PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        いつもの土曜日♪






        今日はぴかぴかの晴れ
        最高の土曜日です!




        009_20100515085622.jpg

        丸坊主だった公園の木も青々してきました。



        今日も朝の5時30分から走りやカカが
        公園をひとっ走り!






        006_20100515085636.jpg
        いやっほ~い









        008_20100515085648.jpg
        びゅ~ん





        走りやなのにすぐ終了・・・




        011_20100515085700.jpg
        疲れたのだ・・・




        いつもの芝生の公園が
        最近 車でわざわざワンコのお散歩に来てる
        おじいさんに占領されてたので
        今回も違う公園で走ってきました。


        今日もあっという間に満足したようです(笑)







        カカはなぜか?
        このカドがお気に入り(笑)


        002_20100515085726.jpg








        微妙に頭を高くしてお休み中(笑)




        003_20100515085739.jpg



        なんの夢をみているのか?
        ワンコの寝顔を見ていると本当に癒されますね




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:15 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ほんとにわんこの寝顔ってかわいいです!
        家来も、寝顔を見ながらしつこくちょっかい出して
        嫌がられてます。←いやな飼い主・・・

        おじいさん、公園を占領するような散歩って
        アジリティでも持ち込んでるんですか?(笑)

        | 家来 | 2010/05/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

        この端っこがカカ君のお気に入りの
        場所なんだろうね(笑)
        占領って何?
        車で来てるよそ者が我が物顔を
        してるの?イヤだね。
        今日はとってもいいお天気\(^o^)/
        うちもお散歩行ってきます♪

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/05/15 11:11 | URL |

        いいねぇ~~~♪
        カカくん、いい疾走だわ( ̄▽ ̄)♪
        背中丸まって(笑)


        こっちもピッカピカのいい天気だよ~~~(≧▼≦)
        こんな日は、幸せよね~~~♪

        | ラリレモ | 2010/05/15 11:49 | URL |

        走りやカカちゃん、カッコイイね
        スゴク速そう~v-355

        足を延ばして寝る姿は
        うちのりんと同じで~す♪
        角を選ぶのはカカちゃんのコダワリなんですね~
        おもしろ~い(*´∀`)クスクス

        | るう・りんママ | 2010/05/15 12:37 | URL |

        こんにちは
        きょうも公園でひとっ走りして満足の様子!
        わんこは走るとストレス解消になるんでしょうね
        芝生の公園で走れないのは残念だけど、
        時間をずらせばおじいさんもいないかも~

        この角にはいい匂いがするのかな
        それともママさんの近くに居たいのかなv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/15 12:52 | URL |

        朝から清々しい日ですね(●´∀`●)
        かけっこも楽しそうだ♪

        それにしても朝早いな(笑)
        私なんてお散歩9時半ぐらいだヽ(;´Д`)ノ

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/05/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

        あっはっは~
        朝の早くからビューンって・・・笑!
        カカくんはハイテンションだね!
        それに付き合うデカママさんもスゴイよね~
        カカくんの眠ってる顔見てたら、眠くなってきましたzzz・・・

        | ポコの母 | 2010/05/15 13:45 | URL |

        カカくん、今日もビュンビュン風を切って走ってるね!
        でも走り屋なのにすぐに満足しちゃうんだ(笑)
        公園を占領するおじいさん、想像しちゃいました・・・
        犬の大群を引き連れてきてるのかな?って(^_^;)

        角が好きなカカくんおもしろい!!
        キレ~に真ん中にいるんだね(^o^)♪

        | ツカオリ | 2010/05/15 13:59 | URL |

        こんにちは~

        走ってますね~
        うらやましい。
        我が家のワンって、こんな走りしたことないですよ。
        あら、ハハに似てどんくさいのかしら~(笑)

        角を枕にして、お休みするんですね~
        小さいものだと、くしゃくしゃにしませんか?
        ラグ持ち上げるなんて、力持ちですね~

        | ららハハ | 2010/05/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

        ワン子にも定位置ってありますよね。
        カカ君、上手い具合にラグを枕にしてて、すっごく可愛い♡
        ホント、どんな夢を見てるんだろう???
        ウマウマの夢かな?笑

        チョット気になった前足。どうなってるんだろう?
        後ろ足が全開なのが笑えました☆

        | Casper | 2010/05/15 14:33 | URL |

        おぉ、カカ君速い速い!まるで黒い弾丸の様だ(笑)
        しかし、5時半って…
        三文どころか五文も六文も得しそうな時間ですね~

        カカ君は自分で枕を作ってるの?
        すごいわ~
        おまけに寝顔可愛い過ぎ~e-266


        | rinocho | 2010/05/15 15:13 | URL |

        カカちゃん朝の5時半から運動ですか~!
        相変わらず早起きでえら~い♪
        ココなんてそんな朝早く揺すっても起きないですよ 笑

        カカちゃんの足を伸ばして寝る姿がとってもかわいいです。
        その寝姿に癒されました~e-266

        | ai | 2010/05/15 15:38 | URL |

        やっぱり早起きですね~
        朝の5時半って・・・まだ夢の中です(笑)
        短時間で思いっきり走って満足してくれたら
        楽でいいですよね^-^
        寝顔のカカちゃん・・癒される♪

        | クッキーママ | 2010/05/15 15:53 | URL |

        ワンコの寝顔と子供の寝顔に
        勝てるもんなんて、この世に
        存在しませんねっ♪
        みんなそれぞれ、自分のお気に入りの
        場所ってありますよねぇe-420
        でも、ワンコの寝顔見てたら、自分まで
        眠くなって、危険っe-454

        | ハイパーママ | 2010/05/15 17:10 | URL |

        家来さま


        私もあまりにもすやすや寝てると
        可愛くて 自分の顔を近づけて嫌がられます(笑)

        鼻息を感じたいんです(爆)

        公園を占領するおじさんは
        ワンコを離して 自分はコーヒー飲んだり
        煙草を吸ったり 全然ワンコをみてないんです・・・
        しかも長時間いるし・・・

        | @るんた | 2010/05/15 18:31 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま


        公園に車で来るおじさん
        ここ最近来ています(^_^;)
        近所のそんなに大きくない公園なのになぁ・・・

        今日は30分 時間をずらしたのにいました(-_-;)

        カカ このかどがお気に入りなのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:33 | URL |

        ラリレモさま


        ね~ 朝から晴れてるだけで得した気分♪

        洗濯をたくさんしましたよ!

        カカ かなり走ってストレス発散できたかな?
        すぐ終わってたけど(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:35 | URL |

        るう・りんママさま


        走りやカカ速いですよ!
        すぐに満足するようですが(笑)

        なぜだか ここかどがお気に入りのようで
        キレイに並んで寝ています(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:36 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        そう思って今日は30分早くウチを出たのに
        おじさんはすでに来てました(-_-;)
        長時間滞在するんだよね~
        車で来るほどの公園でもないんだけどね・・・

        何故この角がお気に入りかは謎なんです(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:38 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        今日も朝から爆走ですよ(笑)

        おばちゃんになったら早起きになりますって!!
        でも・・・昼寝はしっかりしちゃいます
        あっだからおばちゃん??(爆)

        | @るんた | 2010/05/15 18:40 | URL |

        ポコの母さま


        寝起きがいいのだけが自慢です(笑)
        あんまりね~寝坊した事がないんです・・・

        でも昼寝はしますよ~
        カカと一緒にね♪

        | @るんた | 2010/05/15 18:42 | URL |

        ツカオリさま


        かなり ビュンビュン走ってます!
        あっという間に満足してますけど(^_^;)

        公園を占領するおじちゃんは
        ワンコをノーリードで放して
        自分はコーヒー飲んだり 煙草すったり
        かなり長時間いるんです・・・
        公園が落ち着ける場所だったりしてv-12

        | @るんた | 2010/05/15 18:44 | URL |

        ららハハさま


        走りやカカ かなり走ります!
        短時間で満足ですけどね(笑)

        カカの前足 かなり立派なんですよ~
        ポメの足じゃないみたいに(爆)
        ラグぐらい平気みたいです(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/15 18:46 | URL |

        Casperさま


        今日は足が動いてなかったので
        きっとうまうまの夢かも(笑)

        前足はほっぺたに添えるように寝てます
        かなり乙女チックな感じです(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:48 | URL |

        Casperさま


        私、早朝の仕事に向いてそうです!
        自信あります!!
        寝起きがいいのが自慢です(笑)

        そうかな~得してるかな~?
        宝くじかっちゃおうかな??
        って それは関係ないですかね(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:50 | URL |

        aiさま


        今日は私が支度してる時には
        玄関で待ってました(笑)
        トイレに行きたかったのかな?

        カカね 後ろ足を延ばして寝たりします
        クマの敷物?みたいな感じで横からみても
        上からみても面白いです(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:52 | URL |

        クッキーママさま


        このままおばあちゃんになったら
        夜中の3時とかに起きたらどうしよう(^_^;)

        カカ、短時間で満足して
        すぐに帰ってきます(笑)
        でも 走る時に思いっきり吠えて走るので
        かなりストレス発散になってるような気がしますよ!

        | @るんた | 2010/05/15 18:54 | URL |

        ハイパーママさま


        ほんと 子供とワンコの寝顔は最高ですよね!

        カカのすやすや寝てる寝顔が大好きで
        ついつい顔を近づけて迷惑がられてます(^_^;)

        ちゃんと視線を感じてるんですね(笑)

        | @るんた | 2010/05/15 18:56 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/15 22:38 | |

        とっても穏やかで良いお天気でしたね~v-278
        暖かくて、散歩の足取りも寒い日よりゆっくりなワタシでした!
        カカ君の走りっぷり、、、カッコイイですねv-10
        すぐ満足しちゃうトコが、カカ君らしいのかな?(笑)

        カカ君・・・角フェチ?!

        | まつき | 2010/05/16 02:42 | URL |

        オォ~!カカ君、気持ち良さそうに走ってますね~v-410
        でも、芝生の公園を占領するなんて、ひどいおじさんだねv-412
        サッカーもだけど、芝生のほうが気持ち良さそうだもんね!!
        そういえば、いよいよWカップ開幕が近づいたねv-411

        | アザミの花 | 2010/05/16 07:45 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        感謝です♪

        | @るんた | 2010/05/16 10:35 | URL |

        まつきさま


        ほんと、昨日も今日もいいお天気ですよね
        洗濯もたくさんしましたよ(笑)

        カカ さっきは違う角にいました
        ラグに沿って寝るのが好きなのかな?
        なんだか面白いです(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 10:38 | URL |

        アザミの花さま


        芝生の方が黒ワンコもキレイに撮れるような
        気がするのは私だけでしょうか?(笑)

        Wカップ いよいよですね
        どうなのかな? 
        岡ちゃんの采配期待出来ないような・・・
        私の方が いい采配するかも(爆)

        | @るんた | 2010/05/16 10:40 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/330-6249fe16

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

