PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        甘いのも大好き!

        今日はパラリンピックの閉会式ですね!
        ウチは地上波のみなので(笑)
        中継されていたのも少なかったのですが
        日本選手達は
        金メダル2個、銀メダル2個、銅メダル5個、計9個のメダルを獲得!
        おめでとうございます


        特にホッケーが凄かったな~
        アメリカには惜しくも負けちゃいましたが
        見事な銀メダルでしたね!!
        感動をありがとうございました!



        さてさて




        最近、アタリのいいるんたんち
        昨日もデカパパがうまうまを貰ってきましたよ~





        063_20100320144148.jpg
         モロゾフのお菓子セット~~







        自分たちだけうまうまを食べるのが
        気になるのか?
        カカさんにもおみやげがありました!アマイね~






        なんだか似たようなお菓子です!(笑)




        053_20100320144204.jpg
         うまそうなのだ









        055_20100320144221.jpg
        デカパパありがとなのだ




        ちゃんと裏の説明書きをみて・・・(笑)
        半分あげました!

        前に良く見ないでタイ焼き一匹あげちゃったからね(汗)


        056_20100320144234.jpg
         遠慮なくいただくのだ




        やっぱり、ベットでかなりナメってから食べてました(笑)




        058_20100320144247.jpg
         この方が美味しいのだ!



        そっそうかな?
        かなりベタベタになってから食べてたみたいだけどね・・・

        でもまぁ、お互いうまうま良かったね(笑)


        実は、今朝も雪が5センチくらい積もりました
        朝の散歩時は雪かきしてる方がたくさんいましたよ
        デカママの記憶が確かなら昨日は春分の日だったような?(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        んまー美味そうなおかし♪
        こっちも今日は、寒いよ~~
        って、平年並みの気温らしいけど……
        ひんやりな日だわっ

        あー連休が終わる~~~(;_;)

        | ラリレモ | 2010/03/22 09:39 | URL |

        こんにちは
        最近は甘いもののお土産が多いですね
        もしかしたらお家にいることが多いでかまま
        が半分位食べてしまうのでは?
        今回はパパさん会社に持っていかないんでしょ~
        カカちゃんのはベーグルですか?
        うちも昨日作ったのですよ!偶然ですねえ
        やはり味わってますね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/22 13:37 | URL |

        ドーナッツ。。。ワンコ用?
        たい焼きさえ見たことないのに・・・ポコ地方はワンコ菓子が入ってこないのかな?
        まぁポコはあんまり食べないほうがいいんだけどね・・・汗
        デカママさんもカカちゃんも、デカパパさんや息子さんがやさしいから幸せものだよ~☆

        | ポコの母 | 2010/03/22 13:41 | URL |

        モロゾフだ~♪
        デカパパさんはちゃんとカカちゃんにもお土産をかってきてくれて
        とってもやさしいですね。
        ドーナツかな?
        カカちゃんまたウマウマ良かったね(*^∀^*)

        | ai | 2010/03/22 13:49 | URL |

        デカパパ優しい~(^ω^)

        カカくんも美味しいおやつゲット出来て
        よかったね~(*^▽^*)

        相変わらずパン系は
        ナメナメするんだね(●´艸`)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

        甘い物っていいですよね~♪
        モロゾフのピンクのは桜のフィナンシェ?
        春を感じさせるお菓子なのに雪が積もってるとは…。

        カカ君のはワンコ用ドーナツ?
        舌なめずりしてとっても嬉しそう。
        よかったね~

        | rinocho | 2010/03/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

        自分達だけウマウマを食べると
        気が引ける気持ち分かる!!
        なんか後ろめたい気持ち?(笑)
        カカ君にも買ってきてくれる
        なんて優しいパパさんですね♪

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/22 17:52 | URL |

        パパさん、優しいですね~
        息子君も優しいし、るんたさん幸せね~♪
        カカちゃんも家族にこんなに愛されて幸せワンコさんダネ。
        今日も笑顔がかわいいヨ~ヽ(*^^*)ノ

        雪、また降っちゃったんですネ。
        は~るよ来い!は~やく来い!

        | るう・りんママ | 2010/03/22 19:40 | URL |

        ラリレモさま


        美味しかったよ~
        流石にまだ全部は食べてないけど(笑)

        今日もとっても寒うございました(-_-;)

        今日で連休は終わりだけど
        土曜日来るの一日早いからまたすぐお休みだぁ!!

        | @るんた | 2010/03/22 19:49 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        デカパパがどこから見ても甘いもの好き人間に見えるからかも(笑)

        今回はウチで消費出来る量でした(爆)
        カカのはいちごのドーナツでしたよ~
        ニオイもとっても良いにおいでした!

        | @るんた | 2010/03/22 19:51 | URL |

        ポコの母さま


        ワンコ用のドーナツです!
        ペットショップで見つけたみたいですよ~
        最近はいろんなのが出てますね~
        ワンコ用ってシールがなかったら食べちゃうかも(笑)

        今日はデカパパの肩でももみますか!!

        | @るんた | 2010/03/22 19:54 | URL |

        aiさま


        カカの熱い視線に一番耐えられないのが
        デカパパなのです(笑)
        じっ~と見られるとつらいもんね(爆)

        いちごの匂いがしたドーナツでしたよ♪
        またなめて味わって食べてました~

        | @るんた | 2010/03/22 19:57 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こんばんはー

        今日も、なめって味わってから
        美味しく頂いてましたよ~(笑)

        やっぱり甘い物が好きなのかな?

        | @るんた | 2010/03/22 19:58 | URL |

        rinochoさま


        我が家も甘いもの大好き一家です!
        息子だけはサッカーをしてることがあって
        かなりのやせ形なんですけどね(^_^;)
        食べても太らないのは本当に羨ましいです・・・

        カカのはワンコドーナツです!
        とっても美味しそうでした

        モロゾフの桜のは完食済みで分かりませんでした(笑)

        | @るんた | 2010/03/22 20:02 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        テーブルの下でじっ~と見られると
        食べた気がしないですよね・・・
        デカパパ、カカと息子に甘いです(笑)

        オヤツの分ご飯は調節してあげますが
        人間も注意しないとです(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/22 20:04 | URL |

        るう・りんママさま


        デカパパ、こうやってみんなに優しい~~って言われると、
        明日からもっと優しくなりそうですよ(笑)みなさんに感謝です!!

        アホ家族なものでカカには毎日なんども
        『かわいい~』と言ってます(笑)

        ありがとうございます!
        今度こそ春~~来て~~!!!

        | @るんた | 2010/03/22 20:08 | URL |

        はじめまして

        ブログ足跡から辿ってまいりました~

        うふふふ。。。
        甘いもの、大好きですよねv-10
        カカちゃんもおすそ分け貰ったのですね~
        うまうまはちゃ~~んと知ってますね(*´∀`*)

        「ポチラニアン」にウケました(笑)
        ポチしていきまーす♪

        | ボン | 2010/03/22 20:53 | URL |

        はじめまして。ランキングでカカちゃんを知ってブログ読ませてもらってます♪家族の愛情たっぷり受けてるカカちゃんの可愛いらしさとほんとに仲の良い家族なんだなぁって感じられるところに幸せ気分を分けて戴いてますe-343これからも楽しみにしてます♪よろしくお願いしますe-343

        | li-ko | 2010/03/22 21:11 | URL |

        スイーツの王道・モロゾフのマドレーヌですな?^^
        どれを食べようか迷うラインナップですね(^ー^* )

        カカ様もオヤツ貰ってうれしそう~!
        「カカ君はいいな、いつもパパさんがオヤツ買ってくれて」と
        マギーが羨んでおりましたとさ(= ̄m ̄=)

        | bravoroute66 | 2010/03/22 21:27 | URL |

        ボンさま


        はじめまして!

        コメントありがとうございます

        カカもウチの家族も甘いもの大好きなんですよ~
        アツイ視線に耐えられないので
        カカにもおすそわけが当たりました(笑)

        ありがとうございま~す
        お暇な時によかったら遊びにきてください
        私も遊びに行きますね~♪

        | @るんた | 2010/03/22 22:01 | URL |

        li-koさま


        はじめまして!

        コメントありがとうございます!

        特に大事件もおこらない話しばかりですが
        読んでいただいているなんて光栄ですe-454

        これからも宜しくお願いします!
        こちらからも遊びに行かせて頂きますね~♪

        | @るんた | 2010/03/22 22:05 | URL |

        bravoroute66さま


        こんばんはー

        デカママです!

        最近なぜか?甘いもののあたりがいいです!
        きっとデカパパの顔に甘いもの命とかいてあるのでしょう(笑)

        カカと息子にあま~いデカパパなのです(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/22 22:09 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/22 22:29 | |

        モロゾフってお菓子もあったんですねぇ?
        どうしてもプリンばっかに目がいってしまって・・・
        今確認したらあの容器5個もあるし(笑)使いもしないのに何で?

        デカパパさんお優しいですわねぇ~んv-424
        カカさんにもちゃんとドーナツだなんてe-266

        でっ・・・あたしの分は?v-411

        | まちゃる | 2010/03/23 01:16 | URL |

        デカパパさん、優しいですね!
        うちだったら、モロゾフをちびっとだけあげてオシマイかも…
        ワンコ用のパン以外に、ドーナッツもあるんですね!
        美味しそうです!!
        札幌は、雪再びですか…
        本当の春が待ち遠しいですね!

        | アザミの花 | 2010/03/23 01:20 | URL |

        いいなぁ~モロゾフ!!!
        最後に食べたのは何時だったろう、、、(笑)
        美味しそうなマドレーヌ♪
        カカ君もドーナツ貰ったんだねv-290
        そっちも凄く美味しそうだぞ~
        我が家はスーパーで買ってきたおはぎでしたe-351

        | まつき | 2010/03/23 01:50 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        連休は相変わらず
        マッタリしてました~♪

        | @るんた | 2010/03/23 08:24 | URL |

        まちゃるさま


        プリンも美味しいですよね~
        容器を取っておきたいの
        よ~く分かりますよ~主婦だもの!

        なにかに使えるかな~?
        って、思うんですよね!!

        | @るんた | 2010/03/23 08:26 | URL |

        アザミの花さま


        カカと息子にとっても甘いです(笑)

        ワンコドーナツ
        イチゴのかおりがしてとっても美味しそうでした!

        雪ね~もういらないです(-_-;)
        な~んて今日も雪アリマス(汗)

        | @るんた | 2010/03/23 08:29 | URL |

        まつきさま


        なんだか、自分では買わないけど
        貰ったらとっても嬉しいですよね!

        おはぎも美味しいですよね~
        やっぱり『サザエのおはぎ』が好きです(笑)
        渡哲矢さんがおすすめしてますよね!

        | @るんた | 2010/03/23 08:31 | URL |

        おやつはおいしいよね~♪
        幸せ~なひと時・・・
        やめられませんっ(*^-^*)
        まだ雪があるんだ?
        さすが雪国。
        こちらは桜がちらほら・・・です。

        | もも | 2010/03/23 09:20 | URL | ≫ EDIT

        ももさま


        甘いもの命の我が家(笑)

        太らない体が欲しいです(-_-;)

        雪、いいかげんどうにかならないかな~
        もう見飽きちゃったよ~~(泣)
        桜がみた~い!!

        | @るんた | 2010/03/23 09:50 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/277-5442e4b1

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

