PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        冒険したのだ!



        昨日もとっても寒い一日でした(汗)
        息子のサッカーの練習試合だったので
        またまた、カカも連れて応援に!


        グラウンドの近くに公園があったので
        カカと散歩しましたよ~




        002_20100426085000.jpg

        白樺の木の前でパチリ



        山道になってたので
        ドンドン進んでたのですが
        ビビりのカカは引き返したかったみたいです(笑)



        004_20100426085009.jpg




        普段はこんなところお散歩しないからね(汗)



        たまにはこんな所も楽しいんじゃないの?





        005_20100426085022.jpg
         カサっていったのだ




        ちょっと音がしただけだって!


        山になってる公園から道路に戻って来たら
        ホッとしているようでした(笑)







        008_20100426085030.jpg
         冒険したのだ・・・


        まぁ20分位しか歩いてないから
        冒険とは呼べないかも?


        今度は、もっと凄い所に行っちゃうよ~




        今日は、朝からいいお天気の札幌
        今日は一日中晴れるようです







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        白樺の木がこんなにいっぱい!
        なんだかかっこいいなぁ~

        我が家地方は杉の木や松の木が主なので
        ちょっと感動!!(笑)

        | takaiko | 2010/04/26 09:46 | URL |

        あら!カカくんお山はいや?(笑)
        くせになるとねー結構楽しいみたいよ~~~♪
        モナの冒険作文には、「なんなら山に住んでもいいのだっ!」って書いてあったわ(笑)


        天気、こっちも晴天なり~~♪
        が、明日から雨なんだとぉ(;_;)

        | ラリレモ | 2010/04/26 11:05 | URL |

        カカ君も<ビビリ君>やったんやぁe-454
        一緒、一緒e-291
        でも、コンクリートの上歩くより、土の上歩く方が
        ワンコにとってイイって何かで聞いたような・・・
        でも、ビビリ君やったら、ちょっとの<カサッ>でも
        きっと怖いと思うe-390
        ・・・かわいいe-266

        | ハイパーママ | 2010/04/26 12:22 | URL |

        山道よりアスファルトの方が
        安心って、わんちゃんも都会っ子
        って感じがするね(*^_^*)
        昨日はほんと寒かった(>_<)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/26 13:12 | URL |

        こんにちわ♪
        白樺の林。。素敵♪
        北海道っていいなぁ~。。
        カカちゃんは都会っ子なのね♪
        弱虫ハルトは山道をとっても気持ち良いいよ♪って
        楽しそうに歩くよ。
        赤いお洋服のカカちゃん可愛い♪

        | li-ko | 2010/04/26 13:27 | URL |

        こんにちは♪
        白樺がこんなに沢山・・・
        北海道って感じですね(^_^)
        カカ君大冒険でしたね!
        もっと凄いところが気になります♪

        | まったりまま | 2010/04/26 13:57 | URL |

        白樺がいっぱい~!
        北海道って感じがする~♪(笑)

        カカくんは都会っ子~?
        うちはこんな山道とか田んぼ道ばかり歩いてます。
        だから帰って来た後は爪の間や肉球の間に入った土がなかなか取れなくて面倒なの(^_^;)
        もっと凄い所ってどんなとこー?楽しみ~♪

        | ツカオリ | 2010/04/26 14:25 | URL |

        こんにちは~

        わ~、懐かしの白樺i-189
        こっちって、白樺ないんですよ。

        カカちゃん、山道苦手?
        ららなんて、こんなとこばっかり歩くの好きですよ~
        都会って土がないから、肉球が気の毒なんですもん。
        ずいぶんと、ごわごわになっちゃいましたよ。
        カカちゃん、今度は楽しめるといいね~

        | ららハハ | 2010/04/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、冒険したんだ~
        えっ?怖かったの?
        そっかーでも、傍にデカママさんいたら無敵だよ!
        もしクマが出てきても、やっつけてくれると思うよ!笑

        | ポコの母 | 2010/04/26 14:52 | URL |

        こんにちわ♪
        白樺の林って雰囲気ありますよね^-^
        北海道って感じです♪
        確かに山道は歩いたらカサって言うよね~
        今日のカカクンのテンション下げ下げの表情が
        何とも可愛いです♪

        | クッキーママ | 2010/04/26 15:05 | URL |

        こんにちは!

        カカ君、気配に敏感なんですね^^
        かわいい。

        うちも、ちょっと家の中で「カサッ」って音がしただけで
        2匹が家中走り回ります。

        毎日過ごしてる家なのに(笑)

        | 家来 | 2010/04/26 16:14 | URL |

        こんにちは
        カカちゃん冒険したんだ!
        ちょっと音がしてびっくりしたかな~
        北海道って感じでいいなあ
        お洋服めくれあがってる(^.^)/~~~
        いつもまったりのカカちゃんが多いから
        こういう姿凛々しくていいな☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/26 18:15 | URL |

        takaikoさま


        白樺の木ってやっぱり北海道ぽいですよね~
        道内に白樺の木の樹液が入ったドリンクが
        あるみたいなんですが
        それが微妙味のようです(笑)

        見つけたら飲んでみたいです(爆)

        | @るんた | 2010/04/26 18:19 | URL |

        ラリレモさま


        おおっ!
        さすがモナ王
        カカは一緒に行ったら 絶対モナ隊長の後ろを
        おっかなびっくりついて行くと思います(笑)

        モナ隊長~色々教えてやってくださ~い!

        | @るんた | 2010/04/26 18:22 | URL |

        ハイパーママさま


        絶対にアスファルトより
        土の上の方が足にいいと思いますよ~

        人間も土の上の方が足にいいですもんね!

        カカはかなりのビビりですよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/26 18:25 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        ウチの近所は住宅街なので
        山とかがないんですよね(^_^;)

        小さい時からこういう場所を散歩してたら
        絶対に好きになってたと思うんだけどなっ

        | @るんた | 2010/04/26 18:26 | URL |

        li-koさま


        白樺の木に熊笹って 北海道ぽいですよね!

        近所にこういう場所がなかったので
        慣れてないですけど
        きっと毎日のように行ってたら
        山の中のお散歩の方が好きになるんでしょうね♪

        | @るんた | 2010/04/26 18:29 | URL |

        まったりままさま


        もっと凄い所にゴールデンウィークにでも
        行きたいところなんですが・・・

        お天気がちょっと心配です(^_^;)
        晴れたらいいのだけど・・

        | @るんた | 2010/04/26 18:30 | URL |

        ツカオリさま


        白樺にカカがちょっといい感じかな~
        な~んて思いましたよ!

        考えたらこんな感じの場所は連れていった事がないかも!
        アップダウンのある場所だったので
        よけい緊張したのかな?(笑)

        ゴールデンウィークに晴れたら
        どこかに行こうかな~ な~んて思ってます♪

        | @るんた | 2010/04/26 18:33 | URL |

        ららハハさま


        そちらには白樺がないんだぁ!
        熊笹の方が珍しいかな~と思ってました!

        カカは、山道初体験だったと思います
        慣れたらきっと大好きな場所になるんだろうな~

        でも家の近所にはないの(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/26 18:36 | URL |

        ポコの母さま


        いや~ん
        ポコの母さんなんでわかるの~~

        私が熊に勝てる程の腕っ節だって事(笑)

        きっと勝てると思います←自信アリ(爆)

        | @るんた | 2010/04/26 18:38 | URL |

        クッキーママさま


        白樺の木の皮ってよく燃えるんですよ!
        子供のころキャンプした時に
        当時は着火剤がポピュラーじゃなくて
        白樺の木の皮を乾燥させたのを使った記憶があります!

        あっ昭和初期の話ではないですけど(笑)

        | @るんた | 2010/04/26 18:40 | URL |

        家来さま


        こんにちは

        ビビり、カカは音に敏感です(^_^;)
        あっ、あとお菓子の袋のカサカサ音にも敏感です(笑)

        外でも、そんなにビックリすることないのになぁ~(爆)

        | @るんた | 2010/04/26 18:43 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんにちは。

        はい、カカ 山の中を冒険しましたよ~
        札幌もちょっと郊外に行くと自然がたくさんあります

        ウチの中でマッタリが多いから
        たまにはいいですかね♪

        | @るんた | 2010/04/26 18:46 | URL |

        カカさん 今日は いつもと 違う お散歩コースに
        おっかなびっくり だったのね~
        たまには 土の上 山道ってのも 気もちいいですよね。
        次は どこへ 連れてかれちゃうのかしらっ。
        楽しみ~★彡

        | のんママ | 2010/04/26 20:23 | URL |

        北海道といっても
        カカちゃんはシティーボーイなんだね(^^)ニコ
        山道はちょっと怖いのかな?
        でも、慣れると楽しい事がいっぱいだよ~(^ー^)ノ☆*.。

        | るう・りんママ | 2010/04/26 20:57 | URL |

        のんママさま


        山道初体験のカカは
        ビビり、全開でしたよ~(笑)

        慣れるといつもの住宅街のお散歩コースより
        ずっ~と楽しいと思うのですが(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/26 21:05 | URL |

        るう・りんママさま


        札幌市内にも緑豊かな公園があるのですが
        残念ながらうちの近所にはありません(-_-;)

        もっとこういう場所に沢山連れてきてあげたいんだけどなぁ
        そしたらビビりもなおりそうだし(笑)

        | @るんた | 2010/04/26 21:07 | URL |

        お~!白樺、画になるなぁ~i-189

        カカ君は野生児ではないのですね。
        温室育ちのお坊ちゃまめi-278

        もっと凄い所ってどこだろうね?
        カカ君、今のうちに心臓と体、
        鍛えた方がいいよーi-199

        | マロンかあさん | 2010/04/26 22:24 | URL |

        白樺が いっぱいですね

        近所では まずみない白樺・・
        とっても きれいな景色で
        うらやましいですぅ

        | 大泉まち | 2010/04/27 00:12 | URL |

        カカ君とこも、サッカーの応援だったんですね!!
        会場の近所が散歩出来る環境って
        ありがたいですよねv-218
        きっと、お互い土日もゴールデンウィークもe-219ですね!
        カカ君も兄ちゃんの為に頑張れ~v-91

        | アザミの花 | 2010/04/27 06:52 | URL |

        マロンかあさんさま


        白樺って やっぱり北海道ぽいですよね!

        ゴールデンウィークにどこか凄い所(山とか)
        に行きたいなぁ~と思ってるのですが
        天気がどうなのか心配です(^_^;)

        晴れるといいなぁ♪

        | @るんた | 2010/04/27 09:18 | URL |

        大泉さま


        こちらでは
        普通の公園にも白樺があるんですよ~

        ここの公園みたいに林にはなってないですけどね(^_^;)

        白樺と黒ワンコってどうかしら?(笑)


        | @るんた | 2010/04/27 09:21 | URL |

        アザミの花さま


        はい!サッカーでした
        真冬のダウンを着ても寒くて寒くて
        カカと車でいたりしてましたよ(笑)

        ゴールデンウィークもお休みは1日しかありません
        出かけるにも晴れるかが心配です(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/27 09:24 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/311-e8c6191d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

