PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        期待は裏切らないのだ!





        今朝も曇りの札幌
        お天気はこれから回復するようです。



        ロープの引っ張りっこが
        いまいち出来なかったので・・・



        今回はボール投げで遊ぼう!!


        016_20100514083408.jpg

        これこれ 投げるから持って来るんだよ!



        どうせ・・・
        持って来ないんだよね・・・






        って、持ってきた!!


        意外な事をしたので 写真が間に合わないところだった(笑)


        017_20100514083417.jpg




        かじかじするのかと思いきや・・・





        019_20100514083425.jpg
        うっとり・・・



        ぷぷぷ
        なんだか良くわからないけど
        楽しかったデカママであった(笑)
        ボールも持ってきてくれたしね





        021_20100514083443.jpg
        カカはこのあとのおやつが楽しみなのだ







        結局、このあとデカママからおやつをもらい
        もう一度ボール投げをしたけど
        ボールを取ってきたのはこの一回だけでした


        まぁ・・・そんなもんだよね








        【おまけ】





        011_20100514083349.jpg


        カカとずっと追っかけてた花が咲きました!!
        木連だと思ってたけどもしかしてこぶしの花かな?
        とにかくきれいに咲きましたよ!




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 09:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おおっ!!
        カカさんが 持って来てくれてるよ~
        こりゃ 貴重な 1枚に なりそうですね。
        マクラっぽくして うっとり…な お顔も かわいいなぁ★彡

        | のんママ | 2010/05/14 10:34 | URL |

        こんにちは~

        お~、すてきすてきi-185
        カカさん、やる気になったんですね~
        1度でも持ってきてくれたら、大感激ですねi-179
        ペロリンのお顔が、いいわ~

        わたしはずっとこぶしだと思ってたんですけど
        こちらでは、白木蓮と言うようです。
        姉に聞いたら、同じだと・・・i-229
        なーんか、すっきりしないんですけどね。

        | ららハハ | 2010/05/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

        のんママさま


        そうなの!
        かなり貴重な一枚です(笑)

        持って来るとは思わず・・・
        写真を撮るのが遅れました(^_^;)

        大事にしま~す この写真(爆)

        | @るんた | 2010/05/14 11:36 | URL |

        ららハハさま


        そうなの やれば出来る子なんですよ!
        いつもは 隠してる?んだと思います(笑)

        こぶしと木連は同じだったんですね!
        謎がとけました!!
        私も似てるな~って思ってたんですけど・・・
        教えてくださってありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/05/14 11:39 | URL |

        こんにちはe-343
        お返事ありがとうございましたe-420
        カカくんボールを大切に抱え込んで、まるで
        「僕のもの」
        って感じですねv-411
        ボールを持ってきた写真は奇跡の一枚なんですねe-2
        うちでは、あくびという長女犬がボール遊びが
        エンドレスで大変なんですv-355

        カカくん、おやつ狙いだった?(笑)
        美味しい口をして可愛いカカくんv-344v-344v-344
        カカくんの好きな遊びは何かな?
        やっぱりママのなでなで???(笑)

        お時間があれば遊びにきて下さいv-353
        http://akubihanabi.blog35.fc2.com/

        | 4ワンママ | 2010/05/14 12:05 | URL |

        おぉぉー( ̄□ ̄)!!
        モッテコイをしてるぅ~~~(笑)

        これが連続になると、るんたさんがもっと楽しいのにねーん(≧▽≦)♪

        一週間くらい、モッテコイの鬼!?リンを貸したいくらい(爆)
        きっと、モッテコイはもーいやっ(_´Д`)ノ~~てなるわね(汗)


        | ラリレモ | 2010/05/14 12:07 | URL |

        カカ君すごいぞぉ~e-460
        一回が二回に、二回が三回に・・・
        がんばれ~♪
        うちなんか、逆にエンドレスやから
        大変っe-263
        て、相手すんのはパパやけどっe-420

        | ハイパーママ | 2010/05/14 12:50 | URL |

        こんにちは♪
        カカくん、1回は持ってきたんですね~しかも
        ウットリv-398ほわわ~ん…とした私。。。
        もぉ~黒いカカくんに黄色いボール、似合いすぎv-344

        北海道はまだ春の香りが残ってますね~v-353
        ウチにも木蓮の木がありました。優しいお花で
        目をひいちゃいますね♪
        あれ?こぶし…なの?ですかね?まぁいいや(いい加減・笑)
        またでぇ~す♪

        | ポコプー | 2010/05/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

        4ワンママさま


        こんにちは~

        今回はすごく珍しく取って来ました(笑)
        私の傍らにおやつを置いておいたのが良かったのかな?

        あくびちゃんが得意なんですね~
        エンドレスも大変かも知れないですが
        やっぱり もう勘弁して~という位遊んでみたいです(笑)

        は~い 遊びに行きますね♪

        | @るんた | 2010/05/14 13:24 | URL |

        ラリレモさま


        そうなの♪そうなの♪
        持ってきたの~~(泣)
        一回だったけど 写真に撮れてよかったです(笑)

        リンちゃん貸してくれるの??
        うれしい~♪
        ついで??にモナ王も借りたいわ♪

        | @るんた | 2010/05/14 13:27 | URL |

        ハイパーママさま


        こんにちは

        こつこつやれば そのうちもっと出来る子になるかな?
        エンドレス地獄 一度味わってみたいわ~

        あっ ナデナデはエンドレスだった(笑)

        | @るんた | 2010/05/14 13:29 | URL |

        ポコプーさま


        こんにちは。

        そうです!一度は持ってこいできました(笑)
        かじかじするかと思ったら
        抱きしめて終了でした(爆)

        木連とこぶし同じ系の仲間みたいですね!
        とってもキレイに咲きました。
        他人のお庭のお花なんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/05/14 13:32 | URL |

        おぉ~カカくん、スゴイじゃない!
        ボール持ってきたんだね♪
        ごほうびのおやつは美味しかったかい?
        もう一回ボール持って行ったら、またくれるかもしれないのに・・・
        カカくんは、1個で満足だったのね~☆

        | ポコの母 | 2010/05/14 14:26 | URL |

        こんばんは
        カカちゃん今回ボール持ってきたのは、少し進歩したのでは?
        ペットショップにいたときはあまり遊んでもらえなかった
        のかな、だから興味ないのかな?
        もっと遊んでくれる様になるといいですね

        お花名前はよく判らないけど満開ですねv-252

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/14 19:30 | URL |

        この花は木蓮ですよー
        こぶしの花は枝の先にハタキ(掃除に使う)みたいな花を咲かせます(可愛いけどジミ)
        木蓮の花のほうが華やかで豪華です

        カカさんは「持ってこい」は興味ないんですね
        うちの子にはエンドレスな遊びです

        | 店長ママ | 2010/05/14 20:32 | URL |

        こんばんわ☆
        モクレンとこぶしの違いがわからない~(笑)
        カカクン今日は遊びに乗って来てくれてよかったですね♪
        やっぱりボールを持ってきてくれたら
        可愛いですよね^-^
        クッキーもいつかは・・・v-404

        | クッキーママ | 2010/05/14 20:44 | URL |

        ポコの母さま


        なんとか 持ってきてくれました!
        全然期待しなかったのが良かったのか?
        手元にご褒美のおやつがあったのが良かったのか?(笑)

        ね~ 頑張ればもうちょっとあげたかも?(笑)

        | @るんた | 2010/05/14 21:33 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        きっと ペットショップでは遊んでなかったんだと思います。

        私がもっと遊びたいだけで
        カカはこれで満足なのかな?(笑)
        でも、ムツゴロウさんなみに褒めてもおきました(爆)

        | @るんた | 2010/05/14 21:36 | URL |

        店長ママさま


        勉強になります!
        こぶしは、はたきの様な花が咲くんですね。
        他人様のお家の木ですが
        蕾からカカと見守ってきました(笑)

        華やかでとてもキレイです♪

        | @るんた | 2010/05/14 21:38 | URL |

        クッキーママさま


        私も違いがよくわからなかったのですが
        色々教えて頂いて勉強になりました!

        クッキーくんも持ってこいしないタイプですか?(^_^;)
        カカも奇跡の一枚です(笑)

        | @るんた | 2010/05/14 21:41 | URL |

        あら
        ボールに うっとりですか~笑

        なんか 絵になってるわぁ~

        おやつ楽しみ~の うまうまの舌が
        かわいいね

        | 大泉まち | 2010/05/14 23:57 | URL |

        カカ君、一回でも持ってきてくれたら偉いですよ!!
        うちは、無視するか、違うところに運ぶか…ですv-13
        貴重な、写真を撮ることが出来て良かったね!!

        木蓮の花が満開で、本当に綺麗ですね!

        | アザミの花 | 2010/05/15 05:45 | URL |

        大泉さま


        かじかじ しないでうっとりでした(笑)

        おやつの方が楽しみだったようです!
        もう少し特訓したらもっと出来るかな?

        | @るんた | 2010/05/15 09:22 | URL |

        アザミの花さま


        持ってきたのは本当に珍しい(笑)

        珍しくて写真を撮るのが遅れました(爆)

        他人様のお宅のお花ですが
        とってもキレイに咲きました!

        | @るんた | 2010/05/15 09:25 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/329-1973b381

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

