PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今日は・・・





        今日は朝から曇りですが
        日中10度まで、あがるようです



        今朝の散歩組は
        デカパパとカカの凸凹コンビ


        朝6時札幌上空


        026_20100401091411.jpg



        公園の雪もとけてきてかなり汚いです
        今日は雨も降るみたいだから雪解けが進むかな?





        025_20100401091419.jpg
         雪はもう食べれないのだ




        2枚撮った所でバッテリー切れだったようです(汗)
        デカパパの写真に期待してたのに~~(笑)
        ↑かなり他力本願(爆)





        息子に言われて気付いたのですが・・・
        今日はエープリールフールだったのね
        特に嘘も浮かばないからやめておきましたが

        なにか面白い事が浮かんだ方!
        嘘を付いて良いのはお昼までみたいですよ~
        午前中にいそげ~~(笑)





        今日から新年度
        なんだかあっという間に4月ですね・・・
        バタバタと忙しい今日この頃
        気温も安定しないし 体調管理にご注意くださいね!







        おまけ



        今のカカさん

        薄暗いから?いつも?寝ております(笑)

        014_20100401092851.jpg




        ぶさいく~~






        020_20100401092842.jpg







        あっ起きた!


        起こした?(笑)


        023_20100401092833.jpg
         ぶさいくじゃないのだ




        寝顔はけっこうぶさいくなカカなのでした(笑)
        でも何でかな?





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | KAKA | 09:35 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        今日は あったかく なりましたね。
        カカさん地方は 雨かぁ。
        雪が どんどん溶けていきそうかな??
        たくさん お散歩の後は ほかほかで お昼寝…
        私も カカさんみたいな 暮らしが してみたいっ!!

        あっ のんさま が 100万円 掘り当てましたよ~

        小学生並みで すいません★彡

        | のんママ | 2010/04/01 10:10 | URL |

        のんママさま


        こちらは午後から雨みたいです
        今は真っ暗ですが
        暖かいからまだいいかな♪

        私もカカみたいな暮らし羨ましいですが
        羨ましがってたら入れ替わっちゃうかも(笑)

        のんさまが100万円!!
        って、一瞬信じちゃいました(^_^;)
        100万円当たったのかと思った~~(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 10:16 | URL |

        こんにちは~

        今日はこちらも暖かいです(^_^)
        降りそうで降らない感じですけどね。
        カカちゃん、まったりお休みですね~
        気持良く寝てるのが、わかりますよ。
        ぶちゃいくだなんて、失礼なママねぇ
        み~んな、可愛い寝顔よね(*^m^*)

        ららが、良い物件見つけました。
        らら家、新築の家に引っ越しで~す

        なんてね(笑)

        | ららハハ | 2010/04/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

        なんにもブサイクじゃないよ~
        私カカちゃんの寝顔だーい好き♪
        娘たちといつもかわいいね~って見てますよ(^^)

        今日から4月。
        こちら生憎朝から雨もようですが
        気温のほうはそんなに低くないみたいです。

        あ~ 昼すぎちゃったからもうウソつけないね~(*^m^) 

        | るう・りんママ | 2010/04/01 12:12 | URL |

        嘘もつけずあっという間に
        午前は過ぎてしまいました(笑)

        カカくん寝顔不細工じゃないよ~
        りりーの寝顔の方がやばいよ~(笑)ヾ(≧∀≦ )

        未公開の寝顔があるから
        今度載せよう(o´艸`o)w

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

        今日は、こっちは20℃くらいまで上がるらしく
        さっき外に出たら、モワッとしてたよー

        風も結構吹いてて、花粉飛び放題(泣)


        カカくんの寝姿、かわえぇーよー
        白目むいてないもん(笑)

        | ラリレモ | 2010/04/01 12:52 | URL |

        えー!
        ウソをついていいのは午前中だけなのー!?
        ちっ。。出遅れた・・・(笑)

        カカくんの寝顔、全然ブサイクじゃないですよー!かわいい❤
        あ、わかった!
        これがデカママのエイプリルフールのウソね!

        | ツカオリ | 2010/04/01 14:12 | URL |

        ただいま。

        昨日夜遅くに無事帰ってきました。
        ご訪問ありがとうございます。
        広島に行ってきたのですが、とっても寒かったんです・・・
        その模様はまたアップしますね~♪

        カカちゃん。。。かわいそうに・・・デカママさんに寝てるとこ起されて、そのうえブサイクとか言われて・・ねぇ~
        でもカカちゃん、怒らないよね~怒っていいんだよー!
        ポコもよく私に起されて、怒ってるよ~汗

        | ポコの母 | 2010/04/01 14:40 | URL |

        エイプリルフールにはそんな時間制限が…!v-405
        もう一年の1/4が終わっちゃったなんて早いですね。

        カカ君の寝顔は全然ブチャイクじゃないわよ~
        デカママさんったらそんな事を言うなんて
        さては、好きな子イジメね(^m^)

        | rinocho | 2010/04/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

        ららハハさま


        10度と張り切って出かけたら
        思いのほか寒うございました(-_-;)

        ふふふっ
        カカの寝顔ぶさいく~~
        でも可愛い~~かな?(親ばか)

        あ~ウチも素敵なおウチに引っ越ししたいな♪
        ららちゃん カカのウチも見つけて~~(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 17:41 | URL |

        るう・りんママさま


        息子とね おおっ~ぶっちゃいく~って
        いいながら カカの面白写真狙ってます(笑)

        やっぱり白目むいてるのが一番面白いかも!

        家族になら嘘ついてもいいかも~
        でも、面白いのが浮かばないんだけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 17:43 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        考えると良いウソって浮かばないですよね(笑)
        私も嘘つかないで終わっちゃいました!

        リリーくんの未公開寝顔すんごく楽しみです
        絶対みた~いよ~

        | @るんた | 2010/04/01 17:45 | URL |

        ラリレモさま


        20度かぁ~
        私ならやっぱり半そでかも~(笑)

        花粉症には今、一番つらい季節なのかな?
        早く花粉が治まるといいのだけど・・・

        白目がやっぱり一番面白いよね~
        また今度撮るぞ!(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 17:47 | URL |

        ツカオリさま


        私も今日知ったのですが
        ネットで調べたら書いてありました!
        嘘だったらごめんなさい(笑)

        カカの寝顔に顔を近づけて
        いつも、嫌な顔されるから余計にブサイクに見えるのかな?
        カカ、かなり迷惑そうだから(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 17:50 | URL |

        ポコの母さま


        おかえりなさ~い

        広島ですか?いいなぁ~
        旅行話とっても楽しみにしてますよ~♪

        はははっ
        カカね いつも起こされて迷惑な顔してます(笑)
        気持ち良さそうに寝てるからね・・・つい・・
        起こしたくなっちゃうよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 17:53 | URL |

        rinochoさま


        ネットに書いてありました!
        嘘だったらごめんなさいね(^_^;)

        ほんとだ~この前お正月だと思ったのに・・・
        年取るのもはやいはずだわ(汗)

        カカが好き過ぎて意地悪しちゃうの
        カカはかなり迷惑かも(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 17:55 | URL |

        あららe-330まだ何にも嘘考えてなかったのに終わってしまったのですね~
        残念!?
        カカ君の寝顔全くもってOK!じゃないですかe-343
        みるくは、白目むいて口開けてる事があって
        あまりの怖さに起こしてしまうことがあります(^^;)
        かなり凄いのでお見せできません・・・

        | まったりまま | 2010/04/01 18:03 | URL |

        あ!確かに今日エイプリルフールですね~すっかり忘れてました。
        覚えてても、良い嘘が見つからない。。。。

        カカ君、寝顔も可愛いけどな~
        私もビリーがブサイクに見える時があります!
        自分のワン子だから、常に可愛いってものでもないんですね。
        と言いつつ、やっぱりうちの子可愛いe-266と密かに思う私です。笑

        | Casper | 2010/04/01 18:31 | URL |

        こんばんは
        パパさんが写真撮ると、逞しく写るんですね
        男らしいよカカさん~
        まだ雪は解けないのですね
        アップの写真面白いまったくの無防備で
        本当に安心してるんですね
        私も眠くなりました~☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/01 21:09 | URL |

        まったりままさま

        こんばんはー

        家族にだったらまだ大丈夫かも~ですよ~(笑)
        私も気の利いた嘘が見つからず
        結局なにも言わずじまいでした(^_^;)

        おおっ~白目に口開けなんて・・・
        想像しただけでおかしい~~(笑)
        今度、是非載せてくださ~い!

        | @るんた | 2010/04/01 21:21 | URL |

        Casperさま


        私も結局何も嘘をつかないで終わってしまいました~
        なんだか浮かばないですよね!

        そうなんですよね~
        ブサイクだけど可愛いというか・・・
        まぁ結局は親ばかなのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/04/01 21:22 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんはー

        公園は冬の間近所の人の雪捨て場になるので
        まだまだ雪はタップリあります(^_^;)
        男らしいなんて なんだか私が嬉しくなっちゃった♪

        ワンコの寝顔は本当に幸せな気持ちになりますよね!

        | @るんた | 2010/04/01 21:25 | URL |

        今日は一度も嘘をつきませんでした(笑)
        え~午前中までなんですか???
        今まで知りませんでした^-^
        カカクンの寝姿全然不細工じゃありませんよ~♪

        | クッキーママ | 2010/04/01 21:54 | URL |

        ウソは午前中までなんですね。
        ってか今日がエイプリールフールってことすら忘れてましたよ(^^;)
        何か一つぐらいウソつけばよかった…
        カカちゃんの寝顔可愛いよ(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/04/01 22:13 | URL |

        朝もちょっと降ったけど、お散歩は大丈夫でしたか?
        我が家はいつも、夕方のお出掛けなので今日は見事に
        中止でしたe-350
        明日はお散歩行けるといいなぁ。。。
        カカくんの寝顔は、全然カワイイよ~♪
        もっとエゲツナイ形相のコもいるんだからー(笑)
        それでも飼い主は『天使の寝顔☆』って思っちゃうんでしょうけどね!!

        | まつき | 2010/04/01 22:47 | URL |

        エープリールフール!!
        ここで見て初めて気付きました!
        っていうか、もう昨日の話しですね( ̄∇ ̄;)
        特に嘘をつきもせず、つかれもせず…平凡な1日だったな(笑)
        カカ君の寝顔、全然ブサじゃないよ~!!
        でも限りなくヒト科に近い気がします(爆)

        | あき | 2010/04/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

        嘘をついていいのは午前中だけなんですね~
        携帯を家に置いたまま買い物に出て
        12時過ぎに帰宅したら、ルー兄が...
         「メールが5~6件着てたよ!」
        と言うので、あわてて携帯をひらいたら
        何も無しv-361v-361
         「あはは!騙された~!今日は何の日!」
        と大喜びしてましたv-412
        あの嘘は期限切れ無効だと言ってやりますね!!
        いいことを教えてくれて有難う!!

        カカ君の寝顔!可愛くて大好きですよv-343

        | アザミの花 | 2010/04/02 02:22 | URL |

        クッキーママさま


        ふふふっ
        私も面白い嘘が浮かばなくて結局つきませんでした!

        エープリールフールで検索したら
        お昼までと書いてあったんですよ~
        間違ってたらごめんなさ~い(笑)

        | @るんた | 2010/04/02 08:00 | URL |

        ぽんぽにママさま


        私が子供のころの方が
        エイプリールフールって盛り上がったような気がします!

        昨日は北海道新聞で時計台が世界遺産になるって
        面白いジョーク記事が載ってました(笑)

        | @るんた | 2010/04/02 08:02 | URL |

        まつきさま


        朝は雨にあたりませんでしたが
        夕方の散歩は小雨の中行きました
        やっぱり、カカはドロドロ(-_-;)

        白目むいてる時の方が
        もっとブサイク顔なんだけどね~
        ブサイクな所もかわいいのかも(親ばかです)

        | @るんた | 2010/04/02 08:05 | URL |

        あきさま


        今はあんまりやらないのかも!
        私が子供の頃は盛り上がったんだけどなぁ~(笑)

        カカの黒い毛が髪の毛のように見えるのかな?
        ワンコの寝顔見てると
        平和で幸せだな~と思います♪

        | @るんた | 2010/04/02 08:08 | URL |

        アザミの花さま


        はははっ
        ルーにいちゃんのウソ可愛いじゃないですか!
        来年、母が騙してあげましょう(笑)

        昨日エープリールフールで検索したら
        嘘は午前中までとかいてありましたが・・・
        その記事が嘘だったらごめんなさいね(^_^;)


        | @るんた | 2010/04/02 08:11 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/286-d84a5b7d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

