PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの好きなこと!



        今日も雨のカカ地方




        006_20100513085039.jpg


        せっかく咲いた桜が週末まで散らないといいなぁ・・・










        昨日は、結局 一日中雨だったので
        夕方のお散歩はデカママとショートコースでした。


        なので カカと遊んであげる事に!





        選んだのはこれ!
        ロープの引っ張りっこ


        029_20100512193544.jpg

        注意・・・成功例なし(汗)



        今日こそはと燃えるデカママであった









        030_20100512193558.jpg
        チョイチョイ・・・





        ええっと・・・
        カジっとして・・・
        引っ張りっこがしたいんだけどね








        031_20100512193612.jpg
        ペロペロ・・・



        ええっと・・・
        そうじゃなくて





        032_20100512193626.jpg

        ふぅ・・・









        やっやっぱり
        今回も憧れの引っ張りっこは無理でした





        あっという間に終わってしまったので(笑)
        スキンシップでなでなでを・・・





        033_20100512193639.jpg

        うっ嬉しいの?
        遊ぶよりやっぱり、なでなでが好きなカカさんでした(笑)




        さらに、なでなでを・・・





        034_20100512193652.jpg


        笑顔過ぎてなんだかこわいよ(笑)



        でも、まぁ楽しそうでなによりです




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 08:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは^^
        桜・・・今なのですか?
        さすが縦に長い日本なのですねぇ。

        らびちゃんにお悔やみのコメントどうもありがとう。
        きっと今頃天国で、るんたさんちのうさちゃんとピョンピョン遊んでいるかな…
        今までらびちゃんを応援してくれてありがとうございました。

        | もも | 2010/05/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

        あら!
        カカくん、極上!?のニッコニコじゃなーい(笑)
        撫でられるのは、うちも皆スキだもの♪

        イケメンズは、引っ張りっコは危険な顔になるからダメよ~~~(笑)
        そうゆーのは、モナみたいなお笑い系に任せなきゃ( ̄▽ ̄)!!


        放送日、教えてくれてありがちよん♪
        つっかり、当人が忘れてました(^o^;

        | ラリレモ | 2010/05/13 10:10 | URL |

        北海道は雨。。。寒いのでは?
        ポコ地方、晴れてるけど、寒いです・・・
        ファンヒーター片付けてなかったら、多分つけてると思う。

        カカくん、ヒッパリあいっこより撫で撫でしてもらうほうが好きなんだね! 気持ちいいのでしょう~♪
        もうこの満面の笑み☆

        | ポコの母 | 2010/05/13 11:10 | URL |

        こんにちは~

        雨が続くと、きっと桜は長く咲いてくれますよ。
        こちらが、そうでしたもの。
        らら家、よく考えたら神宮でお花見したことないですー
        以前はジンギスカンもしましたけど
        だんだん面倒になり、もうしないです~

        カカちゃん、いい笑顔ね~
        なでなでが大好きなのね。
        遊ばなくても、なでてくれればOKだよね~

        | ららハハ | 2010/05/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

        こちら、今日はいいお天気になりましたが
        寒気が入ってるようで寒いです・・。
        桜、週末までもつといいですネ。(^^)

        カカちゃんは引っ張りっこよりナデナデの方が
        テンションが上がるんだね。
        極上の笑顔、かわいいなぁ~ (*^▽^*)

        | るう・りんママ | 2010/05/13 11:37 | URL |

        カカ君メッチャ笑顔やんっe-266
        どんなオモチャより、ママのナデナデが
        一番嬉しいよなぁ~e-454
        案外、甘えに坊・・・ ふふっ♪
        かわいっe-266

        | ハイパーママ | 2010/05/13 12:57 | URL |

        カカ君はひっぱりっこしないんですね^^
        うちはひっぱりっこは好きですが、ボール投げに
        興味を示してくれません(^_^;)

        カカ君、瞳の色が青だったり、グレーだったり、緑だったり
        いろいろ変わってきれいですね~
        これって光線の加減のせいなのでしょうか?

        | 家来 | 2010/05/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

        カカ君の笑顔!輝いていますね!!
        なでなでで、この笑顔が見れるなんて
        安上がり親孝行ですよね~(笑)

        うちのレオンも引っ張りっこは嫌いです
        でも、ロッキーは向きになって、引っ張りますv-219
        カカ君が、引っ張りっこをしてくれる日が早く来ると良いですねv-410

        | アザミの花 | 2010/05/13 14:16 | URL |

        ナデナデに大喜びだぁ~(笑)
        遊びよりナデナデのほうが
        良いなんてお安いご用!
        なんぼでもナデナデしてあげたいわ♪

        ↓朝の連ドラ、私も観てますが時間が
        変わってしまって毎日大忙し!
        朝の15分って結構貴重なんですよ(^^♪

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/13 14:42 | URL |

        こんばんは
        カカ地方は今日も雨なんだ~
        でもカカちゃんは雨が降ろうが槍が降ろうが
        出ていっちゃうんですね
        ママさん大変じゃん!

        カカちゃん引っ張りっこより、ナデナデの方が
        いいのかな、寄りかかって気持ちよさそう(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/13 18:37 | URL |

        ももさま


        そうですよ!今、桜です(笑)
        今週末やっと満開になりそうです♪

        きっとらびちゃん うちのうさこと天国で
        ぴょんぴょん跳ねて遊んでますよ!
        そしてお空からももさんファミリーを見守ってくれてますよ・・・

        | @るんた | 2010/05/13 19:08 | URL |

        ラリレモさま


        テレビみましたよ~
        モナ王のうしろ姿はわかったんだけど
        どの人がラリレモさんかはわからなかった・・・残念(^_^;)

        あの寒い中よくプールに入っててちょっとビックリ(汗)
        いいなぁ~私も生で見たい~~

        | @るんた | 2010/05/13 19:11 | URL |

        ポコの母さま


        はい 寒いです(^_^;)
        ガスストーブ点けてました(汗)

        カカ、笑顔過ぎて怖かった(笑)
        このあと息子も合流して
        二人がかりで撫でまわしてました(爆)

        | @るんた | 2010/05/13 19:13 | URL |

        ららハハさま


        ウチは一昨年 神宮にお花見に行きました!
        家族だけで行ったのでジンギスカンはしなかったですけど・・・
        出店が出てるので買い食いなんかして楽しみましたよ!

        勤めてる時には会社の仲間と行った時など
        ジンギスカンしてました~
        片付けが面倒なので
        今は使い捨ての鍋でやってます(笑)

        | @るんた | 2010/05/13 19:16 | URL |

        るう・りんママさま


        ロープをくわえても
        引っ張ると放しちゃうの(^_^;)
        やっぱり なでなでの方が好きみたいです(笑)

        このあとも息子が入って二人掛かりで
        なでなで してたので嬉しかったようです(笑)

        | @るんた | 2010/05/13 19:18 | URL |

        ハイパーママさま


        はははっ
        かなりの甘えん坊ですね(笑)

        誰かの隣にいつもくっついてます!
        なのでウチは大きなソファーがありますが
        みんな下に座ってます(笑)

        | @るんた | 2010/05/13 19:20 | URL |

        家来さま


        あっウチはボール投げの方が
        少しはノッてきてくれます(笑)

        カカの目ですが
        青くうつったり緑っぽかったり
        色々なんですよ~
        きっと光の加減なのかな?

        | @るんた | 2010/05/13 19:21 | URL |

        アザミの花さま


        そうそう!
        安上がりな所が我が家にピッタリ犬なんですよ(笑)

        でもね・・・
        ロープの引っ張りっこはちょっと憧れなんだけどなっ
        くわえてるのを引っ張ると
        あっさり離しちゃうの(笑)

        | @るんた | 2010/05/13 19:24 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        おもちゃより、なでなでの方がいいのは
        スキンシップが出来ていいかしら?
        まぁ・・・可愛いんですけどね(笑)

        連ドラ 前の時間の方が良かったですよね・・・
        今日もしっかりみましたよ!


        | @るんた | 2010/05/13 19:27 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        慣れちゃえば 雨が降っても大丈夫なんですよ!
        運動にもなるしね!
        一人ではなかなか歩けないけど
        カカがいると少しは距離も歩けるかな?

        この後 息子と二人掛かりでなでなでしたので
        カカも大満足だったようです(笑)
        いつも撫でてるんだけどなっ

        | @るんた | 2010/05/13 19:29 | URL |

        こんばんわ~
        ナデナデの時の最高のカカちゃんの笑顔~♪
        可愛すぎですよ~^-^
        この顔が見れたんだから、
        ロープ遊びに乗ってきてもらえなくても、
        ママさんいいですよね(笑)
        週末は晴れてお花見に行けたらいいですね♪

        | クッキーママ | 2010/05/13 19:43 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/13 19:53 | |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/13 19:56 | |

        普通と思ってる事が、実は普通じゃないんですね。
        ロープ=ワン子は引っ張る って思い込んでました。
        でもペロペロするカカ君、思いやりがあってとっても可愛いですよ!
        一頭一頭性格が違う様に、遊びの感覚も違うんですよね。
        何だか、勉強になったな~v-413

        それにしても…ナデナデされて満面の笑み。
        フフフッ。やっぱりカカ君のファンです、私v-415

        | Casper | 2010/05/13 20:41 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/13 21:16 | |

        クッキーママさま


        週末 お天気が良くなるようです!
        お花見に行けたらいいなぁ~

        カカの顔 満足顔でしょ?(笑)
        ロープ遊びより なでなでの方がいいみたいです
        笑顔過ぎて面白顔になっちゃいました(爆)

        | @るんた | 2010/05/13 21:17 | URL |

        鍵コメさま


        お帰りなさい!
        お話し楽しみにしてます♪

        | @るんた | 2010/05/13 21:18 | URL |

        鍵コメさま


        2度ほどコメント欄にコメントを残したのですが
        なぜだか消えてしまったのでメールさせていただきました!
        コメントも後から復活してたらごめんなさいね(汗)

        素敵に紹介していただいて光栄です
        ありがとうございます。
        私はちょっと勘違いをしていてリンク欄にのるのかな?と
        思ってたんですよ(^_^;)

        コメントしていただけるととっても嬉しいので
        お暇な時やツッコミを入れたい時は
        ぜひぜひ コメント宜しくお願いします(笑)

        こちらこそ宜しくお願いします♪

        | @るんた | 2010/05/13 21:24 | URL |

        Casperさま


        先代犬はね ロープの引っ張りっこも大好きだったんですよ(笑)
        カカは小さい頃やってなかったからなのかな?

        ワンコにも幼児体験とかあるのかな?
        おばちゃん嫌いはトラウマかな?
        とか思ったりもしてるのですが(^_^;)

        カカ、笑顔すぎて面白顔になってるでしょ?(爆)

        | @るんた | 2010/05/13 21:29 | URL |

        鍵コメさま


        ああっ届いてましたか?
        しつこくなってしまってごめんなさいv-12
        感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが・・・(汗)

        あらっ私も妄想大好き人間なんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/13 21:31 | URL |

        こんなに嬉しそうな表情ができるなんてっっ!
        カカ君の喜び方は素晴らしいですなぁ~( ̄∇ ̄)

        ワンコのおもちゃ、目的通りに使ってくれない確率って
        結構高そうな気がしませんか?
        うちはボール追わないし、ロープも引っ張らないし、
        ムダになってるおもちゃが沢山あります。
        みんなどうやって遊び方を覚えさせてるんでしょう??

        | bravoroute66 | 2010/05/13 21:43 | URL |

        はじめましてe-343
        初コメさせていただきますe-77
        ポコプーさんのブログからお邪魔させてもらいましたv-353
        カカ君とっても楽しそうですねe-420
        ほんとに大笑いしてるみたいですv-411
        ママが大好きなんでしょうねv-353
        桜、今週末まで持ちますように・・・v-353
        また遊びにこさせてもらいますe-77

        | 4ワンママ | 2010/05/13 21:45 | URL |

        bravoroute66さま


        こんばんは~

        笑顔すぎて面白顔になってしまいました(笑)

        マギーちゃんも引っ張りっこもしないですか?
        譲るタイプなんでしょうかね?
        やっぱり教えるのかな?性格なのかな?

        でも 引っ張りっこはしたいなぁ(笑)

        | @るんた | 2010/05/13 22:56 | URL |

        4ワンママさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます♪

        カカね いつもはマッタリしてるのですが
        なでなでは大好きなようです(笑)

        よかったらURLを張っていただけますか?
        私も4ワンママさんの所に遊びに行かせて頂きたいです♪
        お暇な時にでも
        また覗きにきていただけたら嬉しいです。

        | @るんた | 2010/05/13 23:00 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/328-60f41408

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

