PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        月曜日の朝散歩♪






        今朝の散歩はデカパパとカカの凸凹コンビ

        今日の札幌曇ってます(汗)朝でマイナス3度
        しか~も、雪もサラっと降りました・・・
        日中はプラス3度まであがるみたいですが
        デッカイ雪だるまのマークがついていたので
        天気予報が外れるように願ってます!




        今日のカメラマンはデカパパ!

        今回はいい写真がありましたよ♪
        ↑あっ今回『も』の間違いでした(汗)




        035_20100315083757.jpg






        『佐々木さん』といいながら撮ったそうです(笑)
        それでも、外でカメラをしっかり見るのは難しいね






        032_20100315083741.jpg
         今日も雪をたべたのだ





        もういそろそろ食べ納め?
        な~んて思ってから何日経過したのだろう(笑)
        まだまだ、食べれそうです







        033_20100315083748.jpg


        カカの後ろ姿・・・かわいい




        037_20100315083804.jpg

        道路はだいぶとけて来ましたが
        公園はまだまだ雪が沢山です!
        ベンチもまだ雪に埋まってます





        こんなに、じらされるから~(笑)
        春が来たら本当にうれしくなるんです








        デカパパと朝からたっぷり遊んだカカさんは・・・




        マッタリ中







        013_20100315083812.jpg




        あっ、起きた!
        ↑起こしたが正しい(笑)




        014_20100315083820.jpg
         お仕事頑張ってほしいのだ




        カカからデカパパへのメッセージです(笑)



        季節の変わり目 体調管理にご注意くださいね!
        ○○は風邪をひかない・・・デカママはこの冬風邪知らず
        この調子でなんとか乗り切りたいです!


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカ家では、すっかり“佐々木さん”が定番なのかな?
        これが流行ったら本家の佐々木さんもビックリでしょうね~

        最後の寝起きの顔好きです^^
        ちょっとぽ~っとした顔を見ると抱きしめたくなりますよね♪
        本人にはかなり迷惑な話でしょうが・・・(笑)

        | まったりまま | 2010/03/15 09:25 | URL |

        昨日は、応援ポチッだけで
        失礼しちゃって、ごめんなさーい(T^T)
        って、事で今日はしっかりとv-218

        まだ、雪積もってるんだねー
        多分、こっちはもう降らないかな~??と
        思ってるんだけどねーん♪

        デカパパさくしん、いい感じよ~んv-290
        ってね、今更だけど・・
        カカくん足ながいよね~?

        | ラリレモ | 2010/03/15 09:49 | URL |

        パパさん、今日ナイスです!笑
        それにしても、佐々木さん威力は抜群ですね(^^)ニコ

        後ろ姿のカカちゃんもかわいい~v-238
        そして最後の2枚、なんてかわいいの~
        まるで人間の赤ちゃん見たいな表情だネ。

        | るう・りんママ | 2010/03/15 12:41 | URL |

        こんにちは~

        佐々木さんが一番なのね。
        ららも、ちょっと反応してくれました~
        でも、2回はだめでしたi-229

        まったりのカカちゃんもいいけど
        しっかり立ってる姿、りりしいですね~
        パパさんのお写真、ナイスですねi-179

        | ららハハ | 2010/03/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

        まったりままさま


        こんにちはー

        デカパパがちょっと試してみたかったようです(笑)
        公園で呼んでたら、ワンコの名前が佐々木さんみたいですよね~(爆)

        カカのマッタリ顔私も大好きです
        ついつい覗いてカカに迷惑がられてます(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/15 13:19 | URL |

        北海道はまだまだ冬景色なんですねー。
        ベンチが埋まっちゃうほど雪が積もってるってすごい!
        春になったらその雪が全部融けちゃうのもすごーい!!
        カカくんは雪が食べられなくなっちゃうからずっと冬のがいいんかな?(笑)

        まったり中のカカくんのお顔に癒されました♪
        ありがと~♪

        | ツカオリ | 2010/03/15 13:22 | URL |

        ラリレモさま


        こんちはー

        とんでもないです!いつもありがとうe-454

        雪ね、まだまだ残ってますよv-12
        って、いうかぁ~寒いです(汗)

        カカね、足長いです(笑)
        去年柴犬カットにしたら本当に柴犬みたいでした!
        今年もやろうかな~と思ってるんですが
        すごく時間がかかったんだよね・・・(-_-;)
        どうしようかな~

        | @るんた | 2010/03/15 13:23 | URL |

        るう・りんママさま


        ありがとうございます
        デカパパ泣いて喜びそうです
        佐々木さんを是非試したかったようですが
        やはり外では他にも気がいって難しかったかな?(笑)

        最後の2枚は息子が撮影しました!
        今日もいいでしょ?(笑)

        | @るんた | 2010/03/15 13:25 | URL |

        ららハハさま


        旦那、試してみたかったようです!
        外では車の音とかがあってカカは、集中が難しいかな?
        ららちゃんも反応してくれたんですね~

        やっぱり黒ワンコだから
        雪の中で撮ると男前度がアップするかな?←親ばか(笑)

        | @るんた | 2010/03/15 13:28 | URL |

        ツカオリさま


        こんにちはー

        はい、まだまだ雪景色ですよ~(-_-;)
        うんていの隣にあるグレーの長方形が
        コンクリートのベンチです←座り心地悪し(笑)
        太陽の光はすごいですね~
        こ~んな大量の雪がとけちゃうんだもん!
        でも、早めになんとかお願いします(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/15 13:31 | URL |

        ベンチが埋まるくらいに雪が積もってるなんて、
        まだまだそちらのほうでは真冬って感じですね~。

        寝ているカカちゃんがとってもかわいい♪
        ワンコの寝顔っていつまで見てても飽きないですよねぇ。
        私もそれで、いつも寝てるのを邪魔しちゃいます。。。

        | ai | 2010/03/15 13:38 | URL |

        ウッフッフ~カカちゃんの寝顔がかわいい~♪
        寝てるとこ起して怒られなかった?

        私も眠くなってきました・・・zzz

        | ポコの母 | 2010/03/15 13:53 | URL |

        冷たい雪の地面も
        カカくんにとっては
        大好きな雪だから
        春になったらカカくん
        落ち込んじゃうかな?(^ω^)

        気持ち良さそうに寝てるな~
        私もお昼寝したいな(ノω`*)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

        ベンチが埋まってる!!!
        すごいですねi-201
        驚きましたッe-451

        こちらは春を感じられて来ましたが
        まだまだ寒いようですねぇv-276

        カカ君のおしりかわいぃv-345
        寝起きの顔子供の様ですね♪

        | まーぶるせーじ | 2010/03/15 14:48 | URL |

        札幌はまだまだ寒いんですね~
        こちらは 最高16℃です。

        暖かいからか...?
        コロンの毛が ごそっと抜けはじめました。

        カカくんは もう少し雪が食べれそうですね。
        じっくり味わってくださいね~

        | ラブリーポメ | 2010/03/15 15:28 | URL |

        パパさん今回(も)素敵な写真を見せて下さって
        ありがとうです♪
        ママさん達は辛いけど、
        カカクンはまだ当分新鮮な雪が食べれて嬉しいね~
        カカクンの後ろ姿可愛いね~♪

        | クッキーママ | 2010/03/15 16:11 | URL |

        こんばんは
        まだ雪がこんなに積もってるんですね
        カカちゃんのおしりぽちょんとして可愛い
        いつも公園で遊ぶのですね
        北海道の公園は広くていいな~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/15 20:12 | URL |

        花粉も飛んですっかり春めいてきた京都です^^
        まだ北海道は雪があるんですね~
        そう思うと同じ日本なのに遠いんだなって
        あらためて思います。
        ↓ボーン、まだこんなに大きいのん!?
        うちのボーン・・・かけらになってなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

        | もも | 2010/03/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

        aiさま


        そうなんですよ~
        まだまだ公園で土が見える所はありません(-_-;)

        カカの寝顔、口がぽよっとなってる所が好きなんです(笑)
        あとね鼻で息してるから
        鼻の近くに手をあてて呼吸を確認するのも好きです!
        はい、アホです(笑)

        | @るんた | 2010/03/15 20:48 | URL |

        ポコの母さま


        カカの寝顔かわいいでしょう!
        ↑はい、親ばかです(笑)

        怒られないけど
        迷惑そうに違う場所に移動してました(笑)

        | @るんた | 2010/03/15 20:50 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ね~カカには冬の方が楽しいんじゃないかな~
        な~んて思います(笑)
        雪がとけたらつまんないかも!

        カカの寝顔みてたら
        ホントにこちらもねむ~くなります(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/15 20:51 | URL |

        まーぶるせーじさま


        はい!まだベンチが埋まってます(^_^;)
        やっぱり公園は雪がなかなかとけませんね・・・

        春の便りが早くこないかな~
        とっても待ち遠しいです♪

        カカの寝顔かわいいですよね~
        ↑はい!間違いなく親ばかです(笑)

        | @るんた | 2010/03/15 20:53 | URL |

        ラブリーポメさま


        16度ですか~
        いいなぁ~うらやましい・・・
        コートなんていらないでしょうね~
        こちらはまだダウンのお世話になってます(-_-;)

        コロンちゃん、もう抜け変わる時期なのかな?
        きっと、暫くは毛と格闘ですね(汗)

        | @るんた | 2010/03/15 20:55 | URL |

        クッキーママさま


        はははっ
        今回『も』いい写真を撮ってきてくれました
        とっても感謝です(笑)

        昨日も夜にサラッと雪が降ったので
        カカも美味しい雪が食べれたようです(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/15 20:59 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんはー

        まだまだ雪はありま~す(-_-;)
        いいかげんに溶けて欲しいんですけどね・・・
        なかなかそうもいかないです(汗)
        こちらの公園は住宅街の中でも
        意外に大きいんですよ~

        | @るんた | 2010/03/15 21:01 | URL |

        ももさま


        もう花粉の季節ですか~
        早いですね・・・
        ホントに日本は遠いですね~(^_^;)
        ニュースで見ても全然違う~~って思います!

        ボーンねまだまだ大きいの~~
        もうかけらなの?
        さすがジョリーちゃんだわ~
        これでも、毎日かじってるんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/03/15 21:03 | URL |

        まだまだ 雪が てんこもり ですね。
        もうちょっと バイキング 楽しめそうかな~??

        ポメちゃんの ぷりっケツマニア な 私としては
        カカさんの おチリ が おがめるのは ありがたいですっ★彡

        | のんママ | 2010/03/15 22:04 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        カカちゃんの後ろ姿可愛い(*≧m≦*)
        マッタリ中のお顔も可愛い~(*´▽`*)
        私もここ何年も風邪ひいてないです…(^^;)

        | ぽんぽにママ | 2010/03/15 23:40 | URL |

        札幌の春は、まだまだですね!
        綺麗な雪景色です!!
        カカ君も美味しい雪が食べれて、
        どの写真も表情が素敵ですv-218
        個人的には、後ろ姿の写真が一番好きですよv-343
        デカパパさん! お見事!!

        | アザミの花 | 2010/03/16 00:55 | URL |

        夜からは冷たい雨でしたね~v-356
        我が家は散歩を断念しましたよ。。
        カカ君のオチリって、ちょっとだけ白いんですね!!
        尻フェチの私には、たまらないバックショットでしたv-291

        | まつき | 2010/03/16 01:21 | URL |

        のんママさま


        のんママさんもおちりマニアですか!
        わたしもね~大好きですよ~(笑)

        お尻をふって歩く感じが
        たまらなく好きです(爆)

        | @るんた | 2010/03/16 09:00 | URL |

        ぽんぽにママさま


        やっぱり、健康第一で!!
        ○○でも?風邪はひかない方がいいですよね!(笑)
        私も記録更新を目指します!

        カカのマッタリ顔私も大好きで~す
        あっ親ばかで~す(笑)

        | @るんた | 2010/03/16 09:02 | URL |

        アザミの花さま


        なんだかね~
        暖かくなったと思えば次の日は氷点下になったり
        寒の戻りすぎ??って感じの天気です(-_-;)

        あっ、カカの後ろ姿は
        デカパパ撮影です!
        きっと小躍りして喜びま~す♪

        | @るんた | 2010/03/16 09:04 | URL |

        まつきさま


        ほんと 昨日は冷たい雨が降りましたね(-_-;)
        ウチもショートコースのお散歩でした
        お腹はドロドロになっちゃいましたが
        仕方がない~~(汗)

        そうなんです、カカお尻のとこだけ白いんです
        私もおちり好きですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/03/16 09:08 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/270-5dd75ada

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

