PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        楽しみ方 色々♪




        今日も雨のカカ地方
        良いお天気にならないかな~



        昨日は夜の8時過ぎぐらいから
        FC2の方がおかしくて自分のコメントも書けず
        遊びに行って書いたコメントも何故か残せず
        しょぼぼ~んでした

        最近は、赤字で只今FC2で障害がでてます
        って、出るようになったんですね
        少し進歩したのかな?











        先日、買ったおやつです!
        チュッパチャップスに似てる形ですよ~



        013_20100429141514.jpg
         うまそうなのだ・・・



        さつまいも味だって!




        014_20100429141525.jpg

        なっなめってる(汗)
        あっちに持って行ってほしいなぁ・・・(笑)







        018_20100429141538.jpg

         まずは軽くかじるのだ













        はいはい、かじってください(笑)




        019_20100429141549.jpg
         次はなめるのだ







        まっまた なめますか?(汗)








        021_20100429141602.jpg
         また、かじるのだ





        うんうん かじった方が美味しいよ~











        024_20100429141626.jpg





        かじってるんだけど・・・・
        かなりチビチビ食べてます(笑)






        022_20100430084143.jpg

        そして・・・時々みる・・・・








        ラストスパート



        023_20100429142654.jpg




        かなり、時間をかけて食べてました(笑)
        色々楽しめるようなので
        また、買ってこよっ~と








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              















        | KAKA | 08:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        はよーでっす(・∀・)ノ

        GWは、こっち晴天続きみたいです(・・;)
        雨早く上がりますように……(願)


        カカくんの前脚に萌え~~~~♪
        やばいっ!やばすぎる~~~(激萌)

        | ラリレモ | 2010/04/30 09:43 | URL |

        カカくん、美味しそうに食べてる(´▽`*)
        時々眺めてるのが可愛いですねe-328

        前にクッキーにあげたことあるけど、ふとみると
        硬かったのか、おやつに血がついてて(>_<)

        それでも一生懸命食べてたから、そうとう
        美味しくて気に入ってたみたいです(゜-゜)

        天気は悪いけど、おやつもらったから、カカくんは
        ご機嫌だねっヽ(=´▽`=)ノ

        | クッキー Pics | 2010/04/30 09:46 | URL |

        カカ君にとっておやつは大事なアイテムだったのですね。
        楽しそうに美味しそうに食べるカカ君は本当に可愛いです。
        上手にお散歩が出来るように、時間を掛けてカカ君の心を解していったのですね。
        (我が家の茶豆は車に吠えます。どうも苦手なのか、戦う気なのか・・・・)
        ちょっと辛い時期があった分、今とっても幸せだねカカ君(^^♪
        木蓮のつぼみが大きく成って可憐な白い花を咲かせると
        いよいよ桜ですか???

        | ノワノーワ | 2010/04/30 10:25 | URL |

        このチュッパチャップスみたいなオヤツは
        前からと~っても気になっていたものなんですが
        カカちゃんがこんなに美味しそうに食べているのを見て
        よしっ 買ってみよう!って思いました(o^^o)ふふっ♪

        時々みる・・ってのが、スゴクかわいい(o^∇^o)ノ

        お天気早く良くなるといいですね。(^^)

        | るう・りんママ | 2010/04/30 12:48 | URL |

        こんにちは
        このおやつは、パッケージがワンコの顔ですね!可愛いなぁ(笑)
        明日土曜日にはいよいよ名古屋のラムコさんに会えますが、ラムコさんはちょっとお婆さんになっていて、歯がグラグラしているけれど、是非買ってあげたくなってしまう様なおやつです。
        それにしてもカカくんの食べっぷりは豪快で素晴らしい!(笑)

        | マサキン | 2010/04/30 13:10 | URL |

        ラリレモさま


        ありがとう~
        ラリレモさんのパワーで晴れますように!!

        カカの前足いいでしょ?(笑)
        私も萌え萌えで~す(爆)

        | @るんた | 2010/04/30 14:10 | URL |

        カカちゃんの最初の舌をチロっと出してるのが
        とってもかわいい~ (*^∀^*)

        カカちゃんはいつも
        おやつをゆっくりゆっくり食べますね♪
        ココはほぼ丸呑みです。。。
        カカちゃんみたいに味わって食べて欲しいなぁ。

        | ai | 2010/04/30 14:12 | URL |

        クッキーpicsさま


        棒の部分はあっと言う間に食べてましたが
        上の部分はかなりチマチマと食べてました(笑)

        結構固いのかな?
        血がついたらビックリしちゃいますね(^_^;)
        ウチは多分大丈夫でしたが・・・

        | @るんた | 2010/04/30 14:13 | URL |

        ノワノーワさま


        桜の開花予報は9日だそうです!
        なので、お花見はゴールデンウィーク明けになります(-_-;)
        早くみたいなぁ~

        カカのお散歩ですが
        無理は良くないのでゆっくり少しづつ時間をかけましたよ
        おかげで今はお散歩大好きです♪

        | @るんた | 2010/04/30 14:15 | URL |

        るう・りんママさま


        いろんな味がありますよね~
        見た目が可愛くて買ってみましたが
        気にいったようです!
        チュッパチャップスだから?舐めて食べてました(笑)

        お天気早く良くなって欲しいです(^_^;)

        | @るんた | 2010/04/30 14:17 | URL |

        マサキンさま


        いよいよ明日ですか?
        ラム子さんのクルクルダンス楽しみにしてますよ~♪

        このおやつは色んな味がありました!
        もしかしたら少し固いのかもしれません・・・

        カカも途中からは、かじりまくってました(笑)

        | @るんた | 2010/04/30 14:20 | URL |

        aiさま


        上の部分はかなり味わって食べてましたが
        下の棒のガムの部分はあっという間に
        飲み込んでましたよ(-_-;)

        でも、上の部分は
        なめったり、ちょっとかじったり
        かなり楽しんで食べてました~(笑)

        | @るんた | 2010/04/30 14:21 | URL |

        それっ!!!買った事あるっ♪
        あたしは、ミルク味やったけど☆
        大人気やったんですけど、棒の部分が
        思ってた以上に柔らかかったみたいで
        すぐに食べてしまいました・・・
        時間かかると思ってたのに・・・
        でも、大喜びやったんでOでしたっ♪

        | ハイパーママ | 2010/04/30 15:30 | URL |

        毎日雨続きでイヤに
        なっちゃうねぇ~。

        楽しみながら食べてるね^m^
        時折見つめて、どれくらい
        残ってるか確認してたりして(笑)

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/04/30 15:30 | URL |

        こんにちは~

        あら~、楽しめるし美味しいで
        一石二鳥のおやつですか~
        結構大きそう。
        ダイエット始めちゃったから、ららには無理かな。
        カカちゃん、良いお顔で食べてますねi-179
        こちらは、やっと暖かくなってGWはお天気よさそうです~
        そちらもお天気回復して、お花が咲くといいですね~

        | ららハハ | 2010/04/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

        こんにちわ~
        時々見るラストスパート面白い♪
        これだけカカクンが楽しんでいるおやつなら
        今度、クッキーにも買ってみよう~
        早くお天気回復したらいいですね~♪

        | クッキーママ | 2010/04/30 17:52 | URL |

        うっふっふ・・・
        カカくん、ちゃんと持つとこ持って食べてますね~
        持った手がかわいいよん。
        あっちからも、こっちからも・・・楽しんで食べてます♪
        買って来た甲斐があったね!

        | ポコの母 | 2010/04/30 21:36 | URL |

        こんばんは
        FC2確かに変ですよね
        コメントが飛ぶことあったり
        チュッパチャップスみたいの職場の
        近くのペットショップにもあります
        色んな味あるみたいですよ!
        チビチビ食べて完食できたかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/04/30 21:49 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/04/30 23:20 | |

        このお菓子、うちの近所のショップにもあります!
        ??だったのですが、カカ君の食べっぷりを見て
        今度行ったら、買ってみようと思いましたよv-410
        手を上手に使って食べてるし、
        本当に、良い顔して食べてますね~v-392

        | アザミの花 | 2010/05/01 06:05 | URL |

        ハイパーママさま


        見た目が可愛いですよね♪
        味も色んな味がありましたよ~

        そうなんです!
        棒の部分はあっと言う間に食べちゃいました(^_^;)
        もう少し歯ごたえがあれば・・・ねっ(汗)

        | @るんた | 2010/05/01 10:09 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        ほ~んと
        雨ばかりで嫌になりますよね(-_-;)
        ピカっと晴れてくれたらいいのに・・・

        かなり楽しんで食べてましたよ~
        ちゃんと持って食べる所が可愛い
        ↑親ばか(笑)

        | @るんた | 2010/05/01 10:11 | URL |

        ららハハさま


        ららちゃんダイエットですか!
        私もダイエットしないと(^_^;)
        ヤバメなかんじです(汗)

        こちらも連休後半はお天気が回復しそうです♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:12 | URL |

        クッキーママさま


        なめったりちびっとかじったり
        色々楽しんでいましたよ~

        今度、売ってたら試してみてくださ~い
        食べる仕草がかわいいですよ♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:19 | URL |

        ポコの母さま


        食べる仕草が可愛くて
        たくさん写真載せちゃった
        ↑親ばかです(笑)

        はい!買ってあげて良かったで~す♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:21 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        やっぱり、変ですよね(-_-;)
        前も変でコメントが二重で入ったりしちゃったので
        今回は コメント控えたりしてました(汗)

        最初はチビチビ食べてましたが
        最後は全部食べましたよ~(笑)

        | @るんた | 2010/05/01 10:23 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:23 | URL |

        アザミの花さま


        なんかね~
        食べる仕草が可愛いんですよ~
        ↑親ばか発言(笑)

        なので、つい買ってしまいます(笑)
        今度、試してみてくださ~い♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:25 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/315-93644667

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

