PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今日は・・・





        今朝の札幌、夜中に降った雨が少し残ってました。
        今日のお散歩はデカパパと息子とカカの男トリオ
        男組も6時30分には出発です!


        デカママはご飯を作るのでお留守番

        息子は今日も早起きしてゲームをしてましたが
        デカパパに誘われて散歩へ行きました

        最初は行かないと言ったのに
        デカパパの『コンビニ行くぞ~』の一言ですぐに着替えて行きました(笑)
        ↑このげんきんな所は間違いなくデカママゆずり(汗)

        なので、今日は息子とデカパパの朝散歩の写真でおおくりしま~す





        見本
        こんなの撮ってきて~とお願いしました
          ↓
        011_20100419084204.jpg
        4月19日デカママ撮影





        さてさて、どうですかね・・・





        009_20100425074133.jpg



        ふむふむ・・・






        010_20100425074142.jpg






        おおっ!





        011_20100425074152.jpg







        なかなか!





        016_20100425074200.jpg




        最近は白目のカカとか
        だらだら、マッタリしたカカの写真ばかりだったので
        今日は、なんだかいい感じ?(笑)






        008_20100425074208.jpg




        たくさん走って大満足したカカ達一行はこのあといつものコンビニへ・・・






        021_20100425074218.jpg






        コンビニって行くとあれこれ買いたくなるそうです
        ウチの男たちは・・・


        デカパパと息子よ
        今日は写真ありがと~♪



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              










        | KAKA | 07:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おぉーー( ̄□ ̄)!!
        カカくんが走ってるぅ~~~(当たり前か(-ω-)ゞ)
        なかなかいいんでない♪?
        キュィーーンっと疾走してる姿は、いいでつねー♪


        コンビニ、ついつい買っちゃうの分かります♪
        新商品やら期間限定やら……(苦笑)

        | ラリレモ | 2010/04/25 08:13 | URL |

        おはようございます!
        カカちゃんいいぞ~っ
        男の子はこの位走らなくちゃ
        札幌は広々していいですね

        コンビニは目の毒です(^.^)/~~~

        これからさつまいもダイエットやろうかと
        思っています。ママさん知ってます?

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/25 08:33 | URL |

        おはようございます~

        おぉ!
        カカちゃん、りりしいね~
        さすが、男の子は走りも違いますねi-179

        コンビニは、誘惑多すぎ。
        近くに銀行がないのでATM利用するんですけど
        誘惑け飛ばして出てくるの、大変ですよ~(笑)

        | ららハハ | 2010/04/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

        カカくん!ワンコらしさ全開の躍動感!!

        来週には名古屋に帰省して、実家のポメラニアン♀のラム子さんに会いますが、既に結構お年をめしているので、ここまでの活発さは期待出来なさそうですけれど、せめて、例のクルクル回転だけは写メに納めてこようと思ってます。

        | マサキン | 2010/04/25 09:40 | URL |

        おぉー!
        楽しそうに走ってるカカ君かっこいい!
        家族みんなで朝散歩いいですね~♪

        私は昨日走りすぎて体中痛くて今まで寝てました…
        くぅも動揺に疲れたらしくてまだ寝てます(笑)

        | さやか | 2010/04/25 12:04 | URL |

        お~カカちゃんも走るんだー!シツレイ!
        かっこええわ~!
        なかなか飛行犬撮るのは難しいです・・・
        ポコはなかなか走らないし・・・汗
        息子さん、何かいいもの買ってもらったのかな?

        | ポコの母 | 2010/04/25 17:33 | URL |

        カカ君の走りっっe-2
        ワイルドで<男前e-267>やねぇi-234
        <惚れてまうやろぉぉぉe-266
        あと、男の人が買い物行くと、アレコレは・・・
        一緒やぁe-263 

        | ハイパーママ | 2010/04/25 17:39 | URL |

        ラリレモさま


        ね~ 走ってるでしょ!
        意外に?早いんですよ~(笑)

        今日は息子のカメラにすべてを託しました・・・
        ネタがなかったわけじゃぁないのよ(汗)
        いや・・・ほんと・・(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/25 19:02 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        さつまいもダイエット
        テレビで芸能人が挑戦してるのを見ましたよ!
        ママさん挑戦してみるんですか?
        さつまいもがそんなに好きではないので
        私は無理かも(^_^;)
        って、その方が効果はあるのかな?

        | @るんた | 2010/04/25 19:04 | URL |

        ららハハさま


        コンビニは、レジの所の新商品とかの
        誘惑に負けそうになるそうですよ(笑)
        じつは私もそうなんですけどね(爆)

        カカも今日は思いっきり走って
        楽しかったようですよ~♪

        | @るんた | 2010/04/25 19:06 | URL |

        マサキンさま


        ゴールデンウィークに帰省されるんですか?
        楽しみですね!
        ウチは息子のサッカーがびっちりあるので
        どこにも行けなさそうです(-_-;)

        ラム子さんのクルクル回転を楽しみにしてま~す♪

        | @るんた | 2010/04/25 19:09 | URL |

        さやかさま


        ママさんも全速力したんですか?
        すぐ筋肉痛だなんてやっぱり若いなぁ!
        くぅちゃんも、疲れちゃったんだね!

        カカも今日は沢山走って楽しそうでしたよ♪

        | @るんた | 2010/04/25 19:12 | URL |

        ポコの母さま


        はははっ
        カカもね、やる時はやる子です(笑)
        飛行犬難しいですよね
        ウチは特にポンコツデジカメだし(^_^;)

        息子は欲しかったカードをゲットして嬉しそうでした。

        | @るんた | 2010/04/25 19:14 | URL |

        ハイパーママさま


        カカもたまにはいいところ見せないとね!
        いつも、白目とか
        まったりダラダラしてる所ばかりなので(笑)

        男子はね~あれこれ買いたくなるんですね~
        私は値段見ながら買っちゃうんだけどね(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/25 19:16 | URL |

        躍動感のある 素晴らしい お写真じゃ ないですか!
        お写真から 突風が 吹いてきそうだわっ。

        コンビニとか スーパーって たまに 行くと 楽しいんですよね~
        私も ついつい 買いすぎっちゃって
        いらん お菓子が てんこもりに なってしまい
        よく 母に 怒られてますよ… もう いい年なのに…★彡

        | のんママ | 2010/04/25 20:11 | URL |

        カカ君のおしり(しっぽ)、一筋白い毛があるの、すごいかわいいですね~

        わたし、かわいいので、ポメのお尻をみながら
        散歩するのが大好きなんですが(いやな言い方ですね・・・)
        最近うちの子は前を歩いてくれないのでちょっと残念です。

        カカ君、後ろ姿見せてくれてありがとう~~

        | 家来 | 2010/04/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

        こんばんわ☆
        カカクンかっこよく走っていますね♪
        男同士のお散歩もいいですね^-^
        ママさんにもコンビニでのお土産はあったかな(笑)

        | クッキーママ | 2010/04/25 21:33 | URL |

        おお~、なんと躍動感溢れる写真ですことw( ̄▽ ̄;)w
        デカパパさん、腕を上げましたな(* ̄m ̄)
        カカ君の走る顔もなんとまあ嬉しそうなこと^^
        アクティブ感全開ですな~
        マギーもカカ君並みに走ってくれたらいいのにな~・・^_^;

        | bravoroute66 | 2010/04/25 22:51 | URL |

        ご無沙汰しておりましたv-421
        どうにか愛犬みゅ~ちゃんのことも先が見えてきたので少しだけ
        安心v-355したので遊びに参りましたわv-221

        カカ君デカママさんが撮影したのはv-218なんだけど
        この4枚の写真は・・・思わず笑ってしまったんですけどv-411
        だってぇ~・・・今にもズッコケそうな感じに見えてしまってv-286

        | まちゃる | 2010/04/25 23:19 | URL |

        走っている写真は難しいのに
        上手に撮れましたね!!
        見本が良かったのかもねv-392

        うちの兄ちゃんもコンビニが大好きです!
        高校生になって、学校帰りにコンビニの寄れるのが
        一番、嬉しいみたいですv-13

        | アザミの花 | 2010/04/26 06:44 | URL |

        のんママさま


        息子が頑張って撮ってきてくれました
        いつも だらだらしたカカばっかりだったので
        たまにはいいかな?

        コンビニはお菓子もスイーツも
        魅力的なものばかり!
        お弁当は買わないけどお菓子類はついつい買いたくなりますね♪

        | @るんた | 2010/04/26 09:13 | URL |

        家来さま


        そうなんです!
        お尻の部分が白いんですよ~

        私もワンコのお尻可愛くて好きです(笑)

        | @るんた | 2010/04/26 09:17 | URL |

        クッキーママさま


        カカも走る時は思いっきり走ります!
        普段はダラダラしてるんですけどね(笑)

        コンビニのお土産ありました!
        やっぱり甘いものでしたよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/26 09:19 | URL |

        bravoroute66さま


        今回は息子のみの撮影でした!
        デカパパは撮れないかも(笑)

        公園でおもいっきり走ったら
        やっぱり楽しいみたいです♪
        ウチの中ではあいかわらずダラダラしてますけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/26 09:22 | URL |

        まちゃるさま


        みゅーたん先が見えたのですね!
        良かった~!!
        心配してました。

        カカの撮影は今回息子がしたんですよ~

        本当にずっこけそうなくらいに
        爆走してたようです(笑)
        走る前に気合いを入れるためか必ずひと吠えしてから
        スタートするんですよ(爆)

        | @るんた | 2010/04/26 09:25 | URL |

        アザミの花さま


        ウチのポンコツデジカメで撮るのは
        本当に至難の業なんです(^_^;)
        やっぱり見本が良かったのかな(笑)

        お兄ちゃん学校帰りにコンビニですか!
        それは楽しいよね~♪
        買い食い楽しいもんね!

        | @るんた | 2010/04/26 09:28 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/310-0049477b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

