PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝から遊ぶのだ!






        今日の札幌曇り空
        これから雨が降るようです そしてとっても寒いです

        明日からゴールデンなウィークだというのに
        やっぱり桜は咲きそうにありません(汗)







        またまた登場ウシくんです





        005_20100428090340.jpg
        ムカつく顔なのだ




        おおっ!
        今日のカカはやる気だね!



        耳をかじってきましたね!
        カカさんの嫌いな口パカ攻撃です

        007_20100428090353.jpg

        パカっ




        カカ、またビビって逃げるかな?(笑)







        うん?




        いてててて・・・・009_20100428090407.jpg
        もう怖くないのだ








        うわっ~
        012_20100428090435.jpg

        牛タンかじってやるのだ








        ぎゃぁ~
        014_20100428090451.jpg







        カカさん いつもと目つきが違う気がしますよ!







        ち~ん(泣)
        015_20100428090504.jpg

        完全勝利なのだ


        朝からこんなことして遊んでたカカとデカママなのであった
        他にもやることたくさんあるんだけどね(汗)




        おまけ



        016_20100428090517.jpg




        ソファの上でアイスを食べるデカママを
        熱い視線で見るカカ(笑)

        もちろんあげないよ~
        でも、ゆっくりは食べれないデカママです





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        朝から、うしくんと楽しく
        遊んだんですね~(*´∇`*)

        次回の戦いも楽しみですっe-343

        カカくん、ソファーの隙間からじぃーっと見てて
        可愛いe-328こんな熱い視線を送られたら、
        本当にゆっくり食べられないかもヽ(=´▽`=)ノ

        | クッキー Pics | 2010/04/28 10:18 | URL |

        今日は、戦闘モードだね~~カカくん(笑)
        いいね~~~♪
        口パッカーにも負けないだなんて!
        イケメンズらしい格好よさだわ(≧▼≦)


        こっちは、午後には雨あがるらしいけど………
        いや~~~な天気だわ( ̄^ ̄)

        | ラリレモ | 2010/04/28 10:28 | URL |

        こんにちは
        カカちゃん今日は朝からテンション高いね!
        もう怖くないんだねえ
        雨だし退屈でしょ
        明日から連休中はお天気いいみたいです
        しかしアイスの魅力には勝てないね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/28 13:20 | URL |

        カカちゃん、今日はウシくんの口パカ攻撃にも
        負けなかったんだね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
        完全勝利だなんてスゴ~イ!

        アイスを見つめる熱い視線がかわいいな☆
        この視線に負けちゃいそう~(=v=)ムフフ♪

        | るう・りんママ | 2010/04/28 13:28 | URL |

        おーe-2
        今日のカカ君はワイルド系ですねっe-267
        そして見事勝利e-460
        でも・・・アイス・・・欲しいよねe-263

        | ハイパーママ | 2010/04/28 13:50 | URL |

        うしくん負けちゃいましたね(^^;)
        頑張ったご褒美にカカ君にもアイスを・・・笑
        そちらは、寒そうですねe-330
        こちらは昨日は凄い風でしたが、今日は大晴れ!
        PCでは、こんなに近いのに不思議なものですね(^_^)

        | まったりまま | 2010/04/28 14:24 | URL |

        いつの間にかカカくんが強くなってるー!!
        もうウシくんがカカくんに勝てる攻撃はなさそうね(笑)

        ソファーの影からデカママを見つめるカカくんがかわいすぎー♪
        うちはこんな控え目じゃなくて、私の膝の上まで上ってきてアイス齧っちゃいますよ(ーー;)
        恥ずかしーーー(@_@;)

        | ツカオリ | 2010/04/28 16:14 | URL |

        朝から楽しそうですね♪
        ウシ君のお口怖くなくなったんだ~^-^
        こうやってのって遊んでくれたらママさんも嬉しいですよね♪
        この目に耐えながら食べるアイスの味って・・・(笑)

        | クッキーママ | 2010/04/28 17:04 | URL |

        クッキーpicsさま


        今日は朝から遊んでしまいました(^_^;)
        ああっ ネタがなかったのではないですよ(笑)

        カカはソファにのぼれないので
        いつも下からじいっ~と見てます(汗)
        なので いつも急いで食べないといけない感じになってます(笑)

        | @るんた | 2010/04/28 18:12 | URL |

        ラリレモさま


        なんかね~
        しつこく口パカっと攻撃してたら
        もう怖くなくなったみたい(笑)

        こちらも今日は雨と風でとっても寒い一日でした(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/28 18:14 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はははっ
        しつこく遊んでたら 
        さすがにもう怖くなくなったみたいです(笑)

        こちらはまだストーブがフル稼働中なので
        その中で食べるアイスはサイコーです♪

        | @るんた | 2010/04/28 18:15 | URL |

        るう・りんママさま


        ついこないだまでは
        ビビってたのに・・・
        しつこく遊んでたら平気になったようです(^_^;)

        カカの視線負けちゃいそうでしょ?
        でも、見ない様にして
        急いで食べました~
        ゆっくり食べたかったなぁ(汗)

        | @るんた | 2010/04/28 18:17 | URL |

        ハイパーママさま


        今日はなんだかやる気があったカカです
        スイッチでも入ったのかしらね(笑)

        アイス食べてるといつも見られます・・・
        本当は、ゆっくり味わって食べたいです(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/28 18:19 | URL |

        まったりままさま


        アイスはチョコ味だったので
        カカは食べれませんでした(^_^;)
        バニラならチラッとなめさせてあげたんだけど

        こちらは今日は雨と風でかなり寒い一日でした(-_-;)

        | @るんた | 2010/04/28 18:21 | URL |

        ツカオリさま


        面白がって しつこく口パカってしてたら
        ヘタレなカカも慣れたようです(笑)

        カカはね、自分で椅子やソファにのぼれないの(^_^;)
        なので下からじいっ~と見るしか出来ないんですよ・・・
        ソファに乗せても嫌ですぐに降りちゃうんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/28 18:24 | URL |

        クッキーママさま


        そうなんです!
        このウシくんだったらカカも遊んでくれるんですよ♪

        アイス ゆっくり食べたいです(-_-;)
        みんなで食べてても
        なぜか私の所に寄ってくる
        まぁ一番甘いのが私なんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/04/28 18:26 | URL |

        雨降ることを知らずにお散歩でどろどろに
        なってきました(笑)
        牛さん完敗!
        カカ君つよいねー♪
        楽しそうな表情がまたかわいいですね♪

        | さやか | 2010/04/28 18:43 | URL |

        さやかさま


        こんばんは~

        今日は雨と風がひどかったですね(-_-;)
        私は、なんとか濡れずにすみましたが
        明日も雨のようですね(汗)

        ウシが面白い顔なので
        カカにやられてるのをみると
        笑っちゃいますよ(笑)

        | @るんた | 2010/04/28 21:44 | URL |

        こんばんわ!

        お~カカくん、強くなりましたね!
        うん、うん、今日のカカくんはいつもと違う~
        なんだか勇ましい・・・じゃーいつもは・・・?

        デカママさんアイス食べてるの横目で見てるカカくん、かわいいよ☆
        取りに来ないの?
        ポコはフン!フン!・・・うるさいのなんのって!

        | ポコの母 | 2010/04/28 22:20 | URL |

        カカくん朝から戦闘モードですね(*`・ω・´)
        牛たんって……(*≧m≦*)ププッ
        じーっとみてるカカくん可愛い~(*´▽`*)
        確かにこんなに見られちゃゆっくり食べれないですよね…

        | ぽんぽにママ | 2010/04/28 22:58 | URL |

        今日は うしさんと 対戦だねっ。
        うしさんが いれば 雨で お外に 行けなくっても 楽しめるかな??
        牛タンおいしかった~?? ぷぷぷっ

        こんな まんまるお目目で 見つめられちゃったら
        ゆっくり 味わえないですよねぇ★彡

        | のんママ | 2010/04/28 23:13 | URL |

        おはようございます!!

        カカ君、強くなりましたねぇ~
        牛タン狙ってる、お顔とか、迫力があって
        カッコイ~イv-9

        アイスを睨むカカ君、こちらは健気で可愛いv-343
        チビットくらいは、舐めさせてあげたのでは...??

        | アザミの花 | 2010/04/29 06:53 | URL |

        ポコの母さま


        そうなんです!
        デカママに鍛えられて?強くなりました
        少しだけですけどね(笑)

        カカは ソファーにのぼれないので
        取りには来れないんです!
        いつも下でじっ~と待ってるんですよ(^_^;)
        食べにくいったらないです(笑)

        | @るんた | 2010/04/29 08:58 | URL |

        ぽんぽにママさま


        今回はなんだか朝からやる気満タンのカカでした!
        いつもはもっとダラダラなのに(笑)

        食べ終わるまでじいっ~とみてます(^_^;)
        寝てる隙に食べないとゆっくり食べれません(汗)

        | @るんた | 2010/04/29 09:01 | URL |

        のんママさま


        牛タン美味しかったと言ってました~(笑)

        アイスとか食べてると
        じぃ~と見てます(^_^;)
        なにか言うでもなく ただじぃ~と・・・
        無言の圧力に弱いデカママです(汗)

        | @るんた | 2010/04/29 09:03 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        昨日はなぜか?朝からやる気満タンのカカでした(笑)

        このとき食べてたのはチョコのアイスだったので
        なめさせてませんよ~
        バニラだったらチろっとはなめさせてますが(^_^;)
        この目に弱いんだよね~(汗)

        | @るんた | 2010/04/29 09:05 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/313-e435284b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

