PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        応援してきたのだ♪






        今朝の札幌は曇り空
        これから、晴れてきそうですよ~







        6時30分 札幌上空


        010_20100501065633.jpg





        今日も公園に放牧です!


        011_20100501065649.jpg



        今日も元気に爆走してました(笑)






        013_20100501065719.jpg
         満足なのだ










        昨日は、札幌ドームに日ハム戦を見に行ってきました!









        001_20100501065732.jpg






        姉とデカママと息子の3人で行きました!
        デカパパとカカはお留守番組(笑)


        我が家で一番の日ハムファンはデカパパなのですが
        姉がくれたチケットなので
        デカママと息子が行く事に


        姉が仕事関係でゲットしたチケットですが
        すご~く良い席でした



        005_20100501065746.jpg



        で、試合の結果は・・・・
        延長戦の末、日ハムがサヨナラ勝ち

        延長戦だったので、帰ってきたら11時過ぎてたんですけどね
        勝った試合だから楽しかった♪



        試合が始まってすぐにファールボールが私達の近くに飛んできて
        そこに座ってた女の人の顔を直撃(汗)
        女の人は鼻をぶつけたらしく
        鼻血が止まらず 結局担架で運ばれました(汗)


        その後 試合が終了するまで
        気が抜けなかったのは言うまでもない・・・







        おまけ







        006_20100501065802.jpg
         二岡選手




        ウチのポンコツデジカメでも
        こんなに近くで撮れるくらいいい席でした

        デカパパも行きたかっただろうなぁ~(笑)








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        野球応援してたところ勝って良かったですね
        席もいい場所だし、試合楽しめましたねえ

        カカちゃんも走っているとき
        とても楽しそう!
        自由に走るのは運動量もあるし
        ストレス解消にもなるし最高です
        ペットショップにいたらこんなこと
        できませんもの(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/01 08:28 | URL |

        うわ~ 内野席… ですよね??
        近い 近いっ。
        昔 オールスターを 見に行ったことが あるんですが
        試合前に 選手が サイン入りボールを スタンドに 投げ入れてくれる イベントが あって
        ちょうど 頭上に 飛んできたんだけど 恐くって かがみこんじゃったんです。
        ほかの方に ゲットされてしまったのは 言うまでも ありませんが
        確実に 流血騒動に なってたと 思われるので 良かった!と 思う事に してますです。

        今朝も カカさん 元気いっぱいですね。
        遠出しなくっても こうやって ダッシュできるのは わんこにとって 幸せな ことでしょうね~★彡

        | のんママ | 2010/05/01 08:47 | URL |

        生で見ると迫力あるでしょうね♪
        でも流血は恐いです・・・(^_^;)
        パパさんとカカ君は仲良くテレビ観戦?
        それも楽しいかも(^o^)
        ↓ のおやつ 上手に持って
        とっても美味しそうに食べますね。
        その顔を見てるだけで幸せ気分になれます(*^_^*)

        | まったりまま | 2010/05/01 09:06 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        見に行った試合が勝つとやっぱり嬉しいですよね(笑)
        大声出して応援して
        とっても楽しかったです♪

        今朝も早起きしてカカと遊びましたよ~
        カカは走る時普段出さないような声(ガウガウ吠える)
        で、吠えてから走ります
        ストレス解消になってるんでしょうね♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:28 | URL |

        のんママさま


        姉の所がスポーツ関係の仕事をしてるので
        とってもいいお席のチケットでした!
        デカママ感激(笑)
        デカパパはテレビで観戦してたようです(^_^;)
        ↑家族で一番の日ハムファンです(笑)

        カカは今日もひとしきり走って
        満足してましたよ~♪

        | @るんた | 2010/05/01 10:33 | URL |

        まったりままさま


        流血事件が凄くてv-12
        その後の試合は気を抜けず
        ボールに気をつけてました~(笑)

        デカパパ、我が家で一番の日ハムファンなんですがね・・・
        テレビで応援してたそうです(笑)

        | @るんた | 2010/05/01 10:35 | URL |

        あらまー結構良い席よね♪
        日ハムファンは、パパなのに(笑)
        ファーボール直撃って~~~( ̄□ ̄;)!!
        痛そう………


        カカくん、満足なお顔だわ♪
        これから晴れそうな空だわね(・∀・)ノ
        せっかくのGWだもんねー
        晴れなきゃ~~~~(笑)

        | ラリレモ | 2010/05/01 11:02 | URL |

        放牧とか爆走とかの表現、いつも笑っちゃって好きです(^^♪
        私の頭の中ではカカくんが牛になったり暴走族になったりしてるよ(笑)

        野球って私はテレビで見ないけど、球場に行って観戦すると楽しいですよね!・・って言っても2回くらいしか行ったことないけど(^_^;)
        ボールが飛んで来るなんて怖い~。
        よくボールが飛んでくる席だとグローブ持参の方もいますよね。
        その女性、鼻の骨とか折れたりしなかったんだろうか?

        | ツカオリ | 2010/05/01 11:09 | URL |

        野球観戦って怖いんですね
        グローブ持って行かなきゃ!

        知人の息子さんがこの春から札幌の大学に入ったんですが
        そこを選んだ理由が日ハムがあるからですって

        旅行のついででドーム見学した事あるけど
        一番上にある展望台みたいなとこ
        チョー怖かったです

        自由に走れる場所って貴重です
        カカ君楽しそう(^^♪

        | 店長ママ | 2010/05/01 13:05 | URL |

        うわ~、ホントにいい席ですね~
        ちょうどベンチの上辺りくらいかしら?
        札幌ドームって金網張ってないんですね~
        見やすくて良さそう♪
        延長戦の上サヨナラ勝ちなんてスゴイラッキーでしたね
        逆を経験したことありますが、帰り道のやるせなさといったら…。

        カカ君ってばお留守番のうっぷんを晴らすような爆走(^m^)
        満足できてよかったね~

        | rinocho | 2010/05/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

        パパさん、残念っっ!!!
        でも、カカ君は一人でお留守番にならんで
        よかったねっ♪♪
        野球かぁ・・・昔親と一緒に<甲子園>に
        巨人VS阪神見に行った一回きりやなぁ・・・
        あっ、昔じゃなくて、大昔e-263

        | ハイパーママ | 2010/05/01 16:50 | URL |

        むか~し、亡くなった父に連れられて
        神宮にヤクルトVS広島を見に行ったことがあるけれど
        それっきり野球観戦には行った事がありません。
        (その頃私は熱烈な巨人ファンだったんですけどね~)
        また行きたいな~
        るんたさん、すごくいい席でよかったね~(o^∇^o)ノ

        カカちゃんは、目を大きく見開いて爆走ですね。
        楽しそうね~♪

        | るう・りんママ | 2010/05/01 19:52 | URL |

        .ラリレモさま


        そうなの~とってもよい席でした!
        デカパパが一番のファンなんだけど
        姉と見に行くのでいつも私と息子が行ってます(笑)

        明日から晴れるようです!
        やったぁ~~

        | @るんた | 2010/05/01 20:00 | URL |

        ツカオリさま


        はははっ
        『ガウガウ』って男らしく?吠えて走るので
        どちらかといえば・・・暴走族かも(笑)

        ウチもチケット頂いた時に行く事が多いです(^_^;)
        女の人の鼻血は尋常じゃなかったから
        ちょっと心配です(汗)
        ライナーみたいに飛んできたので
        避けれなかったのだと思います(汗)

        | @るんた | 2010/05/01 20:03 | URL |

        店長ママさま


        おおっ、日ハムファンですか!
        ドームに行くと色んなイベントなどがあって楽しいんですよ~
        あっ ウチは旦那が一番のファンなんですけどね(笑)

        今回の席は今までで一番いい席だったので
        今日もまた自慢しました~
        ↑嫌な嫁で~す(爆)

        | @るんた | 2010/05/01 20:05 | URL |

        rinochoさま


        場所は相手チームのベンチの上でした!
        でも、座ってるのは殆どが日ハムファン(笑)
        日ハムベンチが良く見えてかえって良い席でした!

        そうなんです!
        金網が張ってないんですよ~
        グローブ持参の方が多かったです。
        私達は持っていかなかったので
        最後まで気が抜けませんでした(^_^;)

        サヨナラ勝ちチョー楽しかったです(笑)

        | @るんた | 2010/05/01 20:08 | URL |

        ファーボールが直撃って、怖いですね~
        でも、それだけ近くていい席だったってことなんですよね・・・
        カカクン一人でお留守番にならなくて良かった~(笑)
        ↓の同じおやつ、今日買いましたよ~♪
        クッキーも美味しそうに食べてくれました^-^

        | クッキーママ | 2010/05/01 20:10 | URL |

        ハイパーママさま


        ウチでカカとテレビ観戦してたそうです(笑)
        でも、延長戦でテレビ中継が終わってしまい
        しょぼぼぼ~んだったようです(^_^;)

        昨日と今日も楽しかった話しをしたのは
        いうまでもありません(笑)

        | @るんた | 2010/05/01 20:10 | URL |

        るう・りんママさま


        北海道民も日ハムが来るまでは
        圧倒的に巨人ファンが多かったです
        勿論、ウチ(実家)も熱烈な巨人ファンでしたが
        今は、勝っても負けてもみんな日ハムを応援してます♪

        カカの爆走は普段のカカとまるで別犬なんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/01 20:13 | URL |

        クッキーママさま


        始まってすぐだったので
        かなりビックリしましたv-12
        しか~も他人事ではないので
        最後まで気を抜きませんでしたよ(^_^;)

        クッキーくんもやっぱり美味しく食べたようでよかったです♪

        | @るんた | 2010/05/01 20:15 | URL |

        やっと、コメントが出来る様になりました~いや~長かった!
        たくさん、たくさん書きたいことがあったのに、全部お流れv-406

        それはさておき、ファールボウルが女性の顔面を直撃って…凄いですね。
        確かにその後じゃ、気が抜けません!
        その昔、横浜スタジアムでコーラ売りをしていた私。後頭部が気になったのを思い出しました。笑

        | Casper | 2010/05/01 21:23 | URL |

        札幌ドームはデカくて綺麗ですね~^^
        一度行ってみたい球場の一つです。

        延長勝ちに続き、今日はダルが完封しましたね。
        これで3連勝、これから巻き返しに期待ですな^^
        我がホークスも勝って5連勝、首位に立ちましたよ~(^^)V

        | bravoroute66 | 2010/05/02 00:16 | URL |

        これはデカパパさん、行きたかったでしょうね!!
        しかもサヨナラだしね~見ごたえタップリな試合でしたe-317
        けど、鼻血の方は気の毒でしたね~v-404
        カカ君は、パパさんとラブリーなカンジでお留守番だったのかな?

        | まつき | 2010/05/02 01:34 | URL |

        Casperさま


        よかったですね~♪
        FC2が連絡とかくれてもいいのに・・・

        最初の頃にみたので
        それからは、必ずファールボールをみてました(^_^;)
        私も若かったらコーラ売りしてみたいな!

        私もジンギスカンとビール一緒に楽しみたいです♪

        | @るんた | 2010/05/02 08:00 | URL |

        bravoroute66さま


        屋台みたいのも出て、いろんな物が食べられたりするんですよ!
        なので、ドームに行くだけでも楽しいです

        今年は日ハム駄目かな(^_^;)
        とも思ってたのですが、シーズンは始まったばかりですもんね
        ホークスも絶好調ですね!

        | @るんた | 2010/05/02 08:04 | URL |

        まつきさま


        はははっ
        別に行きたくなかった~とか言ってたけど
        絶対行きたかったとおもいますよ(笑)

        カカとのんびり散歩したり
        仲良く留守番したようです♪
        カカも一人留守番じゃなくて良かったですしね(笑)

        | @るんた | 2010/05/02 08:07 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/316-f9c1901a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

