PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        土曜日の朝散歩♪






        またですか?



        と、言いたくなりますが・・・
        はい!またです今朝の札幌です





        064_20100327074016.jpg




        なんかもう雪ばっかりですね(汗)




        054.jpg
         またなのだ・・・




        近すぎてボケボケですが・・・
        この方もまた雪食べ放題を満喫中(笑)










        060_20100327074027.jpg
         札幌5時30分上空




        朝日がとてもキレイでした(汗)
        なんでかな?カカは休みの日になるといつもよりもっと早起きです
        遠足が楽しみな小学生じゃぁないんだから



        起きちゃったものは仕方がないという事で
        今日はデカママとカカのゴールデンコンビでお散歩です




        こちらは3月15日撮影

        真中に写ってる長方形の石のベンチが・・・


        037_20100315083804.jpg


        今日はここまで出ててました!


        058_20100327075202.jpg
         高い所はにがてなのだ





        今日降った雪もまた日中とけるかな?





        066_20100327074003.jpg

        歩道もキレイに雪がつもってます
        早朝散歩の特権かな?

        カカの前に道はない・・・
        しかしカカの後ろに道は出来る(笑)



        土曜日の朝は一時間のお散歩でした!





        061_20100327074036.jpg
         ポチっとな




        早起きしたご褒美にコーヒーを買って帰宅です
        『あったか~い』買っても帰る頃には『つめた~い』に
        なってるからね(笑)

        素敵な休日をお過ごしくださいね♪


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              











        | KAKA | 08:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        今日は一番のりだ~
        またまた雪ですね!
        こちらもかなり寒いです ブルブル
        随分早い散歩なんですね
        でもカカちゃん元気そう
        ちょっと逞しいお手手可愛い☆ 

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/27 08:25 | URL |

        デカママさんカカさんおはようございます!
        きょうも雪ですね~
        雪の上に座ったり雪の中歩いたり
        さすが雪国育ちですね、
        雪未経験なうちのこたちにも
        雪の中の散歩を体験させて見たいような…

        | takaiko | 2010/03/27 08:29 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます!

        そうなんですも~うまたまたって感じです(-_-;)
        休みはわからないと思うのですが
        なぜだかいつも早起きです(汗)
        もうちょっと寝てて欲しいわぁ~

        | @るんた | 2010/03/27 09:07 | URL |

        takaikoさま


        おはようございま~す

        私もお座りするとお尻が冷たくないのかな?
        な~んて思うのですが・・・
        きっと冷たいですよね(笑)
        今日は最高気温0度です
        雪とけるかな?(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/27 09:09 | URL |

        おはようございます

        ああ、カカくんのお口では缶コーヒーは飲めないね(笑)

        まだまだ寒い日が続いているなぁと 東京でも思っておりましたが、流石にこれだけ雪が積っている風景にはちょっとビックリしました(笑)
        日本で広い(爆)

        | マサキン | 2010/03/27 09:50 | URL |

        雪積もってますね~(^^;)
        昨日は何と、こちらでもみぞれが降りました!
        今日は朝から久しぶりの快晴^^
        デカママさんを見習って散歩行かなきゃね~
        ボタンを押すカカ君の手に何故かキュンときてしまいました(笑)

        | まったりまま | 2010/03/27 10:39 | URL |

        真っ白~(*^-^*)
        こちらは桜が咲き始めました。
        北海道の春はもうちょっと先かな?
        春休みなのでちょっとバタバタしているジョリチャム家です^^
        早く学校始まらないかなぁ~(笑)

        | もも | 2010/03/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

        ほえ~って感じ。
        まだまだ北海道の春は遠し・・・
        ベンチが埋まるほど降ってるんだもの。
        あっはっは~雪食べ放題ってー笑!
        カカちゃん食べ過ぎてお腹壊さないようにね!
        前犬未踏の地!カッコイイ~ヒューヒュー~

        | ポコの母 | 2010/03/27 14:34 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        先程夜の散歩に行ってきましたが
        朝より雪が積もってましたv-12

        本当に日本は広いですね(汗)
        明日も寒そうです・・・

        | @るんた | 2010/03/27 18:54 | URL |

        まったりままさま


        とけるどころか夜にはさらに積もってますv-12

        みぞれも寒いし冷たいし嫌ですね(汗)
        でも今日は快晴だったようで
        素敵な休日は過ごせたでしょうか?

        | @るんた | 2010/03/27 18:57 | URL |

        ももさま


        桜かぁ~羨ましいです!!

        春休みは宿題もないし
        子供達にしたら天国ですよね!
        お兄ちゃん達がいて
        ジョリチャムちゃんは楽しいかな?

        | @るんた | 2010/03/27 18:59 | URL |

        ポコの母さま


        雪がとけるどころか
        夜にはもっとつもりましたv-12
        歩道も道路も真っ白です!

        ためいきばっかりですが
        みなさんのブログのお花の記事に癒されてま~す♪

        | @るんた | 2010/03/27 19:02 | URL |

        なかなか春はほど遠そうですね~
        クッキーもゆっくり寝れる朝に限って
        早く起きます・・・
        でも冬の間は日が明けるのが遅いので
        マシだったような・・・
        最近少しずつ早くなってきています^-^
        でも5時30分は早過ぎですね~(笑)

        | クッキーママ | 2010/03/27 20:38 | URL |

        マロン地方はようやく春めいて参りましたが…。
        カカ君地方…冬、ですな!!
        ま、雪の食べ放題が続くからカカ君にとっては
        いい事なのかも知れませんねi-278

        | マロンかあさん | 2010/03/27 21:01 | URL |

        また雪が降ったんですね。カカ君は好物にありつけて嬉しいだろうね!
        それにしても、ベンチの写真ビックリでした。
        そんなに積もっていたなんて!!!

        カカ君の「ポチッとな!」がとっても可愛い~♡

        | Casper | 2010/03/27 21:12 | URL |

        クッキーママさま


        本当に春は遠い~~
        この雪、融けるどころか
        夜にはさらに積もってました(-_-;)

        今日のカカ4時30分には起きてました(汗)
        5時まで気づかないフリしてましたが
        暇そうで可哀想だったので起きたんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/03/27 21:37 | URL |

        マロンかあさんさま


        マロンかあさん地方のように
        つくしとか見たいなぁ~

        夜の散歩でも
        雪の食べ放題を満喫してましたよ(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/27 21:38 | URL |

        Casperさま


        はい!もう散歩=雪の話しばかりになっちゃいます(^_^;)

        冬の間近所の人が雪を捨てにきたりするので
        公園の雪解けは他よりも遅いです!
        ブランコもまだ半分埋まってました(汗)

        | @るんた | 2010/03/27 21:40 | URL |

        のんさま地方でも これだけ 寒いんだもの…
        そちらは やっぱり 雪でしたか~
        カカさんは 食べ放題を もうちょっと 満喫できるかしら??
        何もない所に カカさんの 足あとが 残っていくと なんだか 嬉しくなっちゃいますよね★彡

        | のんママ | 2010/03/27 23:30 | URL |

        朝日がキレイ~♪
        真っ暗だった朝が
        光に包まれているのを見ると
        やっぱり季節は進んでいるって感じますね~(^^)
        とはいえ、そちら、もう少し雪は続くのでしょうか~?

        今日TSUTAYAで「ショーシャンクの空に」を借りて来て見ました♪
        今見終わった所・・(^^)ニコ
        スゴクよかったです。
        ラスト、胸のつかえがスッキリととれ
        青い海の色が心に浸みました。
        いい映画を紹介して頂きありがとう~(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/03/28 00:21 | URL |

        休みの日は、ゆっくり寝たいだろうに
        デカママさん、エライ!!
        5時半に雪の中を散歩なんて…真似できませんv-13
        他にも散歩している人がいるんですか?
        こちらは、夏になると5時から犬の散歩のラッシュが始まります
        でも、寒い時は、7時前後に変わりますよv-219
        カカ君は幸せですねv-343

        | アザミの花 | 2010/03/28 02:40 | URL |

        のんママさま


        のんさま地方も寒かったのですか?
        全国的に寒かったのかな~(-_-;)

        朝はまだあまり散歩した人がいないらしく
        キレイな歩道だったので
        カカの足跡が残ってなんだか嬉しかったです(笑)

        | @るんた | 2010/03/28 07:52 | URL |

        るう・りんママさま


        キレイな朝日が見れました!
        早起きをしたご褒美ですかね?

        映画観ましたか?
        気に入ってくれて良かったです♪
        やっぱりラストがスッキリしていいですよね~
        るう・りんママさんも何かおススメがあったら教えてくださ~い!

        | @るんた | 2010/03/28 07:55 | URL |

        アザミの花さま


        早起きした分お昼寝しましたよ~(笑)

        こちらも朝の7時頃か後は10時位が多いかな?
        夏になると6時位に多い気がしま~す!
        ウチはいつもそれより早く行くので
        あんまりお友達ワンコと出会えないんですけどね(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/28 07:57 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/281-0b9239cb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

