PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝散歩へGO!


        今朝のお散歩は
        デカパパ、デカママ、カカさんトリオ
        朝からコンビニに行きたかったからなんですけどね





        003_20100316082730.jpg
         3月16日 6時頃 札幌上空


        おもいっきりの曇り空
        今日は8度まであがるそうですが
        朝はかなり寒かったです








        005_20100316082749.jpg
         雪はないのだ・・・





        昨日の夜は雪が降る予報でしたが
        暖かかったからか雨になりました!






        006_20100316082759.jpg
         さみしいのだ・・・ 







        この調子でドンドンとけてくれるといいなぁ~






        コンビニ前でデカパパを待つカカさん
        残念だけど、コンビニでカカのおやつは買わないよん(笑)

        注 店内で写ってる人はデカパパじゃありません(笑)

        008_20100316082807.jpg
         


        近所のコンビニはワンコのおやつはほとんど売ってないですが
        他のコンビニだと充実してるのかな?


        デカパパは
        コンビニに行くとついつい散財しちゃうタイプです(笑)
        だから売ってない方がいいかな?
        ↑だからどっち!(笑)

        デカママはドラッグストアーに行くと
        ついつい買っちゃうタイプです かなりの庶民派






         おまけ




        今もカカマッタリ中・・・


        009_20100316084933.jpg
         マッタリは最高なのだ









        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 08:54 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/16 11:12 | |

        最近のコンビにって
        ワンコのおやつも売ってるんですよね!!
        私つい最近知りました!!!(笑)

        私もホームセンターに行くと
        ついつい買っちゃいます(;´▽`A``

        カカ君もまったりしてますか^^
        りりーもラッキーも今はお昼寝してるよ~♪

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

        そうそう!
        まったり最高!
        またまた冬将軍が来る
        みたいですからね。
        そんな日はお家で
        ゴロゴロに限る!
        皆でお散歩なんて
        仲良し家族ですね♪

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/16 12:56 | URL |

        おぉ~!
        雪がにゃーーーーいっ

        しかも、8度まで上がるのねーん
        こっちは、20℃だってーv-356
        春、近づいてきてるんだね~♪

        | ラリレモ | 2010/03/16 13:25 | URL |

        つい散在しちゃう場所と言えば
        やっぱりペット用品のお店かな~
        他の物は結構ケチルくせに
        るう・りんのおやつとかは
        ホイホイ買ってるような・・・(^▽^;)

        カカちゃん地方にも春は近づいているようですネヽ(^◇^*)/ ワーイ

        先程はりんにお祝いコメをありがとうございました。<(_ _*)>

        | るう・りんママ | 2010/03/16 13:36 | URL |

        こんにちは~

        雪、なくなりましたね~
        春はもうすぐ♪

        散財と言えば、ペット関係かな。
        この辺ショップがないので、スーパーやホームセンターで散財ですー
        それでも、ららがババになったので
        ずいぶん買わなくなりましたよ。
        カカちゃんまったりしてないで
        今のうちにアピールしないと、年取ったら
        ますます買ってもらえなくなるよ~(笑)

        | ららハハ | 2010/03/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

        鍵コメさま


        こんにちはー

        お返事ありがとうございます!
        とっても楽しみながらやらせていただいてま~す♪

        | @るんた | 2010/03/16 16:24 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        場所によっては充実してる所もあるのかな~?

        あ~~私もホームセンターでも
        色々見ちゃって欲しくなるかも~(笑)

        リリーちゃんもラッキーくんも
        良い夢みてるかな?

        | @るんた | 2010/03/16 16:26 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        冬将軍早くどこかに行って欲しいですね!!
        もう、ストーブもつけたくないよ~(-_-;)
        ↑ガス代かなりつらいです(泣)

        散歩ついでに買い物に行く時は
        人間2人とカカでいきま~す♪
        仲がいいかは謎で~す(笑)

        | @るんた | 2010/03/16 16:29 | URL |

        ラリレモさま


        喜んだのもつかの間・・・
        夕方ですがまた雪が降ってきました(-_-;)

        20度かぁ~20度・・・
        デカママ半そでで歩いてもいい?(笑)

        | @るんた | 2010/03/16 16:31 | URL |

        るう・りんママさま


        昨夜の雨で雪が結構とけた!!!
        と思ったら 夕方からまた雪が降ってきました(-_-;)
        がっが~~~ん

        ペット用品も欲しいの沢山ありますよね~
        大きいお店は見てるだけでも楽しいから
        グッズをみる→我慢→おやつを買って帰る・・・
        パターンが多いです(^_^;)
        グッズも高いのが多いんだもん!

        | @るんた | 2010/03/16 16:34 | URL |

        ららハハさま


        昨夜の雨で結構とけました!!
        今は、また降って来ました(-_-;)

        カカね、おもちゃでもあんまり遊ばないし
        買うといったらやっぱり食べ物関係が多いかな~
        あ~でもカカの物もお金がザクザクあったら
        たくさん欲しい物があるのに~~(笑)
        買ってあげたい気持ちだけプレゼントしておきます(爆)

        | @るんた | 2010/03/16 16:38 | URL |

        わ~カカクン残念・・・雪がない~^-^
        朝から3人でお散歩・・・素敵な時間ですね♪
        私はギリギリまで寝ているタイプなので、
        朝からお散歩の時間が取れないんです(笑)
        朝は戦争です!!
        ・・・もう少し早く起きれば良いだけのことなんですけどね。
        私もペット用品売り場は、どこでも散財してしまいます(笑)

        | クッキーママ | 2010/03/16 16:50 | URL |

        拝見させていただきました。
        応援ポチ。

        | レオン | 2010/03/16 16:56 | URL |

        8℃とは…ウチの方はもう真夏日に近いというのに…。
        雪が無くて残念そうなカカ君の背中に哀愁が漂ってますよ。

        私は100円ショップに行くと散財しちゃいます。
        ムギのおもちゃはほぼ100円ショップで、質より数です(笑)
        だってすぐに飽きるんですもの。

        | rinocho | 2010/03/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

        雪がとけてますねー
        北海道も少しずつ春が近づいてるんですね♪
        うちの近くのコンビニは置いてある所とない所があります。
        わんこのおやつってついつい買っちゃいますよねー(*^-^*)

        | もも | 2010/03/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

        クッキーママさま


        昨夜の雨で朝は雪が一気にとけました!!
        でも夜のお散歩はまた雪が降ってるんですよ(-_-;)
        朝のお散歩ね、買いものしたい時は
        仕方なく行ってます(笑)

        クッキーくんは何着ても似合うから
        ついお財布のひもが緩くなっちゃうでしょうねe-454

        | @るんた | 2010/03/16 20:33 | URL |

        レオンさま


        はじめまして!

        ありがとうございます
        レオンさんの所にもおじゃまさせていただきますね♪

        | @るんた | 2010/03/16 20:34 | URL |

        rinochoさま


        8度からあっという間に気温は急降下でした(-_-;)
        今は雪がちらちら降ってます(汗)
        カカはね雪がなくて寂しそうだったんですよ(笑)

        私も100円ショップ大好きですよ~
        近所にあった時はブラブラ見にも行ってました!
        今は引っ越して近くにないのでなんとか散財しないでいます(笑)

        | @るんた | 2010/03/16 20:37 | URL |

        ももさま


        北海道の春は一歩進んで二歩さがるって感じですが
        ちょっとづつ向かってますよ~

        たか~いグッズなんかは我慢しても
        お手頃なおやつはついつい買いたくなりますね♪

        | @るんた | 2010/03/16 20:40 | URL |

        カカ君、雪がなくて本当に寂しそうe-441
        日本は本当に便利で良いな~(こればっかり言ってる気もしますが。)こちらのコンビニは全然コンビニエンスじゃありません。笑
        私も日本にいた頃は、ドラッグストアで毎回色々買っちゃってた派です!笑

        | Casper | 2010/03/16 20:48 | URL |

        Casperさま


        雪がないと進むのもはやいんですよ~
        冬は雪を食べ食べ歩くので止まる回数が多くてね(^_^;)

        オーストラリアのコンビニ事情も気になります!
        今度教えてくださ~い

        ドラッグストアはホント大好きでついついなんだか買っちゃいます(笑)

        | @るんた | 2010/03/16 20:59 | URL |

        (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

        雪、今はとけていってるんですね!
        カカくん、雪食べれなくてちょっと残念かな??( ´艸`)

        コンビニとかDS、ついつい買っちゃいますよね~~
        レジの横にある、おやつとかつい買ってしまうタイプです(笑)

        兵庫・大阪のコンビニは、結構、わんこのおやつ売ってますよ♪
        ローソンとセブンイレブンが、充実してます。



        | aki(茶々まま) | 2010/03/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは
        今日は地面が見えてますね
        カカちゃんはいつも大人しく待ってるんだ
        エライな、ぴいこ達はワンワン吠えて待つことができません
        こちらのコンビニでもわんこのものあまりありません
        ドラッグストアーにはいろいろありますよ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/16 21:48 | URL |

        週間天気ではまだ札幌は所々雪マーク出てますね。
        でももう積もるほどは降らなさそうですかね^^

        デカママさん同様、ドラッグストアってついつい
        買い過ぎちゃう場所になってますσ(^_^)
        それから100均とかディスカウントとか。
        余計な物まで目に付いちゃうんですよね~(^^ゞ
        僕も負けず劣らず庶民派です(= ̄∇ ̄=)

        | bravoroute66 | 2010/03/16 23:12 | URL |

        のんさま地方も かなり あったかく なりましたよ~
        雨だと どんどん 雪が 溶けていきそうですね。

        ドラッグストアって たまに 行くと 楽しいですよね。
        ついつい 買い過ぎちゃいます★彡

        | のんママ | 2010/03/16 23:31 | URL |

        わぁ~ いつもと違う景色ですね!!
        札幌も雨ですか…
        カカ君はかわいそうだけど、
        やっぱり雪が無いと助かりますよねv-219
        この調子でいけばいいですね!

        私は、コンビニは余り利用しないけど
        ドラッグストアやホームセンターでは
        ついつい買い過ぎちゃいますよ(笑)

        | アザミの花 | 2010/03/17 01:20 | URL |

        デカパパさんの気持ち分かるなぁ~!
        コンビニって、新しい商品が次々入るから
        ついつい買ってしまうのですよ。。。
        だから、私は行かないようにしてます。。。
        ドラックストアのペットコーナーも、あえて避けて通ります(笑)
        衝動買いってやつが、あまりにも多過ぎて夫に叱られるからですe-351

        | まつき | 2010/03/17 01:22 | URL |

        朝の散歩、気持ちよさそうです!
        あたしも早起きしていってみようかなぁ。

        雪がなくて残念そうなカカちゃん、可愛いe-266
        まったりの表情も素敵ですぅ~。

        | クッキー Pics | 2010/03/17 02:23 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        夜中の雨で雪がなくなりました!
        でも、天気予報では雪だるまマークがついていたので
        朝、カーテンを開けるのがちょっと怖いです(笑)

        やっぱり場所によってコンビニも品ぞろえが違うんですね!
        こちらはセブンイレブンもローソンもあまり売ってないです(-_-;)

        レジの横は私も気になりま~す(笑)

        | @るんた | 2010/03/17 05:21 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        お店の前で待つ時は大人しく待ってますが
        お店から出てきたら、遅いよ~~って
        飛び付いてきますが(笑)
        あっもちろんお店の前ではウチの者と仲良く待ってます!

        ドラッグストアのワンコ物も充実してきましたよね~
        私も行くたびにチェックしてま~す♪

        | @るんた | 2010/03/17 05:29 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        そうなんです、天気予報はまだまだ雪マークがついてます(-_-;)
        積もらないといいのですが・・・

        近所のドラッグストアはお菓子も安いし色々安いので
        ついつい買っちゃうんですよね~(^_^;)
        100均も今は近所にないのですが
        引っ越す前はあったのでこれまた用もないのに行っちゃって
        ついつい買ってました(汗)
        今は欲しい物がある時しかいかないので節約になってますよ(笑)

        | @るんた | 2010/03/17 05:33 | URL |

        のんママさま


        テレビで関東は20度もあったとか?
        羨ましいですが、夏は何度までいっちゃうんでしょうねv-12
        ちょっと心配です(汗)

        食料品も豊富なドラッグストアは
        ほんとついつい買いすぎちゃいます(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/17 05:36 | URL |

        アザミの花さま


        冷たい雨が降りました(-_-;)
        でも雨が降ると雪が融けるのが早いのでいいかな~
        な~んて思ったりもしま~す♪

        あ~ホームセンターも好きですよ~(笑)
        そういえば、
        最近はショッピングセンターには行くけど
        デパートには本当に行かなくなりました・・・

        | @るんた | 2010/03/17 05:38 | URL |

        まつきさま


        デカパパはホントにコンビニ大好きです!(笑)

        最近のドラッグストアのペットコーナーも充実してきましたよね~
        カカのおやつもよく買ってますよ♪

        私は昔は衝動買い大王でしたが
        最近はめっきりしなくなりました!!
        まぁ・・・不況のせいなんですけどね(笑)
        出来なくなったが正しいのかな?(爆)

        | @るんた | 2010/03/17 05:43 | URL |

        クッキーpicsさま


        もう少し暖かくなると朝の散歩は
        本当に気持ちがいいですよね~
        早くそうなるといいのですが・・・(-_-;)

        カカも雪がなくて残念なのかな~?やっぱり
        もう土だらけの汚い雪ばかりになりました(汗)

        | @るんた | 2010/03/17 05:46 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/273-e44c8155

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

