PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        一生の不覚・・・




        今日の札幌もぴかぴかの晴れです!!
        朝、散歩に行きあまりの天気の良さにある場所に行く事を決意



        朝食後出発して、さっき戻ってきました(笑)
        写真もたくさん撮って来ました!
        その記事は明日にでも・・・






        朝ごはんを食べてから出かけたのだけど・・・
        やっぱり?お腹が空いて帰りがけにパンを購入



        009_20100516100909.jpg

        ロバパン 札幌ではメジャーです(笑)




        カカさんには、犬パンをあげましょう♪
        とりあえず・・・
        写真を撮るためカカに見せる!!



        003_20100516100834.jpg
        欲しいのだ・・・







        かじっても、写真を撮るため離さず(笑)


        004_20100516100845.jpg
        イライラなのだ・・・



        そしたら・・・・
        なんと・・










        002_20100516100824.jpg
        必殺 たたき落としなのだ!!



        いきなりの荒技にデカママ手から犬パンを離してしまった・・・

        デカママ

        一生の不覚・・・




        やるね~ カカさん(汗)
        逃げ足めっちゃ早いね・・・











        005_20100516100858.jpg
        うまうまなのだ












        008_20100516100935.jpg
        大成功なのだ!!



        今日はデカママの敗北です
        きっといつも以上に美味しいパンなんだろうな・・・






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 10:26 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ロバパンっていうのは、かつてボクの実家名古屋で「ロバのパン屋はちんからりん~♫」とか曲を流しながら販売していた所と同じなのかなぁ(笑)
        名前だけで目が止ってしまいましたが

        カカくんのチョップorパンチが出ましたか(笑)
        それほど迄に美味しいと見ました!

        | マサキン | 2010/05/16 11:40 | URL |

        こんにちは
        ロバのパン屋さんてこの辺にはないな
        昔はロバの馬車で売りに来てたと本で読んだことが
        あります。いまはもう違うみたいだけど

        カカちゃんいつもなかなか離してくれないから
        ついに強行手段にでたんだね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/16 12:07 | URL |

        犬パン すっごくおいしいんでしょうね!!
        カカちゃんの「必殺 たたき落とし
        笑っちゃいました!! 
        お出かけの記事もまたまた楽しみで~す!


        | zigzag yummy | 2010/05/16 12:37 | URL |

        す・すごい!おりこうさん(と言うかオツムが良い)
        すっかり負けた気がしたポコプーです(汗)
        カカ君、背中にチャックついてない?
        中に小さなオジサンが入っているかも…(ん?オジサンとな…)
        画像はとぉっても可愛いでぇす♪
        ママさん、次の手を考えねば…ですね☆
        ロバパン食べたぁ~い!!本土にも売っているのかな。。。

        | ポコプー | 2010/05/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

        家来は、お手手をつかうのは猫さんだってずっと思ってたんですが
        わんこの手って、実はものすごく器用ですよね。
        うちも、おやつをなかなかあげないときとか、チョップというか
        引っ掻き技がしょっちゅう炸裂します^^

        ちなみに、この間の公園占領おじさん、結構危険ですね。
        放しっぱなしで何かあったら大変だから、
        やっぱりカカ君近づかないほうがいいですね。
        まったくもう・・・公園おじさんめ!

        | 家来 | 2010/05/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

        こんにちはe-343
        カカくんの作戦勝ちだったんですねv-411

        今日は神戸もいいお天気で気持ちがいいですv-363
        我が家は今日は動物病院へ健康診断&フィラリア検査&ワクチンしてもらいに行ってきましたv-448v-355
        お出かけ日記楽しみで~すv-353

        カカくんが遊びに行ったところは何処かな???
        と言ってもこの私北海道の地理分からないくせに失礼しましたe-330

        ロバパンって初めて聞きましたv-363
        北海道ではメジャーなんですねe-77
        美味しそうですねe-420
        食べてみたいなぁ~e-343

        ロバパン←チェック完了e-461

        | 4ワンママ | 2010/05/16 15:33 | URL |

        パンを 見つめる お目目が めちゃめちゃ より目に なってはりますが~
        カカさん やる時は やりますねっ。
        その かわいい まんまる あんよは ダテじゃ なかったのね★彡!

        | のんママ | 2010/05/16 16:23 | URL |

        カカ君・・・やりましたなっe-454
        よっぽど食べたかったんやろねぇ♪
        ママさん、必殺技の攻略法を考えなくてはっ!!!
        でも、あんなにおいしそうに食べてるのん
        見たら、<まっ、イイかっe-266>て
        なりますよねぇe-454

        | ハイパーママ | 2010/05/16 17:27 | URL |

        マサキンさま


        こんにちは。

        移動販売のパン屋さんではないんですよ!
        えっ~と『ヤマザキパン』みたいといいますか
        スーパーのパンコーナーで売ってるパンです!

        カカに二度ほどチョップされて
        思わず落としちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 18:18 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        ロバパンというメーカーなんですよ!
        たぶん北海道しかないと思うのですが・・・
        スーパーなんかで売ってます♪

        まさかカカに猫パンチのように
        されるとは思ってなかったです(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 18:20 | URL |

        zigzag yummyさま


        なかなか いい写真が撮れなくて
        今回は何度も取り直ししてたら
        いきなり猫パンチのように
        バシバシと二回たたかれて
        思わず落としちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 18:21 | URL |

        ポコプーさま


        猫パンチ?カカパンチ?
        初めてされました(^_^;)
        なので 思わず落としちゃった

        カカの背中にはとりあえずチャックはついてないようです(笑)

        今度はがっしり握って離さないぞ~~(爆)

        パンはバニラビーンズが入っていて
        美味しかったのですが たぶん北海道だけではないかしら?

        | @るんた | 2010/05/16 18:25 | URL |

        家来さま


        カカも前足がとっても器用です
        しかも ポメっぽくないかなり立派な前足だし(笑)

        今回 初めてはたき落としされました(^_^;)
        まぁ 写真を撮れてよかったのかな?(笑)

        公園おじさん 今日も30分遅く行ったら
        居ませんでした!
        今度から遅めに行きます!!

        | @るんた | 2010/05/16 18:27 | URL |

        4ワンママさま


        こんにちは。

        今日は一日 本当にいいお天気でした!

        今朝 行った所はみなさん知っているところですよ~
        早く行ったのだけどもう駐車場が満車でちょっと残念でしたが・・・

        ロバパンはスーパーなどで売ってるパンですが
        かなりメジャーですよ~♪

        | @るんた | 2010/05/16 18:30 | URL |

        のんママさま


        パン好きのカカ
        黄色い袋にもクギ付けでした(^_^;)

        立派な前足はダテじゃぁなかったですね(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 18:31 | URL |

        ハイパーママさま


        そうですね!
        必殺はたき落とし返しでも習得しないとダメかしら(笑)

        しつこく写真を撮ってたので
        いい加減に頂戴ってことだったのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 18:33 | URL |

        ロバパン、初めてみました!
        美味しそうですね(*´∇`*)

        カカくん、賢いっ!しかし荒業にでましたねぇ。。。

        ママさんもびっくりですよね。でもしっかり
        写真におさめてあってすばらしいですっv-425

        | クッキー Pics | 2010/05/16 19:13 | URL |

        クッキーpicsさま


        こんばんは。

        ロバパン 昔からあってこちらではメジャーなんですよ!

        カカの新しい技 写真に収められてよかったです!!
        でも 今度は落とさないぞ(笑)

        | @るんた | 2010/05/16 21:12 | URL |

        カカ君、『勝利の美酒』ならぬ『勝利の犬パン』だねv-291
        お見事な叩き落としでした!!
        早く食べたくて仕方なかったんだね(笑)

        | まつき | 2010/05/17 01:20 | URL |

        北海道はロバパンなんですね!
        こちらは、北九州から、ロバのパン屋が車で
        販売に来ます!
        ロバのパン屋のテーマ曲をかけながら走っているので
        なかなかの存在感なんです!!

        カカ君は、ママさんのすきを狙って上手くやりましたね!
        勝利のパンは美味しかったでしょうね~(笑)

        | アザミの花 | 2010/05/17 06:58 | URL |

        まつきさま


        今回は完全に負けました(^_^;)

        まさか、猫パンチのような手を使うとは・・・
        きっといつもの犬パンより
        美味しく感じたと思います(笑)

        | @るんた | 2010/05/17 09:55 | URL |

        アザミの花さま


        こちらでは移動販売はあまり見かけないんですよ~
        でも、音楽をかけながら来るパンやさんがいたら
        毎回買いに行っちゃうかも♪

        写真に夢中になってたら
        早く食べたかったんでしょうね・・・
        今回は負けです(笑)

        | @るんた | 2010/05/17 09:57 | URL |

        ごめんなさい、大爆笑で読ませて頂きました!
        たたき落とし、とは!カカ君、あなどれない!
        それに、デカママさんのカメラショットも凄い!!!凄い良いタイミング。

        | Casper | 2010/05/17 21:46 | URL |

        Casperさま


        写真を撮りたくて
        カメラを握りしめてたので撮れました(笑)

        ニ度 猫パンチをおみまいされたんですよ~(^_^;)
        それで思わず落としちゃいました(汗)
        でも面白い写真を撮れたからいいかな!

        | @るんた | 2010/05/17 22:01 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/331-236c8bed

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

