PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        伊勢名物とお散歩と♪




        最近甘いものづいてる、るんたんち
        今回のお土産はこれでした!

        デカパパがお友達からもらってきました!
        二箱あったので一つは会社に持って行ってもらいましたよ(笑)


        016_20100325090401.jpg
         
         伊勢名物 赤福



        美味しそう



        015_20100325090420.jpg

        デカママ、初赤福でございます(笑)
        名物なだけあって美味しい~~♪


        あっ、今回はカカにお土産なかったっぽいよ(汗)




        001_20100325090458.jpg
         残念なのだ・・・



        そのかわりと言ったらなんですが
        朝散歩はロングコース




        札幌、朝6時上空



        005_20100325090442.jpg





        今日はどんよりした天気です
        昨日はあんなに良いお天気だったのにね






        008_20100325091140.jpg
         

        雪を食べながら歩かないのでいつもよりスピードアップ中です(笑)





        桜の蕾も出てきましたよ~


        011_20100325090450.jpg




        いつもチェックしてる木連の蕾もちょっと膨らんできたかな?

        006_20100325090434.jpg




        今日の天気予報にも雪だるまが付いていましたが・・・
        はずれることを期待してます




        朝の5時位に食べた赤福・・・
        散歩でカロリー消費出来たかな?(汗)


        カロリー消費の為にロング散歩だった事はカカは知らない(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:23 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うわ~おv-10
        赤福、美味しいっすよね~~!
        人気の名物だけありまするv-353
        朝の5時に赤福食べて、カカちゃんと元気にお散歩
        う~~ん、なんだかとっても健康的で
        いいわ~~v-344

        早く暖かい春が来るといいね~(*^ ^*)

        | ボン | 2010/03/25 10:14 | URL |

        赤福、大好きです♪
        夫が名古屋によく出張に行っていた頃は
        買ってきてくれたのですが
        そう言えば最近食べてないな~
        出張に行ってくれないかな・・(*^m^*) ムフッ

        ↓昨日の色々な質問、読んでいて楽しかったです(o^∇^o)
        るんたさんのそのおおらかさが
        家庭を明るくしているんだなって思いました。
        夫婦で夢を語るのもステキです♪

        | るう・りんママ | 2010/03/25 10:28 | URL |

        おっはよー
        おぉ赤福ですね~美味しいよね!
        えー!デカママさんも朝からいける口なのね・・・
        我が家の息子たち、実は餡子があまり好きではないのに、この赤福だけは朝から食べるんです!
        そんだけ美味しいってことかな?!

        北海道にもいよいよ春がー!
        えっ?でも雪だるまマーク?
        う~ん、先が読めないな~

        | ポコの母 | 2010/03/25 10:49 | URL |

        あー赤福~
        って、食べた事ないんだけどねーんっ
        んまいって有名よね♪

        るんたさんはカロリー消費のため
        カカくんはるんるんのロングおたんぽ
        いーんでなーい♪
        お互い得してる気がするにゃー♪

        | ラリレモ | 2010/03/25 11:12 | URL |

        おはよ~

        ”赤福”私も好き~
        美味しいですよね♪
        !!!朝5時頃に食べたの!!!
        るんたさん、早起きだな~
        こちらでは、雨が降っていて冬が戻ってしまった感じです
        春は、ちゃんと来てくれるんですかね(^口^;)

        | くいな | 2010/03/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

        わ~、赤福だ♪
        一度しか食べたことないですけど、美味しかったです~
        カカちゃんと散歩で、カロリー消費できるんですね。
        うらやましい。
        ららと歩いても、カロリー消費になりません(^_^;)

        春が近ずいてきましたね~
        こちらは、桜咲いたのに足踏みです。
        寒いですーーー

        | ららハハ | 2010/03/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

        朝5時に赤福!?
        もう十分消費されてますよ!
        そのお陰でカカ君はロング散歩に
        なって得しちゃいましたね(笑)

        なかなか春は来てくれませんね…

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/25 13:24 | URL |

        赤福は美味しいですよね~♪
        朝に甘いものは脳にも身体にも良いし
        和菓子は脂肪も少ないので朝食にはバッチリですよv-221

        札幌でももう桜の蕾が膨らんでるんですか!Σ(゜o゜)
        北海道は5月くらいのイメージだったのでちょっとビックリ…。

        | rinocho | 2010/03/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

        赤福美味しいですよね~♪
        朝から赤福だなんていいな~。
        去年、弟が京都に行ってお土産に赤福を買ってきました。
        京都なのになんで赤福??って思ったけど
        美味しいから、ま、いっかーって感じで頂きましたよ(笑)

        寒そ~な空だけど春は近づいてますね(^^♪
        天気予報、外れるといいね~(^^)

        | ツカオリ | 2010/03/25 13:49 | URL |

        こんにちは♪

        いつも@るんたさんは早起きだなぁv-281
        っとおもって読ませていただきましたが
        朝5時に赤福!!!!
        すごいですi-237
        絶対消費されますねv-411

        有名ですが食べたこと無いので
        食べたい♪おいしそうですねv-398

        | まーぶるせーじ | 2010/03/25 14:07 | URL |

        赤福美味しいですよね。
        日本から人が来ると、買ってきて~って頼んじゃうくらい好きです!

        カカちゃんホントに残念そうな顔してる (^m^)

        それにしても朝の6時にロングなお散歩なんて、
        とっても健康的ですね。
        寝坊な私も見習わなくちゃ~。

        | ai | 2010/03/25 14:21 | URL |

        最近るんた家美味しいものがたくさん登場するので、見ていてある意味辛いです。笑
        赤福、、、、、ものスゴーーーーーーーーーク美味しそう!!!

        食べる雪がないから、スピードアップ中のカカ君。何だか凛々しい♡
        いつもよりロング散歩で、さらにスピードアップ。早朝に食べた、赤福も確実に消費されたはず☆笑

        | Casper | 2010/03/25 14:25 | URL |

        赤福・・・私も昨日偶然職場の
        v-273の時間に頂きました~♪
        美味しいですよね^-^
        朝早くからのお散歩なんて健康的ですよね~^-^
        十分赤福分も消費されたでしょうv-219

        | クッキーママ | 2010/03/25 14:30 | URL |

        ボンさま


        テレビで見た事はあったのですが・・・
        おいしゅうございました!
        あっ一人で一箱は流石に食べてませんよ(笑)

        朝5時から~なんてババくさいでしょ(^_^;)
        今日はしっかり昼寝しちゃって起きたら
        ビックリの時間になっちゃいました(汗)

        | @るんた | 2010/03/25 16:41 | URL |

        るう・りんママさま


        名物だけあって美味しいんですね!
        ウチは今度いつ食べれるかな?(笑)

        質問、答えるのはちょっと恥ずかしかったかも(^_^;)
        でも楽しかったですよ~
        るう・りんママもよかったら挑戦してみてくださ~い!

        | @るんた | 2010/03/25 16:45 | URL |

        ポコの母さま


        は~い!朝からなんでもイケま~す
        お肉でもなんでも食べれますよ~(笑)

        私もあまりくどすぎるのは苦手ですが
        赤福の餡は美味しかったです!

        今は雨が降ってきました
        また雪に変わるのかな(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/25 16:47 | URL |

        ラリレモさま


        始めて食べましたよ~
        とっても美味しかったです♪
        あっでも一人で一箱は食べなかったです(笑)

        カロリー消費出来たかな?
        ちょっとカカと走ってみたんだけどね(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/25 16:50 | URL |

        くいなさま


        美味しかったで~す!

        早起きでしょ?
        でもね、寝るのも早いの(笑)
        11時前には確実に寝てます(^_^;)

        こちらも雨が降って来ましたよ(泣)
        夜のお散歩はドロドロになりそう・・・

        | @るんた | 2010/03/25 16:54 | URL |

        ららハハさま


        朝からちょっと走ったりして
        カカと散歩頑張りました(笑)

        食べない方がいいのはわかってるんですけどね(^_^;)
        誘惑には勝てない根性のなさ(汗)
        今年も夏までには痩せる!!
        と気合いだけで終わってしまいそうです(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/25 16:57 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        本当に春は遠い~~
        今もなんだか冷たい雨が降ってるし(-_-;)
        と思ったら雪だし!!

        昨日はいいお天気だったのに・・・

        カロリー消費出来たかしらね!

        | @るんた | 2010/03/25 17:00 | URL |

        rinochoさま


        赤福美味しかったです!
        このあとご飯もちゃっかり食べちゃいました(^_^;)

        北海道の桜はゴールデンウィークが見頃ですよ~
        日当たりのいい所の桜はもう少しはやく咲きますよ!
        この木は日当たりのいい所にありますが
        やっと蕾が出てきた感じです♪

        | @るんた | 2010/03/25 17:04 | URL |

        ツカオリさま


        はい!美味しかったです!
        なんだか最近甘い物を頂いてとっても嬉しいです♪
        弟くんは美味しいから買ってきてくれたのかな?

        天気予報当たってます!
        今、雨が雪に変わりました(-_-;)
        夜散歩は寒そう~~!!

        | @るんた | 2010/03/25 17:06 | URL |

        まーぶるせーじさま


        暖かくなったらもっと早くなります(笑)
        でもね、寝るのも早いんですよ!

        朝からなんでも食べれちゃいますよ(爆)
        消費されるといいのですが、
        確実に体に蓄積されてる気がします(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/25 17:09 | URL |

        aiさま


        お初、赤福でしたが美味しかった~~
        今度は、デパートの上でやる
        物産展でもあったら買いたいです!

        カカかなり欲しそうでした(笑)

        健康的というかババくさいというか・・・
        夜はすぐ眠くなるし朝は目が覚めちゃう(^_^;)
        若いころのように寝ていられなくなりました(汗)

        | @るんた | 2010/03/25 17:12 | URL |

        Casperさま


        最近の食べ物のあたりがとっても多いです!
        なんでかな?
        嬉しいですが、食べちゃうからなぁ~
        夏までに痩せる決意が薄れていきます(-_-;)
        消費されてるといいのですが・・・(汗)

        食べる雪がないと本当に散歩スピードがあがったんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/03/25 17:21 | URL |

        クッキーママさま


        おおっ、美味しい偶然ですね!
        はじめて食べましたが美味しかったなぁ~♪

        カロリー消費出来たかな?
        そうだといいんだけど(^_^;)

        夜散歩もがんばりま~す!!

        | @るんた | 2010/03/25 17:23 | URL |

        あ、赤福だ!
        私も好きです。
        ある意味地元なので、駅の売店でフツーに売ってます(笑)。
        お湯を掛けて、おしるこ風にしてもいいですよ。
        毎月1日に赤福のお店で、朔日餅(ついたちもち)というのも
        販売されてます(3月は、草もちでした)。
        夏になると、赤福氷という、文字通り、赤福が入ったカキ氷もありますよ~。

        カカ君、赤福のおかげで、ロング散歩できてよかったね!
        こちらは、3日連続の雨で、お散歩も3連休です。

        | けいたん | 2010/03/25 18:08 | URL |

        こんばんは
        赤福は何度か食べたことあります
        美味しいですよね
        せっかくだから2箱食べればよかったのに
        なんちゃって、
        お腹一杯になりますものね
        カカちゃんも長いお散歩できてよかったね
        体格いいから大丈夫でしょ(^u^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/25 21:13 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        あっ!赤福だぁ~(*´▽`*)
        美味しいですよね♪♪
        あはは~
        カカちゃんは雪がないとお散歩のスピードが速くなるんだぁ~(*≧m≦*)

        | ぽんぽにママ | 2010/03/25 21:34 | URL |

        けいたんさま


        こんな美味しいのが身近に売ってて羨ましいなぁ~

        おしるこ風なんて考えもつかなかった!
        今度貰うか買ったら試してみたいで~す♪

        赤福氷もなんだか美味しそうだし
        いろんな食べ方があるんですね~

        | @るんた | 2010/03/25 21:35 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        さすがに二箱はね(笑)
        あっでも一箱丸ごとも食べてないですよ~(^_^;)

        お餅はおなかいっぱいになりました!
        カカはロングお散歩平気ですよ~♪
        今日もたくさん歩きました!

        | @るんた | 2010/03/25 21:38 | URL |

        ぽんぽにママさま


        こんばんは~

        そうなんです!
        雪がないと食べながら歩かないから
        散歩のスピードもアップします!
        でもまた夜に降ったから夜散歩は雪食べてました(笑)

        | @るんた | 2010/03/25 21:40 | URL |

        赤福 おいしいですよね~
        私 あんこが ちょっと 苦手なんですが 赤福は おっけーなんです!

        カカさん 雪の 食べ放題が できなくなっちゃったのは 残念だけど
        その分 お散歩 が 楽しめるかな??
        スピード感 あふれる お写真ですねっ★彡

        | のんママ | 2010/03/25 23:48 | URL |

        あ、赤福~!!\(^^@)/
        濃いめのお茶が合いますな^^
        コレを考案した伊勢の方は天才と言ってもいいかも(^ー^* )
        るんたさん家は甘いものの宝庫でよろしいな~(^_^)v

        こちらのモクレンはそろそろ終わりが近いです。
        札幌はあと半月くらい経つと咲くのですかね^^

        | bravoroute66 | 2010/03/26 01:07 | URL |

        赤福…最後に食べたのは、10年以上前だなぁ~
        やわらかくて、本当に美味しいですよね!!
        ただ、日持ちがしないので、
        イッキに食べないといけないんですよねv-393
        デカママさんは、朝5時に食べたんですね
        ロング散歩で調節…エライです~
        私は夜中に色々食べて、再び寝るから
        しっかり蓄えられていますv-13

        | アザミの花 | 2010/03/26 03:21 | URL |

        のんママさま


        は~い!発赤福でした!
        甘すぎないで美味しかったです

        昨日の夜散歩はまた雪が積もって食べながら
        歩いてましたが
        雪があるのとないのではスピードがかわります(笑)

        | @るんた | 2010/03/26 06:18 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        今年はなんだか寒い3月でしたが
        こちらも多分あと半月くらいで咲くかな?

        私は初赤福でした!美味しいですね~
        最近なんだか甘いものづいてます!嬉しいですが、
        春だから痩せないと(^_^;)
        やば~い感じになってきました(汗)

        | @るんた | 2010/03/26 06:23 | URL |

        アザミの花さま


        えっ~とロング散歩はしましたが・・・
        私のおなかにもしっかり蓄えられています(^_^;)
        なんでかな?
        ↑食べ過ぎなんだけど(笑)

        いつもこの時期痩せないと~~
        と、思ってますが・・・
        実行に移せない自分に甘い私がいます 反省・・・

        | @るんた | 2010/03/26 06:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/280-3b8bb56e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

