PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        イマジン・・・




        昨日は、午後から息子のサッカーの練習試合を見に行きました



        002_20100419084115.jpg
        応援なのだ


        札幌のとなり街 北広島のグラウンドです
        グラウンドの雪はないですが
        まわりにはまだ残っててかなり寒いです




        003_20100419084124.jpg
         兄ちゃん、後ろで頑張ってるのだ



        ビバ!青春!
        いよいよサッカーシーズンの始まりです

        このあと息子達の試合が終わったあと冷たい雨が降ってきました(汗)
        濡れずによかったけど
        ↑やっぱり、日頃の行いがいいからかしら?(笑)
        サッカーは雨でも試合をするから
        今時期は子供たちも寒くて大変なのだ





        帰り道 寒かったのであたたまろうと
        ラーメン屋に行きました








        006_20100419084133.jpg

        札幌新道沿いにあります。




        デカママはつけ麺を選択
        味噌味です


        007_20100419084144.jpg

        うまぁ~い!


        じつはデカママ つけ麺初体験
        ラーメン屋さんに行ってもつい普通のラーメンを頼んでた私

        今回は『期間限定』って書いてあったので
        食べてみたのですが とっても美味しかった~♪
        つけ麺ファンになりそうです(笑)






        今日の、朝散歩は デカパパとデカママとカカのビッグ3

        デカパパがコンビニに行きたいからデカママもお供しました(汗)



        008_20100419084155.jpg



        3人で行ったので
        久しぶりに公園で放牧




        011_20100419084204.jpg




        たっぷり遊んで、コンビニへ・・・




        015_20100419084212.jpg
         デカパパ、遅いのだ




        健康に目覚めた?デカパパ
        今日も黒酢をご購入(笑)


        デカパパの痩せた姿を想像してみる
        デカママなのであった・・・

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | エリア情報 | 09:14 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        サッカーされてるのですか
        我が家の甥っ子もサッカー小僧です。
        毎日毎日サッカー漬けでよく頑張れるなっと
        きっと好きなことって頑張れるんですよね

        カカ君も放牧楽しそう
        我が家の茶豆は放牧したら脱兎のごとく
        あらぬ方向へ脱走しそうで放牧が出来ないんです
        トライしてみたいのですけど(*_*;

        | ノワノーワ | 2010/04/19 10:04 | URL |

        おはようございます。
        期間限定のつけ麺があるんですね・・・
        美味しそう♪
        週末私も息子のテニスの試合の応援に行ったのですが
        何故か手前で練習していたサッカーを見てました(^_^;)
        何してるんですかね~(笑)
        雨が試合後で良かったです♪
        黒酢・・・健康的でいいですね(^o^)

        | まったりまま | 2010/04/19 10:32 | URL |

        こんにちは~

        あら~、雪がない。
        残念(笑)

        ラーメンは、絶対そっちの方が美味しいと思います。
        北海道ラーメンと言うのも食べましたけど
        何かが違う・・・
        なじんだラーメンが、食べたいですー

        カカちゃんの走りっぷり、いいですね~
        ららはおバカなので、戻ってきません。
        子供の頃は放牧もしましたけど、今はもう
        わたしが無理(^_^;)

        黒酢ドリンク、好きですよ~
        ただ、痩せるかどうかは・・・?

        | ららハハ | 2010/04/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

        雪も溶けたしスポーツの季節ですね~
        雨もタイミングよくてよかったですね♪

        つけ麺うまそうです…じゅるり
        ラーメン行くとなると結局歩いていける山嵐かすみれに
        いつもなっちゃうんですよね~
        違うのも食べたいなぁ

        カカ君もたーっぷりはしれて気持ちよさそう~
        飛行犬かっこいいです♪

        | さやか | 2010/04/19 12:12 | URL |

        え~ん(/д;)
        今日は朝からずっとPCの調子が悪くて写真が見れませ~ん。。
        だから美味しいつけ麺とかわいいカカくんの顔を想像して読みました。
        まさにイマジンの世界~(泣)

        | ツカオリ | 2010/04/19 13:21 | URL |

        そちらは、これから春ですね!
        こちらは、春をすっ飛ばして、初夏になりそうな気が・・・・

        我が家も昨日は、つけ麺でしたよ~♪
        すりゴマたっぷりの坦坦スープ。
        レトルトですけど(笑)。

        カカ君、カキ氷食べ放題はできなくなったけど、
        雪が解けて走りやすくなったね!
        楽しそうに飛んでます(笑)♪

        | けいたん | 2010/04/19 13:25 | URL |

        札幌といえばやっぱり味噌ラーメンなのね。
        とっても美味しそ~♪

        私も黒酢大好きです。
        お酢を飲むようになってから、夏バテしなくなりました。
        でも痩せる効果は、私には出なかったようです…(T_T)

        カカ君はノーリードでもちゃんと戻ってくるのね
        えらいわ~

        | rinocho | 2010/04/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

        健康第一ですよ(笑)デカパパさんのスリム化楽しみにしています!

        ボクも以前黒酢を飲んだ事が有りますが、最初は辛かったですね。
        奥さん曰く、男性は酸っぱいものが苦手というのは本当かもしれません(笑)

        けれど案外慣れるもので、今でもお猪口一杯分くらいならクイッといけますよ。

        | マサキン | 2010/04/19 14:21 | URL |

        ノワノーワさま


        はい!小学1年生からサッカーをやってます。
        中学に入ったので新しいチームに入りました!
        夏は、毎日毎日ずっ~とサッカーです(笑)

        カカは一人の時に放したら
        足下をチョロチョロするだけみたいです←デカパパ談
        二人の時は二人の間を行ったり来たり猛ダッシュします(笑)

        | @るんた | 2010/04/19 16:55 | URL |

        まったりままさま


        つい、いつも醤油か味噌を頼んじゃう私
        冒険?してつけ麺食べました(笑)
        つけ麺ておいしかったんですね~

        黒酢のんで血液サラサラとダイエットを狙ってるみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/04/19 16:57 | URL |

        ららハハさま


        雪、ほとんどなくなりました~(笑)

        私もちじれ麺が好きなので
        北海道のラーメンが一番好きですよ~♪

        カカはビビりなので、遠くに行かないんですよ
        二人の間を行ったり来たりするだけなんです。

        黒酢のパッケージにダイエットって書いてあったから
        痩せると思ってた~v-12
        まぁ血液サラサラにはなりますよね!

        | @るんた | 2010/04/19 17:01 | URL |

        さやかさま


        今の雨は冷たいので
        雨に当たらなくて本当に良かったです!

        ここは、いつも気になってたんですが
        行った事がなく 北広島の帰りに寄ってみました♪

        今朝はたくさん走って楽しかったようです

        | @るんた | 2010/04/19 17:03 | URL |

        ツカオリさま


        あ~ん 残念(^_^;)
        ラーメン屋さんの名前が『今人』と書いて『イマジン』
        だったので、デカパパの痩せた姿を想像と掛かってたの~~(笑)

        でも、ツカオリさんのコメントの『想像』とも掛かって
        なんだか、大満足のデカママなのだ!

        | @るんた | 2010/04/19 17:07 | URL |

        けいたんさま


        桜はこれからですよ~(笑)
        けいたんさんの所でみた空の写真をみたら
        夏の空っぽいな~って思いました♪

        私が食べたのもゴマがたくさん入ってて
        とっても美味しかったです!
        レトルトもあるんだ~
        レトルトも普通のラーメン買っちゃう保守的な私(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/19 17:10 | URL |

        rinochoさま


        味噌ラーメン 美味しくない所で食べると
        コクがなくて味噌汁にラーメン??
        とか、異常ににんにく入ってたり当たり外れが大きいかも(^_^;)
        ここのは美味しかったですよ~

        黒酢のダイエット効果は期待薄いんですね(汗)
        でもまぁ 体にはいいですもんね(笑)

        | @るんた | 2010/04/19 17:12 | URL |

        マサキンさま


        そういえば、デカパパ すっぱいグミとかも苦手かも!
        男の人はすっぱいもの苦手なんですかね~

        最近のデカパパ、忙しいから散歩もさぼり気味だし
        いつも車に乗ってあんまり歩かないから
        少しはなにかしないとね~本当にヤバそうです(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/19 17:15 | URL |

        こんにちわ~
        つけ麺の味噌味ってのがあるんですね~
        美味しそう^-^
        やっぱり期間限定は食べとかなくっちゃ・・・ですよね♪
        カカクン楽しそうに走っていますね~
        パパさんを待つカカクンの後ろ姿・・
        好きです♪

        | クッキーママ | 2010/04/19 17:46 | URL |

        こんばんは
        この中に息子さん居るんですね!
        お外の表情また違いますね
        つけ麺量も沢山あって美味しそう~
        カカちゃんダッシュできて良かったね
        わんこにとっては一番幸せですよ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/19 19:09 | URL |

        ラーメンおいしそう♪
        北海道ってほんと食べるものおいしそうですよねぇ(*^-^*)
        いつか北海道にグルメ旅行に行きたいですー^^

        | もも | 2010/04/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

        クッキーママさま


        やっぱり 期間限定って魅力的な言葉ですよね(笑)
        デカパパはいつも限定とかおすすめを注文するタイプです
        この日も、当店お勧めをオーダーしてました(笑)

        私もカカの後ろ姿好きです♪

        | @るんた | 2010/04/19 20:58 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はい 寒い中頑張ってます
        青春です(笑)

        必ず ガウガウと吠えてから走り出すんですよ~
        まぁ 行ったり来たりするだけなんですがね(^_^;)
        気合入れて走ってるのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/04/19 21:00 | URL |

        ももさま


        ラーメン 色々ありますが 
        やっぱり北海道のが一番好きです♪

        ももさんがもっと北海道に来たくなるように
        美味しいものレポート頑張りま~す!

        | @るんた | 2010/04/19 21:02 | URL |

        黒酢って案外効くらしいですな^^
        ダイエットにもいいそうで(TVの受け売りσ(^_^))
        僕もそろそろ黒酢の力を借りなきゃ、かな。

        デカママさんはつけ麺未経験だったんですね^^
        わかるなぁ、僕もラーメン屋ではラーメンのほうが多いです。
        でも時々つけ麺って食べたくなるんですよね。
        あ~、そんなん言ってたら、この時刻に食欲湧いてきてしまった~(^◇^;)

        | bravoroute66 | 2010/04/19 23:18 | URL |

        つけめん おいしそう~!!
        私 しょうゆ味を 1回だけ 食べたことが あるだけなんですよ。
        次は 味噌も チャレンジしてみたいなぁ。

        コンビニで パパさんを 待ってる
        カカさんの 後ろアタマが かわいいですっ★

        | のんママ | 2010/04/19 23:21 | URL |

        カカ君もお兄ちゃんの応援してきたのかい?
        ちょっとヒトには寒くても、カカ君には丁度良いかもね♪

        つけ麺かぁ、、、お店では食べた事ありません!
        でもコレ、すんごく美味しそうですv-411

        | まつき | 2010/04/20 01:58 | URL |

        bravoroute66さま


        今は色んな黒酢が出てますね!
        デカパパはいつも甘ったるい飲み物を飲むので
        黒酢に変えるだけでも体にいいかも!

        そうなんです
        つけ麺初体験でした
        なんだか 食べ物で冒険するタイプではないので
        ついつい無難なものを頼んじゃうんですよね(笑)

        | @るんた | 2010/04/20 06:36 | URL |

        のんママさま


        ここのお店にはあと醤油と塩もありました
        一番のおすすめが味噌だったのですが
        今度いったら醤油味を食べたいなぁ

        私もね待ってる時のカカの後ろ姿が好きです♪

        | @るんた | 2010/04/20 06:38 | URL |

        まつきさま


        はい!カカも応援してきましたよ~
        外のサッカーになると一緒に行けるからやっぱりいいです!

        つけ麺 私も初体験
        つい 普通のラーメン頼んじゃうんですよね~
        食べ物は冒険しない派のデカママです(笑)

        | @るんた | 2010/04/20 06:41 | URL |

        おはようございます!
        本当に、いよいよサッカーシーズンですね!!
        札幌の隣が、北広島なんですね…
        地名だけ聞いたら、兄ちゃん、中国地方遠征…と思ってしまいます(笑)
        うちの兄ちゃんも日曜に高校での初試合でした
        残念ながら、負けてしまいましたが、楽しそうでしたよv-219
        つけ麺、美味しそう~v-410
        私も、食べたことが無いので、今度、トライしてみますねv-218

        | アザミの花 | 2010/04/20 06:45 | URL |

        アザミの花さま


        そうなんですよ~
        北広島は札幌のおとなりです

        グランドには雪がなくなりましたが
        まわりはまだ雪があってかなり寒いです(-_-;)

        フットサルからサッカーに慣れるまで
        息子ももう少しかかりそうです。

        | @るんた | 2010/04/20 17:32 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/304-9283b2da

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

