PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お出かけしたのだ♪北海道ペットフェスタ2010?


        今日も、昨日に引き続きいいお天気のカカ地方!
        朝からピカピカのお天気です!



        昨日は午後からお出かけへ・・・




        行ってきましたペット博



        006_20100503083615.jpg


        でも、中には入らず(笑)
        ここでペット博をやっていたとは!
        (ファクトリーでやってるのは知ってたのですが)
        本当の目的地に行く途中で発見しました。
        そういえばこの変なあざらしっぽいのCMでみたような??


        でもって時間があまりないけど
        中も見る?という事で値段を見たら
        大人1400円でウチは3人=4200円なのでやめたのでした(笑)


        外でもイベントをやっててそちらはチラッと見てきましたよ~







        010_20100503083701.jpg






        本当の目的地はこちら








        004_20100503083718.jpg



        札幌ドームの敷地内にある 人工芝のサッカー場で
        息子のサッカーの練習試合の応援です。
        集合時間にギリギリ間に合いました(汗)
        ペット博、中に入らなくて大正解(笑)

        昨日もドームで日ハム戦をやっていたので
        道路が激混みでした(汗)


        018_20100503083801.jpg
         にいちゃん頑張ってるのだ





        そんな中 カカもおやつを食べたり



        019_20100503083854.jpg
         外で食べるとうまいのだ





        勝手にデカママのひざかけで寝たり

        口に草ついてるよ(笑)



        022_20100503083827.jpg
        もんだいないのだ



        そんなこんなで
        ピクニック気分満喫のカカなのでした。



        とってもいいお天気でしたが
        太陽がかくれるとやっぱり寒かった



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 08:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカさんのおくち 見てたら なんだか むずがゆく なってきちゃったっ。
        おっ… おいしかったかな??
        お外で お弁当って 気持ちいいですよね~
        GW中は お天気にも めぐまれそうですね★彡

        | のんママ | 2010/05/03 09:38 | URL |

        はよーでっす(・∀・)ノ

        天気、こちらもいいですよ~~♪
        ペット博、入場料高いんですよねー(´ω`)
        なので、未だ行った事ないんですよ~

        カカくんも出先のウマウマ、んまそうな顔だわ(笑)

        | ラリレモ | 2010/05/03 09:45 | URL |

        カカ君、と~っても気持ち良さそうな顔!

        お外で寝るのは最高よね!byマロン。

        | マロンかあさん | 2010/05/03 10:50 | URL |

        こんにちは~

        お外が気持ち良い季節になったんですね~i-185
        ペット博って、家族で行くと結構な出費ですよね。
        いつもらら父の予定がわからず
        当日券で、高い思いして行ってましたよ。
        だいたいグリーンドームですよ。
        以前はお土産いっぱいもらえましたけど、最近はお土産ないし。
        という考えで行ったら、だめなんでしょうね~(笑)
        カカちゃん、気持良さそうですね~
        ダニ対策して、お出かけを~

        | ららハハ | 2010/05/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

        ペット博。。。今、他の地域でもやっていますね~
        私も入ったことないけど・・・
        珍しく、カカくん抱っこですね~
        嫌がりませんか?
        ポコはめったに抱っこさせません・・・泣
        息子さん、試合どうだったのかな?

        | ポコの母 | 2010/05/03 16:01 | URL |

        こんにちは
        PET博幕張に行って帰ってきたところです
        混んでました~もうぐったりですv-15
        3人だと入場料高くなりますよね
        いつか無料券ゲットして、行ってみて下さい。
        でもカカちゃんにとっては、芝生で遊ぶ方が
        いいかも、とても気持ち良さそうv-252

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/03 16:29 | URL |

        のんママさま


        ちゃっかりデカママのひざかけで
        マッタリしてました!

        ひが当たってると暖かいのですが
        やっぱりまだ寒かった(^_^;)

        でも楽しかったですよ~♪

        | @るんた | 2010/05/03 18:02 | URL |

        ラリレモさま


        やっぱり前売り券買っていかないと高いのね(^_^;)

        デカパパは入ろうと言ったのだけど
        一時間も入れないのに勿体ないかな~と(笑)
        でも、雰囲気は味わってきましたよ!(爆)

        | @るんた | 2010/05/03 18:06 | URL |

        マロンかあさんさま


        マロンちゃんへ

        やっぱりお外でお昼寝は気持ちいのだ
        でもちょっと寒かったのだ(汗)
        うまうまは最高なのだ!
                       
                         カカより。

        | @るんた | 2010/05/03 18:08 | URL |

        ららハハさま

        今回行ってビックリなのが
        月寒グリーンドームの名前がまたまた変わってたこと!
        なんだか分かりにくいですね(^_^;)

        あ~ 私もお土産を期待して行っちゃいますよ
        絶対にね(笑)
        そっかぁ・・・お土産ないのか・・・

        | @るんた | 2010/05/03 18:12 | URL |

        ポコの母さま


        札幌も今、違うところでもやってるんです!
        そちらは行こうかな?とか
        考えてたんですけどね・・・
        どうしようかな(^_^;)

        カカは抱っこは平気なんですよ~
        ただね 重いだけ(笑)

        息子の試合は勝ったり負けたりでした!

        | @るんた | 2010/05/03 18:15 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        ゴールデンウィークは色んな所でやってるんですね!
        楽しそうで興味はあるのですが・・・
        無料券いつかゲットできるかな?

        カカは人混みは苦手だから
        ずっ~と抱っこかも(^_^;)
        重いのになぁ・・・(笑)

        | @るんた | 2010/05/03 18:17 | URL |

        カカ君にまたノックアウトです。笑
        最後の写真とか、もう最高~v-10
        カカ君にいつも癒されてます。

        | Casper | 2010/05/03 21:04 | URL |

        こんばんわ♪
        いいお天気で、人工芝の緑も一段と鮮やかに見えますね^-^
        気持ちの良い応援が出来たことでしょうね♪
        カカちゃんの表情を見ていたら~^-^
        やっぱりペット博に家族で行くとなったら、
        入場料高いですよね~v-12

        | クッキーママ | 2010/05/03 21:45 | URL |

        Casperさま


        はははっ
        振り向いたら口に草をつけてました(笑)

        天気が良くて細目になってますね
        このあと曇ってきて寒くなりましたけどね(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/03 22:23 | URL |

        クッキーママさま


        クッキーママみたいにチケット当たりたいです!
        当日券はやっぱりいいお値段ですよね(^_^;)

        サッカー場は周りが丘になっていて
        とても見やすくて良かったですよ~
        もう少し暖かくなればいいなぁ~♪

        | @るんた | 2010/05/03 22:26 | URL |

        ペット博的なもの、惹かれますね^^
        販売品をついつい買いたくなるのが玉にきず(^◇^;)

        Jr.君、サッカー頑張ってますね(^ー^* )
        サッカーやるにはさほど寒くないんでしょうか?
        ピッチをバックにカカ君もカメラ目線決まってます^^

        | bravoroute66 | 2010/05/03 23:12 | URL |

        アルファコートドームですね?!
        外でもイベントってことは・・・ドッグランは使えないって
        コトでしょうかねi-229
        結構な入場料なんですね~気軽に行けないわ(笑)
        お天気も良くて、暖かかったからサッカー観戦日和でしたね♪
        カカ君は、普段お散歩中とかって草食べますか?

        | まつき | 2010/05/04 02:44 | URL |

        カカくん、芝生の上で気持ちよさそうe-343
        お外でのおやつは格別ですよねヽ(=´▽`=)ノ

        練習試合はどうだったのかな~。
        カカくんの応援もあったし、
        息子さんのチームの勝ちかなe-354

        ペット博、行ったことないけど
        結構いい値段するのね(>_<)

        3人で4200円なら。。。美味しいもの
        食べたいかも(゜ー゜)ニヤリ

        | クッキー Pics | 2010/05/04 09:56 | URL |

        bravoroute66さま


        ペット博魅かれます~~(笑)
        時間もなかったしその割に高かったしで
        今回は写真だけです(笑)

        サッカーしてる人は暑いかも?
        見てる方はまだまだ寒いです(^_^;)
        でも、外サッカーだとカカも行けるのでいいんですよ♪

        | @るんた | 2010/05/04 09:59 | URL |

        まつきさま


        月寒グリーンドームまたまた名前が変わってました(笑)
        ドッグランはやってましたよ~
        一部でアジリティをしてました!
        ペットフェスタ駐車場の車の台数からみても
        人があまりいなかったような??

        カカは散歩中も草は食べないんですよ~
        今回も食べてなくて枯草が口についてました(笑)

        | @るんた | 2010/05/04 10:02 | URL |

        クッキーpicsさま


        人間もおやつを食べました(笑)
        天気がいいとやっぱり気持ちがいいですね。

        練習試合ですが
        勝ったり負けたりでした(^_^;)

        ペット博は朝から予定を立てて行くんだったら楽しいかも
        プラっと時間もないのに行くにはちょっと高いような?
        美味しいもの食べれますよね(笑)

        | @るんた | 2010/05/04 10:05 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/318-8bcd94e7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

