PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ、ふて寝中!

        今日の札幌 昨日と同じ曇り空
        これから雨になるようです

        日曜の朝も朝の6時からカカとデカママで
        張り切ってお散歩に行きましたよ~

        さすがに、日曜の朝は人も車のほとんどいなかった(笑)




        さてさて

        ここからは昨日、土曜日のお話しです





        カカさんふて寝中


        023_20100417133717.jpg




        なぜかと言うと・・・・


        デカパパはお客さんからお菓子を貰ってきました
        『きのとや』のチーズスフレとチョコスフレ
        ↑『きのとや』札幌では有名なケーキ店なのだ





        019_20100417133729.jpg



        どちらもすご~く美味しいの♪






        021_20100417133740.jpg
        欲しいのだ


        欲しい時は足踏みします(笑)



        022_20100417133751.jpg
        絶対絶対、欲しいのだ






        それなのに、それなのに・・・・








        020_20100417133801.jpg



        写真を撮るからと
        見せびらかされただけで
        結局貰えなかったからなのだ


        いじわるしたのは・・・
        デカママでした(笑)


        今回はカカにおみやげなかったんだよね~



        そして、カカはふて寝したのであった(笑)




        その後・・・



        って、結局近所のドラッグストアーに
        カカのおやつを買いに行ったデカパパ(汗)



        ふて寝から起きたら





        001_20100417133810.jpg
        うまかったのだ



        ちゃんと、うまうまがありました(笑)
        あまあまなデカパパです

        いじわるしてごめんね・・・
        可愛くてつい・・


        それでは、楽しい日曜日でありますように!



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 08:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あららいじけちゃったのねe-330
        でもそんな姿が可愛くてつい意地悪したくなるのは
        すごくよくわかります(笑)
        うちもそんな姿を見て甘やかすのがパパの役目でして…。

        カカ君うまうまもらえてよかったね^^
        おねだりの仕方がかわいいですね~♪

        | さやか | 2010/04/18 08:47 | URL |

        こんにちは~

        えー、きのとやのケーキもらえなかったの?
        美味しいのに、意地悪されちゃったかぁ
        残念だったね。
        でも、パパさんにうまうまもらえて良かったね(^_^)

        おねだりで足踏みするんだ。
        可愛いね~
        今度、動画で見せてくださいね~

        | ららハハ | 2010/04/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

        足踏みなんて可愛い♥
        そんなことされたらおやつを
        いっぱいあげちゃいそう♪

        カカ君の為におやつを買いに
        行くなんて優しいな(^.^)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/18 11:49 | URL |

        カカちゃんも、足踏みするんだー!
        ポコも欲しい時、床が揺れるv-12くらい足踏みします。
        もらえなかったけど、後でデカパパさんにわざわざ買いに行ってもらうなんて~大したカカ様だよ~♪

        | ポコの母 | 2010/04/18 15:13 | URL |

        カカ君の<ふて寝e-261
        メッチャかわぁいいe-266
        確かにみんなが食べてたら、ほしいよなぁe-351
        うちも、パパが夜遅いからご飯たべてる時、たいていオヤツ
        あげますねぇe-263
        自分らのご飯から時間たってるから、メッチャ欲しがるからねぇi-229
        太らんように、カロリー低いもんしかあげへんけどe-454

        | ハイパーママ | 2010/04/18 16:58 | URL |

        こんばんは
        ちょっとバタバタして日曜なのにこんな時間になりました
        きのとやのお菓子有名ですね
        横浜でも物産展なんかに出てます
        まだ食べたことはないんですが

        カカちゃん不貞寝姿はじめてみました
        でも遠慮がちに欲しがる姿、やっぱりお坊っちゃまだ~
        パパさん甘々ですね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/18 18:16 | URL |

        お久しぶりです

        デカママさんお久しぶりです♪。
        やっと復活することができました

        入院中カカちゃんブログで楽しまさせて頂きました。
        これからまたお邪魔させて頂くので
        銀牙共々ヨロシクお願いします。

        | cesario | 2010/04/18 18:22 | URL |

        さやかさま


        かわいすぎてついつい意地悪をしちゃった(笑)

        どこのパパさんも甘いのかしら?
        それともママさんがいたずら好きのお家だけ?(爆)

        カカに見つめられると
        ついついアマアマになっちゃうそうです(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/18 19:13 | URL |

        ららハハさま


        チーズスフレなら大丈夫かな?
        と、一瞬思ったのですが
        やっぱりやめときました(笑)

        動画ね・・・
        いまいちハードルが高くて
        やったことがないのです(-_-;)
        研究してみますね!

        | @るんた | 2010/04/18 19:15 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        いつも足踏みするんですよ~
        きりっとお座りして前足で足踏みするの(笑)

        かわいいから
        ついついいたずらしたくなっちゃう~(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/18 19:24 | URL |

        ポコの母さま


        おおっ ポコちゃんも足踏みするんだぁ~
        カカはね背筋をのばしてお座りして
        前足で足踏みします(笑)

        ほんとに近所のドラッグストアなんですけどね(^_^;)
        ちょっとしたおやつは売ってます(笑)

        | @るんた | 2010/04/18 19:26 | URL |

        ハイパーママさま


        ちょっとでも貰うとそれで満足するんですけどね(^_^;)
        貰えないと諦めるんですが
        なんだかそれが可愛くて(笑)
        ↑はい 親ばかです(爆)

        そうですね 人間もワンコも遅くは体に悪いですもんね
        ウチも遅くはあげないようにしてますよ~

        | @るんた | 2010/04/18 19:30 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        物産展にも出てますか!
        こちらでも有名なんですよ~

        貰えないと諦める姿が逆にいじらしくて
        つい買ってあげたくなるんですよね・・・
        はっ!もしかしてカカの作戦にハマってる?(笑)

        | @るんた | 2010/04/18 19:32 | URL |

        カカクン足踏みするなんて可愛すぎます~v-10
        私も、きっと可愛すぎて意地悪したくなるかも(笑)
        優しいパパさんに美味しいものを買ってきてもらえて良かったね♪

        | クッキーママ | 2010/04/18 19:32 | URL |

        cesarioさま


        お久しぶりです!
        退院おめでとうございます

        入院中も読んでくださってたなんてとっても嬉しいです♪
        こちらこそ宜しくお願いしますね~
        私も遊びにいきま~す♪

        | @るんた | 2010/04/18 19:34 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは~

        カカねお座りして前足で足踏みします(笑)
        可愛すぎていたずらしたくなります(親ばか代表)

        嫌われない程度にしておかないとなぁ~
        気をつけますね(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/18 19:40 | URL |

        カカ君もふて寝するんですね。笑
        デカママさんの意地悪心分かります。可愛いからしちゃう意地悪って言うんですかね~v-410
        私もついついしちゃうんです。いつか嫌われる日が来るんじゃe-447と怖くなる事も。

        あ、先日のコロコロの件。私は日本からコロコロ持参(付け替え分も大量に)したんですけど、こっちはどうだろう?洋服用のコロコロは普通に売ってます。でも、カーペットやソファーなんかに使うようのは見た事無いような?
        今度見てみます。でも基本的に土足の国なので、無い気も。。。。
        抜け毛のこの季節はコロコロ大活躍ですe-271

        | Casper | 2010/04/18 21:05 | URL |

        るんたさんちは、いつも美味しいものがあって
        うらやましいです。
        カカちゃん、足踏みするほどいい匂いだったんだね。
        ケーキは食べられなかったけど
        後でちゃんとオヤツをもらえて良かったネ。
        カカちゃん、愛されてるね~(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/04/18 22:05 | URL |

        カカちゃんいじけちゃったのね(>_<)
        かわいそうに…
        でもフテ寝の後にちゃんとウマウマがあってよかったね(*^_^*)

        | ぽんぽにママ | 2010/04/18 22:56 | URL |

        おはようございます!
        北海道のチーズケーキと聞くだけで
        よだれが…v-410
        いつも、ぱぱさんからのお土産があっていいなぁ~
        カカ君も、ふて寝したお陰で、美味しいものが
        食べれて良かったねv-218
        アピール!アピール!だね!!

        | アザミの花 | 2010/04/19 06:36 | URL |

        Casperさま


        そういえば、土足ですもんね~(^_^;)
        室内用のは、いらないのかも(汗)
        洋服用のはあるんですね~
        やっぱり、便利ですもんね!

        私もカカに嫌われないように
        ほどほどにします(笑)

        | @るんた | 2010/04/19 09:22 | URL |

        るう・りんママさま


        きっと、デカパパが甘いもの好きの顔をしてるから?
        お客さんがくれるのかも(笑)

        お酒類は一切頂かないですからね(爆)

        カカと息子大好きなアマアマな親二人です・・・
        まぁ、甘やかしはないですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/19 09:25 | URL |

        ぽんぽにママさま


        結構頑張って足踏みしたましたが
        諦めて寝てました・・・

        そこが可愛くてついね
        買ってあげたくなるんですよ(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/19 09:26 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        どちらも美味しかったですが
        入ってる数が一箱6個入りだったので
        山分けにピッタリ我が家サイズでした(笑)

        カカの足踏みアピール可愛いです(爆)

        | @るんた | 2010/04/19 09:28 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/303-9b17e8da

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

