PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝散歩は楽しいね♪





        今朝はぴかぴかの晴れ



        002_20100408083904.jpg
         朝6時札幌上空


        6時でこんなに陽が昇ってます♪

        朝はマイナス1度だったのでまだ冬用の上着着用です(笑)



        003_20100408083913.jpg
         出発なのだ!






        今日の、朝散歩はカカとデカママの仲良しコンビ
        朝日の関係でデカママの足がなが~く見えるね(笑)




        008_20100408083924.jpg
         今日はいいお天気なのだ



        日中6度まで上がるようです!
        日陰の雪も融けるかな?

        旭川市では今朝の時点でまだ積雪が18センチあるそうです
        ↑お天気おじさん情報!




        朝から沢山歩いたらお腹が空くね~
        兄ちゃんが買ってくれたこれで素敵なモーニングを






        010_20100408083932.jpg
         ワンコワッフル!









        009_20100408083941.jpg
         うまそうなのだ










        うんうん 生クリームと果物を一緒にお皿に盛ったら
        とっても豪華な朝食だね♪
        まぁ ウチはこのままだけど(笑)




        011_20100408083948.jpg

         
        やっぱりチビチビなめながら食べてましたよ







        015_20100408083958.jpg
         うますぎるのだ・・・・



        良かったね!あと一枚あるよ~(笑)


        昨日の記事を会社で読んだらしいデカパパ
        息子に対抗して?
        カカにジャーキータイプのおやつを買って来てました(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 08:55 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おぉぉー!!
        6時でこんなに明るい~
        春は近いねー♪

        ワンコワッフル、なかなかこっちだと
        手に入らないのよー
        サクサクなのは、あるんだけどぉ~
        しっとりは見当たらない(^_^;)

        | ラリレモ | 2010/04/08 09:51 | URL |

        ラリレモさま


        おはよ~

        そうなの!1週間くらい前だと
        まだ建物に太陽が隠れてたのに・・・
        いまはこんなに明るいです!
        それだけで嬉しい♪

        しっとりワッフル本当に美味しそうでした!
        バームクーヘンとかもありました
        私も食べたかった(笑)

        | @るんた | 2010/04/08 09:55 | URL |

        初めましてe-454
        私は大阪生まれの大阪育ちっe-2
        あんなきれいな澄んだ空e-267
        大阪ではなかなかみられへんなぁe-441
        カカちゃん美味しそうに食べてましたねっe-266
        うちの子達にも今度買ってみよっe-454v-353又、遊びにこさしてもらいますe-440

        | かおる(ハイパーママ) | 2010/04/08 10:09 | URL |

        カカ君幸せ者(^^♪
        パパからもお土産あったの(笑)

        ワッフル美味しそう
        食べ方も可愛くて
        落ち着きのない我が家の茶豆に比べて(泣)

        この時期まだ朝はマイナスの気温なんですね!!
        でもワンちゃんには過ごしやすい
        特にデカラニアン(ポメラニアン)には過ごしやすい
        場所なんでしょうね北海道って!(^^)!

        リンク貼らせていただきました
        事後報告でごめんなさい

        | ノワノーワ | 2010/04/08 10:09 | URL |

        おっはよー!
        ワンコワッフル。。。美味しそう♪
        人間でもいけそうだね・・・
        カカちゃんは幸せだね~みんなにオヤツ買ってもらえて☆

        | ポコの母 | 2010/04/08 10:57 | URL |

        おはよ~

        春がキターって感じですね
        今日、東京は13℃です。それでも寒いと思う私。。
        パパさん、優しすぎ!
        うちの主人なんて、私のブログは強制的じゃないと
        見てくれません。。

        | くいな | 2010/04/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

        カカくんのきょうの朝ごはんはワッフルだったのね!
        おっしゃれ~♪

        美味しいものはチビチビ食べるカカくん、かわいいねぇ(^o^)
        うちは美味しいものはガツガツ・・なのであっという間に終わっちゃいます。
        カカくんのようにゆっくり堪能した方が幸せもウマウマも長続きなのにね(^_^;)

        | ツカオリ | 2010/04/08 11:43 | URL |

        かおる(ハイパーママ)さま


        はじめまして!

        コメントありがとうございます
        デカママは北海道生まれの北海道育ちです
        大阪には20年位前に一度行った事があるだけです
        また行ってみたいな~と思ってるんですよ~
        スヌーピーが大好きなのでいい歳して
        ユニバーサルジャパンに行ってみたいのです(笑)

        お暇な時にでもまた覗いてくれたら嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/04/08 13:37 | URL |

        ノワノーワさま


        なにかと家族全員、負けず嫌いな物で(笑)
        昨日の記事を見て買ってきたみたいです(^_^;)

        真夏より真冬の方が元気にお散歩する気がします
        真夏は日中のお散歩はしないで
        早朝と陽が落ちてからの2回にしてます♪

        リンクありがとうございます
        私も張らせていただきますね!

        | @るんた | 2010/04/08 13:41 | URL |

        こんにちは~

        おー、ワッフル美味しそ~
        カカちゃん、色んなおやつがもらえていいねi-179
        夜は、パパさんのおやつかしら?

        もうすっかり道路に雪はないんですね~
        降らなくなると、寂しいかも~(笑)

        | ららハハ | 2010/04/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

        ポコの母さま


        すみっこちょっとかじってみたけど
        甘さがあまりないだけで
        充分おいしい味でした(笑)

        お皿で出されたら絶対食べちゃう(爆)

        | @るんた | 2010/04/08 13:42 | URL |

        くいなさま


        そうですよ~
        春がキターって感じです♪

        ブログの記事っていうよりも
        可愛いカカの写真をみたいんだと思います(笑)
        親ばかなので(爆)

        | @るんた | 2010/04/08 13:44 | URL |

        ツカオリさま


        人間はご飯にお味噌汁の和食でしたよ(笑)

        アキレスとかは
        強引に丸のみするくせに~~~
        本当に変わってるワンコです
        今回もかなりなめってから食べてました(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/08 13:46 | URL |

        ららハハさま


        え~そんなことららハハさんが言ったら
        また雪が降っちゃうかも~~(笑)
        旭川や倶知安はまだまだ雪が多いようです!

        パパのおやつはお昼に食べました♪

        | @るんた | 2010/04/08 13:47 | URL |

        気持ちよさそうな空ですね!
        気温がマイナス1度って。。。
        やっぱり北海道は寒いんですね(>_<)
        でも、空気が気持ちよさそう~。

        ワッフル美味しそう。。。てっきり人間用かとw
        カカくん、大喜びですね!うちもあげてみようかな~。

        | クッキー Pics | 2010/04/08 17:49 | URL |

        カカくん美味しい朝食もらったね(*^▽^*)
        ワッフルか~。美味しそう( '艸`*)

        カカくん本当にパンが好きだね(o・∀・o)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

        綺麗な空ですねv-278

        ワッフルとってもおいしそ~う♪
        私も一口いただきたいッi-277
        見つけて買ってあげようと思いますv-411

        | まーぶるせーじ | 2010/04/08 17:56 | URL |

        カカちゃんはいっつも美味しそうなおやつ食べてるよね~!
        ワッフルだって!ホントに人間も食べれそうだね♪
        ポン太もうらやましがりそうだわ!

        | こぐまちゃん | 2010/04/08 19:36 | URL |

        この前まで、あんなに真っ暗だったのに
        季節はドンドン進んでいるんですね~(o^^o)
        気持ちのいい空です!

        ワッフル、美味しそうですね♪
        カカちゃん、味わって食べているネ(*´∀`)

        | るう・りんママ | 2010/04/08 20:22 | URL |

        6時でこんなに陽が明るくなったんですね♪
        いよいよもうすぐ春はやって来ますね^-^
        パパさんの負けず嫌いさが素敵です(笑)
        そんなパパさんを持ってカカちゃんも幸せ者だね~

        | クッキーママ | 2010/04/08 20:46 | URL |

        こんばんは
        ママさん細いよ~!
        朝日を浴びたカカちゃんかっこいい~
        ワッフルちびちび大事そうに食べてますね
        うちは偶然にもいまワッフル焼きました(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/08 21:15 | URL |

        クッキーpicsさま


        こんばんは

        とっても気持のよい朝でしたよ~
        まだまだ朝晩は寒いです(^_^;)

        でもおひさまが出てるだけで嬉しいかも♪

        ワッフルとっても美味しかったようです(笑)

        | @るんた | 2010/04/08 21:35 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ほんとパンが好きですね!

        アキレスは丸のみなのに
        パンはかなり時間をかけて食べてます(笑)

        | @るんた | 2010/04/08 21:36 | URL |

        まーぶるせーじさま


        他にもバームクーヘンや
        ベーグルなんかもありました!

        今は色々出てるんですね♪

        どれも美味しそうでかなり迷いましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/08 21:38 | URL |

        こぐまちゃんさま



        カカは裸族だから
        ワンコ用品といえばフードとおやつくらいだからかな?(笑)

        ペットショップに行ってもおやつコーナーに
        一直線って感じです(爆)

        | @るんた | 2010/04/08 21:41 | URL |

        クッキーママさま


        つい、一週間前はもっと暗かったのに
        日に日に明るくなってきましたよ~

        もうすぐ春かな~♪
        パパ、こっそり買って来てました(笑)
        あっ今回は私と息子用にプリンもありましたよ(爆)

        | @るんた | 2010/04/08 21:44 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はははっ
        朝日マジックで~す
        本当は3割増くらいです(笑)

        ぴいこ&ふうこさんちは手作りですか?
        今回も美味しいんでしょうね~♪

        | @るんた | 2010/04/08 21:45 | URL |

        ワッフルで モーニングなんて おっされ~
        お兄ちゃん これを 買ってくれたんですね。
        おいしそう!!

        のんさま地方 今日は お天気だけど めちゃめちゃ 寒かったです…
        そちらは もっと 寒いのかなぁ★彡

        | のんママ | 2010/04/08 22:25 | URL |

        雪が無くても、寒い札幌ですね!
        散歩から帰って、美味しいおやつが食べれるなんて
        カカ君、良い兄ちゃんを持って幸せだぁ~!!
        そのお兄ちゃんも中学が始まると忙しくなって
        カカ君、ちょっと寂しいかもね!
        それを狙って、デカパパさん、ポイント稼いで下さいねv-392

        | アザミの花 | 2010/04/09 06:23 | URL |

        のんママさま


        はい!息子が買った物のひとつです!
        ちょこっとかじってみましたが美味しかったですよ(笑)

        木曜は暖かく感じましたが
        金曜は寒いで~す(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/09 08:57 | URL |

        アザミの花さま


        やっぱり朝晩はまだまだ寒いですね・・・

        中学がいよいよ始まりましたが
        すでに忙しい(^_^;)
        友達と週に1日遊べるかな?という感じです
        みんなが忙しいので休みが合わないみたい
        今の子供は忙しいのね(汗)

        | @るんた | 2010/04/09 09:00 | URL |

        るう・りんママさま


        そうなんですよ~
        この前まで6時といっても真っ暗だったのに!!
        今は陽が昇るのが早くなりました♪

        ワッフル見た目もかわいいし
        美味しかったし!
        また行ったら買おうと思います♪

        | @るんた | 2010/04/09 09:03 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/293-1f3d1706

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

