PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        リベンジなのだ!



        今朝の札幌マイナス4度
        日中も1度までしかあがりません
        雪もあいかわらず積もっております(汗)







        日曜日、またまた暇なワンコ1、母1、息子1
        さてさて何をしましょうか?


        デカママは車の運転免許を持っていません
        ゴーカートもろくに運転出来ない人間が免許を取ったら
        大変な事になるので取りませんでした(笑)

        ウチは一人っ子だから自転車の後ろに乗せればよかったし
        札幌は地下鉄とバスが充実してるので
        不便に感じた事はないのですが
        ワンコがいたらやっぱり車があるといいですよね!

        でも、まあ免許を取る予定もないので
        カカとのお出かけはデカパパがいるとき
        限定って事になってます!

        近所の公園もまだまだ雪があるしね・・・


        という事で日曜日も結局おウチで遊ぶ事に決定



        土曜日に息子に負けてるデカママ
        近所のドラッグストアで買い物してきました!

        ずるい大人の特権で
        どうかしら?
        新しいおもちゃだよ


        006_20100328212612.jpg
         どれどれ?



        今回はかみやすそうなやわらかボールだよん





        007_20100328212622.jpg

        ふ~んなのだ





        むむむっ
        それを見ていた
        息子が昨日のおもちゃを持ってきた









        012_20100328212636.jpg





        さあ、どっち?











        013_20100328212644.jpg






        んっ?




        014_20100328212652.jpg
         答えはこっちなのだ






        が~ん

        またまた今日も敗北
        リベンジならず・・・

        今度は食べ物でつるしかないのかな?(汗)


        デカママと息子とカカの三つ巴の戦いはまだまだ続く・・・
        続くったら続くのだ・・・







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | KAKA | 06:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        またまた息子さんの勝利ですね!
        何がカカちゃんを引きつけるんでしょう?
        本犬に聞いてみないと解りませんねえ(^u^)

        ママさんも免許あると便利ですよ~☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/29 07:05 | URL |

        おっはぁ~~~~♪

        リベンジ、じぁんねんだったわのぉ~~(≧▼≦)
        何が違うんだぁ~~~?(笑)


        こっちもね、昨日めちゃんこ寒かった~~~(;_;)
        軽装で出かけたから、凍えるかと思ったよ~~

        もうすぐ4月なのにね~~

        | ラリレモ | 2010/03/29 07:15 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます!

        ね~またまた負けました(-_-;)
        私のは新しいのになっ!!

        次は負けないよ~(笑)

        免許、便利なのはわかるのですが
        世のため人のため自分の為にやめておきます(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/29 07:20 | URL |

        ラリレモさま


        おはよ~~!!

        ほんと!なんで駄目だったの?(-_-;)
        私のボールの方が楽しそうなのにぃ~~

        もうすぐ4月なのにこの雪(汗)
        どうにかしてほしいです・・・

        旅行は楽しかったですか?
        寒かったのはちと残念でしたね
        でもでも、お話し楽しみで~す♪

        | @るんた | 2010/03/29 07:24 | URL |

        あははっ
        ますます ママさん せつない!
        申し訳ないと 思いつつ つい笑ってしまう私を お許しください。
        ここまで来ると なにがなんでも!って 思いますよね★

        | のんママ | 2010/03/29 08:42 | URL |

        やっぱり音が出たり、中が動くのは楽しいのかな?
        おもちゃ選んでるカカ君くっきーと似てる♪
        性格似てるのかも~なんて図々しくてごめんなさい(^^;)
        でもよくこんな表情するんですよ・・・

        | まったりまま | 2010/03/29 09:49 | URL |

        あらま~、また負けちゃいましたか…
        残念!!
        せっかく用意したおもちゃで遊んでもらえないと
        ガックリ来ますよね~(つД`)・゚・

        ウチのはすぐに飽きるので、鈴をつけたり、紐を結んだりと
        そのつど変化をつけて、気を引くのに必死です(^_^;)ゞ

        デカママさんも頑張って~(^o^)P))

        | rinocho | 2010/03/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

        ごめんなさい!申し訳ないと思いつつ、大爆笑で読ませてもらいました~e-454
        何が違ったんでしょうね?
        大人の特権を使ったのに、残念でした。。。笑

        | Casper | 2010/03/29 13:41 | URL |

        あ~ぁ~また負けちゃったのね・・・
        カカちゃん、ちゃんと選んでるし・・・プッ!
        だったらさーち、ちょっとず、ずるいけどさーニコちゃんのボールに、カカちゃんの大好きなお肉のニオイでも付けてみる?
        そしたら、どうだろうー?

        | ポコの母 | 2010/03/29 13:58 | URL |

        カカくんすごい!!
        この写真いいな~(〃▽〃)
        自己主張が表れてるから
        見てすぐに何が言いたいのか分かるね( '艸`*)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

        あはははは・・・・~v-407
        やっぱり駄目でしたか~
        どう見てもカカクン・・・ママのボールの方が
        良いと思うけど(笑)
        もうこれは、やっぱり食べ物で釣るしかないと思います^-^

        | クッキーママ | 2010/03/29 14:35 | URL |

        アチャー!るんたさん、また負けたんだ~~v-356
        カカちゃん、お願い~
        ママのおもちゃでも遊んであげてぇ~笑
        るんたさん、ガンバルのだ・・v-237

        | るう・りんママ | 2010/03/29 15:08 | URL |

        こんにちは~

        負けちゃったの~(≧3≦) =3
        ママさん!ふぁいと!!!
        息子さん!カカくんの好みをご存知で!
        面白いですね
        中に何も入っていないと興味なかったのに
        へぇ~うちのワンコ用、オモチャにも応用できないかな~

        | くいな | 2010/03/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        あはは、なかなか勝てませんね~
        新しいのって、手を出すまで時間かかりません?
        カカちゃん、用心しちゃったかな。
        次回はどうなるか!
        ママさん、がんばって~

        | ららハハ | 2010/03/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

        のんママさま


        本当にせつない(笑)
        いいんですよ~
        笑い飛ばしていただいて(爆)

        やっぱり食べモノじゃないとダメかしらね!(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/29 17:29 | URL |

        まったりままさま


        くっきーくんの方がいい男ですよ~
        似てるって言われて嬉しいです♪

        よくある噛んで音が鳴るおもちゃは遊ばないの!
        やっぱり動くから楽しいのかな?(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/29 17:31 | URL |

        rinochoさま


        そうなんです!
        また負けちゃいました(-_-;)

        紐を結ぶアイディアいいかも!
        こうなったら遊んでくれるまで頑張るぞ~!!

        こっちがノリノリだからよけいに切なかったりして(汗)

        | @るんた | 2010/03/29 17:34 | URL |

        Casperさま


        もしかして大人の特権安すぎたかな?(笑)

        こっちはノリノリだから
        フラれた時のダメージはかなり大きいです(-_-;)


        | @るんた | 2010/03/29 17:38 | URL |

        ポコの母さま


        あ~あ 負けちゃいましたよ(-_-;)

        お肉のニオイつけね!
        それこそ大人の特権かも!!(笑)
        試してガッテン!!

        | @るんた | 2010/03/29 17:40 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こんにちはー

        一目でデカママが負けたのわかっちゃう(汗)

        今度は、一目でデカママ勝利の写真を撮るよ~(笑)

        | @るんた | 2010/03/29 17:41 | URL |

        クッキーママさま


        ね~私のボールの方がいいでしょ?
        こんな感じのやわらかボール持ってないから
        いいかな~と思ったのに見事に撃沈でした(-_-;)

        やっぱり食べモノがいいかしらねっ!

        | @るんた | 2010/03/29 17:43 | URL |

        るう・りんママさま


        吟味したボール
        見事に撃沈でした(-_-;)

        今度こそ、カカがたまらなく楽しい遊びを考えるぞ!
        頑張ります!!

        | @るんた | 2010/03/29 17:45 | URL |

        くいなさま


        中に何にも入れないとつまらなかったようですが
        中にボールを入れると
        不規則な感じで動くので楽しかったみたいです!

        でも、私のアイディアじゃないの~~~
        今度は、私のアイディアでカカを夢中にさせるのだ!

        | @るんた | 2010/03/29 17:48 | URL |

        ららハハさま


        ね~なかなか勝てないです(-_-;)

        新しいのは、振ってみたり
        興味を引くようにしてからあげてるんですけどね・・・
        そっかぁ~用心しただけかも!
        明日は遊んでくれるかな?
        かすかな期待をしておきます(笑)

        | @るんた | 2010/03/29 17:50 | URL |

        ご無沙汰です!
        北海道はまだまだ雪の中なんですね~。
        今日はうちの方も痛いくらいの寒さでしたよ。

        で、息子君に勝てずにいるデカママさん…
        やっぱりワンコの気持ちに近いのはお子様の方なんですかね~。
        んがっ、めげずにリベンジ頑張って下さいp(*^-^*)q
        私はスマイル君のボール好きです…私の心はわしづかみですよデカママさん(笑)

        | あき | 2010/03/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

        デカママさん! 残念でした~!!
        やはり、音が出るおもちゃの方が好きなのかな…
        高いワインよりも安いワインの方が美味しい時のような…
        (例えが変かな…v-413
        むなしい気持ち、よくわかりますv-219
        次回は勝てると良いですねぇ~(笑)

        | アザミの花 | 2010/03/30 06:45 | URL |

        あきさま


        おはようございま~す♪

        まだまだ雪の中ですよ~(-_-;)
        今朝も雪が降りました・・・
        でも今日は久しぶりの晴れのようです!

        いつも息子に負けっぱなしですが
        タイムボカンシリーズのドロンジョ達なみに頑張ります(笑)

        | @るんた | 2010/03/30 08:19 | URL |

        アザミの花さま


        ワインの例えよ~くわかりますよ~
        安くても美味しい=お金をかけなくても楽しい
        という事ですよね!

        振られっぱなしのデカママ
        次は頑張るぞ~~~!!!

        | @るんた | 2010/03/30 08:21 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/283-209895fe

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

