PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        朝のお楽しみは・・・





        今日は天気予報が外れて晴れているカカ地方!
        でも、14度 やっぱり寒いです



        でもでも、今日も元気に朝のお散歩へGO!



        001_20100511093430.jpg




        健気にあったチューリップちゃんと





        003_20100511093443.jpg
        まだ咲いてないのだ



        はははっ
        ちゃんと咲いたらまた撮りましょう(笑)








        005_20100511095615.jpg


        カラスを追っかけたり・・・
        ↑カラスには逃げられた(笑)
        朝のお散歩を満喫


        そんなこんなで朝からブラブラとお散歩を楽しんだ
        カカとデカママの仲良しコンビでした♪




        一応主婦なので 朝はばたばたと忙しくしています!
        そんな中、最近のデカママの楽しみは・・・


        連続テレビ小説


        ゲゲゲの女房



        01.jpg
        画像はお借りしました



        時間が変更になって8時からというのが微妙なのですが
        ↑前の時間の方がよかった!
        朝はサラッと(笑)お昼はしっかり見ています(笑)

        朝から元気をもらえる楽しいドラマです。
        NHKのドラマをちゃんと見るのは何年ぶりかな?
        って、ドラマをあんまり見ないんだけどね・・・

        本物の水木しげるさんと向井理さんのギャップもまた楽しい(笑)





        デカママが見てる間にカカさんは・・・
        朝ごはんも食べお気に入りのベットでお休み中・・・







        008_20100511095043.jpg
        起きてるのだ



        そうですか・・・
        これから寝るところだったようです(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 09:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        14度だと、こっちと4度くらいしか変わらないよ~~~
        しかも、今日はちべたい雨だし^ロ^;


        朝おたんぽ、毎日偉いですよねー
        母ちゃん、毎日暇なのに朝おたんぽ行ってないですもんっ


        | ラリレモ | 2010/05/11 11:30 | URL |

        14度ですか・・・家来、足先が土気色になる温度です(^_^;)

        ゲゲゲの女房、水木さん役が、向井さんなんですね、
        やるなあ(笑)
        うちの両親も毎朝楽しみに見ているんだろうな。
        どんなに不発の場合でも、最終回まで見てました。
        カカ君もねんこしつつも朝ドラ通になってるんでしょうね(笑)

        | 家来 | 2010/05/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、チューリップがまだ咲いていなくて残念だったね・・
        ぷぷっ ホントに残念そうだぁ~(*^m^)

        昨日娘に「お母さん、『ゲゲゲの女房』見てる?面白いらしいよ~」と言われたばかりでした♪
        最近朝の連ドラから遠ざかっていたけど、また見てみようかな。
        今から見ても内容がわかるかな?(^^)

        | るう・りんママ | 2010/05/11 11:59 | URL |

        こんにちは~

        お天気良ければ、14度でも暖かいですよね~
        こちらは雨降ってるので、気温差あまりありませんが
        寒く感じますー
        8時には出勤準備してます。
        朝ドラ、まったく見なくなりました。
        休みだと、眠いし(笑)
        ドラマ観ないんですね~
        夜の連ドラは、結構見てます。
        でも、眠くて半分も記憶になかったりしてま~す

        カカちゃん、もうじきいっぱいお花が咲くね。
        レポ、楽しみにしてますよ~

        | ららハハ | 2010/05/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

        カカ君のベッドにあるイルカさんは
        も、もしやっ!!枕ですかぁ?
        カカ君枕付なんて、すごいやんっe-420
        まぁ、うちの子達は、あたしとパパの枕占領してますが・・・
        ワンコって贅沢e-350

        | ハイパーママ | 2010/05/11 14:29 | URL |

        まだチューリップがこれから咲くんですね♪
        こちらは今日も降ってます。
        折角洗った冬物がまたまた復活!寒いです(>_<)
        朝ドラ私も前の時間がよかったな~
        特ダネのオープニングトークを見てから変えるのが
        習慣になってるので、どうも見逃しがちで・・・(^_^;)
        カカ君もアレ?もう終わったの?って感じかな~笑

        | まったりまま | 2010/05/11 14:37 | URL |

        うっふっふ~
        これからカカくんのお休みタイムzzz
        イルカさんと一緒だね~♪
        フリースも敷いてあって温かそう!
        北海道の春はまだまだこれからだね☆

        | ポコの母 | 2010/05/11 14:47 | URL |

        楽しいお散歩が終わって、
        美味しいご飯も食べて
        今からがカカクンのまったりタイムですね♪
        こちら地方は昨日も今日も雨なので、お天気なのは羨ましいな^-^

        | クッキーママ | 2010/05/11 15:05 | URL |

        カカくん、カラスに逃げられちゃったねぇ!?
        グーは雉を見ると興奮して追いかけます。
        まだ一度も狩りに成功したことはないけどね(^_^;)
        成功したら困るし!!

        ゲゲゲの女房、私はお昼に見てますよ。
        でも今までお昼は笑っていいとも!だったのでチャンネル変えるのをついつい忘れちゃうんです。
        今日も見忘れた(@_@;)
        だから内容がとびとびで話が繋がらない~(>_<)

        | ツカオリ | 2010/05/11 15:34 | URL |

        今日も応援に来ましたポコプー
        先日はどうもありがとうございました♪
        ゲゲゲの女房、ストーリーはあまり知らないんです…
        でも、綺麗な女優さんですね~!
        目をひいちゃいます☆
        今日も元気に(もう夕方やんけ…)Oh~!!

        | ポコプー | 2010/05/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

        朝晩は、まだまだ寒いですね~。。
        コタツをしまえずにいる我が家ですv-356
        それでも、カカ君みたいにお散歩は裸族で行けるように
        なりましたよ!!
        朝が弱い私は、ゆっくりテレビも見られませんv-390

        | まつき | 2010/05/11 16:57 | URL |

        ラリレモさま


        雨が降ってないだけマシかな?
        今もストーブ点けてます(^_^;)

        朝はねカカがトイレに行きたいからね~
        仕方がないのもあるんだけど
        健康のためにも行ってますよ~
        散歩がないとなかなか歩かないんだもん(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 17:43 | URL |

        家来さま


        まだまだ寒い札幌です(^_^;)

        ゲゲゲの女房 豪華出演者なんですよ!
        連ドラみるの本当に久しぶりです(笑)

        カカも連ドラ通になってるのかな?(爆)

        | @るんた | 2010/05/11 17:47 | URL |

        るう・りんママさま


        ここのチューリップはまだでした(^_^;)

        ゲゲゲの女房 評判がいいようです!
        私もいつから連ドラ見てないのかな?
        今回は出演者が面白そうなので見てみましたよ~

        これから見ても十分楽しめると思います!
        ねずみ男のモデルの友人役が杉浦太陽さんで
        ピッタリな感じです(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 17:50 | URL |

        ららハハさま


        そうなんです!
        日が出てたら暖かいですよね♪

        夜もドラマはあんまり見ないのですが
        昨日は番宣をたくさんしてた
        キムタクのドラマをみましたよ(笑)

        平岡公園の梅ももうすぐ満開みたいです
        行きたいな~旦那連れて行ってくれないかな~

        | @るんた | 2010/05/11 17:53 | URL |

        ハイパーママさま


        息子が幼稚園の頃にもらったぬいぐるみを
        カカのおもちゃにしました!
        いつもベットに入ってて遊んだり、一緒に寝たりしてます!

        カカの枕は かごベットのふちです(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 17:55 | URL |

        まったりままさま


        チューリップ、これから咲きますよ!

        特ダネのオープニングトークと言えば・・・
        小倉さんの「ズラ」が取れたのを
        動画でみましたが・・・
        あれは本当なのかな?
        とっても気になってます(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 17:58 | URL |

        ポコの母さま


        厚手のバスタオルとフリースが入ってますが
        自分にフィットするように
        整えてから寝ています(笑)

        夏は涼しい窓辺で寝る事が多いかな?

        | @るんた | 2010/05/11 18:00 | URL |

        クッキーママさま


        ほんと 羨ましい生活ですよね!
        ワンコいいなぁ~(笑)

        雨はいやですね~
        夏の暑い時の雨はいいけど・・・
        今時期は寒くなりますもんね(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/11 18:02 | URL |

        ツカオリさま


        カカは黒いカラスに反応します
        黒いライバル?(笑)
        写真を撮ろうとしたら逃げられちゃいました(^_^;)

        おおっ~
        グーちゃんが狩りに成功してほしいけど・・・
        本当に狩れちゃったらやっぱり困っちゃいますね(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 18:04 | URL |

        ポコプーさま


        いつもありがとうございます♪

        ゲゲゲの女房は水木しげるさんの奥様が
        書かれた本のドラマ化で
        昭和の話しでちょっと懐かしい感じのするお話しです!

        あっ 流石のデカママもその時代には生きてないですよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 18:07 | URL |

        まつきさま


        朝晩は やっぱりストーブつけちゃいます(^_^;)
        週末まで寒いみたいですね・・・

        朝は得意な私ですが
        夜はめっぽう弱いので深夜番組とかはうといです(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 18:09 | URL |

        こんにちは!
        チューリップをバックにしたカカ君の顔…v-410
        早く咲いてくれるといいですねぇ~!
        ゲゲゲの女房、私も大好きです!
        今は、ゆっくり観てられないのですが
        向井理さんの大ファンなので、お顔を見れるだけで嬉しいですv-343
        ヒロインの子も可愛いですよねv-219
        原作も買ってしまいましたが、いつ読めるかな~v-390

        | アザミの花 | 2010/05/11 18:09 | URL |

        こんばんは
        このチューリップをみると
        ど根性チューリップってイメージです
        ぽちょんと咲いて寂しそう
        カカちゃんも今日は寝むそう~
        ママさんがドラマ見てるうちにネムネム
        になったかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/11 20:34 | URL |

        このドラマ、ちょっと気になりつつ観てませ~ん。
        面白いんですね。私も観てみようかな~

        カカ君は自分の散歩が済んで、お休み体勢万全?笑
        ママさんにとっても、カカ君にとっても良い時間配分なんでしょうね~

        | Casper | 2010/05/11 21:14 | URL |

        アザミの花さま


        私も向井理さんのおっとりした感じが好きですよ!

        なんだか懐かしい感じのするドラマですよね~
        まぁ私もあんな昔には生まれてないですけどね(笑)

        チューリップもうすこしで咲きそうで~す♪

        | @るんた | 2010/05/11 21:51 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        街路樹の横の雑草の中にポツンといたチューリップです
        誰かが球根を落としたのかな?
        ほんと!ど根性チューリップって感じですね(笑)

        カカねテレビに夢中な時は
        大人しくしてます(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 21:54 | URL |

        Casperさま


        春のドラマランキングでも
        評判が上がってきているようですよ!
        なんだか、ザ・昭和って感じのドラマです(笑)

        散歩→朝食→寝るって感じですかね~
        いい時間配分ですよね(笑)

        | @るんた | 2010/05/11 21:56 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/326-452c718b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

