PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お土産は大好きなのだ!




        今日の札幌 晴れてます
        日中も10度まであがるようなので
        今日もポカポカ陽気かな?






        最近仕事がアホみたいに忙しいデカパパ


        家族としては忙しくてなによりですが・・・
        カカはデカパパと散歩に行くのが一番好きなので
        最近ちょっとつまらなさそう・・・
        ↑デカパパとお散歩に行ったらもれなくおやつが貰えます!


        でもまぁ忙しい方がいいよ


        そんなデカパパがちょっと早く帰って来た日の
        お土産は・・・久々のたいやき!



        018_20100404182813.jpg

        あちこち出来たたいやきやさん
        最近閉店しています(汗)
        北海道人は熱しやすくて冷めやすいってホントかな?



        『ずんだあじ』という新商品の写真を撮ろうとしたら
        ↑ずんだもちみたいのが入ってます


        あっ

        023_20100404182848.jpg
         カカがフライング



        しか~も
        怒る前に逃げた(笑)

        019_20100404182840.jpg

         なめただけで逃げるんて小心物だね(笑)




        カカにはたいやきの羽の部分をプレゼント



        021_20100404182832.jpg
         満足です!



        うんうん ほんのり味がして美味しいね♪





        022_20100404182824.jpg
         うまいのだ





        で!結局新製品のお味は・・・

        かな~り微妙
        甘くもなくしょっぱくもなく・・うまくもなく(汗)


        024_20100404182856.jpg




        やっぱり普通のクリーム味が一番好きかな!
        息子はウインナー入りのが美味しかったと言ってました



        デカパパありがとう!
        お仕事頑張って またお土産お願いしま~す




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:06 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あーんっ
        たいやき食べたくなったぁ~

        うちの方にね、たいやきなのに
        中身がお好み焼きだったり
        ハンバーグだったり
        色んなのがあるんだよー(笑)

        クリームチーズは、結構好きなんだけどv-290
        ずんだはないかも~

        | ラリレモ | 2010/04/06 11:50 | URL |

        えっ?最近のたい焼きって
        そんなに味にバリエーションがあるものなの?
        しっ、しらなかった~(^▽^;)
        古い人間なので小豆のアンコが一番だと思ってしまいますが・・・
        でも、実は私も土曜日に出先で
        変わり餡のたい焼きを食べたので
        次回はそれを載せようかと思ってたんですよ~(o^∇^o)

        | るう・りんママ | 2010/04/06 12:58 | URL |

        こんにちは~

        わぁ~”たい焼き”美味しそう!!!
        今は、色んな具!?があるよね
        るんたさんの”クリーム”食べた事ない。。
        いつもアンコの私。。でも旨いのよ~

        | くいな | 2010/04/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

        へ~、ずんだ味とかウインナー入りとかあるんですね。
        知りませんでした。
        私もやっぱりカスタードが1番好きかも。
        と言っても、タイヤキなんてもう何年も食べてないのですが。
        食べたくなってきました!

        カカちゃん逃げ足速いのね (*≧m≦*)

        | ai | 2010/04/06 14:45 | URL |

        こんにちは~

        え?ウインナー入りのたいやき?
        ずんだたい焼き??
        色んなのが、出てるんですねぇ
        わたしは、粒あんがいいな~♪

        カカちゃん、逃げ足速いんだ~
        逃げられると、怒れないですよね(笑)
        ちゃ~んともらえて、カカちゃん良かったね~

        | ららハハ | 2010/04/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        なんだか久しぶりに食べました!
        んっ?もしかして飽きっぽい?(笑)

        ハンバーグとかもあるんだ~?
        お好み焼きは同じ粉ものではないの?(爆)

        クリームチーズは食べたことない~~
        美味しそうだな~

        | @るんた | 2010/04/06 18:24 | URL |

        るう・りんママさま


        なんだか色んな味があるみたいです!
        デカパパもあんこ命ですよ~
        私はやっぱりクリーム派♪

        変わり種の餡ってなんだろう~?
        すご~く楽しみで~す

        | @るんた | 2010/04/06 18:26 | URL |

        くいなさま


        クリームもカスタードとか豆乳クリームとか
        色々あるんですよ~
        今度ぜひお試しください!

        ずんだは微妙でした(笑)

        | @るんた | 2010/04/06 18:27 | URL |

        aiさま


        あっ!と言ったら逃げてました(笑)
        飼い主ににてとっても逃げ足が速いです
        ↑デカママです(笑)

        たい焼きって自分では作れないですよね~
        今は、白いたいやき←モチモチしてる
        のと、パリパリタイ焼きが人気ありますよ!
        ウチはパリパリ派で~す

        | @るんた | 2010/04/06 18:30 | URL |

        ららハハさま


        ピザ味とかもあったみたいです!
        色々考えますね~(笑)

        いつも写真を撮ったら
        カカにあげてたので、自分のかと思ったのかも(^_^;)
        ブログの弊害??(笑)

        | @るんた | 2010/04/06 18:31 | URL |

        こんばんわ☆
        無性にたい焼きが食べたくなってきた・・・^-^
        こっち地方、回転焼きにはいろいろバリエーションがありますが(チョコ・カスタード・小豆あんぐらいですが・・)
        たい焼きは小豆あんしかないな~
        パパさんお仕事ご苦労様です♪
        お土産付きで帰って来てもらえたららめっちゃ嬉しいですよね~
        パパさんお優しい^-^

        | クッキーママ | 2010/04/06 18:40 | URL |

        ずんだって私大好きなの!
        でも、たい焼きだと、、、微妙でしたか?(^^;
        うまくもなく・・・はいけないですよねえ

        カカちゃんも尻尾もらえてラッキーね♪

        | こぐまちゃん | 2010/04/06 20:14 | URL |

        こんばんは
        たい焼きやさんそんなにできてるんですか?
        うちのほうは白いたい焼きがはやってるみたいです
        もう下火かな、でもママさん一家はパリパリが好きなんですよね
        カカちゃん美味しかったかな(^_^)
        またチビチビ食べてるね☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/06 20:51 | URL |

        えーっ??ウインナー入りのたい焼きなんてあるの?
        初めて聞きました!
        ずんだもちって、枝豆の餡子だったけ~?
        違うかな?

        カカちゃん、舐めたとこもらったのね♪
        良かったね~

        | ポコの母 | 2010/04/06 21:25 | URL |

        クッキーママさま


        回転焼きって初めて聞きました!!
        こっちで言う おやきみたいのかな?
        おやきってタイ焼き丸いバージョンみたいのです!

        最近なんだか夜遅くまで働いてるので
        夜散歩がデカママ担当です(^_^;)
        でもまぁ・・仕事頑張ってほしいです(笑)

        | @るんた | 2010/04/06 21:49 | URL |

        こぐまちゃんさま


        ずんだを食べ慣れないからかな?
        なんだか味にメリハリがないような?
        ずんだに求めちゃダメだったのかな?(^_^;)

        でも今の季節限定で人気商品と書いてありました!(汗)

        | @るんた | 2010/04/06 21:51 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        そうなんです!
        去年の秋ごろから一気に出来て
        最近は閉店してるお店が目立つように(^_^;)

        ウチはみんなパリパリが好きですよ♪
        カカは今回も味わってました(笑)

        | @るんた | 2010/04/06 21:53 | URL |

        ポコの母さま


        ウインナー2本とチーズが入ってたようです!
        ずんだは枝豆の餡でした!
        どこかの県の名物だったような?
        ずんだもちってありますよね!

        カカちゃっかりゲットしましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/06 21:54 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/04/06 22:18 | |

        デカパパさん、忙しそうでんな~^_^;
        このご時世、暇より忙しいほうがいい、などと申します。
        でもあまり多忙すぎても困りますかね。
        暇すぎて会社の行く末が心配になる僕からすると、
        羨ましいような(^◇^;)

        こちらのたい焼き屋さん、まだ頑張って営業してます^^
        ただひと頃よりお客さんはやはり減ってるみたいです(^^ゞ

        | bravoroute66 | 2010/04/06 22:53 | URL |

        たい焼きいいな~( ^∀^ )
        久しぶりに食べたくなっちゃった♪

        最近は白いたい焼きブームでしたが
        一回で飽きますよね(^^;)

        やっぱ普通のたい焼きが一番美味しい♪

        カカくん小心者か(笑)
        りりーならかぶりついてるな(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

        こんばんはぁ~♪
        タイ焼きにずんだやウィンナー入りなんてあるんですね!!
        初めて知りました☆
        私はチョコレートが一番好きです(*´▽`*)
        あっチーズもいいかも♪♪

        | ぽんぽにママ | 2010/04/07 01:15 | URL |

        おはようございます!!
        札幌もなんですね!
        下関も鯛焼きの専門店が沢山あります
        “天下のたい焼き”というお店がチェーン店で大きいんですよv-219
        出来た時は行列が出来て、1時間待ちなんてこともあったのですが
        最近は閑古鳥…大丈夫かなぁ~と心配しています
        こちらも、熱しやすく冷めやすいかも(笑)
        最近は、たい焼きも色々な種類があって楽しいですね!
        うちも、しっぽの部分を少しだけあげていますv-410

        | アザミの花 | 2010/04/07 07:03 | URL |

        おはようございます。
        東京でも最近はものすごくたい焼きのお店が目立ちます。
        ですが、奥さんが「粒あん」が苦手なのでなかなか家には登場しません。
        しかし、これだけ変わり種があるならば一度説得出来そうですよ!(爆)

        娘は何でも大好きなんですけれどね(笑)

        | マサキン | 2010/04/07 08:29 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます!

        | @るんた | 2010/04/07 08:30 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        デカパパ、本当に忙しいです!
        が、忙しい=儲かってるというわけではございません(-_-;)
        びんぼうヒマなしという事です(汗)
        忙しい=お給料いい!だと最高なのですが・・・
        うまくいきませんね(泣)


        | @るんた | 2010/04/07 08:33 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま

        うちも久しぶりに食べました!

        一時は行列が出来ていたのですが・・・
        今はそんなこともありません

        たい焼きはやっぱり普通のが美味しいですよね♪

        | @るんた | 2010/04/07 08:35 | URL |

        ぽんぽにママさま


        ずんだは季節限定だったようです!

        チョコレートにチーズも美味しそう♪

        これ以上タイ焼きやさんが潰れないといいなぁ(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/07 08:40 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます!

        下関の方も熱しやすくて冷めやすいのかな?(^_^;)
        たい焼きに一時間待ちですか?
        やっぱり今なら考えられないかも!
        でも、話題なら一度は食べてみたいですよね~

        ちょっとでも貰うと嬉しいんでしょうね♪
        ウチもちびっとあげてます(笑)

        | @るんた | 2010/04/07 08:44 | URL |

        マサキンさま


        おはようございます
        デカママです!

        こちらもデパートに入ってる有名店は確かあんこだけだったかも!
        ウチの近所のお店は色んな味があるので
        邪道なところかもしれませんね(笑)
        でも、その邪道さが好きなんですけどね(爆)

        | @るんた | 2010/04/07 08:46 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/291-3ac2c49f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

