PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        春がきたのだ!



        今日も札幌いいお天気です
        連休中で一番暖かいのでは?と感じるくらいですよ♪


        今朝はカカとのんびりお散歩してきました








        010_20100504093545.jpg
         出発なのだ







        桜の蕾が色づいてきましたよ

        012_20100504093600.jpg


        北海道神宮はお花見の名所で有名なのですが
        今年はまだ咲いていないのに
        お花見?宴会?がすでに始まっているそうです(笑)

        こちらのお花見といえば大勢集まってジンギスカンが定番です。
        今年は桜がゴールデンウィークに間に合いませんでしたね(汗)







        チューリップも咲き始めましたよ

        014_20100504093614.jpg







        駐車場の片隅にも・・・

        016_20100504093629.jpg

        ど根性だんぽぽとつくしが・・・・






        018_20100504093644.jpg



        公園のお山から見下ろすカカとデカママ(笑)

        一か月前まではまだ雪があったのに
        こちら、北海道にも
        遅い春がやっとやってきましたよ!







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        @るんたさーん、こんにちは☆

        コメントどうもありがとうございました。
        とっても嬉しかったです☆

        カカちゃんホント大きそうだけど、とぉってもカワイイですね♪

        北海道の桜はまだ蕾なんですね。
        近所に北海道出身のお友達がいるのに、そんなにゆっくりだとは知らなかったです・・・お恥ずかしいぃ~(笑)

        ジンギスカンでお花見とはいいですね~、
        すごく楽しそうだし、美味しそうだな☆

        また遊びにきまーす。ヨロしくぅ♪




        | primaveras | 2010/05/04 10:02 | URL |

        primaverasさま


        こんにちは
        さっそく遊びに来て頂いてありがとうございますe-454
        ウチもデカママが記事を書いてますが
        デカパパ(旦那)もコメント読んだり書きに皆さんの所にお邪魔させて
        頂いていますのでこれからも宜しくお願いします♪

        今年はいつもより桜が咲くのが遅いです(^_^;)
        ゴールデンウィークには咲くんですけどね・・・いつもは(汗)
        満開の桜が待ち遠しいです!

        | @るんた | 2010/05/04 10:38 | URL |

        そちら北海道は遅い春状態なんですねv-278
        せったくのGWなのに桜さん蕾だなんてなんか意地悪ですわね(笑)
        もしかしていろんな人に見られるのが嫌いなシャイな桜さんなのかな?

        大阪は逆に早い夏が来ておりますよv-227
        昨日あまりの暑さに扇風機や冷房器具を倉庫から出しましたものv-363

        | まちゃる | 2010/05/04 11:23 | URL |

        こんにちは
        北海道はこれから春になるんですね
        桜楽しみでしょv-252
        つくしやタンポポも春らしい~
        カカちゃんもますますまったりですね
        でも公園で走る姿みるとやっぱり
        走るの好きなんですね(^.^)/~~~
        今日の背中も逞しい☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/04 11:50 | URL |

        おぉ~!やっと北海道にも春がキター!!
        これから色んな花が咲いて楽しみですね~
        私も、デカママさんのブログで2度目の春を満喫したいと思います♪
        ヨロシク~!

        | ポコの母 | 2010/05/04 14:08 | URL |

        うわっ♪
        春来たね~~~(*^□^*)

        公園の雪ないもんねー♪
        カカくんも男前に見えるわよん(・∀・)ノ

        こっちは、初夏だよー(・・;)

        | ラリレモ | 2010/05/04 15:46 | URL |

        カカ君、ポカポカ陽気のお散歩気持ちよさそうですねっ♪
        自然がいっぱいで、うらやましぃ☆
        ジンギスカン・・・やっぱり本場のんは格別に
        おいしいんやろぉなぁ・・・e-266

        | ハイパーママ | 2010/05/04 17:07 | URL |

        いよいよ春の到来ですね~
        ツクシやお花の写真に
        私ももう一度ウキウキ気分を味あわせてもらってます(^^♪

        そちらは桜と梅が同時に咲くと聞いていますが
        ホントに楽しみです(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/05/04 21:02 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        わぁ~つくし すごいですね(≧ω≦ )
        桜もあともう少しって感じかな☆
        カカちゃんお花見楽しみだね~\(^o^)/

        | ぽんぽにママ | 2010/05/04 22:22 | URL |

        まちゃるさま


        はい!やっと春がきましたよ~♪
        週末には桜が咲くかな?という感じです

        もう扇風機ですか!
        こちらは今日は一日ストーブをつけなくて
        良かったので嬉しかったんですよ(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/04 22:51 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はい やっと春が来そうです
        今年はじらされた感じなので
        余計に嬉しいで~す♪

        桜もとっても楽しみ!
        週末には咲くかな?

        | @るんた | 2010/05/04 22:53 | URL |

        ポコの母さま


        やっとやっときましたよ~♪
        あちこちで水仙が満開になりました!

        明日も人様のお庭を見せて頂きたいと思います。
        不審者に思われない様にしないと(笑)

        | @るんた | 2010/05/04 22:55 | URL |

        ラリレモさま


        もう初夏ですか(^_^;)
        羨ましいなぁ~

        あっでも薄着になるのがちょっとヤバいかも(笑)

        芝生に黒ワンコもいいでしょ?(笑)

        | @るんた | 2010/05/04 22:56 | URL |

        ハイパーママさま


        ジンギスカンは
        ちゃんとジンギスカン鍋で焼いて食べると美味しいですよ!

        あとはやっぱりちょっとクセがあるので
        下処理がキチンとされてると
        臭みもなく 美味しいです♪

        | @るんた | 2010/05/04 22:59 | URL |

        るう・りんママさま


        やっと、春のお花のレポートが出来ます!
        他人様のお庭チェックしてたかいがある?(笑)

        桜と梅はほぼ同時期に咲きますよ~
        もうすぐで~す♪

        | @るんた | 2010/05/04 23:00 | URL |

        ぽんぽにママさま


        ど根性つくしなんだか可愛かったです(笑)

        桜もあと少し!
        お花見とっても楽しみで~す♪

        | @るんた | 2010/05/04 23:01 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/319-e0a1cc56

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

