PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        北海道神宮で桜を満喫・・・





        今日もぴかぴかの晴れ
        日中は23度まであがる予定です






        昨日は、あまりのお天気の良さに
        急遽お花見に行く事を決意したるんたんち
        いつも突然決まります(笑)




        行ったさきは・・・・
        やっぱり



        北海道神宮


        017_20100517090603.jpg

        カカ チラッと写ってます(笑)


        札幌のパワースポット!





        013_20100517090644.jpg



        桜はちょっと散りかけてましたが
        それもまた美しい・・・









        014_20100517090617.jpg





        中国の観光客の方が
        朝早くからたくさん来てました。







        029_20100517090726.jpg









        015_20100517090630.jpg
        キレイな桜なのだ














        左手に曲がるとそこにもたくさんの桜の木があり
        お花見で飲食したりするのには
        こちらでします。








        028_20100517090749.jpg



        早くきたので出店はまだやってなかった(汗)
        でも、すでにビールを飲んだり宴会が始まっている団体も






        021_20100517090707.jpg
         カカと桜(笑)














        026_20100517091748.jpg



        昨日は、神宮の駐車場が9時から開くということなので
        8時50分にはついたのに
        すでに満車


        この近くはほかに駐車場もないし・・・
        で、出た結論が
        デカパパ 車に待機という事でした(笑)

        なので、デカパパが少し離れた場所に車を停めて待機中に
        息子、デカママ、カカとで桜を満喫してきました


        それでもって
        息子とデカママ交代でお参りもして来ました!

        良いことあるといいなぁ~



        今年の桜
        待ったかいがありました~
        とってもとっても綺麗だったよ~デカパパ(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | エリア情報 | 09:37 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        素敵です~!!!
        そういえば、桜が咲いたってニュースでやってましたもんね~
        今の時期に桜が見れるなんて、最高ですね、
        23度位の時にお花見して宴会なんて贅沢@@

        パパさん、残念でしたが、カカ君やママさん、息子さんが
        パパさんの分までお祈りもお花見もしてくれましたよ(笑)

        | 家来 | 2010/05/17 11:33 | URL | ≫ EDIT

        うわ~、桜きれい~♪
        もうこちらは緑がジャンジャン育ってて今日は気温も高めなので初夏?って感じです。
        もう忘れかけてた桜の花が北海道では今咲いてるんだと思うとなんか不思議な感じがします。
        あ、でもデカパパは見られなかったの?残念。。
        でもお父さんは家族が喜んでくれるのがうれしいんだよね(^^)?

        今更だけど右のカカくんのプロフィール見て驚いちゃいました!?
        アレジャよりももっともっと大きいんだろうと思ってたら・・・6kg?
        え!?うちのジャックさんチワワだけど6kgあります(@ε@;)
        デカポメと同じサイズのデカチワって・・・もはやチワワじゃない??

        | ツカオリ | 2010/05/17 11:34 | URL |

        天気予報見て、こっちと気温変わらないのにビクーリーしましたよ~~♪
        でも、急激に気温あがると体調崩しやすいのでご注意を(笑)


        パワースポットで、パワーをもらえたかしら?
        デカパパさんは、残念でしたね(^o^;
        やっぱり、桜を見ると春っていいなーと思いますね♪
        桜とカカくん、いい画よ~~~♪

        | ラリレモ | 2010/05/17 11:39 | URL |

        パパさん・・・またもや残念っe-263
        確か野球観戦の時も・・・e-351
        待機、ご苦労様でしたっe-420
        しかし、綺麗な桜ですねぇ☆
        カカ君もほんわかした表情で、きっと
        見とれてたんでしょうねっe-266

        | ハイパーママ | 2010/05/17 12:50 | URL |

        こんにちわ~
        待っていましたよ~♪お花見記事^-^
        綺麗ですね♪
        今の時期に見る桜もなかなかいいですよね~
        23度ってこちら地方と同じぐらいなんじゃ・・・
        それぐらい暖かくなってのお花見も贅沢ですね♪
        カカクンと桜いいですよ☆
        パパさん残念でした(笑)

        | クッキーママ | 2010/05/17 12:56 | URL |

        桜すごぉーい!!
        綺麗ですね!!!
        朝一番で駐車場満車ってわかる気がします。
        カカちゃんと息子ちゃんとママさん
        こんな桜が満喫できてよかったですね♪
        やさしいパパさんは残念だったけど。。。
        お疲れさまでした♪

        | li-ko | 2010/05/17 13:13 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/05/17 13:46 | |

        ってーいうことは、デカパパさん、桜見れなかったっていうこと??
        ご苦労様ですね~デカパパさん!
        まぁね~桜なら、毎年見れるし、ね!ね!・・・

        | ポコの母 | 2010/05/17 14:38 | URL |

        こんにちは~

        うわー、桜すごいですー
        きれいですね~
        神宮って、こんなに桜あるんですね。
        パパさんにはお気の毒でしたが
        良いお花見させていただきましたわ♪
        カカちゃんも、きれいな桜にうっとりね~

        | ららハハ | 2010/05/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

        家来さま


        いつもだったらゴールデンウィークに
        見頃なんですけどね・・・
        今年は寒くてずれちゃいました(^_^;)

        駐車場が満車で残念でした
        宴会をするから待っててもすぐには開かないんですよね(汗)

        | @るんた | 2010/05/17 17:18 | URL |

        ツカオリさま


        私がね、車の免許を持ってないので
        車に待機することもできず・・・
        ↑持っててもしないけど(笑)

        そうそう世の中のお父さんは家族が喜ぶことがしあわせのはず・・・ねっ(爆)

        カカね6キロですが
        モフモフなので 余計大きく見えます
        着ぶくれ?とはちょっと違うかな?(笑)


        | @るんた | 2010/05/17 17:21 | URL |

        ラリレモさま


        そうなの 室内より外の方が暖かいです(笑)

        パワースポットでいい気をたくさん貰えたかな?
        デカパパ 残念だったけど
        一応 デカパパの分もお賽銭いれて
        お願いしておいたから いいよね(笑)


        | @るんた | 2010/05/17 17:23 | URL |

        ハイパーママさま


        デカパパ残念(^_^;)
        そうです 野球観戦の時もです(笑)

        私が免許を持ってないので
        車で待機するわけにもいかず・・・
        まぁ持ってても 先に降りちゃいますけどね(笑)


        | @るんた | 2010/05/17 17:25 | URL |

        クッキーママさま


        はい 勢いで行っちゃいました。
        神宮まで車で30分位なんですけどね・・・
        普段はそんなに混んでないですが
        お花見シーズンはやっぱり激混みでした(-_-;)

        それに中国の方がすごく沢山でちょっとビックリ!!
        来てる人はお金持ちなんでしょうね

        | @るんた | 2010/05/17 17:28 | URL |

        li-koさま


        ものすごくキレイなんですよ~
        息子も携帯で夢中で撮ってました(笑)

        たっぷり満喫してきましたよ~
        もう散ってる桜もあったので
        今年はそろそろ終わりですかね・・・

        | @るんた | 2010/05/17 17:29 | URL |

        鍵コメさま


        こんにちは

        いつもありがとうございます

        お大事にしてくださいね・・・

        | @るんた | 2010/05/17 17:30 | URL |

        ポコの母さま


        はははっ
        そうなの神宮の桜はデカパパ見れませんでした(笑)

        仕方がないから・・・
        近所の桜で我慢してもらわないと・・・
        来年も神宮に桜は咲くしね(笑)

        | @るんた | 2010/05/17 17:32 | URL |

        ららハハさま


        神宮の桜はとってもキレイですよ~
        色んな色のがあるし・・・
        本数も多いし やっぱり凄いです!!

        桜は散る時も美しい・・・
        デカパパ残念 でも来年もあるしね(笑)

        | @るんた | 2010/05/17 17:33 | URL |

        おぉ~ 札幌のパワースポットですか?
        桜もすごくキレイで
        ご利益ありそうですね~
        開園と同時に満車だなんて
        人気の場所なんですね☆
        パパさん、こんなにキレイなのに
        車で待機とは残念でした~
        カカちゃんと桜の写真、とってもいい表情だね♪

        | るう・りんママ | 2010/05/17 17:42 | URL |

        札幌とコッチでは桜の開花に時差がありますね~

        出来たら、沖縄から北海道まで桜とともに北上してみたいな

        鳥居とカカさん大きさが・・・

        先日の公園での不思議写真のお祓いしてもらいました?
        すっきりしたかしら^^

        | 店長ママ | 2010/05/17 20:02 | URL |

        こんばんは
        大きい鳥居ですね~
        カカちゃん小さく見える!でもちょこんとすわって
        可愛いよ~
        モデルも板についてきましたね。
        パパさん桜見れなくて残念でしたv-208

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/17 20:27 | URL |

        桜、すっごくきれい。
        旦那も横で見ながら、「こんな時期に桜???」と、寄ってきました。
        お花見したいね~って、2人でうっとりv-10
        あ~桜を見ながらジンギスカン!やりたい!
        いつかやりたい!笑

        | Casper | 2010/05/17 21:48 | URL |

        るう・りんママさま


        札幌のパワースポットですよ!
        きっと御利益があります♪

        この日が日曜日で
        お花見日和だったので混んでたんでしょうね(^_^;)

        とっても綺麗でしたよ!

        | @るんた | 2010/05/17 21:55 | URL |

        店長ママさま


        一か月位の時差なのかな?
        以前 電波少年かなにかで
        桜と一緒に北上する企画がありましたよ~

        2~3か月かかるのかな?
        でも一度はやってみたいですね

        きっとお祓いになってると思います♪

        | @るんた | 2010/05/17 21:58 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        とっても大きい鳥居ですよ
        この陰に息子がいて
        カカのリードを持ってます(笑)

        パパは来年まで我慢ってとこでしょうか(爆)

        | @るんた | 2010/05/17 21:59 | URL |

        Casperさま


        ちょっと散りかけてて
        それもまたキレイでした!!

        この満開の桜の下でするジンギスカン
        ちょっと合わないかな(^_^;)
        でも 美味しいんですよ~(笑)

        | @るんた | 2010/05/17 22:03 | URL |

        なんだか 趣のある 素敵な 所ですね。
        鳥居の迫力 すごいなぁ。
        ちらっと 写ってる カカさんが いい味 出してるなぁ。
        かわいいっ!!

        サクラ きれいに 咲いてますね。
        やっぱり 土日は 混んじゃいますね。
        お疲れ様でした!★彡

        | のんママ | 2010/05/17 22:26 | URL |

        わぁ~e-420
        綺麗ですv-352
        鳥肌が立ちましたe-77e-77e-77
        こんな綺麗な場所なんですねe-2
        桜も綺麗で、神戸ではもう桜が見れないので
        すごくサプライズでしたe-420
        ありがとうございますe-267
        カカくん、癒され顔してますよねe-343
        私もカカくんと同じく癒されましたですe-420
        パワースポットと言われる場所に行ったことがないので
        超感激ですv-352

        | 4ワンママ | 2010/05/17 22:56 | URL |

        わぁ~桜きれいですね(*´▽`*)
        パパさんは写真で我慢かな??
        残念でしたね…(>_<)

        | ぽんぽにママ | 2010/05/18 00:26 | URL |

        北海道では今が桜v-252
        綺麗な時期なんですね~。
        関東ではもう緑一色ですよ。。。

        素敵なところですね~。カカくんも
        パワースポットで鋭気を養ったかなヽ(=´▽`=)ノ

        | クッキー Pics | 2010/05/18 02:19 | URL |

        素敵な場所だけに、大混雑だったんですね~
        パパさん、車でお疲れ様でした(笑)
        車から眺める桜もいいもんですよね!
        パパさんの分もお参りしてきたんですよね!?
        カカ君は何をお願いしたのかな?

        | アザミの花 | 2010/05/18 06:25 | URL |

        のんママさま


        北海道神宮はやっぱりいいですよ~
        鳥居のかげで息子がリードを握ってます(笑)

        お花見無理かな?
        と 思ってたので見に行けて良かったです
        デカパパに感謝(笑)

        | @るんた | 2010/05/18 10:04 | URL |

        4ワンママさま


        きっと 早朝のあまり人がいない時にでも
        行ったらもっときれいなのかな?
        な~んて思いましたが
        上野のお花見に比べたら人が少ないのかな?

        とっても綺麗で大満足でした!

        | @るんた | 2010/05/18 10:06 | URL |

        ぽんぽにママさま


        パパは大人なので
        写真で我慢してもらいます(笑)

        桜散りかけでしたが
        まだまだキレイでしたよ♪

        | @るんた | 2010/05/18 10:07 | URL |

        クッキーpicsさま


        今年は例年より咲くのが遅かったからですが
        今が満開でした!

        やっぱり桜はきれいですね~♪

        こちらではもう少し楽しめそうですよ!

        | @るんた | 2010/05/18 10:09 | URL |

        アザミの花さま


        私がね~ 車の免許がないので
        車に残ることもできず・・・
        って 持っててもさっさと降りますけどね(笑)

        パパの分もお願いしてきましたよ~
        健康第一ですもんね

        | @るんた | 2010/05/18 10:11 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/332-3f93fcca

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

