PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今回のコースは?


        今朝はどんより曇りの札幌
        プラス気温だけど太陽がなかったから
        朝の散歩も寒く感じました・・・



        ここからは昨日のお話しになりま~す♪




        昨日も良いお天気だったので
        明るい時間もお散歩へGO!



        001_20100408130802.jpg


        デカママとカカの仲良しコンビで出発です!

        ダイエット運動不足解消のために歩くのだ



        014_20100408130459.jpg



        桜はまだまだ固い蕾だけど
        お花もだいぶ咲いて来ました!






        013_20100408130450.jpg

        これはなんの花でしょう?
        写真を見た息子に聞かれて福寿草と答えちゃったけど・・・自信はなし(笑)

        でもなんだか可愛いお花でしたよ♪




        たっぷり歩いてお散歩を楽しんだので
        お風呂タイム







        026_20100408130825.jpg




        天気予報をチャックしてのお風呂タイムです(笑)





        027_20100408130815.jpg
         さっぱりしたのだ!





        散歩→お風呂コースの後は・・・
        昨日は?昨日も?
        マッタリお昼寝を満喫してました

        散歩→お風呂→お昼寝→ご飯
        なんてすばらしいコースなの!(笑)


        002_20100409090920.jpg


        今回も乾かすのにタップリ時間がかかったので
        疲れたのかな(笑)

        デカママは・・・
        ちょっと歩いたぐらいじゃ痩せない(汗)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:21 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ワンコってさー
        シャンプーで体力使うのかなー??と
        いつも思います♪

        だってさ、疲れるのは母ちゃんなんだもんっ
        どうしてなんだろう・・


        たっぷりおたんぽでお風呂でお昼寝だなんてー
        サイコーの贅沢日和よーん!カカくん

        | ラリレモ | 2010/04/09 09:44 | URL |

        おはようございます(^o^)
        もう、お散歩&シャンプー終了ですか?
        いつも早いですね・・・
        私が遅いだけ!?~汗
        ポメは洗うのはいいのだけど、乾かすのに気合いがいりますねe-330
        終わるとぐったりです(私が・・笑)
        カカ君気持ち良く眠れそうね~♪

        | まったりまま | 2010/04/09 09:45 | URL |

        ラリレモさま


        おはよ~

        そうなの疲れるのはこっちだよね(笑)
        でもラリレモさんは私の4倍使ってる(^_^;)

        いいよね~
        お散歩→お風呂→お昼寝だもん
        羨ましい~生活です!(笑)



        | @るんた | 2010/04/09 09:54 | URL |

        まったりままさま


        おはようございます!

        お散歩とシャンプーは昨日の午前中の
        お話しなんですよ~
        紛らわしかったかな?ごめんなさい(汗)

        乾かすのは本当に大変だから
        一度休憩をはさんでます!
        私の為にですが(笑)

        | @るんた | 2010/04/09 09:56 | URL |

        シャンプー後のワンコって、
        ホント疲れていますよね~^-^
        乾かしているママの方が疲れるのに・・(笑)
        でも、楽しいお散歩→さっぱりお風呂→疲れて爆睡のお昼寝→美味しいご飯・・・やっぱり最高のコースですね♪

        | クッキーママ | 2010/04/09 12:02 | URL |

        お花の写真とっても素敵ですね。
        よく白黒写真で、バラの花だけ赤くなってるようなのが
        あるじゃないですか (こんな説明で分かります~? 笑)
        そんな感じで、バックのグレーっぽい色に黄色と紫のコントラストが鮮やかで、すごくいい写真ですね!

        散歩→お風呂→お昼寝→ご飯
        いいな~。
        私もそんな生活がした~い (*^∀^*)

        | ai | 2010/04/09 12:29 | URL |

        う~ん、カカくんなんて大人しくシャンプーされるのでしょう(笑)
        実家のラム子さんは堪え性の無い性格なので、大暴れです。
        もちろん事後のブルブルも凄まじく、乾き切るまで、要注意。

        でも、シャンプーのあとのフワフワなワンコの抱き心地は格別ですね!

        | マサキン | 2010/04/09 12:38 | URL |

        るういはシャンプーの時は嫌がるので手がかかり
        りんは落ち着きがないので乾かす時に手がかかります。
        2匹洗った日にゃ、コッチの方ドッと疲れるのに
        何故かワンコの方がグッタリしています。(^▽^;)

        るんたさん、カカちゃん、お疲れ様~(^^♪

        | るう・りんママ | 2010/04/09 13:42 | URL |

        こんにちは~

        お風呂、お疲れさま~
        その"コース"は、羨ましすぎる!!!
        私もぜひ!ご一緒したいよ~
        "お昼寝"気持ち良さそう♪

        | くいな | 2010/04/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

        本当にいいリズムだわ(o´艸`o)
        お風呂でスッキリしてちょっと
        疲れちゃったみたいだね^^

        りりーもラッキーもシャンプーしなきゃ!

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

        いやいや 素敵な 暮らしっぷりだわ!
        うらやましい!!
        わんこって シャンプーの後は 寝ますよね。
        うちは ホームセンターで セルフシャンプーなのですが
        帰りの おクルマでは 爆睡ですよ~

        ようやく お花が 顔を出してきましたね。
        雪バイキングの次は サラダバイキングかな~??★

        | のんママ | 2010/04/09 14:24 | URL |

        シャンプーの後の眠ってるカカくんが赤ちゃんみたいでとってもかわいいです(*^_^*)
        散歩→お風呂→お昼寝→ご飯、優雅な流れですよね~(^^)
        私も休みの日には昼間からお風呂入ったりお昼ねしたり優雅にいきたいな~って思うんだけど全然ダメ・・・
        優雅じゃなくてダラダラした時間の流れ方になっちゃうの。
        この違いはなんだろね~(^_^;)。。。

        あ、その黄色い花、私も福寿草だと思いました。
        aiさんのおっしゃる通りグレーと黄色のコントラストがとっても不思議で綺麗(^o^)♪

        | ツカオリ | 2010/04/09 15:21 | URL |

        クッキーママさま


        そうそう!こっちの方が疲れますよね(笑)
        乾かすのが本当に一苦労(-_-;)

        自分のためにも休憩をはさんでます(笑)
        カカはお風呂好きみたいなので
        きっとこれが最高のコースかな?(爆)

        | @るんた | 2010/04/09 16:42 | URL |

        aiさま


        その説明でバッチリ分かりますよ~
        褒めて頂いて嬉しいです♪
        えっ~と褒められてのびるタイプです(笑)

        ごはん支度をしないで食べれるのが
        一番羨ましいかな?(笑)
        あっあと後片付けもね(爆)

        | @るんた | 2010/04/09 16:44 | URL |

        マサキンさま


        シャンプーは嫌ではないみたいです!多分(笑)
        嫌いなワンちゃんも多いですよね
        好きっぽくてよかったです♪

        それでも洗ってすぐはシャンプーハイ?
        みたいになって
        グルグル走りまわってます!

        | @るんた | 2010/04/09 16:46 | URL |

        るう・りんママさま


        一匹でも乾かし終わると疲れた~~と
        思うのに2匹だと本当に疲れますよね(^_^;)

        でも、一人を洗ったらもう一人もと
        やっぱりまとめて洗いたくなるのかな?

        | @るんた | 2010/04/09 16:49 | URL |

        くいなさま


        温泉でも行ったら
        このコース満喫できるかな?

        くいなさ~ん私もしたいよ~(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/09 16:50 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        羨ましいリズムですよね~

        お風呂で体が温まるから
        疲れて眠たくなるのかな?

        | @るんた | 2010/04/09 16:51 | URL |

        のんママさま


        やっぱりシャンプーは疲れるのかな?

        セルフコーナーは
        ドライヤーが大きそうだから
        早く乾くのかな?

        カカはサラダバーは堪能しないんですよ~
        なんでかな?
        食べるワンちゃんも多いですよね!

        | @るんた | 2010/04/09 16:54 | URL |

        ツカオリさま


        朝ぶろってなんだか入れませんよね~
        なんでだろう?
        私も優雅じゃなくてダラダラなのかな?
        お休みの日は何にもしないでもすぐお昼になっちゃうし(^_^;)
        起きるの早いくせにね(笑)

        福寿草であってました?良かった!
        まちがってたら息子に訂正しようと思ってました♪

        | @るんた | 2010/04/09 16:57 | URL |

        お風呂は本当に体力使いますよねぇ!!
        カカ君フワフワだから
        乾かすのも一苦労ですねッ!
        極上のコースですね~v-411
        いぃなぁv-398
        でもワンコにはワンコの
        苦労があるんでしょうね(笑)


        | まーぶるせーじ | 2010/04/09 17:48 | URL |

        カカちゃん、今日はシャンプーデーだったのね~
        カカちゃんは、あんまりイヤがらないのかな?!

        北海道にもいよいよ春が来たみたい♪
        地面が土の色でクロッカスなどの花の色が鮮やかで、雪国ならではの写真なのでしょう・・・
        もっと暖かくなればいいね~☆

        | ポコの母 | 2010/04/09 20:24 | URL |

        ちょっと歩いたくらいじゃ痩せない・・・
        私もそう思って、ついに最近夕方の散歩は走り散歩です!!
        もう散歩じゃないそれ!って感じですが、なかなかいいです。
        ワンコの体力に愕然とします・・・。
        デカママさんもやってみる?(笑

        | こぐまちゃん | 2010/04/09 21:18 | URL |

        こんばんは
        今日も元気そうに歩いているね
        後ろ姿が逞しいです。
        そのあとはお風呂なんてフルコースだね!
        洗いたて小熊ちゃんみたいで可愛いよ~☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/09 21:37 | URL |

        まーぶるせーじさま


        こんばんはー

        カカも本当は誰かになりたいのかな?(笑)
        うらやましいぜとかこっそり思ってたりして(爆)

        お風呂はお互い疲れますね(^_^;)
        暖かいとある程度乾かしたら
        放牧しておくんですけどね!

        | @るんた | 2010/04/09 21:46 | URL |

        ポコの母さま


        お尻まわりを洗うときだけ
        嫌なのかな?
        座ろうとします(笑)
        まぁ~ワシワシ洗っちゃいますけどね!

        道路が汚いから
        お腹まわりが埃っぽくなるの(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/09 21:48 | URL |

        こぐまちゃんさま


        走り散歩ですか!
        やってみようかな!!

        100メートル走れるかな?(^_^;)
        マジで考えちゃいました(汗)

        でも痩せたいからとりあえずやってみます!!
        50メートルは走れそう!
        ↑ヤバすぎかな(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/09 21:50 | URL |

        ぴい子&ふうこさま

        こんばんはー

        は~い!今日も元気にお散歩ですよ~
        キレイに洗って乾かして
        ちょっと休んでまた乾かして
        洗うより乾かす方が大変ですね(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/09 21:52 | URL |

        風が強くて寒かったですねv-12
        カカ君、足取りも軽く颯爽とお散歩満喫してます!!
        雪は食べられなくなっちゃったけど、新しい楽しみでも見つけたのかな?
        散歩へ行って、お風呂に入って・・・私ならその後ビールかな(笑)
        なんともフルコースな1日でしたね♪

        | まつき | 2010/04/10 03:35 | URL |

        お花、綺麗ですね!
        実家にあるのと同じように見えるので
        福寿草だと思いますよv-219
        実家の庭のクロッカスと福寿草が咲いていたのは
        3月初めだったので、関東とは1ヶ月違うんですね~

        カカ君は、癒しのフルコースでしたね!
        ママさんは、運動 + トリマーの仕事で
        大変でしたね!お疲れ様!! 

        | アザミの花 | 2010/04/10 04:29 | URL |

        まつきさま


        ほんと!思ったより暖かく感じなかったですね~

        雪を食べない分
        いつものお散歩はスピードアップしてますよ(笑)
        まつきさんはビールですか?
        私はアイス派で~す♪

        | @るんた | 2010/04/10 09:30 | URL |

        アザミの花さま


        3月初めならこちらは雪がタップリでした(-_-;)

        1か月くらい違うんですね~
        福寿草であってました?良かった(笑)

        温泉でも行ったら私も癒しのフルコース堪能できるかな?
        行きたいなぁ~(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/10 09:33 | URL |

        カカくん、さっぱりした顔してますね!
        お散歩して、綺麗になって今日は1日
        疲れたのかな(*^-^)

        とっても可愛い寝顔ですe-266
        いい夢みてるのかな☆ミ

        | クッキー Pics | 2010/04/10 09:36 | URL |

        クッキーpicsさま


        おはようございます

        やっぱり雪解け時期は
        道路が埃っぽいので
        おなかまわりが汚れますね(-_-;)

        スッキリしましたよ♪

        | @るんた | 2010/04/10 09:49 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/294-50894732

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

