PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        おそうじ!



         今日も曇り空の朝。
         湿度が高めですっきりしない朝ですかおまる



        息子の夏休みの、計画表を見てみると・・・

        お手伝いの所に、コロコロをかけると書いてありました(笑)

        ウチは賃貸マンションで 和室以外は絨毯が敷きこんであるタイプの洋室です
        毎日、掃除機のあと 取りきれないカカの毛を、コロコロで取るのですが
        結構、取れるんですよね~かおまる
        手伝ってくれるなら、助かりますが・・期待はしてません(笑)

        掃除機が 古い紙パックのだから、もう駄目なのかな・・
        ダイソンの 掃除機欲しいな~かおまる





        002_20090727090918.jpg
         毎日 ブラッシングしても 抜けるのだ
         デカママ頑張って ほしいのだ



        はいはい、頑張りますよ~
        コロコロで二の腕が 細くなればもっと、頑張るのにな~かおまる





        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        夏休みのお手伝い、コロコロをかける!!
        いい事じゃー♪

        我が家もダイソンの掃除機ほしー!!
        うちも紙パックの掃除機なので、取り替えめんどーだし
        なにより破壊の残骸片付けるとあっちゅー間に満タン・・orz

        コロコロで二の腕細くなるなら、母ちゃんも夏休みのお手伝いの
        項目に入れるぅー!!(笑)

        | ラリレモ | 2009/07/27 10:39 | URL |

        ラリレモさま

         こんにちは!

        今日から、お手伝いなのにちょっとやって終了でした(怒)
        やはり・・あてにはならず(笑)

        うんうん ラリレモさんちの紙パックは、すぐに満タンになるとおもいます(汗)
        ダイソンの掃除機 欲しいですよね~


        | @るんた | 2009/07/27 12:27 | URL |

        No title

        息子君夏休みのお手伝い頑張ってね♪
        カカ君はコロコロに喧嘩売ってこない?
        ピノは掃除機やクイックルにも凄いんだよ・・・ああ、うるさい(汗

        うちも以前のマンションは絨毯張りでしたよ
        その時はポポしか居なかったから抜け毛が少なくて気にならなかったんだ~
        本当に今はダイソンのが欲しいと思います

        | ポポママ | 2009/07/27 15:39 | URL |

        ポポママさま


        こんにちは。

        カカは掃除機が、嫌いでかけたら逃げますよ(笑)
        ピノちゃんは 戦いを挑む派なのね!

        息子のお手伝い~本当にあてになりませんv-356
        やって、欲しいこと沢山あるんだけど・・・

        | @るんた | 2009/07/27 17:18 | URL |

        No title

        コロコロ、私はワンズの体に直接コロコロします。
        たくさん取れて楽しいですよ♪取れまくるので紙ばかりが無駄になってるような気もしないでもないですが(^_^;)
        カカくんは毛が長いから直接やったら絡まっちゃいそうだね。。

        ダイソン、うちの両親にはイマイチ不評です^_^;
        父には値段の割に今までのとそんなに変わらなくないかい?と言われ、母には取ったゴミが見えてるのがイヤね~。と言われ。。。
        私はダイソンが欲しいと勧めた張本人なので何も言ってないけど・・・び・・微妙??期待が大きすぎたのかなぁ???

        | ツカオリ | 2009/07/27 17:20 | URL |

        ツカオリさま


        ウチの実家のパグも、ウチの母に直接コロコロされてました(笑)

        ダイソンは私のイメージでは、塵ひとつ残さず吸い取ってくれるのかなと
        かなりの期待をしていました(汗)
        ものすごい期待ですよ(笑)

        そっか~とりあえずは・・掃除機+コロコロペアでいこうかな!
        ダイソンかなり高級品だしね(笑)

        | @るんた | 2009/07/27 18:47 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/29-0c44001c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

