PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お土産はルタオ♪



        今朝のお散歩はデカママとカカの仲良しコンビです








        005_20100415073819.jpg
         最近はデカママとお散歩なのだ









        札幌、朝6時上空


        001_20100415073807.jpg


        これからお天気が回復しますが
        4度までしかあがらないようです・・・













        ここから昨日のお話しです


        カカ、マッタリ中・・・・
        夜散歩が終わったらみんなでのんびり過ごします♪

        002_20100414193153.jpg
         ぼっ~~




        デカパパがお土産持って帰って来ましたよ!



        きゃ~~

        ルタオのチーズケ-キ


        CMで流れるたびに息子と二人『食べたい食べたい』と
        しつこく言ってました(笑)




        005_20100414193122.jpg


        CMで、
        『ルタオたべた~い』と言ってるの(笑)




        006_20100414193131.jpg




        さっそく頂きま~す!!

        んっ?

        カカの熱い視線が・・・(汗)


        忘れてました
        デカパパがカカにもお土産を買ってきてくれたよ~



        007_20100414193138.jpg
         よかったのだ・・・




        チーズつながりでチーズのおやつみたいです!




        008_20100414193145.jpg
         ハムっとね



        うんうん これで私もゆっくり食べれます



        ここのチーズケーキは息子と私の中での
        キングオブチーズケーキなので大満足でした!
        本当は丸々一個食べたいくらい

        デカパパの株もぐ~~んとアップ(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 07:55 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うわーおいしそう!
        思わずぐぐってしまいました…お高い(笑)
        カカ君もちゃんとチーズ貰えたんだ♪
        よかったねーi-237

        今更ですがリンクさせて下さーい!

        | さやか | 2010/04/15 08:12 | URL |

        おおおお おいしそうっ!!
        わたくし チーズケーキに 目が ありません。
        今 駅のデパートで 北海道フェアを やってるんです。
        ルタオ 来てるかなぁ。
        カカさんも おいしそうな チーズの おやつを もらったね。
        リッチってのが いいなぁ。
        私 ケーキは もちろんだけど
        カカさんの チーズも お味見させて いただきたい★

        | のんママ | 2010/04/15 08:13 | URL |

        おはようございます♪
        子供たちが早くに学校に行くようになって、
        送らなくてもよくなったから仕事に行く前にゆっくりする時間が出来ました♪嬉しい~^-^
        「ルタオ」のチーズケーキ・・・5年ぐらい前??に
        番組でダウンタウンのまっちゃんと島田新助が絶賛していて、ぜひ・・と取り寄せて食べました♪
        その当時はビッグ二人が薦めたため2カ月待ちぐらいでやっと手に入ったのですが、今はどうなのかな~??
        久しぶりに食べたくなりました♪
        カカクンもお土産があってよかったね~

        | クッキーママ | 2010/04/15 08:23 | URL |

        さやかさま


        お高いですよね(^_^;)
        それで息子と二人CMのたびに『食べたい』と言ってました(笑)

        カカにもお土産ありましたよ~
        私もゆっくり食べれて良かったです(笑)

        リンク了解しましたよ~ありがとうございます
        私もリンクさせてくださいね!
        宜しくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2010/04/15 08:35 | URL |

        のんママさま


        しっとり濃厚でとっても美味しいです!

        北海道みやげは色々あるけど
        これはとってもおすすめです。

        本当は一人で全部食べたいくらいだった(笑)
        息子もそう言ってましたが・・・(爆)

        | @るんた | 2010/04/15 08:37 | URL |

        クッキーママさま

        おはようございます

        小学校は行くの早いですもんね~
        仕事前に時間があるといいですよね♪

        テレビでまっちゃんとかが褒めるとやっぱり食べてみたくなりますよね~
        いまは、お取り寄せでも、待たないと思いますよ!

        ウチも去年の秋以来食べました(笑)
        やっぱり、美味しい~♪

        | @るんた | 2010/04/15 08:41 | URL |

        デカパパさん、株急上昇ですか(*^-^*)
        丸々一個・・憧れちゃう~
        子供の頃はスナック菓子丸ごと一袋が夢でした。
        いつも妹と半分っこだったからー(笑)

        | もも | 2010/04/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

        恥ずかしながら・・・
        ルタオのチーズケーキ、初めて知ったわ~

        んげぇーんまそうv-343
        あーワンホールと言わず
        いくらでも入りそう♪

        デカパパ、こちらにも~(笑)

        | ラリレモ | 2010/04/15 09:22 | URL |

        雪は大丈夫でしたか?

        パパさんホントに優しいですね♪
        カカ君にも買ってきてくれて・・e-420
        いつぞやの教訓がいかされてますね(^_^)v
        いいな~このチーズケーキ良く耳にします。
        食べてみたいな~
        6月に娘が修学旅行でいくのですが
        頼みたい物だらけです・・・笑

        | まったりまま | 2010/04/15 09:25 | URL |

        本当にご主人優しいですね(^^♪
        食べたいと言っていた物をちゃんと覚えていて
        買ってきてくれるって。
        カカ君にもちゃんとチーズのおやつ有りですもの
        それはそれは株も上がりますよね・・・
        なんだかチーズ食べたくなってきました
        チーズケーキもしばらく食べてないな・・・・・

        | ノワノーワ | 2010/04/15 10:25 | URL |

        こんにちはっe-454
        <ルタオのチーズケーキ>・・・e-3
        お恥ずかしい話ですが、初めて聞きましたっe-263
        でも、チーズケーキはあたしも大好きですe-266
        <お取寄せ>してみよかなぁ・・・e-291
        大阪では、<りくろーおじさん>のチーズケーキが超有名ですよっe-454
        安いのに、メッチャおいしいですv-218

        | ハイパーママ | 2010/04/15 12:06 | URL |

        カカ君のお土産も忘れないなんて
        デカパパさん優しいね♪
        みんなで一緒におやつを食べたい
        もんね(*^_^*)

        美味しいと聞いてはいましたが
        やっぱりウマウマでしたか!?
        なかなか食べる機会が無くまだ
        食べたことがないんですよ…。
        「私も食べたぁ~い」\(^o^)/

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/15 12:44 | URL |

        デカパパ優しい~!!
        いいな~(*´ェ`*)

        カカくんもチーズもらえてよかったね~♪

        皆仲良しだな~(●´∀`●)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        ルタオ、物産展で見かけるようになりましたよ~
        まだ食べたことはないんですが、いずれは食べてみたいですi-179
        らら家全員、チーズ系大好きですi-185
        カカちゃんのおやつ、ららにも探してみよ~っと。
        パパさん、いつも優しくて素敵ですね~

        | ららハハ | 2010/04/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

        るんたさんと息子さんのキングオブチーズケーキだなんて食べてみたいっ(>_<)!!
        北海道の方が絶賛するチーズケーキはさぞや美味しいんだろうなぁ・・って想像するだけでヨダレが出そうになる(笑)
        カカくんもチーズのお土産があってよかったね(^^♪

        | ツカオリ | 2010/04/15 14:27 | URL |

        こんにちは~

        おおー”チーズケ-キ”!!!
        そりゃ~パパさんの”株”上がっちゃいますって!
        ”チーズリッチ”!!!
        これペティオさんの「おためし隊」で当選した!!!
        うちのワンコ達も大好き♪
        るんたさんは、ペティオさんの
        「おためし隊」をした事ありますか??

        | くいな | 2010/04/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

        ルタオのチーズケーキってそんなに有名なんですか?
        私ったら、シッカリ乗り遅れてしまってるわ~ (^▽^;)
        そのキングオブチーズケーキ、私も食べたーい!

        家族にいつもお土産を買ってくるパパさん
        いいパパさんですね~♪

        | るう・りんママ | 2010/04/15 15:49 | URL |

        ルタオのチーズケーキ、知ってはいるけど
        未だに、食べたことありません。
        札幌の在に住み、行動範囲も半径2kmだから
        すべてのものに、乗り遅れています(汗)
        我が家の夫のお土産は、札幌ぽっぽ饅頭だったし、
        カカさんにもお土産の気配り
        デカパパさんが羨ましいですv-22

        | みるここ | 2010/04/15 17:04 | URL |

        ももさま


        最近、株が下がってましたからね
        かなりの急上昇です(笑)

        ね~、丸々一個って憧れますよね~
        私も姉がいるのでいつも分け合って食べてましたよ!
        なのでなんでも丸々一個食べが夢でした(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 18:29 | URL |

        ラリレモさま


        ルタオ・・・勿論小樽が本店です(笑)
        最近人気が出てきました~
        聞く所によると本店では月に一度ケーキバイキングがあるらしい

        息子と二人で行きたかったんだけど
        なんだか予約制みたいで一瞬で予約がうまっちゃうみたいです
        元を取る自信あるんだけどなぁ~(笑)

        デカパパに伝えときま~す(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 18:32 | URL |

        まったりままさま


        娘さん修学旅行ですか?
        6月ならとってもいい気候ですよ~

        お土産ね、他にも美味しい物がたくさんだから
        何を頼むか悩みますね♪

        雪は大丈夫でしたが
        風がひどくて被害が出た所もあったようです

        | @るんた | 2010/04/15 18:35 | URL |

        ノワノーワさま


        食べたいって言ったのは
        一度や二度ではないのです(笑)
        CMが入るたびに言ってました~(爆)

        あんだけ息子と二人で言ってたら
        買ってくるしかなかったのでしょうね(笑)

        このチーズケーキは濃厚で本当に美味しいです♪

        | @るんた | 2010/04/15 18:37 | URL |

        ハイパーママさま


        全然 恥ずかしくないですよ~
        まだ知名度がないのかも(^_^;)
        でもね~とっても美味しいですよ!

        りくろーおじさんのチーズケーキですか?
        レアチーズかな焼いたのかな?
        どっちも好きだけど(笑)
        安くて美味しいなんてサイコーですね
        食べてみたいなぁ~

        | @るんた | 2010/04/15 18:40 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        は~い
        やっぱり うまうまですよ~♪
        札幌市内は大丸とかデパートで売ってると思います!

        デカパパは仕事で千歳に行ったので
        空港かどこかで買ったみたいです!
        カカの熱い視線はかなり痛いからなぁ~(^_^;)
        買わずにはいられなかったのでしょう(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 18:42 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        きっと、今回も会社でこの記事をみてると思います(笑)

        褒めておくときっとまた何かになって
        返ってくるかな~♪

        | @るんた | 2010/04/15 18:44 | URL |

        ららハハさま


        物産展でも出てますか?
        他にもなんだか色々あるようですね!

        ウチも家族みんなチーズ系大好きですよ~

        優しくて素敵~♪
        な~んて褒められたらまた何か買ってきてくれるかも(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 18:46 | URL |

        ツカオリさま


        CMで流れるたびに
        『食べた~い』と言っててやっと買ってきてくれました(笑)

        濃厚でとっても美味しいので
        機会があれば是非食べてみてくださ~い♪

        | @るんた | 2010/04/15 18:48 | URL |

        くいなさま


        『おためし隊』ってあるんですか?
        したことないです!

        くじ運がなくてね・・・
        懸賞とかめったに当たった事がないの(-_-;)

        これは小さくて食べやすそうでいいですね
        カカも気に入ってましたよ~♪

        | @るんた | 2010/04/15 18:51 | URL |

        るう・りんママさま


        多分、有名になってきたと思うのですが!
        濃厚でとっても美味しいですよ~
        お取り寄せも出来るみたいです!

        お土産はいつもではないですが
        自分が美味しい物を食べた時とかは
        同じ物を買ってきてくれます♪

        | @るんた | 2010/04/15 18:54 | URL |

        みるここさま


        こんにちは~

        CMでやってますよね~
        『ルタオたべた~い』って(笑)

        しつこく言ってたから買ってきてくれたのかも(^_^;)
        自分で買うにはちと高いので
        お土産でもらって嬉しかったです(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 18:56 | URL |

        チーズケーキ、日本のチーズケーキが食べた~い!
        こちらのは濃厚過ぎて、気分が悪くなります。笑
        旦那も「日本はチーズケーキが美味しい!」って言ってました。
        う~羨ましいv-406
        やっぱり@るんた家は、美味しい物をいつも食べてる気がします。カカ君も含めてね♡

        ところで、そちらの気象はどうですか?
        昨日は北海道を中心に、強風と雪でたくさん被害が出たとニュースでやっていましたが。
        @るんた家の皆さんも体調を崩さない様に、気をつけて下さいね。

        | Casper | 2010/04/15 19:46 | URL |

        こんばんは
        いつもコメント大変ですね~
        疲れているのでは?
        ルタオのケーキ私も好きです
        小樽の本店行ったことあるんですよ
        試食たくさんですよね(^.^)/~~~
        カカちゃんのおやつも美味しそう!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/15 20:48 | URL |

        Casperさま


        チョコは甘すぎる~と思ってましたが
        チーズケーキも濃いめですか(^_^;)
        濃厚すぎてもダメなんですね・・・(汗)

        御心配頂きありがとうございます
        札幌もマンションの壁がはがれたり
        木が倒れたりしたようですが
        ウチの近所は大丈夫でした!

        | @るんた | 2010/04/15 21:53 | URL |

        ルタオのチーズケーキって初めて聞きました。
        CMするくらいだから、有名なのでしょう!
        私もチーズケーキには目がありません♪
        デカパパさん、よくお土産買ってきてくれますね!
        優しくっていいな~
        きっと、デカママさんへの感謝の気持ちなんだよね☆

        | ポコの母 | 2010/04/15 21:55 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんはー

        コメント頂くととても嬉しいです♪
        コメントが続ける励みになってます!

        本店は外でも試食のチョコとか
        配ってますよね~
        行きと帰りに貰ったりしてます ウチは(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 21:58 | URL |

        ポコの母さま


        名前のとおり小樽が本店なのですが
        今は、小樽の観光スポットには沢山お店があります

        札幌はデパートと後は千歳の空港かな?

        デカパパは私にというより
        息子にだと思いますよ~
        息子とカカには甘いから(笑)

        | @るんた | 2010/04/15 22:02 | URL |

        キングオブチーズケーキi-199
        なんて魅惑的な響きなのかしらi-189
        チーズケーキ好きとしては食べてみたいi-280

        | マロンかあさん | 2010/04/15 22:10 | URL |

        私もルタオのチーズケーキ食べたぁ~い(≧∇≦)♪
        カカくんもお土産貰えてよかったねん(*^_^*)
        優しいパパさんですね(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/04/15 23:51 | URL |

        おはようございます!!
        チーズケーキ、美味しそうですねv-10
        大丸で年に何回か、北海道展をするので、
        このケーキを販売してくれないかなぁ~

        うちの2匹は、チーズ系おやつが大好物ですv-219
        チーズはカルシウムたっぷりなので
        骨が丈夫になりますよねv-218

        | アザミの花 | 2010/04/16 06:06 | URL |

        マロンかあさんさま


        濃厚でとっても美味しいケーキですよ~

        お取り寄せもあるので
        良かったらぜひお試しくださ~い♪

        | @るんた | 2010/04/16 08:47 | URL |

        ぽんぽにママさま


        お取り寄せも出来るみたいですよ~

        しっとり濃厚で美味しいです
        私もまた食べた~い(笑)

        | @るんた | 2010/04/16 08:52 | URL |

        アザミの花さま


        札幌の大丸には店舗が入ってるんですよ
        そちらの北海道展でも売り出さないかな~

        うんうんチーズはカルシウムが豊富でいいですよね
        ウチも家族みんな大好きですよ♪

        | @るんた | 2010/04/16 08:54 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/300-8d769d6c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

