PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        やっぱりなのだ・・・


        またまた雪が積もりました(汗)
        なんだか毎日同じことを書いているような気がします・・・
        今日は2度まであがるそうです





        昨日は、やっぱり気になってカカの爪切りに行きました!


        ホントは爪切りだけのつもりだったのですが
        結局トリミング一式頼んじゃった







        CA99RC0O.jpg

        携帯画像です







        CAUECU8I.jpg
        携帯画像です  こちらに気づいてます(笑)


        カカを預けてる間
        時間が出来たのでデカママも美容室に行ってきました


        そして、帰宅!



        026_20100317184814.jpg
         疲れたのだ




        全体を整える形で切って貰いましたよ~
        暖かくなったら去年と同じ柴犬カットにしようかな~







        028_20100317184822.jpg



        やっぱり、カット後の前足が萌えポイントですね









        030_20100317184834.jpg
         あまり変わらない気がするのだ・・・





        デカママのカット代よりも高いんだぞ~~
        じつはデカママもあまりかわらないな~と思ってたぞ~~
        でもちゃんと上手なポメっ子カットだぞ~~


        息子が学校から帰って来て
        デカママが髪を切った事にすぐ気付いた息子!

        えらい!!
        未来のお嫁さんが髪を切ってもすぐに気付いて
        褒めてあげないとダメなんだよ~~(笑)

        息子は髪を切ったデカママに気づきましたが
        特に褒めてくれたわけではありません(笑)



        おまけ






        CA7XH20R.jpg

        マッタリしてたワンちゃん
        早く家族が見つかるといいね!




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:04 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        女性のちょっとした変化に気が付く男性。。。
        ステキよね~♪
        おにいちゃん将来が楽しみですねん(*^-^*)ウフ
        カカちゃん、カットしたのあんまりわからないような気もするけど・・・(笑)
        いつもふっわふわのつやつやだもんね。

        | もも | 2010/03/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

        ふわふわで綺麗♪
        前足グーですッe-446

        ワンコのカット代高いですよねぇv-331
        なのでカットしてもらうときは
        バッサリやってもらいます 笑i-201
        でも謎の生物になっちゃうんです・・・
        ムクもそろそろカットしなくちゃv-316

        | まーぶるせーじ | 2010/03/18 11:32 | URL |

        カカくん綺麗になって
        すっきりしたね(^ω^)

        カットって揃えるだけ~
        って頼んじゃうと変わらないんだよね(;^ω^)

        でもやっぱり前足は丸くカットするのが
        萌えポイントだね♪

        りりーもラッキーも
        この間お家で爪きりしたよ^^

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

        カカくんの前足が萌え~ですね。

        足だけ色が違うのって、ステキv-238

        でも、顔が凛々しいですね。


        うちのポメ達も、夏になったらカットしようと思ってたので、早くカカくんの柴犬カットが見たいです v-353

        | ポメのにくきゅう | 2010/03/18 12:31 | URL |

        こんにちは~

        息子ちゃん、えら~い♪
        素敵な彼女ができそうね(^_^)

        カカちゃんのオテテ、ま~るくていいわ。
        ここ、萌えポイントですね。
        あと、ぷりぷりなおちり。
        あ、カカちゃんのおちり見たいわ~

        ららは、伸びてボーボーです(^▽^;)

        | ららハハ | 2010/03/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

        ワンコって美容院にしろ、病院にしろ人間より高いんですよね。。。
        ココは短毛なので、カット代がかからなくてラッキ~(゚∇^*) ♪
        でも毛の長いワンちゃんはカットによって表情が変わるから、
        どんなカットにするか楽しみがありますよね(*^∀^*)

        息子君ステキ~v-238
        持てる男の条件おさえてますね!

        | ai | 2010/03/18 15:27 | URL |

        ももさま


        ね~やっぱり男は気づかないとね(笑)

        カカ、揃える感じで~
        と注文したからかな?(^_^;)
        私もね、あんまり変わってないかも??と、思いました(笑)
        一応3時間以上かかってたので
        きっとキチンとやってくれたと思います(爆)

        | @るんた | 2010/03/18 15:34 | URL |

        まーぶるせーじさま


        前足と後ろ足を見たら切ったな~
        という感じがします・・・(笑)
        前足は、ホントにかわいいです←親ばか(笑)

        柴犬カットでもポメっこカットでも
        同じ値段なので ホントはバッサリやりたかったのですが
        さすがに、まだ寒いかな~と
        カカは裸族なもので(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 15:37 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        今日もとっても良いにおいがしま~す♪

        人間と同じで揃えるだけ~
        だと、あまり変わりませんでした(笑)

        リリーちゃんもラッキーくんもお家で爪切り出来るのですね
        ウチも先代犬は白い爪だったので自宅で切ってましたが
        カカは黒爪なので怖くて切れません(-_-;) 残念

        | @るんた | 2010/03/18 15:39 | URL |

        ポメのにくきゅうさま


        こんにちはー

        ね~カカのまあるい前足可愛いですよね!
        ↑はい!親ばかです(笑)

        カカは柴犬カットにしたらホントに黒柴くんぽいです!
        今はまだ寒くて出来ませんが夏になったらまた挑戦したいです!

        | @るんた | 2010/03/18 15:41 | URL |

        ららハハさま


        こんにちはー

        何度もららハハさんの所にコメントを入れてみたのですが
        なんだか、コメントできませんになってしまいました(汗)
        今日も楽しく見させていただきましたよ~
        ららちゃんもいびきをかくのですね~
        カカのいびきはオヤジみたいです(笑)

        トリマーのお姉さんにポメはそんなにカットしなくても
        大丈夫なんですよ~と言われたので
        3か月振りのカットでした!
        ほんとはもっとこまめに切るのかな?(汗)
        でも・・・まぁウチはこんな感じでいいかしらねっ(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 15:46 | URL |

        aiさま


        ホントに、美容院も病院も高いですね(-_-;)
        ウチの先代犬も短毛種だったので
        カット代がかからなくてラッキーでした♪

        行ってる所のトリマーさんにポメはそんなにこまめに
        切らなくてもいいですよ~な~んて言われたので
        ウチは他のワンちゃんより行くのが少ないかも?

        息子の将来が心配なので母が教えてあげてます
        息子は迷惑かも(笑)


        | @るんた | 2010/03/18 15:50 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/18 15:53 | |

        こんにちは~

        カカくん♪スッキリだね♪
        おおー夏には”柴犬カット”楽しみ(*^o^*)
        息子さん!流石!!!
        切った事を口に出すだけでも、ステキよ♪
        うちの主人。。何も言わなくなったな~寂しい~
        パパさんは、どうでした??

        ”マッタリ ワンちゃん”可愛い~
        心から、1日も早くステキな家族が
        現れて欲しいですね

        | くいな | 2010/03/18 16:28 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、助けを求めるように
        コッチを見ているところがかわいいネ♪
        スッキリしていい男になったぞ~ヽ(^◇^*)/
        私もトリミングしたての前足は大好き!
        スリスリしたくなりますよ~ 笑

        | るう・りんママ | 2010/03/18 17:00 | URL |

        カカ君、ふわっふわですね~!!
        いいな~、クロオもなってくれないかな~;
        無理でしょうけどね、、、(涙)
        前足萌えさせて貰いました^^



        ぽちっと!!

        | くろおかん | 2010/03/18 17:28 | URL |

        ひょえ~。。
        人のカット代よりワンコのカット代のが高いんですか!?
        いや~、ペット業界って儲かりますね。って・・そんな話じゃないね(^_^;)
        カカくんの柴犬カット見てみたいです♪楽しみ~(^^)

        優しいし、それに加えて女性の髪形の変化に気づくなんて、息子さん絶対もてる~!!!

        | ツカオリ | 2010/03/18 18:08 | URL |

        鍵コメさま


        こんばんは~

        私も行くよん♪

        | @るんた | 2010/03/18 19:18 | URL |

        くいなさま


        旦那には、髪を切りに行くんだ~
        と、言ってから行ったのです(笑)

        もし、息子や旦那が気付かなかったら
        『どう?どう?朝とどこか違うんだよ』と
        しつこくデカママに言われるのです(爆)

        ワンちゃん気持ち良さそうに寝てました~
        早く家族が見つかるといいです

        | @るんた | 2010/03/18 19:24 | URL |

        るう・りんママさま


        2時間以上たってから見に行ったのですが
        まだ耳のお掃除中でした!
        カカ助けてほしかったのかな?(笑)

        トリミング後は肉球もすべすべだから
        とっても気持ちいですよね♪

        | @るんた | 2010/03/18 19:26 | URL |

        くろおかんさま


        こんばんは

        クロオくんはモジャっとしてる所がかわいいんですよ~
        きっと触るとふわっとしてるんでしょうね~♪

        前足ね可愛いんですよ←親ばかです(笑)

        | @るんた | 2010/03/18 19:28 | URL |

        ツカオリさま


        昨日は、デカママカットのみだったので
        カカのトリミング代の方がお高かったです(-_-;)

        トイプーちゃんは毎月のように行くと思うので
        トリミング代は凄いんだろうな~想像ですが、
        お父さんの床屋代よりワンちゃんの方が絶対高いと思います(笑)

        息子は、気付かなかったり気づいても言わなかったら
        母にしつこく言われるのでめんどくさいから
        早めに言ったのだと思います(爆)

        | @るんた | 2010/03/18 19:32 | URL |

        こんばんは
        カカちゃん若いお姉さんに抱っこしてもらって
        満足なのでは?
        おばさんじゃなくてよかったね
        お目目が細くなってちょっとつかれたのかな~
        でもピカピカで男前(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/18 21:05 | URL |

        トリミング お疲れ様~
        私も この まんまるお手手 ツボですっ。

        カカちゃん サマーカット予定??
        ちょっと もったいないような 気もするけど 楽しみでも あるなぁ。
        期待しちゃうっ!★彡

        | のんママ | 2010/03/18 21:09 | URL |

        ママさんに気付いてる、トリミング中のカカ君可愛い♡
        そうそう、人間サマよりワン子サマの方がカット代高いんですよね。実家でマルチーズを昔飼ってて、料金聞いてビックリしました。
        我が家は食費以外はお金掛かりません。カリカリを買うだけ。笑
        息子さん、凄い!偉い!女性の変化に気付く男性って、素敵~♪

        | Casper | 2010/03/18 21:34 | URL |

        こんばんわ~
        息子ちゃん偉い~♪
        将来素敵な彼女が出来ますね^-^
        カカちゃんすっきりして
        一段とイケメンになりましたね♪

        | クッキーママ | 2010/03/18 23:06 | URL |

        カットした私を見ると、いつも大爆笑の息子です!!
        本当に、腹の底からの爆笑で
        マジ、ムッと来ますv-412
        本当に、未来のお嫁さんには気を使ってくれたら
        いいんですけどねぇ~

        カカ君、爪がすっきりして良かったですね!
        きっと、ものすごく良いにおいなんでしょうね~v-410

        | アザミの花 | 2010/03/19 01:54 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おおっ!
        するどい~~
        ここは、若いトリマーさんが多いお店なのです。

        足周りとおちり周りがスッキリしましたよ♪

        | @るんた | 2010/03/19 06:26 | URL |

        のんママさま


        のんさまのサマーカットは想像できないな~
        なんだかジャニーズの坊主頭ぐらい想像できないです(笑)

        カカは去年もして好評だったので
        しようかな?と思ってますがどうしましょ?

        夏は暑いからやっぱりしようかな~?

        | @るんた | 2010/03/19 06:28 | URL |

        Casperさま


        カカは3~4か月に一度のトリミングなので
        他のおウチよりはかかってないと思いますが
        カット代だけで考えたら家族で一番高いのがカカです(^_^;)

        ウチもねペットシーツは使わないので
        (外でするので一応一袋はありますが)
        かなり節約になってると思います!

        女性の変化に気づくの大事ですよね~
        気付くように仕向けますが褒めてくれるわけではありません(笑)

        | @るんた | 2010/03/19 06:33 | URL |

        クッキーママさま


        彼女が出来るかとっても心配なんですけどね~(-_-;)

        カカ、足まわりとおちりまわりがスッキリしました
        やっぱりいつもの自宅シャンプーとは
        違ってモフモフのカカになりました♪

        | @るんた | 2010/03/19 06:39 | URL |

        アザミの花さま


        はははっ
        息子がもし爆笑したら
        母が怒りの鉄拳をおみまいしてやります(笑)

        カカ、とっても良いにおいがします
        やっぱり自宅シャンプーとは違いますね(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/19 06:45 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/274-cc657599

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

