PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        作戦成功!





        今日の札幌ピカピカのお天気です
        こんなにいいお天気はどれくらい振りなのかな?
        もう、それだけで嬉しいです(笑)


        朝から、洗濯ばっかりしてます
        外に干せるなんて何ヶ月ぶりかな?



        と、いうことで次に狙うは・・・・

        これです↓





        002_20100502090503.jpg
         ほげ~~





        カカのブランケットのお洗濯
        でも・・・動く気配なし(汗)












        003_20100502090522.jpg
         ふわっ~~~





        いつもなら強行突破で
        ブランケットとかを奪い取るのですが(笑)
        今日は『北風と太陽作戦で』









        これでどうかな?

        005_20100502090904.jpg






        はっ早い(汗)
        あんなにまったりしてたのに(笑)







        008_20100502090920.jpg
         いただきなのだ







        美味しいうまうまを食べてる隙にね
        カカの布団を手早く回収です(笑)










        009_20100502092524.jpg
        デカママにやられたのだ(泣)




        『北風と太陽作戦』大成功




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あっはっは・・・
        カカくん、デカママさんにやられちゃったわね~
        でも、まぁね・・・美味しいもの食べれたし・・・いっかー!
        ブランケットなかったら、やっぱりかごには入らない?
        よいお天気で、洗濯物一気に片付きますね♪

        | ポコの母 | 2010/05/02 10:24 | URL |

        作戦成功おめでとうございますっv-308
        カカくんにとっては嬉しい作戦だったねv-344

        あんなにおやつを食べてるときは
        幸せそうな顔してたのに、ベットから
        シーツがなくなってるのみて、キョトン
        ってしちゃってる(*´∇`*)

        そんなカカくん、可愛いですっe-328

        | クッキー Pics | 2010/05/02 11:26 | URL |

        ありゃりゃv-21カカたんすっかり騙されちゃったねv-413

        でも綺麗になった方がぐっすり眠れるしいいのよ~んv-441
        ふわふわのところで眠れる方がいいざましょん♪

        我が家も今日は洗濯日よりなんで3回朝から洗濯しちゃいました。
        もう家中ダウニーの香りに包まれててとっても幸せな気分ざますe-415

        | まちゃる | 2010/05/02 14:44 | URL |

        カカ君・・・残念っっ★
        ママの方が<一枚うわて>やねっ♪
        どこの子もオヤツには弱いよねぇe-454
        でも、無くなってる事に気づいたカカ君の顔みると・・・
        ちょっと、かわいそくなるねっe-351

        | ハイパーママ | 2010/05/02 16:40 | URL |

        こんばんは
        晴れると忙しいでしょ
        でも気持ちのいいお天気でした!
        カカちゃん作戦にはまってしまったけど
        今晩はふかふかのふとんで寝れるよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/02 18:54 | URL |

        ポコの母さま


        カゴだけになったら
        中には入らないんですよ(笑)

        夕方にはおひさまの匂いたっぷりの
        ほかほかブランケットになりましたよ~

        やっぱり外に干すと気持いいですね♪

        | @るんた | 2010/05/02 20:03 | URL |

        クッキーpicsさま


        はははっ
        いつもなら豪快にはぎとるところなんですが
        今日はちょっと優しく奪ってみました(笑)

        でも、キレイになったからいいよね♪

        | @るんた | 2010/05/02 20:05 | URL |

        まちゃるさま


        私も、ダウニーの匂い大好きですよ~
        幸せな気持ちになりますよね!
        やっと外に干せて嬉しいかぎりです♪

        カカのお布団もフカフカになって
        今もぐっすり眠ってます(笑)
        デカママに感謝して欲しいよ~(爆)

        | @るんた | 2010/05/02 20:09 | URL |

        ハイパーママさま


        まだまだカカには負けませんよ~(笑)

        ワンコ臭タップリのお布団の方が
        カカは安心するのかな?(^_^;)

        でも、やっぱりおひさまの匂いの方が
        気持いですよね~(笑)

        | @るんた | 2010/05/02 20:11 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんは。

        晴れるとあれもこれもやりたくなって
        忙しくなりますね(笑)
        今まで出来なかった分
        なんだか余計に動いてしまいます(^_^;)

        おひさま万歳!!

        | @るんた | 2010/05/02 20:13 | URL |

        カカ君、残念でした(笑)

        でも、ふかふかお布団のほうがきもちいいよ~

        お天気、続くといいですね、うちも
        GWは洗濯ばっかりになりそうです!

        | 家来 | 2010/05/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

        家来さま


        こんばんは。

        お天気がいいとお洗濯がしたくなりますね♪

        しかも、こちらは今まで外に干せなかったので
        今日は沢山洗濯して たくさん干せました(笑)

        もちろんカカの布団もふかふかですよ~

        | @るんた | 2010/05/02 21:06 | URL |

        こんばんわ☆
        ママさん作戦成功ですね~
        きょとんとした顔のカカクンがたまらなく可愛いですね^-^
        今頃はふかふかお布団でいい夢見ているかな~♪

        | クッキーママ | 2010/05/02 21:08 | URL |

        あははっ
        ママさん 作戦勝ちですね~
        いやいや うまうまには 勝てないよねぇ。
        お布団 おひさま いっぱい 吸って いいにおいに なったんじゃないかな??
        あったかい いい夢を 見てねっ★彡

        | のんママ | 2010/05/02 21:39 | URL |

        カカちゃんデカママさんの作戦にハマったのね。。。
        でも、美味おやつもらえたし
        ブランケットもお日様あびてフカフカ♪
        綺麗になって気持ちいいし♪
        デカママさんの愛情いっぱいで
        カカちゃん幸せ♪良かったね♪



        | li-ko | 2010/05/03 00:00 | URL |

        クッキーママさま


        はい!大成功でしたよ~(笑)

        やっぱり、外に洗濯物を干すと気持いですね♪
        これからはもっと洗ってやる~~(笑)

        | @るんた | 2010/05/03 09:06 | URL |

        のんママさま


        いつもは、力づくで奪い取るんですが
        今日はおやつ作戦でした(笑)

        おひさまの匂いの
        フカフカのお布団になりましたよ~
        やっぱりお外に干すといいですね♪

        | @るんた | 2010/05/03 09:08 | URL |

        li-koさま


        今回は布団をはぎとらなかっただけ
        優しいデカママでしたよ(笑)

        カカはワンコ臭満載のほうが
        落ち着くのかもしれないですけど(^_^;)
        やっぱりおひさまの匂いの方がいいですよね♪

        | @るんた | 2010/05/03 09:11 | URL |

        ハハハッ。カカ君デカママさんにしてやられましたね~笑
        それにしてもウマウマにはどんな時も素早い反応!どこも同じですね。

        カカ君のあくび写真、ナイスショットですね~
        凄く気持ち良さそう。

        | Casper | 2010/05/03 21:01 | URL |

        Casperさま


        あんなにマッタリしてたのに
        おやつのチカラは偉大です(笑)

        かなり気持ち良さそうに
        ダラダラしてました♪

        | @るんた | 2010/05/03 22:20 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/317-0ac75dba

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

