PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ペットショップへGO!










        昨日の夜から雪が降りまたまた雪が積もりました!
        今日は0度の予報です!








        昨日は、息子が卒業式に着る服を探しに
        夕方からショッピングセンターに行きました!

        今週の金曜日が卒業式だというのに
        全然服装が決まってなくて
        探すのに結構時間がかかりました(汗)

        女の子用はちゃんと卒業式コーナーみたいのがあるんだけど
        男子はありません(汗)


        今年の女の子の主流はAKB48みたいな感じの
        スクールガール風が人気のようです♪
        とってもかわいいです!


        本当は、そのショッピングセンターに入ってる
        ペットショップでカカの爪切りをして貰おうと思ってたのに
        買い物に時間がかかって
        トリミングコーナーは時間切れ



        せっかくなので
        カカのおやつを買う事に!




        061_20100315214201.jpg


        他にも色々欲しかったけど
        卒業式で着る服やら予定になかった息子のメガネまで
        今日はかなりの散財だったので
        おやつのみで我慢してもらいましょう





        062_20100315214218.jpg
        我慢じゃないのだ





        るんたんちにしたら
        高級おやつの部類ですよ~


        豚耳スライスちゃん
        久しぶりに購入です!



        064_20100315214231.jpg
         うまそうなのだ 












        066_20100315214244.jpg
        ・・・・・・・




        かなり美味しかったのか?
        くわえてベットに入ってみたり
        出てみたり、かな~り落ち着きなく食べてました(笑)


        これは、ちゃんと噛んで食べてますよ!



        067.jpg
         うまうまなのだ







        この日もカカはペットショップでは
        抱っこをせがみ、息子にしがみついてました
        本当にヘタレなんだからなぁ~(汗)


        近いうちに爪切りに行くからね~(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:40 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        豚耳はジョリチャムもお気に入りです~♪
        長持ちするしね!^^
        卒業式は男の子はスーツですかね?
        でもスーツって、その時しか着る機会がないのよね。。。
        うちお兄ちゃんの時はお父さんの小さくなった紺ブレ着せちゃいました(*^-^*)

        | もも | 2010/03/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

        豚耳ですねぇ! うちのわんこも大好きです。
        うちでは、大人しくさせたいときに 利用してます。
        結構キキメあります。
        カカちゃん一生懸命手で抑えて食べてる
        ところがかわいいぃですね。v-10

        | zigzag yummy | 2010/03/17 09:55 | URL |

        おはよ~

        息子さん、小学生卒業なんですね
        た~くさん思い出があるんだろうな~
        カカくん♪両手で押さえて可愛い♪
        目が真剣だもん!

        シェーンとノイのワクチン接種した病院
        先生が女性なんです
        ひと癖ある方で。。
        でも治療費が安くて、ついつい行ってしまう私
        カカくんも治療によって、使い分けてる病院ありますか?

        | くいな | 2010/03/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは、この時期はただでさえ散財しますからね、
        カカくんにはチョッコットガマンでしょうか(笑)
        余程好物でしょうか、丁寧な食べっぷりが何とも言えないですね~(笑)

        | マサキン | 2010/03/17 12:03 | URL |

        あらまー
        って、金曜日卒業式なのにんっ
        でも、無事!?買えてよかったわ~♪

        うちもねー
        お子みんな、爪きりしなきゃなのよーん
        いつ行こうか、悩みちぅー

        | ラリレモ | 2010/03/17 12:51 | URL |

        衣装、無事卒業式に間に合ってよかったですね。
        息子さんの小学校は卒業式、私服なんだー。
        こちらでは小学校の卒業式には中学校の制服を着ていきますよ。

        お兄ちゃんの買い物が長引いたおかげでカカくんは
        爪切りはしなくてすんだし、おやつは買ってもらえたし、
        ラッキーだったね(^^)♪

        | ツカオリ | 2010/03/17 13:55 | URL |

        カカちゃんブタ耳真剣に見つめてますね~♪
        美味しすぎて落ち着きなくしちゃうの?
        かわいい(*^∀^*)
        あ、でもココもウマウマもらった時は、
        あちこちウロウロしてベストポジションを探してから食べてるかも(^m^)

        | ai | 2010/03/17 15:16 | URL |

        そっか~
        制服がないってことは、卒業式に着る服が
        必要なんですね・・・それは大変ですねv-12
        淋しいけれど、卒業式楽しみですね・・・
        ブタ耳真剣に嚙み噛みしているカカちゃん
        幸せそうですね^-^

        | クッキーママ | 2010/03/17 16:23 | URL |

        カカちゃん思いの息子さん、とうとう卒業なのですね~
        嬉しいような寂しいような・・・おめでとう!!

        肉食系のカカちゃんにはもってこいのオヤツ!!
        そりゃー大事に食べるでしょう♪
        よかったね~カカちゃん☆

        | ポコの母 | 2010/03/17 16:30 | URL |

        こんにちは~初のコメントです。
        ポメラニアンのブログランキングを
        見て、わお!札幌の方かい?と思って
        遊びに来てましたが、我慢出来なくなりご挨拶します。
        ブラックタンのカカちゃんのまったり、最高です。
        また見せてね~v-22

        | みるここ | 2010/03/17 17:07 | URL |

        ももさま


        男子はスーツか下だけ制服のズボン上をなにか~
        という感じらしいです!
        女子は全身購入だからそれよりはいいかも!

        お父さんの紺ブレなんて素敵じゃないですか!
        ウチは旦那のがデカすぎて無理です(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/17 18:02 | URL |

        zigzag yummyさま


        前にカットしてない豚耳をあげたのですが
        どう食べて良いかわからなかったらしく(^_^;)
        食べやすいようにカットしてあげたら
        夢中で食べてました(笑)

        今回はカット豚耳を見つけれて良かったです♪

        | @るんた | 2010/03/17 18:04 | URL |

        くいなさま


        息子が行く中学はちょうど今行ってる小学校の子が
        三分の二は行く学校なので
        仲良しの友達たちも同じ中学なので良かったです!

        おかげさまでカカは元気で病気もした事がないので
        予防注射をしてる病院でしか診て貰ってないです。
        もし、大きな病気になったらセカンドオピニオンを考えてますが・・・

        | @るんた | 2010/03/17 18:09 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        ホントにこの時期はお金に羽が生えてますね~絶対(-_-;)
        カカより旦那と私の方が我慢です(笑)

        豚耳、すご~く気にいったようです
        丸のみしないでかなりチマチマ食べてました(笑)

        | @るんた | 2010/03/17 18:12 | URL |

        ラリレモさま


        ね~~
        ギリギリ男のデカパパが吞気くんでね~
        まぁ・・・いつもこんな感じです(^_^;)
        イメージしてたのがなくてね
        ちと、焦りましたが無事に買えました!

        | @るんた | 2010/03/17 18:14 | URL |

        ツカオリさま


        私の地元も中学の制服です!
        悩まなくて本当にいいんだけどね~

        札幌はほとんど私服のような気がします
        女子はかなりチカラが入るらしく
        体育館なのに、服に合わせてブーツとかパンプスを
        履く子がいるみたい(汗)
        おしゃれも大変ね~(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/17 18:18 | URL |

        aiさま


        うまうますぎて落着きがなくなってました!
        豚耳は長持ちするからいいですよね~

        前に豚の耳の形のままのをあげたら
        どうやって食べたらいいのかかなり困ってました(笑)
        今回はスライスだから食べやすかったみたいです♪

        | @るんた | 2010/03/17 18:20 | URL |

        クッキーママさま


        そうなんですよ~
        とっても悩みました(-_-;)
        女子は卒業式の服コーナーみたいのがあるんですけどね・・・
        男子はないんです(汗)

        小学校でも毎年数人の女子は袴をはく子がいるみたいですよ~
        女子のお母さんが大変!!って言ってました!

        | @るんた | 2010/03/17 18:22 | URL |

        ポコの母さま


        あっという間の6年間でした~
        中学に行くと運動会のお弁当もなくなるし
        発表会もなくなるし、やっぱり寂しいなぁ~

        豚耳は美味しかったらしく
        かなりチマチマ食べてましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/03/17 18:24 | URL |

        みるここさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます!

        そうです札幌のポメっ子です♪
        とりあえず毎日更新してますので
        お暇な時にでも覗いてやってくださ~い

        私も遊びにいきますね~♪

        | @るんた | 2010/03/17 18:26 | URL |

        お久しぶりです
        メールありがとうございました
        今度行ってみます♪

        息子君卒業ですか
        うちの息子の時は下は中学の制服でワイシャツにベストでした

        るんたさんの服も悩みますよね~
        卒業&入学大変だけどおめでたい事です

        | ポポママ | 2010/03/17 18:41 | URL |

        ポポママさま


        こんばんは~
        探してるのだといいのだけど・・・
        もし、ついでがあったらチェックしてみてくださ~い

        私の服はね・・・
        哀しいかな持ってるスーツです(-_-;)
        久しぶりに着ましたがきれました(笑)

        | @るんた | 2010/03/17 20:48 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんブタ耳満喫してますね~
        沢山あるから当分持ちそうですねえ
        こういうとこあまり慣れてないのかな
        抱っこせがまれた息子さんもちょっぴり
        重かったんでは(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/17 21:02 | URL |

        カカちゃん ばっちり ブタ耳 ゲットしてるじゃな~い!
        おいしそうに かぶりついてますね。

        ショップで ヘタれちゃったの??
        大丈夫!!
        ヘタれだったら のんさま 負けないよっ★彡

        | のんママ | 2010/03/17 22:42 | URL |

        お兄ちゃん、カッコイイ服は見つかったかな~?
        最近の男の子ってお洒落なのに、あんまりないんですね。。。
        カカ君も一緒だったのね♪
        豚耳なんて豪勢だねぇーv-411
        堪能できたかな?

        | まつき | 2010/03/17 23:15 | URL |

        卒業式の服ってかなり難しいですよね^_^;
        うちも卒業なのですが、娘には姪のお下がりを
        着てもらうことになりました。
        子供用とはいえ買うのは結構お金かかりますしね^^

        カカ様、美味しそうな豚耳買ってもらえてよかったね^^
        豚耳見て、ふと「ビール飲みながらかじってみたい」と
        思ったのは僕だけ?σ(⌒▽⌒;)

        | bravoroute66 | 2010/03/18 00:03 | URL |

        豚耳、いいおやつですよね!
        カカちゃん、大満足だったのね(*^-^)
        がむしゃらに食べてる感じが可愛いe-266
        クッキーくんは歯がなくなってきてるから、
        やわらかいおやつをあげることが多いけど、
        残ってる歯のことを考えて、たまには
        豚耳みたいなおやつもいいのかしらっ?!

        | クッキー Pics | 2010/03/18 00:25 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        お兄ちゃん卒業式なんですね☆
        制服がないから悩みますよね…(^^;)
        豚耳スライス ポニも大好きですよぉ(*^。^*)
        豚耳スライスを小さくカットしてあげてブラッシングタイムです(*≧m≦*)

        | ぽんぽにママ | 2010/03/18 00:54 | URL |

        卒業式の服を用意するの大変でしたね!
        こちらの小学校は、ほとんどが制服なので
        式服を用意する必要が無く、良いような、寂しいような…です!
        カカ君は、高級豚耳をゲット出来て、最高の日でしたねv-218
        卒業式、晴れて、雪が無いことを祈っていますv-410

        | アザミの花 | 2010/03/18 02:15 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        は~い 当分持ちそうで~す♪

        ペットショップは
        何回行っても慣れないらしく
        いつも床にペッタリしちゃって歩けなくなります(-_-;)

        交代で抱っこしないと重くてゆっくりみれません(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 08:28 | URL |

        のんママさま


        前に原型の豚耳をあげたら
        どうやって食べたらいいのか分からなかったらしく
        結局食べやすいように切ってあげました!

        今回スライスしたのを見つけられてよかったです♪

        | @るんた | 2010/03/18 08:30 | URL |

        まつきさま


        なんだかね~色々悩んでやっと息子の服が決まりました(^_^;)
        母さんの服より高いわぁ~~(汗)

        カカも一緒に行って最初は車でお留守番して
        そのあと一緒にペットショップに行きました♪

        豚耳堪能してますよ(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 08:36 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        ウチはね、甥っ子の所は中学の制服を着て
        卒業式に出たのであらたまった服がなかったのです(-_-;)
        お下がりが羨ましいです~~
        旦那と私はある服で我慢です(笑)

        豚耳にビール意外と合うかもしれませんよ~
        試したら教えてくださいね(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 08:39 | URL |

        クッキーpicsさま


        豚耳ね長持ちするしいいですよね!
        手で持って食べる所が可愛いんですけどね
        ↑はい!親ばかです(笑)

        噛めないと丸のみしちゃうかもしれないので
        そこがちょっとこわいですね(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/18 08:45 | URL |

        ぽんぽにママさま


        卒業式の微妙な服、本当に悩みました(^_^;)
        気に入ったのが見つかって良かったです♪

        ポニちゃんも豚耳ファンなんですね~
        馬の耳というのも売ってました~
        馬の耳に念仏ごっこが出来るかも!(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 08:48 | URL |

        アザミの花さま


        小学校の制服はやはり半ズボンなのかな?

        こちらは、制服のある小学校は私立ぐらいですね!
        中学から初の制服です!

        女の子はまるでファッションショーのような
        服装で卒業式に来るみたいですよ~

        | @るんた | 2010/03/18 08:51 | URL |

        明日が卒業式ですか!う~私の小学校の卒業式を思い出すな~なぜか未だに覚えてます!(着てた服まで、しっかり!)
        AKB48って言うのが何か分からない私。浦島太郎状態です。この後調べてみよ!
        それにしても、カカ君良いな~いっつも何か美味しいもの食べてるな~笑
        飲み込むものと、飲み込まずにカミカミするのと違いはどこにあるんでしょうね~?

        | Casper | 2010/03/18 21:26 | URL |

        Casperさま


        私の小学校は中学の制服を着たんですよ~
        なので服に悩む事は一切なかったのですが
        札幌の小学校は中学に上がる時に学区が変わって
        それぞれ違う学校に行くので
        私服なんだと思います!

        AKB48というグループは昔のおにゃんこクラブみたいな
        女の子の集団です!人気があるようですが
        ひとりひとりの顔と名前は分かりません(笑)

        | @るんた | 2010/03/19 06:50 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/272-a1a7a925

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

