PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        愛おしい~♪


        4月1日の北海道新聞に
        『札幌時計台が2年後に世界遺産になります』という記事が載って
        結局はエープリールフールの冗談記事だったのですが
        なんだか楽しい嘘ですよね!
        まぁ ちょっと信じちゃったデカママでした(汗)





        昨日は天気予報で10度になると言っていたので
        コマーシャルでみて食べたいと思ってた
        カリカリケンタッキーを買いに行きましたよ

        ちょっと歩くけど お散歩でいいかな~と
        一人でブラブラ出かけたら寒かった
        天気予報の嘘つき・・・



        家では息子がウキウキ待ってるので
        仕方なく買いに・・・



        でもでも途中でこんな素敵なもの発見




        029_20100401183524.jpg
        クロッカス




        日当たりのいい道路沿いにありました!






        028_20100401183516.jpg
        ふきのとう






        そしてそして、ケンタッキー
        美味しかった~~


        032_20100401183532.jpg




        久しぶりに買いましたが、意外に高かったんだね(汗)
        最近、ファストフードといえばマクドナルドの我が家・・・
        ケンタッキーの値段を見て
        デカパパに買ってきてもらえば良かったと軽く後悔したデカママであった・・・



        まぁ 新発売のも美味しかったし
        ヨシとしますか






        肉食系男子のカカさん
        たまらないにおいでしたが貰えるわけもなく

        豚耳をプレゼント!



        019_20100401185035.jpg
         ありがとなのだ





        本当は後ろに昨日のかじりかけがあるんだけど
        ↑もう飽きちゃった?

        新しいのをあげたら喜んでかじってました!



        040_20100401183619.jpg
         カジカジ・・・



        そんなカカが愛おしい~♪



        疑問
        ケンタッキーなどのドライブスルーの注文する所で
        ワンコ連れは店内に入れないので散歩途中で買いたくなったら 
        ドライブスルーの所で注文しても買えるのかな?
        まぁ車が混んでたら無理だとは思うけど・・・

        ちなみに検証する勇気はありません(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはよ~

        大分、寒さは和らいで来たけど、肌寒いですね
        ”ケンタッキー”美味しいよね~
        ご無沙汰だわ。。ちょっとお高いのが難点。。
        ”ドライブスルー”検証された方いましたよ!
        すみれマミーさん(http://sumire710.blog42.fc2.com/
        でも。。記事が探せない。。ごめんなさい
        買えたけど、恥ずかしかったみたいな内容でした
        私も散歩中に、何度かマックのドライブスルーで
        買おうかと思うけど。。ちょっと恥ずかしくて買えませ~ん。。

        | くいな | 2010/04/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

        ケンタツキー!!!
        母ちゃん、かなり好物です♪
        でも、確かに高いかも~(^_^;)

        あーんっニクが食べたくなってきたーんっ

        ドライブスルーで買うことは出来るんだねー
        くいなさんのコメ見ると♪
        なんか斬新な発想で楽しい~

        | ラリレモ | 2010/04/02 11:08 | URL |

        北海道新聞って面白いですね(^w^)

        ケンタッキーって急に食べたうなることありますね。
        うちは徒歩圏内にないからいつも車だけど
        前にワン連れの人が並んでたら、かなりうけるわ~♪
        カカ君とママさんが並んでるの想像してしまいましたよ(^^;)
        是非チャレンジしてみてほしいです!!

        | まったりまま | 2010/04/02 11:10 | URL |

        ぐはっ。笑
        それはどうだろう~?w
        誰かやってみて欲しいですね(o´艸`o)笑

        ケンタって高いですよね~。
        マックもいいけどファーストキッチンも
        好きだな~(^ω^)

        この日はTVでも嘘言ってたね~。
        タイガーウッズ新たなる浮気相手!!
        タイガーウッズの21人目の浮気相手は
        日本人だった!!なんて嘘も言ってたな(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

        くいなさま


        なんだか久しぶりに自分で買ったら高いな~と
        思ってしまいました(^_^;)美味しいんだけどね・・・

        ドライブスルーやった方いるんだ!!
        でもやっぱり恥ずかしいよね(笑)
        どうかな?とは思ってたんだけど(爆)

        | @るんた | 2010/04/02 13:44 | URL |

        ラリレモさま


        なんだかあれもこれも買ってたら
        結構なお値段になってデカママビックリ(汗)

        でもやっぱり美味しかった♪

        ドライブスルー検証した人がいてビックリ!
        でも自分じゃ出来ないから教えて貰って嬉しかった♪

        | @るんた | 2010/04/02 13:47 | URL |

        まったりままさま


        新聞、一瞬以上信じちゃいました(笑)

        チャレンジしたいけど・・・
        恥ずかしいと思ってたら
        チャレンジした人がいるんですね!
        買えるみたいだけどかなり恥ずかしいみたいです(汗)
        試すか試さないかはあなたしだいって感じなのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/04/02 13:56 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        おおっ
        世界のタイガーウッズもネタになるの?
        ちょっとかわいそうかな?(笑)

        札幌にファーストキッチンはないかも?
        あるのかな?
        ドーナツだけど『クリスピークリームドーナツ』っていう所のが食べてみたいです!
        ↑お店の名前あってるかな?(笑)
        北海道にはないの~~

        | @るんた | 2010/04/02 14:01 | URL |

        あ~ん。。ケンチキ美味しいよね~♪でも高いよね~(>_<)
        私、あそこのビスケットも大好きです♪
        へ~。ドライブスルーは徒歩でも買えるんですね!?
        どのファストフード店だか忘れちゃったけど(たぶんケンタ)
        『徒歩、自転車でのドライブスルーのご利用はご遠慮ください。』って書いてあるの見たことあります。
        人に気付かないで車に追突されちゃうとか危険があるのかな~?って思ってたけど、地域によって違うのかな?

        | ツカオリ | 2010/04/02 14:40 | URL |

        私もつい先日ケンタッキーに行って、改めてお値段にビックリ。
        結構しますよね☆

        「疑問」の部分、大爆笑で読ませて頂きました~e-257
        確かに、どうなの?
        私も検証できません!笑
        と、ふと思ったのは、ワン子は表に繋いで入れって事???それじゃダメですかね?

        | Casper | 2010/04/02 15:13 | URL |

        うん!うん!気になるな~その疑問。
        ドライブスルーで車に乗ってなくても買えるか・・・
        一度試してみたらわかるけど・・・ちょっと恥ずかしいから、家の近所じゃなくて遠く離れたケンタッキーでやってみる?
        報告待ってるよー!笑!

        | ポコの母 | 2010/04/02 17:38 | URL |

        最後のわんこ連れでドライブ
        スルーに爆笑!!
        今度機会があったらやって
        みようかな^m^
        なんて言っているうちに
        ケンタッキーが食べたくなった!
        早速お試しか!?

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/02 17:42 | URL |

        時計台の記事・・一瞬信じちゃいましたよ~^-^
        北海道新聞面白いですね♪
        ケンタッキー~~♪♪
        美味しいですよね~お高いけど。
        急に無性に食べたくなるけど、
        今夕食をしっかり食べた後なのでセーフでした(笑)

        | クッキーママ | 2010/04/02 18:49 | URL |

        こんばんは
        ケンタッキーもう何年も食べてないな~
        美味しそう!こういうきっかけがあれば食べるかも(^_^)
        マックから比べると高いかもしれないけど
        それだけ安心できる素材でできてるんでしょう☆
        ドライブスルーはどうなんでしょうね
        危ないからやめといたほうがいいのでは?
        カカちゃんあちこちにおやつ散乱してる~(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/02 19:59 | URL |

        ツカオリさま


        高いと思ったの私だけでなくて良かった(^_^;)
        久しぶりに買ったらこんな値段??って思っちゃいました(笑)

        自転車とか徒歩はやっぱり危険だよね(汗)
        でもちょっと興味がありました(笑)
        試してみるのは勇気がなくて出来ないけどね(爆)

        | @るんた | 2010/04/02 20:08 | URL |

        Casperさま


        ね~結構しますよね(^_^;)
        チキン一本=すき屋の牛丼並盛と同じ値段くらいですよね(笑)
        新商品のが食べたくて買ったのですが
        やっぱり美味しかった!
        今度は旦那にお土産で買ってきて貰おう!

        私もね勇気がなくて検証は出来ません
        でもやった方もいるんですね~
        面白かった(笑)

        | @るんた | 2010/04/02 20:11 | URL |

        ポコの母さま


        報告待ってるよ~~
        って事は私が検証ですか??(笑)

        私は~~小心者だから・・・ダメダメ

        ポコの母さん宜しくお願いしま~す(爆)

        ケンタッキーのお店で伝説になったりして!

        | @るんた | 2010/04/02 20:13 | URL |

        クロッカスにふきのとうですか?
        春の気配感じますねぇ~♪

        ケンタッキーって時々無性に食べたくなりますネ(^^)
        って随分御無沙汰だけど・・・( ̄∇ ̄)
        歩いていける距離にあるなんていいな。

        | るう・りんママ | 2010/04/02 20:14 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        お試ししてくれるの??
        期待しちゃうよ~~(笑)

        でもそのお店には二度と行けなくなるかも!
        それとも名物お客になれるかな?
        ダメだよね~きっと(笑)

        | @るんた | 2010/04/02 20:15 | URL |

        クッキーママさま


        私も『へっ~』な~んて思っちゃいました!
        そんなに古くないから世界遺産にはならないだろうけど
        新聞に書いてあると信じちゃいますよね!一瞬(笑)

        やっぱり美味しいですね~
        ケンタッキー!安くなって欲しい(笑)

        | @るんた | 2010/04/02 20:17 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        確かに安心できる素材なんでしょうね!
        新製品美味しかったですよ~

        ガムも豚耳も置いておいて後から食べたりします。
        やっぱりライバルがいないから?
        ゆっくり食べるのかな?

        | @るんた | 2010/04/02 20:20 | URL |

        るう・りんママさま


        徒歩だと片道15分位の所にあります!
        自転車だとピュ~っと行けるんだけどなぁ~

        日当たりのいい大きな道路の近くは
        雪解けが進んでいて
        クロッカス咲いてました!
        クロッカスを見ると春だな~と思います♪

        | @るんた | 2010/04/02 20:23 | URL |

        こんばんわ♪
        高いけどケンタッキー魅力的ですよね(^O^)
        お値段よいので厳しいですが
        たまぁ~に夕飯はケンタッキー♪って思う事あります。
        北海道新聞ってお茶目ですね♪
        時計台の記事笑えました♪

        | li-ko | 2010/04/02 20:39 | URL |

        最近 マックが いろいろ 安くなってるから 余計に 高いって 思っちゃいますよね~
        まぁ おいしいから 買っちゃうんだけど。
        私 ナゲットが 大好きなんだけど イマイチ 人気ないみたいで 作り置きしてなくって
        必ず 3分 待たされるんですよね…★彡

        | のんママ | 2010/04/02 21:44 | URL |

        li-koさま


        うんうん やっぱり美味しかった~♪
        新発売のもやっぱり美味♪

        時計台の記事
        ちょっぴり?(かなり?)
        信じちゃいましたよ~(^_^;)
        良く考えるとわかるんですけどね・・・(笑)

        | @るんた | 2010/04/03 06:33 | URL |

        のんママさま


        そういえばケンタッキーで
        ナゲット買った事ないかも~?

        なんだか普通のチキン買っちゃいますよね!
        作りたても魅力的だし今度買ってみよ~っと

        私はメープルシロップのビスケットが好きです♪

        | @るんた | 2010/04/03 06:36 | URL |

        おはようございます!!
        うちも、ケンタッキーは大好きです!!
        幸い、徒歩圏内にあるのですが
        歩いて買いに行ったことはありません…
        でも、犬の散歩の途中で買っている人は見たことがありますv-219
        外のケンタッキーおじさんの横の木に散歩ひもをひっかけて
        店内で買っていましたよ...
        ドライブスルーを利用するなら、マイクで注文して
        店員さんに外に来てもらうのがベストかも
        車と一緒に窓口まで歩くのは勇気がいりますよね~(笑)

        | アザミの花 | 2010/04/03 06:48 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます!

        どうせならケンタッキーおじさんの手に
        リードをかけるように出来れば面白いのに~~
        な~んて考えちゃいました(笑)

        ドライブスルーは伝説の人になりそうで
        挑戦するにはかなり勇気がいりますよね(笑)

        | @るんた | 2010/04/03 09:08 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/287-4adbed6b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

