PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お掃除なのだ!

        今朝もうっすら雪が積もりました
        3月も終わりだというのに最高気温は1度の予報です






        ぬくぬくの部屋で
        いつものようにマッタリ中のカカさん


        059_20100320145150.jpg
         マッタリ中なのだ




        えっ~とですね・・・
        ベットのお掃除したいので出てもらえますか?







        060_20100320145202.jpg
         いやなのだ!!








        結局強制立ち退き




        076_20100320145217.jpg
         デカママは強引なのだ






        カカのおやつのカスがいっぱいなので
        やっぱり中身を丸ごとお洗濯








        077_20100320145228.jpg
         何もないのだ・・・





        ベットの中の食べかすを探していましたが
        残念、お宝は発見できず(笑)








        078_20100320145239.jpg
         今度はなにか隠しておくのだ






        朝からお洗濯したので
        夜までに乾くといいなぁ~


        今もストーブフル稼働ですが
        早くストーブを使わなくてもよくなりた~い
        ガス代高すぎ




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 08:39 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは

        札幌はまだ寒そうですね。
        こっちはほとんど暖房はつけてないです。
        早く暖かくなると良いですね。

        さっき、自動WEBサイト翻訳の英語バージョンをクリックしてみたんですが
        これ面白いですね。
        デカママさん ⇒ Mom's a big ってなってました。
        そうじゃないだろって感じですね(笑)

        | 山キチのプー | 2010/03/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        カカくん♪ベットが一番の寛ぎ場所なんだね♪
        うちも毛布を洗濯中。。
        早く、乾くと良いね~
        うちも、まだ朝は灯油が欠かせません
        暖房器具を使わないで済む季節になってくれ~

        | くいな | 2010/03/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃんのカゴは居心地良さそうですネ~♪
        洗濯の時はどこで過ごすのかな?
        オヤツは見つからなくて残念だったけど
        お洗濯したフカフカベッドで今夜は寝れるね(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2010/03/26 13:18 | URL |

        ここ数日は、ストーブフル稼働よー
        多分、今日も使うかも!?

        もう春はそこまで来てるからねーん♪
        しばしお待ちを~(笑)

        | ラリレモ | 2010/03/26 13:20 | URL |

        うははっ!
        カカちゃんの残念そうな表情にウケましたぞ~
        そかそか、カカちゃんのおやつのカケラが
        沢山潜んでいる場所なんだねe-267
        また次のお掃除まで、しっかり貯め込んでみましょう(笑)

        やっぱり冬はガス代かかりますか~e-263
        でも夏は少しは減りますか?

        | ボン | 2010/03/26 14:01 | URL |

        こんにちは~

        お久しぶりですi-179
        毎日のように雪が降って寒いし嫌になりますね!
        春はいつ来るのやらって感じですよね!

        カカさん強制立ち退きされちゃったんだね~i-278
        おやつがみつからなくて残念そうだけど
        いつもフカフカ清潔なベットは気持ちいいよ~!

        ちなみに、うちのワンコベットはいたずらして解体した
        廃材が大量に出てきますよi-229

        | おばば | 2010/03/26 14:18 | URL |

        あはは♪
        カカくんがせっせと貯め込んだ非常食が無くなっちゃったね^m^
        でもきれいになったベッドは気持ちいいはずよ♪

        最初のまったり中のカカくんの顔と、デカママにどいてって言われた後のカカくんの顔の違いに思わずプッ≧m≦
        ホントにイヤだって顔してるよね~^m^

        うちの母、いまの時期、寒くない日でも「これがないと淋しい」と言ってストーブをつけます。意味わからん!!

        | ツカオリ | 2010/03/26 14:45 | URL |

        ベッドでまったり中のカカちゃん、
        何とも幸せなお顔でこっちまで嬉しくなりました♪
        お洗濯中はどこで過ごしたのか気になります(笑)
        今晩はふかふかお布団で眠れるね~

        | クッキーママ | 2010/03/26 17:16 | URL |

        山キチのプーさま


        四月も寒いと今日の予報でやってました(-_-;)
        早く暖かくなって
        暖房をつけなくてもよくなって欲しいです・・・

        テンプレの変更とかサッカーのとか
        全部デカパパがやっていて翻訳のも使った事がなかったのです(^_^;)
        おもしろそうなのでさっそくやってみます(笑)
        翻訳出来ない言葉もあるのかな?

        | @るんた | 2010/03/26 18:04 | URL |

        くいなさま


        ベットが一番安心する場所みたいです!
        ブラシ掛ける時とかとりあえず逃げるのですが
        いつもベットに逃げてます(笑)

        暖房代かからなくなると
        かなりの節約になります(TT)
        早く暖かくならないかな~

        | @るんた | 2010/03/26 18:07 | URL |

        るう・りんママさま


        こんにちはー

        洗濯中はソファーの前(上れないから)か
        その辺でゴロンとしてます(笑)

        乾いたので早速毛布を入れてあげたら
        すぐに入っていましたよ♪

        | @るんた | 2010/03/26 18:09 | URL |

        ラリレモさま


        東京なんてこの前水浴びしてたのにね(-_-;)
        なんなんだ~~
        この天気はって感じですね・・・

        いい子で春を待ってるから
        早くきてお願い(笑)

        | @るんた | 2010/03/26 18:11 | URL |

        ボンさま


        マッタリ中に追い出したら
        かなり残念そうでした(笑)
        カゴのふちを枕にして寝るのが好きなようで
        一番落ち着くみたいです!

        暖房代夏と冬では1万5千円~2万位違ってきます
        我が家にはかなり痛い出費
        しか~も暖房使うのは10月くらいからゴールデンウィーク位まで使います(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/26 18:14 | URL |

        おばばさま


        こんにちは~

        毎日寒いし雪も降るし本当に嫌になりますね!

        ベットの中におやつはなかったのですが
        ビスケットやパンのカスがたくさんありました(-_-;)
        大好きなものはベットで食べるので・・・
        困った物です(汗)

        | @るんた | 2010/03/26 18:19 | URL |

        ツカオリさま


        ツカオリママさんの気持ちなんとなくわかりますよ~
        ウチの実家の父もストーブつけて薄着でいます(^_^;)

        最初カカにどけて!
        と言ったのですが通じるわけもなく(笑)
        ベットを揺らして出て行ってもらいました(爆)

        でも、朝から洗ったおかげで
        もう乾きましたよ~~♪

        | @るんた | 2010/03/26 18:22 | URL |

        クッキーママさま


        こんにちはー

        洗濯中はしかたなくソファーの前か
        その辺に転がっています(笑)
        ソファーの上は禁止ではないんだけど
        嫌いらしく乗せてもすぐに降りちゃいます!
        自分でものぼれないし(笑)
        高所恐怖症??

        | @るんた | 2010/03/26 18:25 | URL |

        可愛いベットですね~e-266カカくんも
        とっても気に入ってるみたいですねe-420

        カカくん、今日はきれいになったベットで
        ぐっすり眠れそうですねっ(*^-^)

        | cookie kawaii | 2010/03/26 18:42 | URL |

        こんばんは
        今日はお掃除の日だったんですね
        ベット結構大きいんだ!
        作りもしっかりしてそう
        ねむねむだったけど
        きっと綺麗なベッドで気持ち良く寝られるよ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/26 19:03 | URL |

        cookie kawaiiさま


        こんばんはー

        カカも気に入ってるんですよ~
        スッポリ入れるのがいいのかな?

        夜にはすっかり乾いたので
        気持ちよく寝れそうです♪

        | @るんた | 2010/03/26 21:31 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        スッカリキレイになりました!
        カゴは意外に大きくて
        カカがもう一匹入れると思います(笑)

        フカフカの毛布でもう寝てますよ~(笑)

        | @るんた | 2010/03/26 21:32 | URL |

        奇遇なのだ!←カカ君風に。笑
        我が家も、ビリーとビリーのベットを昨日洗いました~!
        ビリーのベットを外に置いておいたら、夕立にやられ。。。
        カカ君、お宝発見できず残念でしたね~

        | Casper | 2010/03/26 22:41 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/26 23:11 | |

        その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
        ありがとうございますv-435
        お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
        なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
        お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

        日を改めて落ち着きましたらコメントにも
        うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

        ポチっと応援クリックをさせて本日は退散させていただきますわねんv-415

        | まちゃる | 2010/03/27 01:10 | URL |

        今頃は、綺麗になったベッドで気持ちよく寝ているんだろうな~
        札幌は、また雪が降ったのですね!!
        友人がこの週末、北海道にスキーに行くと言っていましたから
        喜んでいると思います!
        でも、住人は迷惑な雪ですよね!!
        早く、暖かい春が来ますようにv-421

        | アザミの花 | 2010/03/27 02:06 | URL |

        なかなか暖かくならないですね~。。。
        日曜までは寒さが続くらしいですv-12
        カカ君、ベッドキレイにしてもらって良かったね♪
        すっかり乾いたら、フカフカで寝られるよ!!

        | まつき | 2010/03/27 02:21 | URL |

        Casperさま


        おなじなのだ!(笑)
        ウチも本当は外に干して
        日光消毒をしたいところなんだけど・・・
        なかなかおひさまが拝めません(-_-;)

        夕立ち災難でしたね(汗)
        もう乾いたかな?

        | @るんた | 2010/03/27 07:26 | URL |

        鍵コメさま


        おはようございます!

        いつもありがとうございます
        お大事にしてくださいね・・・

        | @るんた | 2010/03/27 07:27 | URL |

        まちゃるさま


        おはようございます!

        最近また寒暖の差が激しくなってきましたね
        楽しい東京行きもあることですし
        体調管理にご注意くださいね!

        楽しいお土産話を楽しみにしてますよ~♪

        | @るんた | 2010/03/27 07:31 | URL |

        アザミの花さま


        早々とカカは寝ておりました(笑)

        お友達週末スキーですか?
        今朝、また雪が降ったのでスキー楽しめると思いますよ~

        せっかく北海道まで来るのだから
        たくさん楽しんでくれるといいなぁ♪

        | @るんた | 2010/03/27 07:35 | URL |

        まつきさま


        4月も寒いって3か月予報で言ってましたよ(-_-;)
        桜の開花も遅れるかもって・・・

        なんでもベットで食べるから
        一番下にはビスケットのカスが沢山ありました(汗)

        | @るんた | 2010/03/27 07:38 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/278-1bc42d46

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

