PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        あやしい?






        昨日は友人が遊びにきました
        それでこんな物をお土産にもらいましたよ

         


        016_20100427083610.jpg


        美容関係のお仕事をしてるので
        シートパックをたくさんくれました。

        前に、貰ったのをケチケチ使ってる~と言ったら
        ケチケチしちゃ駄目!と注意されちゃった(笑)

        紫外線がシミの原因というのは有名ですが
        しわの原因も紫外線なんですね。
        ワンコの散歩の時も気を付けないと!
        とこれまた注意をされました(笑)



        夜にさっそく使いましたよ!



        p_mask.jpg

        イメージ図




        さっそくこんなのを顔にハリハリ







        008_20100427083515.jpg
         怪しいのだ・・・





        いやいや怪しくないし(汗)
        妖怪でもないし・・・


        005_20100427083523.jpg
         絶対あやしいのだ・・・




        カカ、近づきすぎ





        004_20100427083532.jpg
        ・・・・・・





        このあと、かなりしつこくデカママのニオイを嗅いで確認してました(笑)
        怪しくて吠えられるかと思っちゃった(汗)



        そんでもって
        朝、起きたらしっとりモチモチの肌に!
        これからは、ケチケチしないで使おっ~と



        今日の札幌ピカピカの晴れです



        010_20100427083554.jpg







        015_20100427083544.jpg
         眩しいのだ


        こんなお天気が続けばいいんだけどね・・・
        あっ もちろん今朝は散歩の前に
        ちゃんと日焼け止め付けましたよ(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 08:59 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます♪
        もっちもち~いいな~って面倒くさくて
        ほっらかしなんで、ちと反省!
        やっぱり日焼け止めしなきゃね・・・
        カカ君興味津々だったみたいですね e-343
        何か付いてるよ~って感じだったのかな?

        こちらは朝から冷たい雨が降ってます(>_<)
        もしかしたら そちらより寒いかもです。

        | まったりまま | 2010/04/27 09:43 | URL |

        はよーでっす(・∀・)ノ
        こっちは、どんより曇りで午後は雨(;_;)

        パック、一夜でも効果抜群ですよね~~♪
        母ちゃんも日焼け止め必須です(汗)
        しわは、顔パンパンむっちむちなので、もっぱらしみ対策です(≧ω≦)

        | ラリレモ | 2010/04/27 09:44 | URL |

        ケチケチしてはいけないのですね(笑)
        ケチケチどころか面倒になって、まったく構わず・・・
        もっとダメですよね(笑)
        紫外線気がどんどん強くなる季節。
        少しは手を掛けてあげないと・・・
        今更遅いかって年ですけど(汗)

        | ノワノーワ | 2010/04/27 09:50 | URL |

        1回でモチモチ!?
        相当いいお値段がするのでは…
        お肌のお手入れはついつい
        後回しになりがち…ケチって^m^
        若い時以上に気をつけなきゃ
        いけないのにね。

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/27 10:56 | URL |

        わかるぅe-454
        うちのポメちゃんずも、パックしてたらe-447
        になってるe-454
        おいでって言うても、なかなかけーへんしっe-263
        あっ、あたしも長い事パックしてない・・・e-263
        やばすっe-350

        | ハイパーママ | 2010/04/27 12:10 | URL |

        紫外線・・・う~~
        お散歩ぐらい・・とついつい手を抜いてしまいます。
        気をつけないと・・・
        v-205が小さい頃、このシートパックをつけて、
        現れたら思いっきり泣かれた記憶が。。。(笑)
        あの頃は可愛かったな~(しみじみ・・・)

        | クッキーママ | 2010/04/27 13:27 | URL |

        私もこういうシートパックはけちけちしちゃいます。
        もったいなくて使えなくて、
        いつの間にか忘れている事も 笑

        紫外線イヤですよね~。
        最近シミがひどくて悩んでます。。。
        私もけちけちしないでお手入れしなくては~!

        | ai | 2010/04/27 13:41 | URL |

        こんにちは~

        肌のお手入れって、毎日コツコツが
        大切なんですよね~
        カカくん、かなり怪しがってる(*^m^*)
        東京は、また雨が降っちゃってるけど
        GWは天気が良いみたい♪
        @るんたさんは、GWの計画してるんですか??

        | くいな | 2010/04/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

        私もこうゆうシートパックはケチケチしちゃいます(^_^;)
        買っても使わなかったら意味ないしっ!!
        日焼け止めもな~、、最初はつけてるんだけどだんだん面倒臭くなっちゃって。。
        このまま年をとっていったら私の顔、とんでもないことになるかもー!!!!
        きゃー大変だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
        もっとちゃんとしなきゃー<(`^´)>

        | ツカオリ | 2010/04/27 14:57 | URL |

        紫外線って実は家の中にまで入ってくるらしく
        起きてすぐ、カーテンを開ける前に
        日焼け止めをつけるのがいいんだそうです。
        でも朝って忙しいんで顔の手入れは
        つい疎かになっちゃいますね…(^_^;)ゞ

        怪しんでるカカ君の想像をしたら
        笑っちゃいましたv-290

        | rinocho | 2010/04/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

        モチモチの肌よかったですねぇv-207

        そうよv-363ケチケチしてちゃ数年後には後悔しますからねん。
        俺っちも食事の1品をケチってでも自分のお肌にはベタベタ塗りたくっております。

        その甲斐あってダレにあってもお肌だけは褒めてもらえます。(肌だけね・・・笑)
        勿論旦那もいつも触って赤ちゃんみたいと喜んでますe-415

        ってタダのノロケコメントになってしまいましたわねe-263

        | まちゃる | 2010/04/27 16:31 | URL |

        まったりままさま


        今日は一日よいお天気でした!
        でも明日からまた寒いみたいです(-_-;)

        私もめんどくさがりなので
        いつもはほったらかしですが
        友人に会うたびに反省してます(汗)

        | @るんた | 2010/04/27 16:57 | URL |

        ラリレモさま


        きゃぁ~
        私も同じ!!
        シワは大丈夫なんだけど(丸いから)
        シミがやっぱり気になる~~(笑)

        この年で痩せたら顔がしわしわになるかも~
        と、自分に都合のいい 言い訳して丸いまんまです(爆)

        | @るんた | 2010/04/27 16:59 | URL |

        ノワノーワさま


        美容関係の仕事の友人曰く・・・
        気付いた時が始め時なんだそうです。

        友人に会ったあとは気を付けるんだけどね~
        ついつい・・・
        でも、今回はケチケチしないぞ(笑)

        | @るんた | 2010/04/27 17:01 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        若い時以上に気を付けないとですね(^_^;)

        おばあちゃんになった時に
        後悔しないためにも・・・
        今回は続けるように頑張ります!

        | @るんた | 2010/04/27 17:03 | URL |

        ハイパーママさま



        私はお出かけする前の日にしか使ってなかったです。

        これからは無くなるまでは
        ケチケチしないで頑張ります(笑)

        カカ、かなりしつこくニオイを嗅ぎに来てました
        どっからみてもおかんなのに(汗)


        | @るんた | 2010/04/27 17:07 | URL |

        クッキーママさま


        息子ちゃんに泣かれちゃいましたか
        息子ちゃんかわいいなぁ~

        ウチは爆笑された事しかありません(-_-;)

        朝の散歩はせめて日焼け止め位は
        つけて行くように心を入れ替えます!

        | @るんた | 2010/04/27 17:08 | URL |

        aiさま


        わかりますよ~
        私もケチケチしてこれいつのだったかな?
        と思う事があります(^_^;)

        そちらは紫外線が強そうですよね
        こちらもこれから強くなりそうです(汗)

        | @るんた | 2010/04/27 17:10 | URL |

        くいなさま


        ゴールデンウィークは息子のサッカーがあるんですが
        一日くらいは休みがありそうです!
        天気が良かったらお金がかからなくて~
        楽しい所に行きたいのですが・・・(笑)

        桜も間に合わなさそうだし(^_^;)
        何かしたいなぁ~

        | @るんた | 2010/04/27 17:13 | URL |

        ツカオリさま


        良かった!ケチケチ仲間で!(笑)
        使わないと意味ない~~とわかってはいるんですけどね(^_^;)

        日焼け止めのね~
        なんでか面倒になるんですよね(汗)

        今回は使いきるまで頑張ります!

        | @るんた | 2010/04/27 17:16 | URL |

        rinochoさま


        ええっ~~家の中までですかv-12
        窓から離れてないと(汗)

        昨日までは朝の散歩は顔を洗って化粧水をつけただけで
        そのまま行ってたので日焼け止めは大きな一歩です
        がんばりま~す!

        | @るんた | 2010/04/27 17:19 | URL |

        まちゃるさま


        そうよね~ 数年後に後悔しそうな予感v-12
        今から気をつけたら少しはいいかな(汗)

        やっぱりこの年になると潤いが足りなくなる
        まちゃるさんを見習ってお手入れ頑張ります!

        おノロケ聞いてたら
        こっちまで幸せな気分になりますよ♪

        | @るんた | 2010/04/27 17:22 | URL |

        朝夕の散歩で、紫外線をいっぱい浴びて
        私の肌はシワシワなのに
        お手入れするのが面倒で
        使わないパックが引き出しの中に眠ってます・・(^▽^;)
        でも鏡を見れば、シワはやっぱり気になるし
        せめて日焼け止めは塗らなくっちゃね 笑

        | るう・りんママ | 2010/04/27 20:10 | URL |

        るう・りんママさま


        こんばんは

        私もですよ~(-_-;)
        ついつい面倒でほったらかしです(汗)

        この美容関係の仕事をしてる友人に会うと頑張ろう!
        と、思うのですが・・・

        でも、やっぱり日焼けどめ位はぬらないと駄目かも(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/27 21:27 | URL |

        こんばんは
        ママさんパックしてたのかな?
        カカちゃんの顔笑える、口元がムんズと
        なってるし、あんよが1本前に出て
        あははーっ(^_^)
        初体験なんだね!

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/27 21:34 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/04/27 22:33 | |

        紫外線本当に気をつけないといけないんですよねぇ
        でもついつい 肌をさらけだしてしまう私です。
        で しみ しわが出来てから がんばりだす。
        マスク気持ちよさそうですねぇ~。美容関係のお友達は
        とても貴重ですね!! あたしもチビチビ化粧水とか使ってるので、ジャブジャブやってみます! 

        | zigzag yummy | 2010/04/28 03:19 | URL |

        良いお天気でしたが、風はまだ冷たいですね~~!

        ポメって好奇心が旺盛らしいから、いつもと風貌が
        違うデカママさんに『??』って感じなカカ君でしょうか?
        ウチの子達は、顔に塗ったクリームとかを舐めちゃうので
        油断なりませんよーv-390
        曇っていても紫外線はビシビシきてますから、やっぱり
        日焼け止めは必須なのかなぁ。。。

        | まつき | 2010/04/28 04:30 | URL |

        年齢とともに、お肌は…(涙)
        私も、シミが酷くて悩んでいます
        デカママさん見習って、ケアーしなくては…
        でも、パックをしてる顔を見るカカ君...笑えますv-411
        最後の“眩しい”は、お日様のこと?
        それとも、デカママさんのお肌のこと??

        | アザミの花 | 2010/04/28 06:39 | URL |

        ぴい子&ふうこさま

        そうです!パックしてました(笑)

        前にも見た事があるんですが
        滅多にしないからね(^_^;)

        かなり怪しいと思ったかも(笑)

        | @るんた | 2010/04/28 09:49 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        お大事にしてくださいね

        | @るんた | 2010/04/28 09:50 | URL |

        zigzag yummyさま

         
        同じ年の友人なので
        説得力があります(^_^;)

        私もね~化粧水もチビチビ使ってます(笑)
        友人曰く 化粧水のランクを一段階下げてでも
        バシャバシャ使った方がいいって言ってたんですがね・・・
        なかなか出来ません(汗)

        | @るんた | 2010/04/28 09:54 | URL |

        まつきさま


        かなり怪しかったのか?
        かなりニオイを嗅がれました(笑)

        私も友人に会ったあと数日は頑張るパワーが
        あるのですが なかなか続かない
        ダメダメな私です(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/28 09:57 | URL |

        アザミの花さま


        残念ながら 眩しいのは私の肌ではなく
        昨日のおひさまです(^_^;)

        一回のパックではそこまでは無理でした(笑)
        エステとかに行ったら効果抜群なのかな?
        まぁ 一度も行った事がないんですけどね(爆)
        なんだか売りつけられそうで怖くてね
        ↑デカママの勝手な想像です

        | @るんた | 2010/04/28 10:00 | URL |

        こんばんは~
        お久しぶりです(〃▽〃)

        シートパック、こんなにもらえるなんて羨ましい~♪
        私も、ケチケチ使いますよ~
        だって、結構お値段するし・・・(;´▽`A``
        女性っていろいろお金かかりますよね~

        カカ君、パック中のママ見てる顔、おもしろい~♪
        うちもこんな感じでじっと見てますよ(笑)

        | aki(茶々まま) | 2010/04/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

        aki(茶々まま)さま


        こんばんは~

        やっぱり、ケチケチしちゃいますよね(^_^;)
        いつのだったかな?
        な~んて思う事もあります(笑)

        カカには怪しまれて
        かなりしつこくニオイをかまれました(汗)

        | @るんた | 2010/04/28 21:46 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/312-e5f63070

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

