PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ひとりめし!



        今朝の札幌は小雨が降ってます。
        なのでお散歩もショートコースとなりました


        さてさて

        一人のお昼御飯はいつも適当なんだけど・・・
        雑誌を見ながらお行儀悪く食べてます(笑)

        あっ 普段はテレビも見ないで食べますから
        雑誌を見ながらなんて息子には内緒なんですけどね(汗)



        昨日のお昼はこんなもの食べてました!



        023_20100420192554.jpg

        レンジでチンするスパ王!
        デカママ初めて食べます

        カカがフライングしてますね





        カカのじゃないよん


        024_20100420192602.jpg


         エッ~なのだ





        説明書をよく読んで・・・
        およそ3分で完成みたいです






        3分後・・・・






        完成です


        026_20100420192618.jpg


        カップだけだと寂しいので
        今日のおやつも一緒に撮影です(笑)



        んでもって スパ王のお味の方は・・・

        美味しい~~
        でも 麺がなんだか給食のソフト麺のような感じがねっ(汗)
        ↑ソフト麺 懐かしすぎかしら?
        そこが残念 でも味は良かったです(笑)




        035_20100420192628.jpg
         カカをお忘れなのだ





        忘れてませんよ~
        カカには犬パンです



        025_20100420192610.jpg
         大好きなのだ




        どんなに爆睡してても
        デカママのお昼時間には必ず起きるカカなのであった


        カカが居るから二人飯?


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 08:30 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        私も一人の時は大体簡単に済ませています。
        最近はインスタントも冷凍物も
        バカにできない美味しさだよね
        カカちゃんのパンはコックバンのカボチャ&ニンジンだよね
        銀牙の今一番のお気に入りです
        カカちゃんとは味覚が合うのかもね

        | cesario | 2010/04/21 10:39 | URL |

        なんと豪華な・・・お昼よりもおやつのほうが多くない~?
        うーん!なんともうらやましいおやつなのだ。
        ポコはドッグフードをあげてもすぐ食べずに、私たちが食べてるときに食べます。
        どうも、私たちの食べ物のニオイを嗅ぎながらドッグフードを食べてるようです・・・笑!

        | ポコの母 | 2010/04/21 10:46 | URL |

        恐るべし嗅覚ですよねっe-451
        どんなけコッソリ食べててもすぐにバレバレe-263
        でも、嗅覚と言えば犬と思ってたけど、ネコも鋭いですよぉe-447
        そう・・・ルナさんですe-444

        | ハイパーママ | 2010/04/21 11:08 | URL |

        スパ王、食べたくなっちゃったー!
        もう何年も食べてません。。今はレンジでできるんですね(浦島太郎の気分^_^;)
        給食のソフト麺、大好きでしたー!あの腰のない感じが好きだったの。今でも食べたくなります。
        やっぱこれはスパ王買ってみるしかないかしら(^o^)♪

        | ツカオリ | 2010/04/21 11:23 | URL |

        現在のメタボダイエット前、更に結婚前には、生麺系のカップ麺は常食でした(笑)
        コンビニ弁当&カップ麺と、どんだけ食べるのか!という感じでしたが(爆)

        スパ王は大好きでしたよ。実はこのレンジで出来るスパ王も気になって入るのですが、メタボ目標クリアするまではお預けです。・・・あぁでも食べたいなぁ(笑)

        | マサキン | 2010/04/21 14:36 | URL |

        こんにちは~

        お昼って、だいたいがひとりめしですよね。
        そそ、同じような物食べてますわ~
        ららは、お昼にヨーグルトがあたります。
        わたしが食べ終わると同時に、ダッシュ!
        どこからでも、飛んできますよ~(笑)
        スパ王、お味は好きですよ。
        でも、麺がねぇ
        こういうものだと、思って食べないとだめなんでしょうね。

        | ららハハ | 2010/04/21 14:42 | URL | ≫ EDIT

        なんだか全体的にピンクで春らしい色味(笑)
        たまには手を抜かないと…ですよね♪
        子供の頃は給食にソフト麺が出るとすごく嬉しかったものですが
        今でもあるのかしら…?

        カカ君はデカママさんの一挙一動に目を光らせてるのね(^m^)

        ところでいきなりですが、
        リンクさせていただいてもいいでしょうか?

        | rinocho | 2010/04/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

        スパ王、ここ数年食べてないかも!!
        コンビニのスパの方が旨いんだよねー(^_^;)
        残念な事に・・・
        もう少し安いと、スパ王いいのになーv-290


        でも、濃厚クリーミー・・・・
        惹かれるv-352

        | ラリレモ | 2010/04/21 15:24 | URL |

        こんにちは

        スパ王食べたこと無いですv-12
        いまじゃレンジで出来ちゃうんですね♪
        カップラーメンで冷やしうどんとかもありますよね!
        すごい進化ッv-411

        ワンコは鋭い♪
        ビニールの音も聞きわけてやってきますねv-286

        | まーぶるせーじ | 2010/04/21 15:56 | URL |

        あたしも1人のときは、パソコンしながら
        食べてたりして行儀悪いです(゜∇゜ ;)

        パスタも簡単に食べられるようになりましたよねっ。
        まだ試したことないから今度食べてみようかなっ。

        やっぱりデザートは必須ですよねv-274
        本当に幸せな気分になれます(´▽`)はぁぁ・・♪

        | クッキー Pics | 2010/04/21 17:53 | URL |

        cesarioさま


        おおっ
        すご~い よくこれだけで
        かぼちゃ&人参味だと分かりましたね!
        大正解ですよ!
        ほんと ぎんぎんと好みが似てるかも~♪

        一人の時はどうでもいい時と
        こっそり美味しい物を食べる時もあります(笑)

        | @るんた | 2010/04/21 18:11 | URL |

        ポコの母さま


        おやつの方がカロリーが高いかも(笑)

        ポコちゃんは、においを嗅ぎながら食べてるのね!
        うなぎの匂いをかみながら食べる
        テレビのコントを思い出しちゃいました(爆)

        | @るんた | 2010/04/21 18:13 | URL |

        ハイパーママさま


        さすがワンコというところでしょうか?(笑)
        猫ちゃんも嗅覚がいいんですね~

        私もたまにゆっくり食べたい時は
        キッチンに隠れてこっそり食べますが
        いつも『なんだかなぁ~』と疑問を抱きながら食べてます(笑)

        | @るんた | 2010/04/21 18:16 | URL |

        ツカオリさま


        私もスパ王すご~く久しぶりに食べました
        レンジでチンは初めてです!

        ソフト麺のラーメンがのびてなくて
        なんて画期的なんだろうって小学校の頃思ってました(笑)

        ミルメイクって知ってますか?
        息子の学校は無いようですが・・・

        | @るんた | 2010/04/21 18:19 | URL |

        マサキンさま


        カップ麺にコンビニおにぎりって
        最強のコンビですよね(笑)

        息子がカップ麺が好きではないので
        滅多に食べなくなりましたが
        たまに 無性に食べたくなります(^_^;)

        そういえば、私も夏までに痩せるつもりだった・・・(汗)

        | @るんた | 2010/04/21 18:21 | URL |

        ららハハさま


        やっぱり 麺がちょっと残念ですよね・・・
        もう少し改良の余地があるかなと思います(笑)

        自分で食べる物だけを
        作るのが面倒でつい簡単なものになっちゃいますが
        たまに一人で美味しいものなんか食べてます(爆)

        | @るんた | 2010/04/21 18:24 | URL |

        rinochoさま


        ソフト麺 今でもあるようです!
        給食懐かしいなぁ~

        カカは私が違う部屋に行く時もついてくるから
        面倒なような・・・
        可愛いような・・・(^_^;)
        まぁ 可愛いのかな?(笑)

        リンク了解しました~
        ありがとうございます!

        | @るんた | 2010/04/21 18:31 | URL |

        ラリレモさま


        わかる~~
        コンビニのパスタ美味しいよね♪

        そのすぐ近くに甘い物の売ってるしね
        コンビニは誘惑が多くて(^_^;)
        注意しないと(笑)

        | @るんた | 2010/04/21 18:36 | URL |

        まーぶるせーじさま


        カップ麺で冷やしうどんですか?
        う~ん 知らなかった(^_^;)

        これからの季節にいいかも!

        ビニールのカサカサ音も逃さない
        ワンコの聴覚と嗅覚は侮れませんね(笑)

        | @るんた | 2010/04/21 18:37 | URL |

        クッキーpicsさま


        いつもは、テレビもみずにご飯に集中だから
        本を読みながらなんて絶対に言えません(笑)

        甘い物は別腹~♪
        甘い物は本当にしあわせ~♪

        | @るんた | 2010/04/21 18:40 | URL |

        雑誌を見ながら・・・
        わかる~^^
        私もやっちゃうよー
        子供には絶対やらせないのにねぇ(*^m^*)

        | もも | 2010/04/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

        こんばんわ~
        私も一人昼ごはんめっちゃ簡単に済ませてしまいます^-^
        でも、一人だから(笑)時々美味しいお店のたこやきを買ってきてこっそり食べる時もあります♪
        いまどきのインスタントや冷凍食品はバカに出来ない美味しさなので、助かりますよね~

        | クッキーママ | 2010/04/21 21:21 | URL |

        ももさま


        こんばんは~

        雑誌を見ながら
        ちんたら食べるのが好きなんですよ(笑)

        ホント子供には見せれないんだけどね(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/21 21:23 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは~

        やっぱり簡単に済ませたいですよね!
        たこ焼きもいいなぁ~♪
        私も前日に買っておいて
        一人でうまうまを堪能する時もアリマス(笑)

        | @るんた | 2010/04/21 21:25 | URL |

        ああ~ 最近 スパ王 食べてないなぁ。
        ソフト麺 私も 大好きでしたよ!
        懐かしいっ。

        カカさん ごはんの時間には 忠実なのね~ あははっ。
        わんこパン おいしかったかな??★彡

        | のんママ | 2010/04/21 21:29 | URL |

        こんばんは
        スパ王こうやってみると美味しそう!
        そばにあるおせんべいも気になっちゃう
        カカちゃんにはちゃんと自分の分わかるんだ
        おっとりさんだね、といういつも冷静なのかな?
        ふふっ(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/21 21:29 | URL |

        のんママさま


        私もレンジでチンのタイプは初めて食べました!
        ソフト麺、今でもあるようです

        カカの腹時計かなり性能が良いようです。
        私が準備する頃には起きてそわそわしてるもん(笑)

        | @るんた | 2010/04/21 21:34 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        牛乳を入れて作るタイプでした!
        味は良かったですよ~
        麺はやっぱり?やわらかめでしたが(^_^;)

        お昼はちょこっと何か欲しいみたいです
        今回は犬パンにしてみましたよ~♪

        | @るんた | 2010/04/21 21:36 | URL |

        一人のお昼は、ほとんど残飯整理の私ですが
        スパ王、美味しそうですね♪
        まだ食べた事がないので今度買って来ようと思います(^_^)

        カカちゃんも美味しいお昼にありつけたね。
        るう・りんもお昼のキンコンカンコンの鐘の音と同時に
        私の前に走って来ますよ~(*^m^)

        | るう・りんママ | 2010/04/21 23:56 | URL |

        まだまだ即席パスタは発展途上なんですかね~。。。
        お味は素敵な出来なんですが、肝心の麺が!!
        カカ君の『え~』顔がたまりません(笑)
        デザートまで付いて、羨ましいランチです♪

        | まつき | 2010/04/22 02:51 | URL |

        おはようございま~す!
        カップ麺も日々、進化していますね
        美味しそうですv-410
        私も、似たような一人飯なのですが
        最近は、おばあちゃんと一緒なので
        残り物を豪華に見せかけて食べています(汗)
        うちの2匹も、熟睡してても、ご飯の気配で
        必ず、テーブル横に座っていますよ(笑)

        | アザミの花 | 2010/04/22 06:45 | URL |

        るう・りんママさま


        私も残り物で済ませる事が多いです(^_^;)
        自分のためだけに作るのも面倒ですよね・・・
        でもたまにはコッソリ?自分だけ美味しい物を
        食べる時もありますが(笑)

        るう・りんちゃんは鐘の音がお昼の合図なんだね♪

        | @るんた | 2010/04/22 08:38 | URL |

        まつきさま

        麺がちょっと残念ですよね(^_^;)
        もう少しなんとかなればね・・・

        カカの顔面白いでしょ!
        パソコンで見て気づいたんですけど
        すご~く面白いなぁと思ってます(笑)

        | @るんた | 2010/04/22 08:41 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        お昼くらいは適当に済ませたいですよね

        おばあちゃんのご飯 ご苦労様です
        私にとっては一番緊張する相手かも(^_^;)

        レオンくんとロッキーくんも流石ですね(笑)

        | @るんた | 2010/04/22 08:44 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/306-9f213e79

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

