PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ピンチの時は・・・




        今日は久しぶり
        朝からピカピカの晴れ







        朝8時札幌上空

        004_20100330082204.jpg


        雲、ひとつないお天気です!
        4度まで上がるので今日は春らしい日かな~♪










        春休みで息子がカカと留守番してくれるので
        知り合いの所で、昨日は朝からアルバイト!
        春は何かとお金が掛かるしね
        バイトがあって良かったです!



        そんなこんなで
        昨日の夕食はウチにあったラーメン



        019_20100329200018.jpg
         カカは食べれないのだ


        北海道ウォーカー味噌味一位にひかれて購入!
        早速作って食べましたよ!


        お味は・・・
        うま~い
        インスタントでこれだけ美味しかったら満足です



        んっ?

        なんで出来上がり写真がないのかって??

        それはですね・・・
        あまりの美味しさに・・
        えっ~っと・・・
        その・・


        006_20100329200052.jpg
         具が何ものってなかったのだ




        そうなんです(汗)
        恥ずかしながら、ラーメンのトッピングがなくて・・・
        何ものってないラーメンだったので
        自主規制かけました(汗)


        デカパパも昨日の夕飯はいなかったしぃ~
        買い物も疲れて行きたくなかったしぃ~
        ↑言い訳大王(笑)



        ラーメンのパッケージにのってるような物を
        トッピングするときっと美味しさ3割増だと思います(笑)


        が~~ん

        010_20100330082229.jpg
         カカのヨーグルトもないのだ



        ホントだね(汗)
        今日はやっぱり買い物行かないと


        ピンチの時用に
        またラーメン買っておかないとねっ・・・
        あっ具も忘れずに(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:40 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おっ!バイトお疲れさまでした~~~♪
        手抜き(笑)ご飯、全然OKでしょーΨ(`∀´#)

        最近のインスタントは侮れないよね~~
        具なしでも、んまく食べれるし♪
        母ちゃんもよくやる(笑)

        | ラリレモ | 2010/03/30 08:59 | URL |

        ラリレモさま


        おはよ~
        本当はもっとバイトしたいんだけどね・・・
        不景気な北海道(-_-;)
        いつもあるわけじゃあないのよね・・
        時給もビックリするくらい安いの(泣)

        手抜き仲間がいて嬉しいよん~♪
        そうそう味は良かったよ~(笑)

        | @るんた | 2010/03/30 09:29 | URL |

        おはようございます。今日は午後からの
        仕事なので 急いでお邪魔しましたが
        残念i-199コメント一番乗り
        じゃなかったわi-182

        らーめん 美味しいよね~v-343
        札幌は有名だもんね。
        どの味も好きだけど、私は塩かな~
        メニューが思い浮かばない時のお助け
        品ですよね。
        カカくん食べれなくて残念だね。
        わんこ用らーめんはないのかな?
        うどんは 見たことあるけど。

        | ラブリーポメ | 2010/03/30 10:40 | URL |

        何もしたくない時ってあります
        よねぇ~。
        そんな時インスタントで大助かり!
        具無しでもササっと食べれる
        のがインスタントのいいところ!
        うちはインスタントに具は
        のりません(^_^メ)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/30 11:13 | URL |

        こちら山地方も今日はよく晴れて良い天気です!
        ワタシはラーメントッピングは、いつもネギのみですよi-230
        買い物もめんどくさいから冷蔵庫はカラッポですi-183

        カカさんはヨーグルトが必需品なんですね!
        うちは低脂肪牛乳です!

        | おばば | 2010/03/30 12:43 | URL |

        こんにちは~

        "味噌味一位"そりゃ~買っちゃいますよね!
        それ分かる!!!
        私も、パッケージに載ってる具材
        そうそう家に無いですもん!
        カカくんの最後の驚き顔!可愛すぎ(≧3≦) =3

        | くいな | 2010/03/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        面倒になって、手抜きは大賛成(笑)
        うちも、インスタントに具ははいらないですー
        たまごがあったら入れて、乾燥わかめも入ったら豪華!
        冷凍チャーハン用意しておくと、とっても便利ですよん。
        こんなこと教えたら、息子ちゃんに怒られちゃいますね~
        あ、ヨーグルトは切らしちゃいけませんよ(⌒▽⌒)

        | ららハハ | 2010/03/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

        うちもインスタントラーメンのときはほぼ具無しです。
        たま~にもやしが入るくらい(^_^;)
        しかも、生麺は麺を茹でたりお湯をきったりが面倒なので干麺ばかりです(^∇^;)
        どんだけズボラなんだー!!って書いてて自分で思えてきました(ーー;)。。。

        | ツカオリ | 2010/03/30 15:33 | URL |

        初めまして~♪

        いつもこっそり拝見させて頂いております♪
        今日の札幌はお天気良くて暖かかったですねー
        早く雪とけてほしいです~

        彩未の袋ラーメン私も食べました!
        肉ともやし炒めて乗っけたら本格っぽくておいしかったですw
        店も結構近いんだけど行くのめんどくさくて…

        また遊びに来ます♪

        | さやか | 2010/03/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

        うちも下の娘と2人の時は
        メッチャ手抜きをしちゃいます・・
        上の娘の時は、「え~ これだけ?」って突っ込みが入るので
        ちょっとだけ気を使いますが・・(;^_^A アセアセ・・・
        大変な時は手抜きでいいんですよ~
        あっ、うちの冷凍庫にはうどんが常備されています(゚∇^*) テヘ♪
        お仕事頑張ってネ。

        | るう・りんママ | 2010/03/30 17:26 | URL |

        一位って言うのには
        惹かれますね!!!!

        私も具なしありますよぉi-278
        材料あってもお腹減りすぎて
        具なしって事も・・・

        カカ君の顔とコメントがあってて
        笑っちゃいました♪
        カカ君残念ッ!

        | まーぶるせーじ | 2010/03/30 17:50 | URL |

        アルイトお疲れ様で~す!!
        たまにバイトとかって外に出ると疲れは倍増ですよね~。
        でも私としては子育てほど大変な仕事はないと思ってるので、
        それを普通にこなすデカママさんは尊敬なのだ!
        具がないラーメンだって美味しければ問題ないさ~♪(笑)
        カカ君のヨーグルトはちと可哀想な気がするけど…( ̄m ̄*)

        | あき | 2010/03/30 19:20 | URL | ≫ EDIT

        ラブリーポメさま


        私も袋に入ってる乾麺のインスタントは
        塩味が一番好きですよ~
        カップ麺はあんまり食べないんですけどね~
        たま~に無性に食べたくなったりします!

        ワンコのインスタント麺前に買った事があります!
        うどんは見たことないなぁ~
        でもなんだか美味しそうですね♪

        | @るんた | 2010/03/30 20:00 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        買い物も自転車でピュ~と行ければいいんだけど
        まだ自転車出してなくて乗ってないので
        余計に買い物がおっくうになります(-_-;)
        早く、自転車にビュンビュン乗りたい!!

        具ナシ派ですか?
        良かった仲間がいて~♪

        | @るんた | 2010/03/30 20:03 | URL |

        おばばさま


        ネギラーメンも美味しいですよね~

        自転車で行ったら買い物もそんなに面倒ではないんだけど
        だしてなくて まだ徒歩です
        冷蔵庫がからっぽにならないと買い出しに行かないから
        ないといったら本当にからっぽです(^_^;)

        ヨーグルト私とカカには必需品で~す

        | @るんた | 2010/03/30 20:07 | URL |

        くいなさま


        ね~味噌味一位って書いてあったら
        手に取っちゃいますよね(笑)

        パッケージにはチャーシューとか
        美味しそうなのが色々のってましたが
        ウチにはもやしもなかった(-_-;)
        今日買い物にいきましたよ~(笑)

        | @るんた | 2010/03/30 20:09 | URL |

        ららハハさま



        いつもイザと言う時用(お財布がピンチとかね)って
        何かしら買っておくんですけど
        意外にすぐきちゃうイザというとき(笑)

        冷凍チャーハン
        今度常備しておこ~うと♪
        おかずいらないもんね!

        | @るんた | 2010/03/30 20:14 | URL |

        ツカオリさま


        具なし派がいて嬉しい~♪

        ウチも袋に入ってる乾麺タイプのが一番多いです!
        生めんは美味しいけど面倒ですよね(笑)

        でもね~カップ麺はあんまり食べないかな~
        やっぱり袋に入ってる乾麺の「うまいっしょ」が一番好きです♪

        | @るんた | 2010/03/30 20:17 | URL |

        さやかさま


        はじめまして!

        コメントありがとうございます!

        確か袋にももやしとひき肉をいためて~
        とか、書いてありました!
        今度は買う時に一緒にひき肉ともやしも買って試してみま~す♪

        私も遊びにいきますね~

        | @るんた | 2010/03/30 20:20 | URL |

        るう・りんママさま


        突っ込まれるとつらいですよね・・・

        冷凍のうどんですね!
        便利で美味しいですよね~
        ウチもいざという時用に買ったりするんですが
        イザという時=お財布がピンチの時が意外にすぐやって来ます(笑)

        仕事短期間なのですが、がんばりま~す!!

        | @るんた | 2010/03/30 20:30 | URL |

        まーぶるせーじさま


        やっぱり一位って書いてあると
        なんだか買いたくなりますよね!

        具ナシでもOK!と言う方が意外に多くて
        なんだか良かった(笑)
        カカのヨーグルト今日は忘れずに買ってきましたよ!

        | @るんた | 2010/03/30 20:33 | URL |

        あきさま


        本当はもっと働きたいんだけど・・・
        不況の北海道、なかなか仕事はありません(-_-;)

        ウチは一人しかいないから子育ては全然大変ではないんですよ~
        でも褒められると嬉しいです♪
        ↑褒められてのびるタイプなので(笑)

        カカのヨーグルト今日忘れずに買ってきました~!

        | @るんた | 2010/03/30 20:37 | URL |

        バイトお疲れさまでした~
        ホント春はたくさんお金が飛んでいきますよねv-356
        ラーメン美味しそう~
        北海道ウォーカー味噌味一位気になるわ~
        こういう肩書?に弱いです(笑)
        美味しいものはトッピングなしでも美味しいですよね♪

        | クッキーママ | 2010/03/30 21:02 | URL |

        こんばんは
        ラーメンは今の季節温まりいいですね
        私も食べたくなりました
        もう何年も食べてないな
        お買い物面倒になる時ありますよね
        カカちゃんも何か訴えているお顔だ☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/30 21:06 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/30 22:07 | |

        バイト、お疲れ様でしたっ。

        最近のインスタントラーメンって
        スープが本当に美味しいですよね。

        カカくんの『がーん』の顔がいいですね!
        とっても可愛いですe-266

        | クッキー Pics | 2010/03/31 02:30 | URL |

        朝からお仕事お疲れ様です♪
        息子サンが居てくれるお陰で、カカ君も安心ですね~v-352
        コレって『彩未』のラーメンですか?!
        ウチの近所にお店があるんですけど、いっつも行列で
        近くにあるのに一度も行けてないんですv-406
        悔しいので、スーパーで買ってきて食べましてけど
        全然美味しいですよ!!
        夫なんて『お店で食べるよりウマイかも・・』って言ってました(笑)

        | まつき | 2010/03/31 02:35 | URL |

        クッキーママさま


        ママさんも書いてあるのに弱いですか?(笑)

        私もね~限定とか今だけとかに弱いです(爆)
        まんまと企業の思惑にハマるタイプです(^_^;)

        具ナシでも美味しかったですが
        きっと何か入れたらもっと美味しかったかも~(笑)

        | @るんた | 2010/03/31 05:58 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        日中も寒いから
        やっぱりラーメンが美味しい!
        買い物は今はまだ雪があって自転車に乗れてない
        ので余計に面倒になります(^_^;)

        カカのヨーグルトちゃんと買ってきましたよ!

        | @るんた | 2010/03/31 06:00 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます!

        お大事にしてくださいね♪

        | @るんた | 2010/03/31 06:01 | URL |

        クッキーpicsさま


        本当はもっとバイトしたいんだけど・・・
        カカも一人で留守番出来ないし(-_-;)
        バイトも不景気であんまりないですね(汗)

        カカ、本当にショックだったのかも(笑)
        でも、ちゃ~んとカカに買ってきましたよ!

        | @るんた | 2010/03/31 06:04 | URL |

        まつきさま


        カカね一人で留守番すると吠えるんです(-_-;)
        このマンションはもちろんペット可ですが
        お隣はペットがいないお家
        それでワンコがずっ~と吠えてる訳にもいかないですよね・・・
        なので春休みは安心してバイト出来ます!

        そうです!(彩未)のラーメンです!
        そっかぁきっとひき肉ともやしを入れたら
        お店の味になるのかも!

        | @るんた | 2010/03/31 06:09 | URL |

        おはようございます!
        具の無いラーメン…
        うちも、息子と二人だとよくありますよ!!
        でも、かえって息子は喜んでくれますv-219
        たとえ、チャーシューが無くても、
        ネギやもやしがのってないほうが良いそうですv-392
        私は、ネギだけは無くせませんので、ネギはきらさない様にしています(笑)

        | アザミの花 | 2010/03/31 06:50 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございま~す!

        具ナシラーメン派がここにもいて
        なんだか嬉しいです(笑)

        今回はネギもなかったるんたんち(-_-;)
        暖かくなったらプランター菜園でもやりたいな~♪

        | @るんた | 2010/03/31 08:32 | URL |

        素ラーメンですか(笑)
        なるべく娘には素ラーメンは見せませんが、一人暮らしの長かった自分、それが基本です!(笑)
        素ラーメンとお冷やゴハン・・・なので、殆ど味噌汁感覚ですね。

        しかしカカくんと同じで、デザート無いとショックな気持ちになりますよ~(笑)

        | マサキン | 2010/03/31 08:51 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        素ラーメンですよ~(笑)
        我が家では素うどんも平気で登場します(爆)
        息子と二人の時ですけどね(^_^;)

        デザートもあったりなかったり・・・
        無い方が多いかも(笑)
        あっでも、冷凍庫にアイスはいつも入ってます
        ↑ちょっと自慢でした(爆)

        | @るんた | 2010/03/31 09:33 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/284-d2d2950d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

