PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        リサイクル

        おはようございます

        雨からはじまったカカ地方ですが・・日中は天気が回復するみたいですかおまる
        はりきって、お洗濯できます!




        012_20090730081135.jpg
         デカママこれは?





        008_20090730081247.jpg
         きになるのだ!




        それはカカの抜け毛でしょ?





        010_20090730081112.jpg
         おお~!こんなに!






        007_20090730081148.jpg
         比較~  毎日こんなに抜けます絵文字名を入力してください
        毎日のブラッシングは欠かせません


        でも、何かもったいない・・・



        リサイクル・・・・・



        リサイクル・・






        決定!!!絵文字名を入力してください





        002_20090730081203.jpg
        デカパパのカツラにするのだ!
        色も白髪交じりでピッタリなのだ




        お~それは、グットアイディアアップロードファイル
        だけど・・・デカパパには必要ないかも・・かおまる



        005_20090730083832.jpg
        が~ん 残念なのだ

        名案なのにねっ
        カカの抜け毛1ヶ月分で 一人分のカツラは余裕で作れそう
        もしもの時は、宜しくおねがいします(笑)
































        | KAKA | 08:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます♪

        カカくんの抜け毛、結構取れますねー
        年中換毛期なのかしら??

        折角大漁?(笑)なので
        フエルトドッグを作ってみては?

        カカくんの毛を使って、まずはカカくん作成~♪
        夏休みの課題に使えるわよーv-218

        | ラリレモ | 2009/07/30 09:54 | URL |

        ラリレモさま

        おはようございます!

        年中 抜けるんですよ~ ブラッシングしないと どれだけ毛がばら撒かれるか(汗)

        フエルトドック 思いつきませんでした
        夏休みの宿題にいいですね!

        年々面倒になって、休みの工作はいい加減(汗)
        最後の夏だからな~

        | @るんた | 2009/07/30 10:43 | URL |

        No title

        やっぱり抜け毛を見ると何かに利用できないかなぁ?っておもっちゃいますよね。
        私もうちのワンさんたちの毛でフエルトドッグ作ってみようかな♪って思ったけど技術も知識もなくて諦めたことがありまーす(^_^;)
        そうか!カカくんの場合、毛が黒いからカツラって手もあったのね!!
        私が子供の頃、家にあった裁縫箱のなかの針山(?)にはばーちゃんの髪の毛が入ってました(@_@;)!? カカくんの毛、いっぱい抜けるなら針山と言わず、クッションとか作れちゃいそうですね^m^

        | ツカオリ | 2009/07/30 17:02 | URL |

        こんちはー

        あっはっは~カツラね・・・私欲しいかも・・・

        カカちゃん、ブラッシングさせてくれるのね~いいですね!
        ポコはイヤがってできません・・・
        家中ポコの毛だらけですv-356

        | ポコの母 | 2009/07/30 17:48 | URL |

        ツカオリさま

        ツカオリさんも 考えていたんですか?フエルトドック!
        私は・・ぜんぜん考え付かなくて 今回なるほど~と思っちゃいました
        カツラしかうかばなかったの(笑)

        うちのばーちゃんも針山に髪の毛入れてました!
        カカの毛クッション 獣臭で、逆にリラックスできるかも(笑)


        | @るんた | 2009/07/30 18:54 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは♪

        色がね、ちょっとグレーが入っててデカパパにピッタリなんです(笑)
        おかげさまで?まだ、カツラは必要ないみたいですが!

        カカも、逃げるけどそこはちから技でとかしてます(笑)
        それでも、家中毛だらけですよ~
        仕方ないですよね。

        | @るんた | 2009/07/30 19:02 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/32-add38d0d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

