PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        土曜日の朝・・・



        今朝の札幌、曇り空
        これから回復するそうですが・・・
        ほんとかな?




        朝6時 札幌上空

        018_20100424064229.jpg




        今日もカカに誘われて(ちっこがしたかったらしい)
        デカママとカカの仲良しコンビでお散歩です

        最近は、ウォーキングする方も増えてきました~




        019_20100424064246.jpg

         



        今日も寒いです 3度だって(汗)
        もう四月も終わりだっていうのにね・・・








        024_20100424064301.jpg
         高い所は苦手なのだ



        さっきまで雨が降っていたので
        カカの顔も濡れてましたね(笑)





        いつものお散歩コースをぐるりとまわって
        今朝のお散歩は終了ですよ。
        それでも、まだ6時30分(笑)



        散歩から帰ったら 息子が起きてました
        いつもはたたき起こさないと起きないのに!
        ↑普段時間がなくて出来ないゲームをしたかったらしい

        今日もサッカーだしね・・・



        017_20100424064315.jpg
         ふわっ~~





        むむっ
        カカは朝ごはん食べたら早速寝る気ですね









        007_20100424064330.jpg
         もちろん寝るのだ





        今日もいつもと変わらないカカの一日がスタートします(笑)









        大好評?につき

        おまけ











        002_20100424064346.jpg

         昨日の爆睡カカ(笑) ぶさいく~~(爆)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 07:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!!
        るんたさん!やっぱり朝早いですねぇ~v-410
        もう散歩も終わっているなんて...うちの2匹はまだ熟睡中ですv-75
        兄ちゃんは、ゲームの為なら早起き出来るんですねv-219
        うちの兄ちゃんも全く同じですよ(笑)
        こちらも、サッカーの練習ですe-219

        おまけのカカ君...
        お陰さまで、今日も笑顔で一日がスタート出来ますv-410
        カカ君!有難うv-343

        | アザミの花 | 2010/04/24 07:48 | URL |

        おはようございます♪
        今日も早起き・お散歩なんですね。
        私も早起きしてみましたがお散歩まで。。。(^^;)
        デカママさんには脱帽です。。。
        カカちゃんの満面の笑みとおまけの寝顔(*^m^*)
        なんともいいお顔です♪
        今日も笑顔で過ごしますよ♪

        | li-ko | 2010/04/24 08:06 | URL |

        おはようございます
        ママさんが早起きだとわんこも
        早起きになりますね
        今日も元気でお散歩!
        爆睡のお顔満足そう~☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/24 08:10 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        カカも只今2度寝中ですよ(笑)

        せっかくこの前おこずかいで買ったゲームが
        平日はほとんど出来ないので今日は早起きしてでも
        やりたかったみたいです(^_^;)

        午後からサッカーなので、忙しいね(汗)

        | @るんた | 2010/04/24 10:13 | URL |

        li-koさま


        おはようございます

        寝起きがいいのだけが取り柄です(笑)
        もう少し暖かいと朝の散歩ももっと楽しくなるのになぁ~
        まだ冬の上着を着てます(^_^;)

        素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪

        | @るんた | 2010/04/24 10:16 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        おはようございます。

        今日も早起きで行ってきましたよ~
        もう少し暖かいと足取りも軽いんだけどなぁ・・・

        カカは朝ごはんを食べて
        やっぱり寝ました(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 10:18 | URL |

        こっちは、雨がやーーーっと上がったよ~(;_;)

        3℃とは、これまたさびぃ~~~ねっ( ̄□ ̄;)!!
        もうすぐ4月終わるのにね~~(汗)


        白目カカくん、ヤバス(爆)

        | ラリレモ | 2010/04/24 10:24 | URL |

        おはようございます。
        こちらは晴れて来ましたよ(^_^)v
        うちも今日も部活です。
        だから家の中は相変わらず まったり・・・
        カカ君と一緒で白目むいてグッスリで~す♪

        | まったりまま | 2010/04/24 10:46 | URL |

        6:30に散歩が終わってるなんてすごいですね~e-451

        ウチの方は晴れた日なんか、ちょっと寝坊すると
        あっという間に道路が熱くなってしまい、散歩は夜に…
        ということがよくあるので、早起きの苦手な私としては
        尊敬の眼差しで見ちゃいます。

        カカ君、目を閉じるの忘れてるよ~ヾ(・∀・;)

        | rinocho | 2010/04/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

        久々のコメントです。
        最近ポチ逃げばかりで
        ごめんなさいでしたm(__)m

        食後、誰にも気兼ねなく
        二度寝しちゃうわんこが
        羨ましいですよ。
        あんなに心地好さそうに
        爆睡されたら釣られて
        眠くなっちゃうでしょう^m^

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/24 12:09 | URL |

        いつも思うんですけど、ワンコとか
        ニャンコの1日って、<寝て><食べて>
        <寝て><遊んで><寝て><食べて><寝る>
        んんん・・・うらやましぃe-350
        一回やってみたいですよねぇe-420
        カカ君の白目e-2
        やっぱり最強e-267

        | ハイパーママ | 2010/04/24 12:18 | URL |

        私が起きた6時半には
        るんたさんは、もう散歩も終了していたんだね。
        しかも、私はその後もダラダラしていて
        気づけばお昼の鐘が鳴ってしまったわ~(;^_^A アセアセ・・・
        るんたさんの爪の垢が欲しいヨ~!

        カカちゃん、今日も最高!大好きよ~♪

        | るう・りんママ | 2010/04/24 12:20 | URL |

        るんたさんちの朝は早いですね~w(・。・w
        お散歩から帰ってきてもまだ6時半なの!
        私もアレジャはまだ夢の中ですよ(・。・;
        グーはやっと父と散歩に出かける頃かな(^_^;)?

        カカくんの寝顔、最高!!
        満足して安心しきってるお顔ですね(^^)
        幸せが伝わってくるよ~\(^o^)/

        | ツカオリ | 2010/04/24 14:07 | URL |

        ラリレモさま


        こちらもなんとかお天気が回復しました♪

        でもね・・・
        寒いです(-_-;)

        夏は本当にくるのかな?(汗)

        | @るんた | 2010/04/24 17:45 | URL |

        まったりままさま


        部活ですか!青春ですね!
        息子も毎日忙しくしてます(^_^;)
        私は帰宅部で何にもしてなかったなぁ~(笑)

        まったりはいいですよね♪

        | @るんた | 2010/04/24 17:47 | URL |

        rinochoさま


        昔から目ざましなしでも起きれましたが
        年々年とともに早起きに(^_^;)

        どうしよう・・・
        夜明けとともに起きるようになったら(汗)
        ちなみにお昼寝も30分と決めて寝ると
        ほぼ思いどうりの時間に起きれます(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 17:49 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        とんでもないですよ~
        読み逃げ大歓迎です♪
        私もそういう時が多々ありますから(笑)

        カカが寝てると可愛くて
        じいっ~と見ちゃったりもします(^_^;)
        あっもちろん釣られて眠くなりますよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 17:52 | URL |

        ハイパーママさま


        そうかも~!
        考えたらとっても羨ましい生活ですよね(笑)
        一日どれくらい寝てるんだろう(爆)

        カカの白目 ブサイクで面白い!

        | @るんた | 2010/04/24 17:54 | URL |

        るう・りんママさま


        早朝の仕事に向いてるのかな~私!
        なんだか、散歩で終わるのがもったいない?(笑)

        でもね・・・
        寝るのはとっても早いから
        あんまり徳はしてないと思います(爆)

        | @るんた | 2010/04/24 17:59 | URL |

        ツカオリさま


        最近は日の出が早くなったから?
        なんだか起きるのも早くなってる?(笑)

        でもね・・・
        カーテンは全室遮光カーテンなんだけどなぁ(^_^;)

        カカの寝顔を見てると幸せを感じます♪
        白目は面白いんだけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 18:01 | URL |

        あっはっは~
        カカちゃんの大あくび、また見ちゃったもんね~
        それ以上開いたら、アゴ外れちゃうよー!笑
        平和なのがいいのよ♪
        まだそちらは寒そうですね~早く暖かくなったらいいのに!

        | ポコの母 | 2010/04/24 18:26 | URL |

        お散歩が終了しても6時30分ですか~
        一日がとても長く感じれそうで、
        見習わないと・・といつも思いながら、
        今日も7時前に起きました(笑)
        休みの日は子供達・・起こさなくても
        いつも起きる時間には起きてきます^-^
        学校へ行く日は同じくたたき起こさないとおきないのにね~(笑)
        また爆睡カカクンが見れて嬉しい~♪

        | クッキーママ | 2010/04/24 18:39 | URL |

        ポコの母さま


        こんばんは

        ほんと早くストーブ生活を
        終了したいですね(-_-;)

        カカはこのあと朝食を完食し
        グッスリお昼寝してました(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 20:04 | URL |

        クッキーママさま


        寝るのが早いので
        起きてる時間は皆さんとそんなに変わらないような?(笑)

        休みの日はなんでこんなに
        寝起きがいいんでしょうね~子供って!
        って、私もそうだったかも~~(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 20:06 | URL |

        早朝のお散歩って 気持ち良さそうですよね。
        私も 今日こそは!って 思いながら すでに 1年半が 過ぎましたっ。

        ホント 4月とは 思えない 寒さで まいっちゃいますよね…
        お体には 十分 お気を付けくださいね★彡

        | のんママ | 2010/04/24 21:12 | URL |

        こんにちは!

        カカくん、白目の上により目ですか・・・^^
        お散歩行って、程よい疲れで
        いい夢見てるんでしょうか?

        3度は寒いですね、
        気温差すごいですけど、
        風邪引かないでくださいね。

        | 家来 | 2010/04/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは。

        カカ君に負けないようにウチも運動させなければ!
        同じくサッカー選手から名前もらってますから。

        | shimicci | 2010/04/24 22:52 | URL |

        のんママさま


        こんばんは。

        真冬はつらかったですが(笑)
        最近は朝の散歩も気持ちよくなってきましたよ!

        お休みの日など
        お昼寝出来ると思える日に実行したらいいのかも?
        でも、日中のお散歩も楽しいですよね♪

        | @るんた | 2010/04/24 23:02 | URL |

        家来さま


        お散歩してスッキリして~
        お腹いっぱい食べて・・・
        熟睡っていうコースかな?(笑)

        白目をむいてる時は
        足を動かす事が多いので
        走ってる夢でも見てるのかな?

        | @るんた | 2010/04/24 23:04 | URL |

        shimicciさま


        こんばんは

        ルーニーと悩み息子の意見でカカに決まりました!
        走るのは早いかは謎で~す(笑)

        | @るんた | 2010/04/24 23:06 | URL |

        何だかこの様子だと、今年の夏は寒そうですね。。。
        暑がりなワンコには適温なのかもだけど!!
        カカ君デカ口開けて大あくびちゃんだね♪
        しかし歯がとてもキレイv-352

        | まつき | 2010/04/25 04:14 | URL |

        朝の散歩、1回チャレンジしたけど
        続かず。。。@るんたさん本当に偉いっv-20

        3度って北海道はやっぱり寒いんですね(>_<)

        カカくんの寝顔、素敵ですっe-328
        ブサカワってやつですね~ヽ(=´▽`=)ノ

        | クッキー Pics | 2010/04/25 07:00 | URL |

        まつきさま


        春の次は秋かな?v-12
        今年は半そでの服を買わなくてもいいかもと
        思ってしまいました(^_^;)

        去年も寒かったけどね・・・
        カカには過ごしやすくていいのかな?

        | @るんた | 2010/04/25 07:02 | URL |

        クッキーpicsさま


        そにかわり夜は起きれてないので(^_^;)
        どうなんでしょうね(笑)

        今日の札幌もやっぱり寒いですよ~
        でもこれから晴れてくるようなので
        嬉しいで~す♪

        | @るんた | 2010/04/25 07:04 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/309-40f9b4d6

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

