PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        発見なのだ!





        昨日は関東より札幌の方が暖かかったとか?
        こちらはゴールデンウィークまでは
        寒い覚悟が出来てるけれど・・・
        今年はいやな天気ですね(汗)

        野菜も高いしなぁ




        土曜日も、いつも早起きな るんたんち(笑)




        005_20100417064630.jpg



        『カカ、散歩に行く?』





        006_20100417064647.jpg
         もちろん行くのだ





        と、いう事で今日も朝6時前から散歩に出発
        デカママとカカの仲良しコンビです






        札幌、朝6時上空


        009_20100417064701.jpg



        朝は曇っててちょっとひんやりしてたけど
        爽やかな朝になりました♪


        日中は11度まであがるそうです。



        015_20100417064731.jpg
        ・・・・・・・




        カカの目線の先にいたのは・・・
        冬に見つけて以来写真に撮りたかった野鳥
        鳩よりちょっと小ぶりな地味な鳥なんていう名前なのかな?





        011_20100417064717.jpg

         ど~も~ 地味な鳥です(汗)









        このあと、いつものように二人で桜の木パトロールをしたけど
        固い蕾があるだけでまだまだ咲く気配はありませんでした。








        おおっ!そうだ今日はもうひとつ発見が!!
        カカと二人の散歩のときなかなかいい写真が撮れないんだけど



        歩いてる時に急に立ち止まったら
        カカはこうしてくれます
           

        016_20100417064746.jpg

        かっかわいい
        ↑おやばか(笑)


        なに?って感じで見上げてくれるので
        とっても可愛く撮れるのです



        今日は、朝からいい発見♪






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 07:10 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!!
        最近、生活が不規則で、るんたさんとこに
        来るのが、朝になってしまったのですが…
        もう、更新されててビックリです!!

        カカ君の立ち止まり見返り美犬v-353
        と~ても可愛いです!!
        親バカなんかじゃないですよ!

        e-30のウンチ踏んづけですが
        うちの連中は、トイレでしたウンチを踏んづけて
        部屋中歩いてくれたことがありますよ
        柔らかウンチだったので…v-12
        うん(運)が付いたと喜ぶべきなのか...
        やっぱ、嫌ですよね(笑)

        | アザミの花 | 2010/04/17 07:21 | URL |

        おはようございます
        昨日シャンプーしたからピカピカだね
        とっても振り向き美男だよ~

        桜はまだかいな

        こちらは雪が降りました
        午後からお天気回復だそうです(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/17 07:24 | URL |

        いいなー11度・・・
        こっち、雪降りましたっ(T▽T)
        あんだけ、案じてたのにんっ!

        きっと、ヒトケタの気温かと・・・v-356

        あら!カカくんかわえぇーのぉ~
        うち、だーれも見上げてくれましぇんorz

        | ラリレモ | 2010/04/17 09:12 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        はははっ
        今日は、早起きしたので
        早めにアップしました(笑)
        朝の散歩記事だったし♪

        きゃぁ~v-12
        トイレで踏んだという事はかなり点々と付いたのでしょうね(汗)
        かなりショックかも!!

        | @るんた | 2010/04/17 09:19 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます

        リード片手だとなかなか正面に顔がこないのですが
        見上げる写真も可愛いかと(笑)

        午後から回復ですか!
        お散歩に行けそうですね~♪

        なぬっ?雪ですか??v-12

        | @るんた | 2010/04/17 09:21 | URL |

        ラリレモさま


        雪ですか?v-12
        えっ~なんなんでしょうこの天気v-12

        えっ~とぉ・・・
        こちらは晴れてきてぇ~
        良いお天気になってます えへっ(笑)

        下から見上げられるとなんだか可愛いね←親ばか(笑)

        | @るんた | 2010/04/17 09:24 | URL |

        おはようございます♪

        いつも早起きですね~♪
        今日は晴れて暖かいのでお散歩日和ですね!
        (明日は雨のようですが…)

        振り返ったカカ君かわいいです!
        親ばかなんかじゃないですよー!!
        昔スピッツ系のブラックタンなわんこが家にいたのですが
        カカ君と少し似ているので癒されますe-266

        | さやか | 2010/04/17 09:42 | URL |

        おはようございますっe-267
        カカくん<男前っe-420
        うちの子達も、散歩の途中でわざと止まったら
        ピタッと止まって<おかぁさんe-3>って
        見上げてくれますe-454
        メッチャかわいいですよねっe-266
        親バカなんかじゃありませんっ、かわいいものは
        かわいいんですっv-218

        | ハイパーママ | 2010/04/17 10:50 | URL |

        土曜日なのに朝の6時からお散歩ですか!
        カカちゃんも早起きでえらいなぁ。
        見習わなければ~。

        お散歩の時の写真はなかなか難しいですよね。
        片手でリード、片手でカメラ。
        しかもココはグイグイ引っ張り屋なので、
        私も全然いい写真がとれませ~ん(>_<)

        でも、最後のカカちゃんの写真、
        とってもかわいいです!

        | ai | 2010/04/17 12:54 | URL |

        こんにちは~

        昨日はそちらより寒かったみたいです。
        やっと、太陽がご機嫌になってきましたよ。
        見上げてくれるカカちゃん、可愛いわ~e-420
        親バカ、どんどん自慢しましょi-179
        みんな、そうですもん(笑)

        ↓朝のシャンプー、お疲れさまでした。
        うちは、なぜかわたしだけがよくフミフミしますi-230
        お風呂上りとかにね。
        怒りをぶつけようがなく、とぼとぼお風呂に戻るわたしです。。。。

        | ららハハ | 2010/04/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは
        本日はかなりビックリのうっすら積雪の東京でした!

        昨晩から霙まじりで降り始め、明け方にはちょっと白い風景(笑)
        直ぐに解けて、昼過ぎには逆に暖かく晴れ渡りましたけれど、かなり驚きましたよ。

        もうじき5月なのに・・・(笑)

        | マサキン | 2010/04/17 13:41 | URL |

        うん!うん!
        わかる~
        だいたいワンコ飼ってる人は、オヤバカですから~笑!
        でも、カカちゃんは私から見てもかわいいよん!
        そてに、今日は特に毛が黒々としてきれいだね☆

        | ポコの母 | 2010/04/17 14:08 | URL |

        我が家は夜型なので、早起きが苦手。
        でも本当は、早起きした方が気持ち良いですよね~

        カカ君飼い主じゃなくても、可愛い!って思います。
        ちなみに家の旦那はカカ君を見てから、ポメラニアンも良いな~と言ってます。
        ビリーに相方を見つける夢は、覚めてないようです。

        | Casper | 2010/04/17 15:11 | URL |

        おお~ホントだ♪
        これはナイス発見!!
        カカクン・・いい感じで可愛いです^-^
        私も今度からそうしてみよう(笑)
        雪もすっかりなくなり、
        確実に春が近づいてきていますね♪

        | クッキーママ | 2010/04/17 18:03 | URL |

        うんうん♪
        この「見上げショット」はかわいいお顔です(^0^

        まだまだ寒そうな札幌の朝の景色ですね~!
        早く桜が見れるといいね・・・♪

        | こぐまちゃん | 2010/04/17 18:54 | URL |

        さやかさま


        目覚めがいいのが自慢です(笑)
        それしかありません(爆)

        カカに似てるワンちゃんがいたんですか?
        カカは、大きめだからポメちゃんというより
        スピッツちゃんの大きさだと思います!

        癒されると言っていただけると嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/04/17 19:09 | URL |

        ハイパーママさま


        男前なんて~~(照)
        照れちゃいます 私が(笑)

        そうなんです!
        止まると おかあさん?って感じで見上げてくれるんですよね~
        可愛いですよね~ (親ばか)

        | @るんた | 2010/04/17 19:11 | URL |

        aiさま


        早起きですが・・・
        早寝でもあります(笑)
        深夜番組とは無縁の我が家です(爆)

        お散歩写真難しいですよね~
        一人で行ったら背中とか横顔くらいしか撮れなかったの(^_^;)
        なので、見上げ写真撮れてうれしいです♪

        | @るんた | 2010/04/17 19:13 | URL |

        ららハハさま


        札幌より寒いってかなりの寒さですよねv-12
        どうなってるんでしょうね(汗)

        親ばかでもいいかしら?(笑)

        ららハハさんが踏んじゃうの?v-12
        ウンがついていいのか?悪いのか?
        ええっ 生足で踏んじゃうの?v-12
        まぁ 足を洗えばいいだけだから・・・いいのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/04/17 19:16 | URL |

        マサキンさま


        積雪ってv-12
        ビックリですよね・・・
        こんな異常気象だから野菜が高くなる~~(-_-;)

        こちらはゴールデンウィークまでは
        ストーブが必需品なので寒い覚悟はありますが
        そちらはね・・・ビックリですね(汗)

        | @るんた | 2010/04/17 19:18 | URL |

        ポコの母さま


        そうかな?
        みんなおやばかだから平気かな?e-454

        やっぱり外で撮った方が
        黒ワンコはキレイに撮れるかな~と思います(笑)

        | @るんた | 2010/04/17 19:19 | URL |

        Casperさま


        むかしみたいに夜更かし出来なくなりました(-_-;)
        昔は2時、3時まで起きてたのになぁ~(汗)

        ちなみに夏はもっと早起きです(笑)

        ポメっこ可愛いですよ~
        ウチも本当は大型犬が好きなのでポメラニアンを飼うなんて
        夢にも思っていませんでした!
        今は、カカに夢中ですが(笑)

        | @るんた | 2010/04/17 19:22 | URL |

        クッキーママさま


        良い発見しました♪
        クッキーくんでも是非お試しくださ~い
        きっと可愛さ倍増ですよ~

        公園の雪もすっかり融けました
        春までもうちょっとです!

        | @るんた | 2010/04/17 19:25 | URL |

        こぐまちゃんさま


        ふふふっ
        見上げ顔はやっぱり可愛いですよね♪

        太陽が出てないとまだまだ寒いですが
        春はもうすぐやってきま~す♪

        | @るんた | 2010/04/17 19:28 | URL |

        そうそう!!
        のんさま地方 夜中に 雪が 降ったみたいですよ。
        ホント なんだか おかしな お天気ですよね。
        大丈夫かなぁ… ちきゅうっ。

        ちゃんと ママさんを 待って お顔を 見上げてくれるんですね。
        カカさんの まんまるお目目 かわいいっ!!

        ちっ ちなみに のんさま は ママ が 立ち止まると
        無言で すわるだけです。
        色気ないな… ★彡

        | のんママ | 2010/04/17 20:29 | URL |

        のんママさま


        こんばんは

        本当に最近の天気の変化は
        なんだか恐ろしいぐらいですねv-12

        のんさまはママさんが止まると
        ちゃんとお座りするなんて
        お利口さんですね♪

        | @るんた | 2010/04/17 21:07 | URL |

        こんばんは^^
        今日はお散歩日和でしたね♪
        野菜の高さは半端じゃないです(>_<)
        そちらで桜が満開になるのは、いつになるんでしょうね!?

        カカ君良い感じで、ふりかえってくれますね(*^_^*)
        アイコンタクトバッチリ(^_^)v
        何回も止まりたくなりますねe-266

        | まったりまま | 2010/04/17 21:42 | URL |

        埼玉は昨夜雪が積もりましたよ^_^;
        天候不順が止まりませんな。
        野菜も高くて、手が出ません・・・

        カカ君、カメラ目線が決まってますね^^
        こうしてくれると写真が撮りやすいのでいいですね。
        レンズ嫌いマギーでは考えられない~>_<

        | bravoroute66 | 2010/04/17 23:12 | URL |

        早起きすると、有意義な1日を過ごせるのは分かってるんですけど
        せっかくの土曜日なのに起きたのは夕方4時でした。。。
        るんたサンや、カカ君を見習いたいよ~~~i-229
        いつも桜の木チェックをされてるんですね?!
        カカ君の開花宣言が楽しみだなぁe-266

        | まつき | 2010/04/18 03:04 | URL |

        おはようございます
        日本のブログは寒い!!寒い!て言葉が沢山でていました
        そちらもアリゾナに比べるとほんと寒そうです

        わんちゃんの振り向く顔、、かわいい~~
        写真に良く写ってくれるからいいな~
        うちなんかシャッターチャンスあんまり無いですよ

        ぽち~

        | ちびか~ちゃん | 2010/04/18 06:08 | URL | ≫ EDIT

        まったりままさま


        野菜本当に高いです(-_-;)
        こちらはまだ地物野菜は殆ど出回ってないしね・・・

        桜の満開はゴールデンウィーク頃のはずなんですが
        今年は大丈夫かな?

        この顔が見たくて何回も止まっちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/04/18 08:21 | URL |

        bravoroute66さま


        けっこう積もってましたね(^_^;)
        ビックリしましたよ~

        野菜は本当に高い(汗)
        ウチはそんなに野菜好きではないのですが←デカママが(笑)
        やっぱり、体のためにも野菜は必要ですもんね

        | @るんた | 2010/04/18 08:24 | URL |

        まつきさま


        夕方4時ですか?
        若い頃は寝れましたが今は目が覚めちゃう(^_^;)
        と、いう事はまつきさんはまだお若いということでは
        ないでしょうかね!

        桜の木チェックは散歩の日課です
        まぁ他人のウチの木なんですけどね(笑)
        日当たりが良さそうなお庭の木をチェックしてます♪

        | @るんた | 2010/04/18 08:27 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        おひさしぶりです!
        そうなんですよ~
        日本は最近とっても寒いです(-_-;)

        アリゾナは暖かそうでいいなぁ~♪

        こちらの春はまだちょこっと先です・・・

        | @るんた | 2010/04/18 08:29 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/302-1ecf00b0

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

