PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        最後かな?







        最近、土曜日といえば朝のお散歩風景だったので
        今週もお送りしたいとおもいます!







        朝6時 札幌上空

        012_20100403081318.jpg


        んっ?


        何か、気づきました?


        そうなんです・・・
        また朝 雪が降りました(汗)




        008_20100403081330.jpg



        そして、積もりました(汗)
        まぁ すぐに融けるとは思うのですが
        まだ夏タイヤに変えれませんね・・・




        013_20100403081350.jpg





        今日も朝から元気に雪を食べるカカなのでした



        020_20100403081358.jpg
         今日のもうまいのだ





        元気に朝のお散歩も終わって
        お楽しみの朝ご飯



        024_20100403081409.jpg
         うまそうなのだ



        カカの好きな犬パンですが
        なんだか見た事がなかったので張り切って購入







        025_20100403081419.jpg
         ハムッとね





        人参、カボチャ味だって!
        カカ、野菜食べないからいいかも~





        027_20100403081429.jpg
         うますぎるのだ・・・



        うんうん
        きっと雪より美味しいよね~(笑)


        雪の食べ放題が今シーズン最後になるといいんだけどなぁ・・・

        でも、きっと降るんだろうなぁ・・・


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 08:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます~
        昨日の記事で10度まで上がるって書いてあったので
        もう雪は終わりかと思っていましたが・・・
        また降ったんですね~
        さすがにそろそろカカちゃんも雪の食べ納めが近いから
        嬉しかったでしょうけど♪
        今日も朝からカカちゃんの笑顔に癒されました~^-^

        | クッキーママ | 2010/04/03 08:36 | URL |

        おはようございます

        まだまだ雪は降るでしょ~<ららハハの希望(笑)
        降っても融けちゃうから、道路が汚いですよね。
        それもきっと、もうじき終わる~
        春の芽吹きが、始まりますね(^_^)
        カカちゃんには残念だけど
        もっと美味しいの発見だね~

        ららも、今朝は6時には公園に散歩に行ってました~

        | ららハハ | 2010/04/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

        おはようございます
        5時起きなんて早い!
        カカちゃんも早起きなんだ~
        コックパンうちも買ったことあります
        喜んで食べますね、
        いつになったら雪は降らないのでしょう(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/03 08:56 | URL |

        クッキーママさま


        おはようございます

        私も朝起きてビックリ!
        散歩に出てビックリでした(^_^;)
        ゴールデンウィーク頃まではまだまだタイヤ交換も出来ません(汗)

        そろそろ雪も食べ納めだと思うのですが(笑)

        | @るんた | 2010/04/03 09:10 | URL |

        ららハハさま


        おはようございます。

        やっぱり降りますよね~(-_-;)
        長年の勘で(笑)

        そうです、今日もお腹はドロドロ
        肉球には冬にまいた滑り止めの砂がいっぱいついてました(-_-;)

        ららちゃんも今日早起き散歩なんですね~
        今日はお天気良かったですか?

        | @るんた | 2010/04/03 09:13 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます。

        陽が昇るのが早いと起きるのも早くなる・・・
        もしかして年のせい?
        そのかわり寝るのはとっても早いです(笑)

        雪もそろそろ終わりだといいのですが・・・
        もう一回くらいは積もるような気がします(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/03 09:15 | URL |

        あーーーー
        カカくんが食べてるパン!
        んまいよねー♪ ←ん?

        母ちゃん、小腹空いた時ちょいと拝借して
        食べるんだよー(笑)
        ちょっと、パサパサが気になるけど・・
        まーおやつとしてはv-218

        まだ・・雪だねー
        うちは、明日ノーマルタイヤに変えるでよー

        | ラリレモ | 2010/04/03 10:25 | URL |

        もう4月なのにね・・・でも何年か前、やはり職場の旅行で北海道行ったとき、4月だったにもかかわらず雪に降られて・・・そん時、私メッシュの靴履いてたんだよね~思い出します。汗!
        カカちゃん、いつまで雪食べ放題出来るのかな~?!

        | ポコの母 | 2010/04/03 15:02 | URL |

        ラリレモさま


        んっ?美味しいの?食べてみます♪

        そうなの なかなかタイヤ交換すること出来ないわ~
        まだまだ朝晩は冷え込むもんね(^_^;)

        ラリレモさんの所の桜
        すんごく綺麗でカンドー!!!
        ありがとう♪

        | @るんた | 2010/04/03 17:10 | URL |

        ポコの母さま


        そうなの
        4月でもまだまだ油断できない!!
        でもこの前若いママさんが
        長靴履いててちとビックリしましたよ(^_^;)

        さすがにえっ~と思っちゃった(笑)

        | @るんた | 2010/04/03 17:15 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/04/03 17:35 | |

        こんばんは。
        最近、札幌の天気が気になって、気になって~~(*^m^)
        午前中雪で午後は晴れの予報だったと思うのですが
        午後は晴れましたか~?
        カカちゃんは雪が降ってうれしそうだけど
        人間はそろそろオサラバしたいですよね~
        早く暖かくな~れ(^^♪

        | るう・りんママ | 2010/04/03 19:43 | URL |

        鍵コメさま


        こんばんはー

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/04/03 21:03 | URL |

        るう・りんママさま


        こんばんはー

        お昼くらいから晴れてきまして
        雪もとけましたよ~♪

        カカはねやっぱり雪があると
        嬉しそうに食べ歩きしてますよ~(笑)
        明日は晴れるみたいです!

        | @るんた | 2010/04/03 21:05 | URL |

        やっぱり北海道!4月になっても降るんですね~
        デカママさんは嬉しくないけど、カカ君にとっては終わって欲しくない夢v-10
        例えば犬パンが、毎日食べられる様な。。。笑

        | Casper | 2010/04/03 22:01 | URL |

        うっすら積もってましたね!!
        夕方散歩へ出た時も、何気に降られましたv-276
        それでもかなり雪解けは進みましたね~☆
        カカ君は野菜食べないんだ。。。
        だけど、大好物のパンならへっちゃらだねv-291

        | まつき | 2010/04/04 02:20 | URL |

        おはようございます!!
        また、雪が降ったんですね~v-405
        4月の雪…どっかで聞いたようなタイトルですが…
        前にみつけたクロッカスやふきのとうがびっくりしているでしょうね!!
        本当に、最後だったらいいですねぇ~v-219
        カカ君も、雪より美味しくって、野菜もとれるパンがあるから
        もう、雪は要らないよね(笑)

        | アザミの花 | 2010/04/04 07:40 | URL |

        こんにちは
        流石、まだまだ雪ですね!
        しかしカカくんの雪まみれっぷりを観れてちょっと嬉しかったします(笑)

        おやつも美味しい。でも雪も変わらず旨い!!って感じでしょうか。

        でも春はやはり待ち遠しいですよね!

        | マサキン | 2010/04/04 08:58 | URL |

        Casperさま


        おはようございます!

        今朝もやっぱり降りました(-_-;)
        なので今日の朝もカカは雪食べてましたよ~(笑)

        おっ~犬パンが毎日食べれたら
        それはカカにとってパラダイスかも!(笑)

        | @るんた | 2010/04/04 09:35 | URL |

        まつきさま


        今日の朝もうっすら積もりましたね(-_-;)

        でも公園の雪も結構とけてました♪

        カカは飼い主に似て?
        あんまり野菜が好きではないようです(汗)
        デカママ、生野菜はこの年でもあまり好きではありません(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/04 09:37 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます!

        今朝も降ったんですよ・・・
        もういいでしょ(-_-;)って感じです・・・

        でもカカは今日も雪を満喫してましたよ(笑)
        4月の雪 字でみたらなんだかロマンチックかも~♪

        | @るんた | 2010/04/04 09:40 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        はい 今朝も積ってました(-_-;)
        カカも相変わらず雪を満喫してますよ~

        テレビで桜満開中継をしてました!
        羨ましいけど、こちらは楽しみが後からやってくるので
        今は、ちょっと我慢します!

        | @るんた | 2010/04/04 09:43 | URL |

        カカくん本当に雪もパンも好きだね~(^ω^)

        カカくんみたいにラッキー達もパン食べて欲しいのに
        食べてくれないよ~ヽ(;´Д`)ノ

        お肉系ばっかり・・。

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

        ☆美穂ぉ☆さま


        ね~ 本当に雪もパンも好きみたいです(笑)

        肉系もすきなんですよ~
        あっ でもボーロは嫌いみたいでした!
        なんでかな?
        甘くておいしいのにね(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/04 18:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/288-fb704c74

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

