PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        欲しいのだ♪



        今日もさむ~いカカ地方
        連休中に衣替えをしちゃったので
        早く暖かくなって欲しいなぁ・・・・





        今朝も冬用の上着を着て(笑)
        元気にお散歩に出発です!


        015_20100510093026.jpg








        016_20100510093037.jpg
        いやっほ~い


        デカパパ、デカママ、カカのでかでかトリオのお散歩なので
        今日はカカも走ってますよ♪

        でも、カカさんは2~3分で満足して帰ろうってすぐ戻ってきました(笑)







        今日は、るんたんちでは珍しいパンの朝ごはん
        息子に熱い視線を送ります


        006_20100510093053.jpg
        兄ちゃん 気づいて欲しいのだ・・・




        息子・・・もちろん気づいていますが気づかぬフリを(笑)



        カカは、左前足をトントンして 必死にアピール中
        でも、目線は兄ちゃんの顔から外さず(笑)

        012_20100510093829.jpg
        早く気付いてほしいのだ



        ようやくゲット!!


        009_20100510093118.jpg
        ありがとなのだ



        急いで食べて戻ってきます(笑)



        013_20100510093104.jpg
        おかわりまってるのだ


        食べ終わるまでエンドレス・・・(汗)



        そんなこんなでゆっくり朝ごはんが食べれないので
        朝食にパンが出るのは、またしばらくないかな


        ご飯にお味噌汁の時は、欲しい~のはしないんだよね(笑)




        おまけ



        散歩中に雑草の中で咲いてる可愛いお花発見




        014_20100510095411.jpg

        名前はわからず(汗)








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:57 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あはは~~~(≧▼≦)
        カカくん飛んでる~~♪

        いいぞぉー!素敵っ♪

        カカくん、米には興味ナスなのねー
        いやんっグルメ(笑)

        が、強くたくましく生きるには雑食が大事のだっ(^m^)

        | ラリレモ | 2010/05/10 11:56 | URL |

        カカくんのちょうだいアピール、控え目でかわいいね~♪
        なんだか、うちと違って育ちの良さが感じられます(笑)

        この花はムスカリ?
        うちにも春になるといっぱい咲きますよ~。色がきれいで好きな花です♪
        もちろん今はもう散っちゃったけどね。。

        ↓サングラスとっても似合ってるよ!!
        カカくんヒトリだけ春を越して夏に突入(^o^)♪♪

        | ツカオリ | 2010/05/10 12:10 | URL |

        わぁ~、まだ寒いんですね!!
        でも、こちらも今日は雨で、肌寒いですよ~
        毛皮を着ているカカ君は、寒い方が元気いっぱいなのかもねv-219
        雑草の中の紫の花は、ムスカリ…だと思います!
        球根なので、毎年咲くのでは!
        チューリップと寄せ植えされているのを、よく見ますよv-410

        | アザミの花 | 2010/05/10 12:15 | URL |

        へ~パンを食べてると分かるんだ!凄い!!!
        匂いで分かるのかな???

        それにしても、催促の仕方が可愛い♡
        トントントンって前足を叩くんですね。控えめで可愛いアピールv-10
        そんなにいじらしくされたら、あげたくなっちゃいますよね。

        | Casper | 2010/05/10 12:52 | URL |

        あんなかわいい顔して見つめられたら
        無視なんて、ムリムリッ♪
        ワンコってテーブルの上のブツが見えてる
        かのように、催促しますよねぇ☆
        うちの子らも、食パンの時は、下からジーッ
        と<ちょうだい光線>発射してますe-263
        で、結局負けて<ミミ>ゲット!ですねe-454

        | ハイパーママ | 2010/05/10 13:07 | URL |

        カカ君、ごはんは興味なしなんですね~
        好ききらいがきちんとあるんでしょうか

        うちはパンでもご飯でもとにかくおねだりで
        落ち着いて食事はできません(笑)

        | 家来 | 2010/05/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        このつぶらな瞳で見つめられると・・・・
        いやいや、心を鬼にしないと・・・
        と思っても、ついついねぇi-229
        ららは、パンもご飯も反応しないんですけど
        ゆでたまご食べようとすると、どこからでも飛んできますー
        カカちゃんみたいには、走れませんけどね~(笑)

        | ららハハ | 2010/05/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

        カカ君の写真、本当に飛んでるように見えますね~
        2~3分の出番で満足するなんてウルトラマンみたいだわ(^m^)

        カカ君ってば、おねだり上手!
        ゴハンよりパン派なんて現代っ子なのね~
        でも確かにポメにはパンの方が似合うような気がしますね。
        洋犬だからかな?(←安直…)

        | rinocho | 2010/05/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

        こんにちわ~♪
        カカクンの大好きなパンの催促の仕方が
        可愛くて笑っちゃいました~^-^
        朝食ぐらいはゆっくり食べたいですよね~
        クッキーはバナナを剥きだすと
        何処からともなく現れてワンワンうるさいです・・・

        | クッキーママ | 2010/05/10 17:39 | URL |

        ラリレモさま


        上手に撮れたの~~(自画自賛 笑)

        カカねお米は全然欲しがりません
        そのかわり、パンには執着します(^_^;)
        パンの耳が好きみたい
        ん?本当は白い所が好きなのかも
        あげないけど(笑)

        | @るんた | 2010/05/10 17:58 | URL |

        ツカオリさま


        目だけは必ず顔をみてるの
        かなり熱い視線です(笑)

        ムスカリという名なんですね!
        ありがとうございます
        とっても可愛いお花でした。

        夏男カカって感じかな?(爆)
        今年は暑くならないかも(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/10 18:00 | URL |

        アザミの花さま


        はい!寒いです(-_-;)
        最高気温も11度だったようです(汗)
        衣替えしちゃったので、
        洗濯してはローテーションで着てますよ(笑)

        ムスカリというんですね!
        ありがとうございます
        とっても可愛いお花でした♪

        | @るんた | 2010/05/10 18:03 | URL |

        Casperさま


        パンの焼く匂いでわかるようです!
        あと チンの音と!
        チンっていったら大喜びしてますしね(笑)

        左前足だけ トントンします
        気付かないふりをしてたら
        今度は反対側にまわって足をトントンします(笑)

        | @るんた | 2010/05/10 18:06 | URL |

        ハイパーママさま


        パンはゆっくり食べれません(汗)
        あの熱い視線に負けてしまいます(-_-;)

        ハイパーママさんも頂戴コールに弱いですか?

        やっぱりワンコはパンが好きなんですね(笑)

        | @るんた | 2010/05/10 18:11 | URL |

        家来さま


        こんにちは。

        お米は興味ないようです
        あっあと魚系はよけてキレイに残します(^_^;)
        小魚 体にいいと思うんだけどね・・・

        パンと肉が好きなようです!

        | @るんた | 2010/05/10 18:14 | URL |

        ららハハさま


        こんにちは~

        ららちゃんはゆでたまごが好きですか?
        黄身も白身も食べるのかな?
        私もゆで卵好きですよ~
        あっ味付きの方が好きかも~~(笑)

        | @るんた | 2010/05/10 18:16 | URL |

        rinochoさま


        ほんとだ!3分だったらウルトラマンですね(笑)
        旦那のまわりと旦那と私の間を行ったり来たりして
        それで満足みたいです!
        でもストレス発散になったかな?

        カカね控え目におねだりだからついね・・・
        おねだり上手なんでしょうね(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/10 18:19 | URL |

        クッキーママさま


        おおっ
        クッキーくんはバナナですか!
        カカにはあげた事がないわ~~
        息子に離乳食であげすぎたせい?で息子がバナナが嫌いに(爆)
        なので 滅多に買わないんですよね!
        今度 買ったらあげてみます♪

        | @るんた | 2010/05/10 18:21 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんもぴいこと同じ大きさで
        他人とは思えないな~
        大きいことはいいことだ!
        ってママさんも思うでしょ(^.^)/~~~

        パンが大好きなんだね。
        たくさん食べたかな~☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/10 19:37 | URL |

        カカさん食べるのは別の場所なんですか
        取られるから?

        このムスカリは花壇とかじゃないとこに咲いてるんですか?
        野良ムスカリ?
        以前、クロッカスの花が咲いてる写真を見たんですが
        その時も「野良?」と思いました
        北海道の方のブログで花壇じゃないとこに咲いてるクロッカスを多々見るんですが野良というか自然に生えてるんですか?

        うちの方では自然に生えてるクロッカス見たことないです

        | 店長ママ | 2010/05/10 19:38 | URL |

        そっかぁ
        パンが 好きなんですね~

        催促するすがた かわいいですね~

        そういえば ウチも めったにパンは
        食卓に 出ません・・

        どうもね 腹持ちが悪いのかすぐおなか空いちゃうので
        基本 米です・・・汗

        つまり 食いしん坊一家なのです・・

        | 大泉まち | 2010/05/10 19:53 | URL |

        カカさん あんよトントンして アピールするの??
        かわいいわ~
        今度 動画で 見たいですっ!

        明日から 旅行で ちょいと ばたついてます…
        戻り次第 また ゆっくり 読ませていただきますね★

        | のんママ | 2010/05/10 20:14 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんは

        は~い!大きい事はいいことだって
        思ってますよ~♪
        体も丈夫だしね!特に足腰が強いし(笑)

        パンね息子にチマチマ貰ってました!

        | @るんた | 2010/05/10 20:53 | URL |

        店長ママさま


        取られる相手がいないので
        いつもはゆっくり食べますが
        パンを貰いたい時は急いで食べておかわりを取りに来ます(笑)
        大好きな物はベットで食べる事が多いです!

        この花は砂利の駐車場にあったので野良ムスカリです!
        クロッカスも野良もあるし街路樹の下に無造作に
        あるのもいます!それは野良ではないかな?(笑)

        | @るんた | 2010/05/10 20:58 | URL |

        大泉さま


        わかりますよ~パンは腹もちが悪いですよね!
        菓子パンはおやつみたいだし(笑)

        ウチもメン類もあまり出さないので
        ↑好きでない人がいる(汗)

        基本お米です!!
        やっぱりご飯とみそ汁がいいようです♪

        | @るんた | 2010/05/10 21:06 | URL |

        のんママさま


        左足だけトントンします!
        動画は私にはハードルが高すぎて
        まだチャレンジ出来てません(^_^;)

        明日からご旅行楽しみですね!
        私は、荷物の準備をしてる時が一番好きです(笑)

        気をつけて行って来てくださいね♪

        | @るんた | 2010/05/10 21:08 | URL |

        カカくん、パンもらえてよかったね~♪
        でも、どうしてデカパパやデカママではなく、息子さんなのでしょう?
        カカくん思いの息子さんだものね~

        これはムスカリですね~
        キレイです☆

        | ポコの母 | 2010/05/10 21:32 | URL |

        ポコの母さま


        この時は息子しか食べてなかったからです!
        食べてる人 みんなの所に行きますよ(笑)
        一番甘いのはデカママなんです(^_^;)

        ムスカリ、覚えておきますありがとう♪
        可愛いお花ですよね!

        | @るんた | 2010/05/11 10:04 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/325-a4c5047f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

