PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        少年よ、大志を抱け②



        今日の札幌 とっても寒くてかなりの強風
        これから雨の予報です









        昨日の続きで~す♪






        021_20100412154919.jpg


        こんなかわいい羊さんの近くには
        レストハウス(ジンギスカン食べれます!)だけではなく


        こんな物もあります!





        008_20100412154858.jpg
         
         足湯




        なぜ?



        022_20100412154949.jpg


        オーストリア館



        1階はソフトクリームや軽食が
        2階にはお土産物やさんがあります

         ↓こんなの



        023_20100412155015.jpg

        他にも種類豊富なお土産がありましたよ




        園内にはチャペルもあり
        大自然の中の結婚式があげられるそうです






        写真スポット色々



        003_20100412154828.jpg







        026_20100412155120.jpg











        024_20100412160033.jpg





        中は結構コンパクト(汗)
        でも、北海道満喫写真はお手軽に撮れます


        大人1人500円はクラーク博士とのご対面代?



        駐車したすぐ後ろにもこんなかわいいベンチが!






        025_20100412155052.jpg
         
         サイロのベンチ




        ちょうどお掃除の方が通ったので
        すぐに撮り終えますと伝えて特別に撮らせて頂きました!






        027_20100412155139.jpg
         車で留守番してたのだ





        028_20100412155156.jpg
         ほんとは色々見たかったのだ・・・





        羊さんがいるからと散歩はダメという事でしたが
        羊さんは、すみっこの柵の中にいたんだけどなぁ~ 残念でした


        ワンコは入場OKですが、お散歩はNGです



        030_20100412155211.jpg

        今日は出番があったのだ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | エリア情報 | 08:14 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        昨日は、ポチッとだけで
        帰ってしまってごめんよー(T▽T)

        んで、今日は張り切って!?

        やっぱり、そのご当地??のモミュメントとかが
        置いてあるんだねー♪
        もろこしベンチ、私的にお気に入り(笑)

        カツゲンのソフトキャンディー!!
        んなものまで・・・(笑)

        | ラリレモ | 2010/04/13 09:32 | URL |

        ラリレモさま

        おはよう!
        いつもありがとう♪

        もろこしベンチいいでしょ?
        ついつい写しちゃいました(笑)

        記念写真撮るところはたくさんあっていいけど・・・
        大人500円・・・って思っちゃだめよね(笑)

        | @るんた | 2010/04/13 10:00 | URL |

        おはようございますっe-454
        <大自然>って感じでイイですねぇe-267
        北海道はあたしの中の<旅行に行きたいとこNO.1>ですからねぇv-22
        トウモロコシのベンチにぽめちゃんずとルナ並べて写真撮りたいっっe-266
        あれだけ広いのにカカ君お散歩できんと、残念やねぇe-441

        | ハイパーママ | 2010/04/13 10:04 | URL |

        サイロのベンチで残念そうに
        カカちゃんが後ろを振り向いていますね・・。
        こんなに広くていい場所なのに
        お散歩ができなくて残念だったね。(U_U)。。。
        せめて羊さんの側だけワンコさん不可にしてくれればねぇ~(^▽^;)

        あぁ~、私もますます北海道に行きたくなりました~(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/04/13 11:53 | URL |

        こんにちは
        「好きです」にも参りましたが、もろこしベンチでノックアウトされました(笑)

        なかなか、ハートにガツンと来るものが沢山で心魅かれてしまいます。

        最後のカカくんのりりしい表情にもガツンと来ました(笑)

        | マサキン | 2010/04/13 12:53 | URL |

        へぇ~。
        クラーク博士とご対面するにはお金がかかるんですね。知らなかったー!!
        サイロって干し草を入れておくところ(?)ですか?
        とうもろこしのベンチも北海道っぽーい(^^♪
        羊さん、柵の中に居るならワンコ連れでもOKにしてくれればいいのにね。。

        | ツカオリ | 2010/04/13 13:34 | URL |

        こんにちは~

        何年か前に、甥っ子と行きましたよ。
        久しぶりに行ったら、こんなんだったぁ?
        みたいな感じでした(^_^;)
        資料館も見ました。
        ワンは、カートかスリングでならOKってことなんですね。
        これは知りませんでしたよ。
        夏になったら、ラベンダー無料で刈り取りできますよ。
        日程が決まってるので、確認してね~
        あまり人がいなくて、めいっぱい持って帰ってきましたよ(笑)

        | ららハハ | 2010/04/13 14:19 | URL | ≫ EDIT

        見所がたくさんで楽しそうですね♪
        それにしても羊さんがワララワと・・・(笑)
        カカちゃんお散歩できなくて残念だったね^^

        | もも | 2010/04/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

        ご無沙汰しています。先日は温かいコメントありがとうございました~!
        しばらく来ない間に、そちらはすっかり温かくなってるようですね~地面が見える!笑

        羊さんを見た横でジンギスカン。。。確かに微妙v-389
        なぜ?の足湯。でもかなり魅力的ですね~♡

        | Casper | 2010/04/13 17:48 | URL |

        ハイパーママさま


        10数年ぶりに行きましたが
        感想は・・・こんなに狭かった?かな?
        と思いました(^_^;)

        羊が丘展望台というから公園とは違うのかな?(汗)
        でもね写真スポットがたくさんありますよ~

        機会があればぜひぜひ来てくださ~い♪

        | @るんた | 2010/04/13 18:12 | URL |

        るう・りんママさま


        羊さんのおウチはかなり
        隅っこにあるのですがね・・・
        臆病な動物なのかしらね(^_^;)

        クラーク博士とシルバーの屋根の札幌ドームの写真をみると
        札幌だな~と思います♪

        | @るんた | 2010/04/13 18:15 | URL |

        マサキンさま


        『好きです』の看板はクラーク博士のすぐ横にあります(笑)
        後ろの牧草地帯が一緒に写真におさまるように
        配置されてるのかな?

        もろこしベンチもいいでしょ?(笑)

        | @るんた | 2010/04/13 18:17 | URL |

        ツカオリさま


        料金所から奥に入った所に
        クラークさんはいるので、こっそりは覗けなかった(^_^;)

        サイロはそうです!
        冬の間干し草を入れておく所ですよね!

        ほんとワンコ連れOK!ならいいのになっ

        | @るんた | 2010/04/13 18:20 | URL |

        ららハハさま


        私も10数年ぶりに行きましたが
        意外にコンパクトだったな~と思いました(^_^;)

        ワンコは車の中はいいけど抱っこでとかはダメみたいです
        カートは確認しなかったです

        ラベンダー欲しいなぁ~
        夏になったら日程確認しま~す ありがとう♪

        | @るんた | 2010/04/13 18:23 | URL |

        ももさま


        コンパクトに見どころ満載といった感じかな?
        写真を撮るならとっても
        北海道満喫写真が撮れる場所だと思います♪

        羊さん意外に大きかった!

        | @るんた | 2010/04/13 18:25 | URL |

        Casperさま


        こんにちは!

        そうですよ~ここ1週間ぐらいで
        一気に雪が融けました!
        でも今日は春の嵐とかで外は物凄い事になってますv-12

        | @るんた | 2010/04/13 18:27 | URL |

        こんなに広くて素敵な場所なのに
        カカちゃんお散歩出来なくて残念でしたね~
        北海道らしくて可愛いとうもろこしベンチ・・
        私も北海道満喫写真撮りたい~(笑)

        | クッキーママ | 2010/04/13 20:02 | URL |

        こんばんは
        羊さんがいてなかなか楽しそうなとこですね
        ちょっとコンパクトな感じもしますが
        カカちゃんお留守番できるなんてエライ!
        散歩NGなんて中途半端な気もします
        でも皆とお出かけカカちゃんも笑顔ですね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/13 21:09 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは!

        これから緑が濃くなると
        もっと素敵な写真が撮れるとおもいますよ~

        もろこし(こちらではとうきびって言います)
        ベンチでもろこし食べちゃう?(笑)

        | @るんた | 2010/04/13 21:15 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんは

        羊さんモフモフでとってもやわらかかったですよ~

        カカねウチでは出来ないけど
        車の中はかなりお利口にお留守番できます!
        お出かけ大好きみたいです♪

        | @るんた | 2010/04/13 21:17 | URL |

        北海道は見所が沢山あっていいですね~♪
        何でも大きくて、せせこましくないところがまた魅力でもあります。
        北海道の人は、人間も大きいのかしら?!

        | ポコの母 | 2010/04/13 21:45 | URL |

        好きです!とか とうもろこしとか
        なんだか 直球 ストレートな 所ですね~
        北海道は 修学旅行で 行ったけど
        それだけじゃ 見て回りきれない 観光名所が たくさん ありますね。
        のんさま 連れて カカさんちに 遊び 行っちゃおうかなっ★彡

        | のんママ | 2010/04/13 22:30 | URL |

        こんばんわ♪
        羊が丘展望台♪一昨年のGWに北海道旅行に行ったとき
        寄らせて戴きました♪素敵なところですよね。
        『クラーク博士』『好きです』『羊さん』
        すべて感動しながら満喫しました♪
        北海道はとっても良いところで大きさに感動でした♪
        カカちゃんは車でお留守番ちゃんとできるんですね。
        おりこうさんですね♪

        | li-ko | 2010/04/13 23:08 | URL |

        あっ!カツゲンのキャンディーなんてあるんですね☆
        とうもろこしのベンチ(*≧m≦*)
        私も見たら絶対写真撮るぅ~♪♪
        ワンちゃんお散歩NGってのが残念ですね(>_<)

        | ぽんぽにママ | 2010/04/14 01:08 | URL |

        こんなカワイイ羊さんの横でジンギスカンレストランがあるとかってすごくシュールな図ですね(^^;
        いけす料理の店みたいな感じ?あ、なんかすごい生々しくなっちゃった(TT

        ワンコ入場OKなのに散歩はNGと?!
        これまた微妙なルール設定ですね(笑
        カカちゃん、ちょっとくらいお散歩したかったよねーきっと!

        | こぐまちゃん | 2010/04/14 01:58 | URL |

        なんだか、数年前に廃園になった
        山口ニュージーランド村を思い出してしまいました
        可愛い施設ですね!!
        最近、こちらでも、ワンコNGな公園が沢山あります
        こちらは、マナーの悪い飼い主が多いからだと思いますよv-412

        | アザミの花 | 2010/04/14 06:04 | URL |

        ポコの母さま


        ちょっと車を走らせると
        いい風景に出会えますね♪
        それを撮る良いカメラと腕が欲しい所です(^_^;)

        北海道人は短気が多いといいますがどうでしょう?
        沖縄とか暖かい所の方がおおらかなイメージがあります!

        あっ!るんたんちは体がでかいです(笑)

        | @るんた | 2010/04/14 09:27 | URL |

        のんママさま


        好きです!の看板もかなり直球ですね(笑)

        やっぱり、そういう所で写真を撮った方が
        あとから思い出に残っていいのかな♪

        のんさまと是非遊びに来てくださ~い

        | @るんた | 2010/04/14 09:30 | URL |

        li-koさま


        一昨年いらしてたんですね!
        私も北海道が大好きなので、
        満喫していただいて嬉しいです♪

        カカはお家では留守番出来ないのですが
        車の中はフセをしてきちんと留守番できます
        やっぱり一緒に出かけたいんでしょうね(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/14 09:33 | URL |

        ぽんぽにママさま


        カツゲンキャンディー私も初めてみましたよ~
        こんなの出てるんですね!

        もろこしベンチ私も座りました!
        座っての写真は撮らなかったけど(笑)

        | @るんた | 2010/04/14 09:36 | URL |

        こぐまちゃんさま


        なんだかね・・・ちょっと微妙ですよね(^_^;)
        しかも 羊がモフモフでかわいいから
        余計になのかも・・・(汗)

        お散歩OK!な場所もあったらよかったのにな~
        もしかしたらマナーが悪い人がいて駄目になったのかな?(汗)

        | @るんた | 2010/04/14 09:39 | URL |

        アザミの花さま


        ここもきっと羊だけではダメでしょうね・・・
        ↑かなりよけいなお世話?(笑)

        きっとクラーク博士でもっている?のかな?

        マナーの悪い飼い主のせいで
        行ける場所が少なくなるのは本当に悲しいですね・・・

        | @るんた | 2010/04/14 09:42 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/299-f51ec7f5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

