PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        似合うのだ!




        今日もどんより天気の札幌です。
        これからお天気は回復するそうですが
        お花見には寒そうです
        最高気温12度だって








        今日のお散歩もデカママとカカの仲良しコンビ




        014_20100509080641.jpg
        春の風をかんじるのだ・・・



        一日で桜はあまり変化がなく(笑)
        今日はチューリップと撮影です。





        003_20100509080722.jpg
        早く撮ってほしいのだ



        はははっ
        他人様のお庭の前で撮影しました~(笑)
        日当たりのいい場所ではチューリップも咲きはじめてます


        あっ、道路のすぐ横にあったお花ですので
        敷地内には侵入してません ご心配なく(笑)



        おまけ




        先日行ったファクトリーでカカにサングラスを購入
        本当はワンコ用が欲しかったんだけど
        なんだか見つけられず・・・


        お遊びなので子供用を買ってみました~




        早速 装着!!



        034_20100509080541.jpg




        むむむっ

        意外に難しいかも(汗)








        なんとか、装着成功


        037_20100509080554.jpg
        似合うのだ!!


        楽しかったけど・・・
        むだづかい(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 08:23 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        チューリップもまだ満開ではないのですね
        カカちゃんサングラス妙に似会ってる~
        人間ぽいお顔だv-266
        ホントは誰のサングラスでしょう?

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/09 08:34 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        チューリップも日当たりのいい場所しか咲いてません(^_^;)
        満開までもう少しです♪

        サングラスは子供用って書いてあったから
        子供用のおもちゃサングラスですね!
        かけたらやっぱり面白かった(笑)

        | @るんた | 2010/05/09 09:01 | URL |

        おはようございます♪
        カカクンのサングラス姿めちゃ似合っていて
        かっこいいよ~v-10
        大人しくしているんですね~
        クッキーなら、つけさせてもくれないと思います(笑)
        無駄遣い成功ですね^-^

        | クッキーママ | 2010/05/09 09:55 | URL |

        あはは~~~~(≧▼≦)
        カカくん、意外と!?似合うわよ~~~~(笑)

        母ちゃんもワンコ用のメガネぢつは欲しかったりするんだよねーんっ

        もちろん、笑いのネタに( ̄^ ̄)♪


        12度の気温が今では懐かしいわ~~^ロ^;
        もうこっちは、初夏の気温だもの~~
        毎日半袖(*_*)

        | ラリレモ | 2010/05/09 10:02 | URL |

        無駄使いでもこれだけ似合ってて記念撮影できたんだしOKじゃないv-218

        また夏先取りでお洒落さんなんだからぁ~んカカたんはe-420
        コレで今年のビーチのアイドル間違いなしでは??

        | まちゃる | 2010/05/09 10:04 | URL |

        北海道といえば雪で、雪といえばカカ君を
        思い出すんですが、すっかり春らしくなって
        きましたね!
        これからが桜のシーズンなんですねぇ~
        こちらは、もう暑いi-201
        子どもたちは半袖姿ですよ!

        サングラス、にあってますよ。
        じーーとしていて偉いですね。
        コロンなら、ムリだな(^^ゞ

        | ラブリーポメ | 2010/05/09 14:22 | URL |

        カカ君、お顔ちっちゃいのにうまくサングラス乗っけてますね!
        似合ってますよ~
        どことなく業界人ぽい・・・(笑)

        | 家来 | 2010/05/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

        あっはっは~
        カカくん、サングラスとっても似合ってるよ!
        ちょい悪カカくん誕生?!笑!

        | ポコの母 | 2010/05/09 17:14 | URL |

        カカ君・・・ふふっ♪
        カッコイイやんっ☆
        何となく<どや顔>に見えたんは
        あたしだけっe-3e-454
        耳に掛ける部分にゴムつけたら
        <ズレ落ち防止>になるのではっe-420

        | ハイパーママ | 2010/05/09 17:15 | URL |

        そちらもいい季節になりましたね~
        チューリップも咲き始め
        カカちゃんも春を感じているみたいですネ(^^)ニコ

        ワンコの白内障には紫外線がよくないという事を
        どなたかのブログで知りました。
        サングラスは白内障予防にいいそうですヨ☆
        うちは絶対嫌がってつけてくれなさそうですが・・
        カカちゃんはおとなしく付けてくれるし
        似合っているからいいなぁ~(o^^o)♪

        | るう・りんママ | 2010/05/09 17:19 | URL |

        カカくん、大人しい!そして可愛い~(笑)
        実家のラム子さんはもとより、これまで飼った事の有るワン子さん全て、こういうお召し物は速攻お脱ぎになられるので、この可愛らしさは未体験です。

        イヤンイヤン!ブンブン!!って感じ・・・

        | マサキン | 2010/05/09 17:31 | URL |

        こんにちは!
        いきなり、カカ君のナイスな表情で始まったと思ったら、
        サングラス姿のエンディング…似合ってますね~~v-218
        落ち着いて、写真を撮らしてくれるから流石です!!
        チューリップに桜に、北海道は春爛漫ですね~
        カカ君、眠り過ぎに注意ですよv-219(笑)

        | アザミの花 | 2010/05/09 17:39 | URL |

        サングラス、いいですね~。

        私もワンコ用サングラスを見かけ、
        マロンにちょっと試そうとしたら、
        思いっきり嫌がられましたi-229
        いつも嫌々ながら被り物だって
        付き合ってくれるのに…。

        カカ君のサングラス姿を見ることが出来たので
        我が家は我慢します。

        | マロンかあさん | 2010/05/09 20:05 | URL |

        そちらは チューリップも 見頃ですね。
        のんさま地方は すっかり ぱっかーーん に なっちゃってます~
        カカさんって ホント おりこうで モデルさん してくれますよね。
        サングラスも 似合ってるよ★彡

        | のんママ | 2010/05/09 20:52 | URL |

        クッキーママさま


        耳に掛からないので
        意外に?難しかったです(笑)

        でも、写真が面白い感じに撮れて良かったです
        ↑自画自賛って事で(爆)

        | @るんた | 2010/05/09 21:08 | URL |

        ラリレモさま


        黒い毛が髪の毛っぽく見えるのかな?
        なんか面白いですよね~(笑)

        ワンコ用のメガネって高いのかな?
        ゴーグルみたいのが欲しかったんだけどね・・・安かったら(笑)
        モナ王にあいそう!

        もう半そでですか!!
        こっちはいつ出番がくるのかな~

        | @るんた | 2010/05/09 21:12 | URL |

        まちゃる


        カカ、ビーチのアイドルになれるかしら?(笑)
        こちらは海水浴の時期が本当に短くてね・・・
        ちょっと、タイミングがずれると
        もう寒くて(-_-;)

        今年は行っちゃおうかな~
        もちろん私は水着は着ないけど(笑)

        | @るんた | 2010/05/09 21:15 | URL |

        ラブリーポメさま


        こんばんは

        はい!やっと春になりました~
        桜もこれからですよ♪

        半そで、羨ましいなぁ~
        こちらはいつ着れるのかな(^_^;)
        本当に夏が来るのかちょっと不安です(汗)

        | @るんた | 2010/05/09 21:18 | URL |

        家来さま


        鼻にひっかけてるだけなので
        意外に難しかったです(^_^;)

        似合ってますか?
        うれしいです♪ 無駄遣いしたかいがありました(笑)

        | @るんた | 2010/05/09 21:19 | URL |

        ポコの母さま


        ちょい悪カカ!いいかも~~
        その題名にすればよかったな!

        意外にかけるの難しかったです(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/09 21:21 | URL |

        ハイパーママさま


        良く見るとちゃんとカメラの方見てるんですよ~
        だからどや顔に見えるのかな?(笑)

        鼻にかけてるだけなので意外に難しかった(^_^;)
        なるほど~~ゴムですね!
        今度やってみます♪

        | @るんた | 2010/05/09 21:23 | URL |

        るう・りんママさま


        ワンコの白内障予防にもなるんですね!
        知りませんでした!!
        ゴーグルみたいのだと落ちなくていいかもしれませんね。
        るう・りんちゃんも似合いそうなんだけどなっ♪

        人間のサングラスは色の濃いレンズより
        色の薄いレンズの方がいいとはテレビでやってましたよ~

        | @るんた | 2010/05/09 21:26 | URL |

        マサキンさま


        カカもかぶり物は嫌がるんですよ~
        サングラスも鼻に乗せてるだけなので
        意外に難しく二人がかりで撮影しました(笑)

        でも、面白かったで~す(爆)

        | @るんた | 2010/05/09 21:29 | URL |

        アザミの花さま


        やっと、チューリップも咲き始めましたよ~
        あちこち賑やかになって
        散歩も楽しくなってきました♪

        カカといたら写真を撮ってても
        不審者じゃないしね(笑)

        | @るんた | 2010/05/09 21:31 | URL |

        マロンかあさんさま


        マロンちゃんはサングラス嫌でしたか?

        でも、私はマロンちゃんの
        黄色いマフラーを頭にあてた写真が大好きです(笑)
        あの黄色いマフラーとサングラスかけたら
        最強写真が完成するのに~~
        妄想で我慢しておきます(爆)

        | @るんた | 2010/05/09 21:35 | URL |

        のんママさま


        チューリップこれからが見頃です♪
        散りかけのチューリップってちょっと残念な感じですよね(^_^;)

        カカ、今日もおかんの気合に負けて?
        頑張ってモデルを引き受けてくれました(笑)

        | @るんた | 2010/05/09 21:36 | URL |

        はじめまして♪
        昨日漂流してまいりました。
        里親でひきとられたのですね♪先日ですが
        ちょっと遠い知り合いが、ミニピンシャーを飼い始めた
        と耳にしました。ブログでも可愛い画像が…
        それが5万円でどうですか?とメールが友人に入ったそうです。
        どうかしてますよね…
        事情が事情なら仕方ないとも思えますが、以前にも
        こんなはずじゃなかったワンコも返品したと。
        愛情ある人、自己中な人…どうしてこんなに違う人間…

        カカ君、サングラスすごく似合ってるよっ♪
        応援ポチ♪また漂流します(笑)
        ありがとうございました(色々な意味で)

        | ポコプー | 2010/05/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

        ポコプーさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます。

        ミニピンを5万円で売りたいという事でしょうか?v-12
        自分の飼ってるワンコを売ろうとは!!
        ビックリしたのと同時にあきれるというか・・・
        哀しくなりますね・・・

        ワンコや動物は飼い主を選べません
        飼った以上は最後まで責任をもって飼って欲しいです
        そして一度でも途中で放棄した人に生き物を飼って欲しくないな・・・

        | @るんた | 2010/05/10 10:09 | URL |

        はははっ!カカ君可愛い~~~v-10
        いや、カッコいい!
        サングラスで雰囲気がグッと変わりますね。笑

        それにしても、取ろうとしないなんてなんていい子なの。
        家のだったら、すぐに取ろうと暴れるな。。。e-441

        | Casper | 2010/05/10 12:48 | URL |

        Casperさま


        鼻にひっかけてるだけなので
        意外に難しかったです(^_^;)

        二人掛かりで撮影しました!
        あっあとカカはソファの上は好きではないので
        ソファに乗せたのが良かったのかも!
        作戦勝ちかしら?(笑)

        | @るんた | 2010/05/10 18:08 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/324-e4426b38

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

