PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        この笑顔♪




        今日の札幌曇り空
        これから雨の予報です

        昨日札幌の3か月予報がでました
        5~7月は例年より寒いようです(汗)

        半そで着る機会があるのかな?



        昨日は息子の学校が早く終わったので
        近くのショッピングセンターへ
        散歩と買い物がてら行きましたよ~

        デカママと息子お互い買いたい物があったので(笑)



        今まで気付かなかったんだけど
        こんなのありました
         

        002_20100423085202.jpg

         ちょこっと撮影してきました♪


        札幌ビール園の所にあります



        んでもって、
        息子とデカママお互い欲しかった物を無事購入


        まぁその他に
        ちゃんと甘いものも購入して来ましたよ(笑)





        この笑顔100円♪



        010_20100415200739.jpg
        エへっなのだ









        この笑顔100円♪


        010_20100415200739.jpg
         あははっなのだ


        笑顔の写真は以前撮った写真です!







        ミスタードーナツ♪
        007_20100423085228.jpg

        只今100円セール中!


        カカにはワンコドーナツを息子が購入してました!






        005_20100423085219.jpg
         にいちゃんありがとなのだ





        はい!どうぞ・・・


        んっ?

        008_20100423085236.jpg




        なっなめてる!
        あっちで食べて欲しいんだけど・・・(汗)






        009_20100423085244.jpg

        お願いだからあっちで食べておくれ・・・(笑)


        このあとカカはチマチマと時間をかけて食べました


        昨日はカカのドーナツも味見してみました。
        甘いいちご味で結構美味しかった!


        説明書をちゃんと読んで半分だけあげました!



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは~

        今年の夏は、冷夏ですか?
        適度に過ごしやすい暖かさも、欲しいですね。

        ビール園に、こんなのあるんですね。
        行くとしたら夜だから、暗くて気がつかない?(笑)

        カカちゃん、うまうまで良い笑顔ね~
        でも、↓の爆睡も良いお顔だわ(*^m^*)

        | ららハハ | 2010/04/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

        何だか本当にこのまま夏がなくて、又冬!
        なんてことになりそうですよねe-330

        カカ君にもドーナツ買ってあげる息子さん
        本当に優しいですね♪
        カカ君いいお兄ちゃんがいて幸せだね(*^_^*)

        | まったりまま | 2010/04/23 10:30 | URL |

        なんだか気候が変ですよね。
        なかなか冬物が片付けられず・・・
        でも、初夏のような陽気の日もあり、子供が
        半そで着てたりするし(苦笑)。

        カカ君、ドーナツ買ってもらえたんだ~♪
        チビチビ食べるカカ君、いいわぁ。
        うちの楓にドーナツ渡したら、ベッドへ持ち込んで
        こちらに背中を向け、むせながら大急ぎで食べますよ、
        きっと!

        | けいたん | 2010/04/23 12:26 | URL |

        カカ君の笑顔、100点満点っe-420
        でも、ドーナツ食べてる顔もカワイイねっe-454
        おいしそうに食べてる時って、子供もワンコも幸せ
        そうで見てる方もi-260ですよねっe-266
        ドーナツ・・・又買いに行くべしっe-2

        | ハイパーママ | 2010/04/23 12:41 | URL |

        カカくんの笑顔にやられた~~~~(≧ω≦)♪
        萌え萌え燃え~~~~!!

        甘いものは、体にしみ込みがハンパないですねー
        さっき、母ちゃんチョコぱへ食べてホクホクでっす♪

        | ラリレモ | 2010/04/23 13:20 | URL |

        黒い機関車に紛れて、カカくんを一瞬見失ってしまいました(汗)
        きっと闇夜のカラスならぬカカくんなんだろうなぁって思いましたよ(笑)

        東京も初夏の様に暑いかと思えば、冬に逆戻りで、3月終わりの春めいた感じが全く無くなってしまいました。
        ヨーロッパの火山の噴火もなにか影響するのでしょうか、野菜とか大変そうなので、ハッキリとした季節になってほしいですね~。

        | マサキン | 2010/04/23 13:27 | URL |

        こんにちは!

        カカ君、お出かけもできて、ドーナツもできてよかったね^^

        ドーナツが出てきたら、もう何もかも忘れて食べ始めちゃう
        お顔がすごくかわいいです♪

        | 家来 | 2010/04/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん最高の笑顔ですね!
        かわいぃ~ (*^-^*)

        息子君はいっつもカカちゃんにウマウマ買ってあげて
        とってもやさしいですね~。

        それにしても、ワンコドーナツ、イチゴ味なんておいしそう。
        私もたべてみたいなぁ~。

        | ai | 2010/04/23 14:26 | URL |

        カカクンのこの笑顔が100円だなんて安すぎますよ~
        めっちゃ可愛い♪

        夏が涼しいのは嬉しいけど、やっぱりおかしな気候ですね~

        お出かけも出来て美味しいものも食べれて
        カカクン幸せだね~^-^

        | クッキーママ | 2010/04/23 14:54 | URL |

        ららハハさま


        確か、去年も冷夏で
        扇風機も使わなかった気がします(-_-;)
        まぁ、過ごしやすいですが
        夏は暑くないとつまらないですね・・・

        爆睡、白目写真気にいって頂けて嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/04/23 18:59 | URL |

        まったりままさま


        去年も寒かったんですよ(-_-;)
        夏はやっぱり暑くないと(汗)
        このまま秋になったらいやだわ・・・

        昨日もお店でカカのおやつをかなり悩んで選んでました(笑)

        | @るんた | 2010/04/23 19:01 | URL |

        けいたんさま


        朝と夜の散歩はやっぱりまだ
        冬用の上着をきています(^_^;)
        衣替えなんてまだ出来ないかも(汗)

        ドーナツ、意外に美味しかったです
        先に味見してたらカカが心配そうに見てました
        全部たべられるとでも思ったのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/04/23 19:04 | URL |

        ハイパーママさま


        ドーナツ大好きなんですよ~
        まぁ100円の時に狙って買ってるんですけどね(笑)

        美味しい物を食べてる時は
        本当に幸せですよね~♪

        | @るんた | 2010/04/23 19:06 | URL |

        ラリレモさま


        チョコパフェなんて最近食べてな~い
        いいなぁ~いいなぁ~♪

        甘い物ってなんであんなに美味しいの?(笑)
        いくらでも食べれちゃう(爆)

        | @るんた | 2010/04/23 19:09 | URL |

        マサキンさま


        何度も行ってる場所なのに
        機関車があるのは昨日気付きました(^_^;)

        火山の噴火は数年かけて日本にも影響があるとかないとか・・・
        野菜は高すぎて困ってますよ(泣)

        こちらはまだまだ地物も出ないですしね(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/23 19:12 | URL |

        家来さま


        昨日はお天気も良くてお出かけ日和でしたが
        今日は雨になりました(-_-;)

        ドーナツは家族みんな大好きなんですよ~♪

        | @るんた | 2010/04/23 19:13 | URL |

        aiさま


        息子は、家族にとっても気前がいいです(笑)
        それでいて、ムダづかいはしないしっかり者です。(^_^;)

        ドーナツ、とっても美味しかったです!
        でもカカは心配そうに見てました
        全部食べると思ったのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/04/23 19:17 | URL |

        クッキーママさま


        ふふふっ
        100万ドルの笑顔って言っても良かったかな?(笑)

        最近の天気は本当に変ですね
        野菜も高いし(汗)
        夏は暑くなって欲しいんだけどなぁ~

        | @るんた | 2010/04/23 19:19 | URL |

        こんばんは
        お祝いの言葉ありがとうございます
        皆さんのコメが一番嬉しいです

        カカちゃんと機関車似合ってる~
        溶け込んでますね
        私もミスド買います。
        きなこの着いたの好きですよ~
        息子さん優しいな、カカちゃんも
        味わっくて食べたようですね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/23 20:02 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんは

        きなこのついたのは食べた事がない~~
        ミスドもいつも決まったのばかり食べちゃう
        冒険出来ないデカママです(^_^;)
        今度食べてみますね~♪

        | @るんた | 2010/04/23 20:22 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/04/23 21:18 | |

        鍵コメさま


        こんばんは。

        いつもありがとうございます
        おだいじにしてくださいね

        | @るんた | 2010/04/23 21:57 | URL |

        ドーナッツ(●´∀`●)
        ずっとミスド行きたいな~っと思いつつ
        いつも素通り・・・。
        明日は姉も愛も来るので
        ドーナッツ買ってこよう!!笑

        愛には~・・・
        ドーナッツないので鯛焼きでもあげようかな(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/04/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃんの笑顔サイコーですね\(^o^)/
        可愛いなぁ~(*´▽`*)
        あっ!CMで100円ってやってたぁ~!!
        私も買いに行かなくちゃ♪♪

        | ぽんぽにママ | 2010/04/24 00:51 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ミスド 100円の文字が見えたら
        ふらふらと行っちゃう(笑)

        やっぱり、美味しいですよね♪

        カカもタイ焼き大好きですよ~

        | @るんた | 2010/04/24 07:18 | URL |

        ぽんぽにママさま


        あの100円のコマーシャルを見ると
        やっぱり、行きたくなっちゃう~~


        カカの笑顔はプライスレスって感じでいいかしら?(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 07:20 | URL |

        ドーナッツ、今100円なんですよね!
        あたしもまた買いにいってきちゃいました(*´∇`*)

        犬用のドーナッツいいですね!
        自分用に買ってばっかりだけど、たまには
        もんちゃんにも買ってあげないとですよねw

        | クッキー Pics | 2010/04/25 01:38 | URL |

        クッキーpicsさま


        25日まで100円みたいですね
        このCMを見ると食べたくなります(笑)

        犬用ドーナツ見た目も可愛くて
        つい買いたくなります
        今回は息子が買ってくれたんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/25 07:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/308-7eaa368d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

