PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝散歩と高尾山のお土産♪


        今朝の散歩はデカママとカカの仲良しコンビ
        天気予報ではこれから雨だというので
        急いで散歩へGO!








        札幌 朝5時30分上空

        寒くはないですが、かなり厚い雲ですね

        022_20100420061020.jpg

        ちなみにこの木は桜の木
        まだまだですね・・・






        014_20100420061105.jpg




        今日は、カカと二人なので放牧はなし
        住宅街のお散歩コースです♪






        019_20100420061036.jpg
         普通のお散歩も楽しいのだ・・・




        うんうん 他人のお家のお庭チェックも楽しいね~



        021_20100420061053.jpg

        水仙がここまできました

        それにしても、我ながら早起きのデカママ
        このまま年を取ったら何時に目が覚める?
        ちょっと考えちゃった






        昨日は姉からいいものが届きました




        007_20100420061119.jpg

        旅行で行ったついでに寄ったらしい
        『高尾山』のお守り

        息子には学業のお守り
        デカママには難を転じて福と成す『難転』のお守り
        とっても嬉しかったなぁ~♪

        ありがとう 大事にするね





        008_20100420061132.jpg
         デカママ、一個足りないのだ



        んっ?そうだっけ?(笑)


        デカパパは自力で難を転じれるからお守り要らず


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 06:44 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        そちらも曇りですね
        カカちゃん心なしか寝むそう~
        でも毎日喜んで出て行くんでしょ☆

        お守り関東の高尾山ですか?
        けっこう人気スポットなんですよ~
        カカちゃんには3人のお守りがありますからね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/20 07:01 | URL |

        おはようございます♪
        いつも早起きで尊敬します~
        ママさんが年を取られて、
        そのころ何時に目が覚めるのか想像したら
        一人で笑ってしまいました^-^
        お守りのお土産って嬉しいですよね~♪

        | クッキーママ | 2010/04/20 07:36 | URL |

        おはようございます~♪

        今日はどんより曇り空ですね~♪
        毎日の早朝散歩、カカ君も楽しそうですねi-179
        私も最近は見習って早めに起きてお散歩いっております♪

        桜はいつ頃咲くのかな~?

        | さやか | 2010/04/20 09:21 | URL |

        こんにちは^^
        朝5時半・・・私がノソノソ起き出してボーっと
        している時間です(^_^;)すごいな~
        でもこれからは、暑くなるから早めのお散歩がいいですね。
        私も頑張らなくちゃ e-271
        色んなお家の花を見ながらノンビリお散歩・・・
        一日の元気のもとですね。

        | まったりまま | 2010/04/20 12:29 | URL |

        こんにちは~

        天気よくないですね~
        東京も今日から金曜日まで天気わるくて。。
        天気が悪いと、ちょい憂鬱になっちゃいません??
        素敵なお守りですね
        お守りの力って、不思議な物ありますよね

        | くいな | 2010/04/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

        あら!今日は一段と早い朝おたんぽだこと~(笑)

        こっちも天気悪くなってきて
        明日から4日間雨だそうだーーーー
        また、テンションさがる(-w-;)

        高尾山ってー
        母ちゃん地区の有名な山だわ♪
        うちから1時間くらい掛かるけど(笑)

        | ラリレモ | 2010/04/20 13:08 | URL |

        6時前だと、まだ少し暗いですね。
        毎日早起き&お散歩、尊敬しちゃいますv-20

        お守り、嬉しいですよね~。
        旦那様のおばさんが高尾に住んでるので
        たまに遊びに行ったりするけど、まだ
        高尾山には行ったことないかも~(*^-^)

        カカくんのぶんのお守りが足りなかったのかな?w
        お守りなくっても、ママさんに幸せわけてもらうから
        いいのかもねっ(*´∇`*)

        | クッキー Pics | 2010/04/20 13:28 | URL |

        デカママさんとカカちゃんの早起きには感心します!
        ポコなんて・・・私が起きてもまだ寝てますよ~汗
        私が出かける前にチッコを連れて行くので、ようやく起きて背伸びしてます・・・
        デカママさん、このお守りで福をいっぱいいただくのだ!

        | ポコの母 | 2010/04/20 14:19 | URL |

        ママさんは真冬でも早起きで
        いつも感心しています。
        寝るのは何時なのですかぁ~?
        私は最近遅くなって1時近い事が多いですが
        そのかわりベッドに入った途端に寝ています。
        (布団の中で考え事をした記憶が全くないので
        たぶんすぐ寝てしまっていると思われます・・)

        お守り、ママさんの幸せはパパさんの幸せだから
        これでいいんですよ~♪

        | るう・りんママ | 2010/04/20 15:34 | URL |

        そうですか
        パパさんは
        自力で・・笑

        高尾山
        最近 特に 人気があるようですね
        一度 いってみたいなぁ

        | 大泉まち | 2010/04/20 16:21 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        今日はねカカに起こされました(笑)
        まぁ 私は寝起きがものすごくいいので
        起きて着替えてすぐ散歩に行きます!

        八王子の高尾山です
        外国人ものぼるとか?
        人気スポットみたいですね♪

        | @るんた | 2010/04/20 17:35 | URL |

        クッキーママさま


        自分でもおばばになって
        何時に起きるか考えたらちょっとドキドキ(笑)

        暗いウチに目が覚めたらどうしようv-12

        お守りって 嬉しいですよね♪
        大事にします。

        | @るんた | 2010/04/20 17:37 | URL |

        さやかさま


        今日はやっぱり雨になりましたね

        さやかさんも早起きさんですか
        朝の空気は気持ちいいですよね~
        さすがに真冬は大変ですけどね(^_^;)

        桜はきっとゴールデンウィーク頃ですよね♪

        | @るんた | 2010/04/20 17:39 | URL |

        まったりままさま


        はははっ
        寝るのが早いから起きるのも早いだけですよ~
        夜は本当に眠くてね
        起きてられないの(^_^;)

        怪しい人に見られない様に
        他人様のお庭をながめさせて頂いてます(笑)

        | @るんた | 2010/04/20 17:41 | URL |

        くいなさま


        カカは外でトイレを済ませるので
        どんな天気でもお散歩です
        なのでやっぱり雨降りは嫌かも~

        やっぱり、青空がいいですよね♪

        お守りって気持がこもってて嬉しいですよね

        | @るんた | 2010/04/20 17:43 | URL |

        ラリレモさま


        はははっ
        今日も早いでしょ!(笑)

        じつは甥っ子がこの春から
        東京の大学に通う事になって
        一人暮らしをする準備方々旅行も兼ねて行った時の
        お土産にもらいました!

        私も高尾山に行ってみたいなぁ~
        ラリレモさんは登ってみた?

        | @るんた | 2010/04/20 17:46 | URL |

        クッキーpicsさま


        お天気がいいと6時前でも
        かなり明るくなりました!

        高尾山はかなり人がいたって言ってました
        人気スポットなんですね~
        私も行ってみたいです♪

        | @るんた | 2010/04/20 17:48 | URL |

        ポコの母さま


        今日はねカカに起こされました(^_^;)
        本当はもう少し寝てたかったけど・・・
        起きたからにはまずお散歩へ(笑)

        福がたくさん来るといいなぁ~♪

        | @るんた | 2010/04/20 17:50 | URL |

        るう・りんママさま


        えっ~とですね・・・
        寝る時間は小学生並みかも?(^_^;)
        11時頃には寝てます(笑)
        だから、朝早く起きても全然平気なのだ(爆)

        眠かったら10時頃に寝ることもアリマス
        アッ 私ものび太なみにすぐ眠れます(笑)

        | @るんた | 2010/04/20 17:53 | URL |

        大泉さま


        はははっ
        デカパパは自力で多分なんとかしそうです(笑)

        高尾山人気みたいですね
        私も行ってみたいです

        頂上までは何時間くらいかかるのかな?
        一時間以上なら下から眺めて終わりにするかも(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/20 17:55 | URL |

        早起きですね~。
        今日はマロンもお寝坊さんだったので、
        遅刻するかと思って焦りましたi-201

        高尾山、ミシュランで三ツ星を獲得した事もあり
        人・人・人でスゴイみたいですね。

        | マロンかあさん | 2010/04/20 19:54 | URL |

        こんばんわ♪
        いつも早起きなんですね。
        最近私も早く目が覚める様になってきたけど
        お布団から出て活動するまでには時間が。。。。
        デカママさん尊敬します。
        『デカパパは自力で難を転じれるからお守り要らず』
        デカパパさんがお守りみたいですね♪




        | li-ko | 2010/04/20 20:11 | URL |

        デカママさんは早起きですねー!@@
        まだまだ春遠そうな札幌ですね。

        パパさん・・・御守りなくても強運が守ってくれるかな?!(^^;

        | こぐまちゃん | 2010/04/20 20:33 | URL |

        マロンかあさんさま


        今日はカカに起こされました(^_^;)

        まぁすぐ起きれるんですけどね
        寝起きがいいのが自慢です(笑)

        高尾山 テレビで見ました!
        外国の方も来るとか?
        登ってみたいなぁ~

        | @るんた | 2010/04/20 21:05 | URL |

        li-koさま


        昔は起きれなかったのですが
        気がつけば寝起きが良くなってました(^_^;)
        年のせいかしら(笑)

        デカパパがお守りとは気付かなかったかも!
        悩みはなんとか解決に導いてくれるからそうなのかな?
        感謝するようにします・・・多分(爆)

        | @るんた | 2010/04/20 21:09 | URL |

        こぐまちゃんさま


        早起きだけど早寝で~す(笑)
        なので睡眠時間はたっぷり取れてますよ!

        デカパパは強運?悪運?が強いかな(爆)

        | @るんた | 2010/04/20 21:12 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/04/20 22:50 | |

        こんにちは!
        るんたさん 5時半って
        早起きですね~。私は 目覚ましを
        6回も叩いて いつも朝バタバタです。
        朝 健康のためにも 散歩ウォーキングなんか
        したいんですけどねぇ~ 散歩で
        いろいろ発見できたりするの楽しそうですよね!



        | zigzag yummy | 2010/04/21 05:34 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます♪

        お大事にしてくださいね

        | @るんた | 2010/04/21 06:31 | URL |

        zigzag yummyさま


        寝るのが早いので早起きです(笑)

        余裕を持って行動したいタイプなので
        寝坊とかしたら大パニックに(爆)

        これからの季節朝はとても気持ちいいです。
        冬の朝散歩は辛かったけど(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/21 06:35 | URL |

        おはようございます!!
        ママさん、今日も早起きみたいですね!!

        高尾山って東京のですよね?
        面白いお守りがあるんですねぇ~
        妹や甥のことを思い出して、お守りを買ってくれるなんて
        やさしいお姉さんですねv-410
        カカ君も自力で難を逃れれそうなので
        きっと大丈夫ですよ~v-218

        | アザミの花 | 2010/04/21 06:46 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます
        今日も早起きですよ(笑)

        お守りって気持ちがこもってて嬉しいお土産ですよね♪

        うんうん 
        カカも自力でなんとか出来そう
        強運の持ち主だしね♪

        | @るんた | 2010/04/21 09:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/305-29bacb7d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

