PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        プレゼント?



        今日もとっても良いお天気のカカ地方

        晴れの日に、洗濯しないとなんだか損をした気になるデカママ(笑)
        今朝もお洗濯ばっかりしています



        昨日 白くて大きな箱を抱えて帰ってきたデカパパ
        『おみやげだよ~~』だって!!


        で、中身は・・・
         

        これ




        カカ用キャリー




        003_20100518093357.jpg





        簡単に折りたためます!





        002_20100518093346.jpg




        今までのは、飛行機とかも乗れるタイプで折りたためなかったので
        カカを入れてない時はちょっと不便だったんです。



        スリングと迷ったそうですが・・・
        お店の人に聞いたら
        スリングは地下鉄NGと言われたので
        このキャリーにしたそうです・・・


        ん?という事は・・・
        これは、私専用って感じ?
        デカパパ 地下鉄乗らないもんね(笑)


        だったら、色がちょっと・・・
        と 思ったら カカが黒と茶色だからこの色にしたらしい(笑)


        006_20100518093407.jpg








        早速 カカさんを中に・・・







        005_20100518093433.jpg
        悪くないのだ!



        カカも 気に入ったようだし
        地下鉄で お出かけでもしようかな~

        でも これはカカが使うからデカママへのプレゼントでは
        ないのではないでしょうか・・・



        ん~~~
        まぁ 細かい事は気にせずに
        札幌 これからお出かけにとってもよい季節です







        昨日、このキャリーを買ったペットショップでデカパパは
        ダルビッシュ選手と遭遇!
        声をかけたんだけど 物凄い早足で行ってしまったそうです(笑)
        やっぱり かっこよかったって言ってました~ いいなぁ~






        【おまけ】






        007_20100518093443.jpg





        首輪をつけてるから家猫ちゃんかな?
        冬の間はほとんど見かけなかったけど
        最近 猫ちゃんを見かけるようになってきました。




        今日はカカの写真が少なかったので・・・




        愛しい寝顔








        001_20100518093419.jpg

        ぷぷぷっ 白目サイコー






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:58 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        いいね~~~♪
        折畳みは、便利よ( ̄▽ ̄)
        地下鉄デビュー楽しみだわ~~~♪
        ぜひとも、お出かけを(笑)


        ダルビッシュ、いいなぁ~~
        かっちょえぇーもんね♪
        カカくん、いい白目むきだわ(≧ω≦)ぷぷぷっ

        | ラリレモ | 2010/05/18 11:06 | URL |

        カカ君、かっこいいプレゼントもらってよかったね^^
        ママとたくさんお出かけするのが楽しみだね!

        キャリーバック、確かに、折りたためると便利ですよね。
        家来は、ベビーカータイプのが欲しいです。
        2匹運搬する時に楽チンそう・・・。

        | 家来 | 2010/05/18 11:24 | URL |

        おお~いいですね~(^ω^)
        これからお出掛けいっぱい出来るね♪

        カカくんの白め好きよ(笑)
        めっちゃ可愛い~(○´ェ`○)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/05/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは♪
        スリングは地下鉄NGなんですね・・
        やっぱりきちんとしたキャリーが安心かな?
        これに入ってどこに行くのか楽しみ♪
        ダルとの遭遇・・・めちゃめちゃ羨ましい(*^_^*)
        野球知らないけど、ダルビッシュは、知ってます!
        いいな~

        | まったりまま | 2010/05/18 11:57 | URL |

        カカ君の白目最高ですね♪
        暖かくなってきて桜も咲いて
        これからお出かけにはいい季節ですね~♪

        ダルビッシュさんに会えたなんて!!
        一目見てみたいものですv-10

        | まーぶるせーじ | 2010/05/18 12:42 | URL |

        キャリーバックって折りたためるとほんとに便利ですよね。
        うちは田舎なので移動手段は車が多いから
        スリング使う方が多いけど
        折りたたみのキャリーバックいいなぁ。。。
        これからお出かけに良い季節だし
        お出かけするのが楽しみですね♪

        | li-ko | 2010/05/18 12:58 | URL |

        キャリーバックいいですねe-420
        カカくんちゃんと入ってお気に入りのようで・・・
        さすがパパさんですねe-343

        ダルビッシュ投手の父がこないだテレビで出ていて
        父ちゃんもかっこよかったですe-420
        偶然会えるなんてラッキーですねe-267
        一言、言葉交わしてくれればいいですのにね!

        最後はカカくんの白目で
        ダルビッシュどうでも良くなりました(笑)
        白目顔メチャクチャ面白いですよねe-343
        コミュで白目特集トピックたててみようと思いますe-284

        | 4ワンママ | 2010/05/18 13:47 | URL |

        ぐわっはっはっはぁ~e-267
        アカン・・・涙出たっっi-201
        カカ君の寝顔・・・くくっe-454
        アカン、昼から仕事できひんかもっe-454

        | ハイパーママ | 2010/05/18 14:18 | URL |

        カカ君、ステキなプレゼントをもらえて良かったですね。
        新しいキャリーにも臆することなく、すぐ入るカカ君かっこいいぞ~!
        ずっとスリングで抱っこしてたら重いですもんね。
        地下鉄でお出かけ出来たら楽しそう♪

        | rinocho | 2010/05/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

        カカクン素敵なv-25もらえてよかったね♪
        これでママとたくさんお出かけするのが楽しみだね^-^
        ダルビッシュとの遭遇・・・
        パパさん羨ましい~

        | クッキーママ | 2010/05/18 16:25 | URL |

        ラリレモさま


        考えたらね~中身(カカ)が重いんだよね(^_^;)
        でも どこかにいきたいなっ

        ダル 私も見たかった!!
        イケてるサングラスかけてたようです。

        でも あの長身だからすぐわかるよね!

        | @るんた | 2010/05/18 18:24 | URL |

        家来さま


        カート 良さそうですよね~
        2ワンなら特に便利そうだし!

        カカが重いから
        お出かけも車が良いのですが(^_^;)

        私が車の運転が出来ないので
        やっぱりキャリーじゃないとね・・・




        | @るんた | 2010/05/18 18:27 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        これから 気候もよくなるし
        お出かけは楽しみなんですよ~

        私は車の運転が出来ないので
        旦那が仕事だと公共の乗り物が移動手段になっちゃいます。

        | @るんた | 2010/05/18 18:29 | URL |

        まったりままさま


        キッチリ蓋がしまらないとNGだそうです
        バックタイプでも
        ファスナーなどでキチンと蓋が閉められれば
        大丈夫だそうです!

        私もダルビッシュみたかったなぁ~


        | @るんた | 2010/05/18 18:31 | URL |

        まーぶるせーじさま


        お出かけには最高の季節になりますよ~
        ただね・・・カカが重いんだよね(^_^;)
        旦那が居たら車で行けるけど
        居ない時は地下鉄などで出かけてみます♪

        私もダル 見たかった~~

        | @るんた | 2010/05/18 18:33 | URL |

        li-koさま


        歩かせてる時は折りたためると
        やっぱり邪魔にならなくていいですよね♪

        スリングも欲しいのですが
        6キロのワンコ入れて歩いたら
        肩が凝って仕方ないかも(笑)

        | @るんた | 2010/05/18 18:35 | URL |

        4ワンママさま


        入れたらすんなり大人しく入ってくれました!
        でも 自分からはまだ入れず(笑)

        ダル様 早足で歩いてて
        声をかけないで~~オーラが出てたようです(笑)
        プライベートはやっぱり守りたいのかな
        トイぷーを2匹飼ってるそうですよ~

        カカの白目 私も大好きです(爆)

        | @るんた | 2010/05/18 18:39 | URL |

        ハイパーママさま


        カカの白目 いいでしょ?(笑)

        この顔に 顔を近づけて
        カカの鼻息を感じるのが好きです
        変態ではありません(爆)

        | @るんた | 2010/05/18 18:40 | URL |

        rinochoさま


        6キロですからね・・・
        コメ袋(5キロの)より重いから
        ちょっと肩が凝りそうです(笑)

        でも やっぱりお出かけしたいなっ♪

        | @るんた | 2010/05/18 18:42 | URL |

        クッキーママさま



        私がメインで使うから私にって感じでくれたんだけど・・・
        ん~?これはカカにでは?(爆)

        私もダルビッシュ見たかったです!!
        ここにはサエコ夫人とも来るみたいです♪

        | @るんた | 2010/05/18 18:44 | URL |

        こんばんは
        これでカカちゃんとどこへでも行けますね!
        それに気にいったようだし、素敵なプレゼント
        ですね(^.^)/~~~
        カカちゃんの寝顔とても可愛いよv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/18 21:04 | URL |

        お昼に応援だけ来ましたが、なから復活を遂げたポコプーです♪
        おっとv-353カカ君にピッタンコではないですかe-343
        ちょっと嬉しそうなお顔に見えるポコプー。
        これでお出かけ、ズバズバ行けますねぇ~v-433

        ダ・ダルビッシュとな?
        あの顔の小さい人間とは思えない王子様…
        ポコプーも会いたかった(凄く狙っている感が…)あ、もう既婚か。
        残念…(←なにか勘違いを…しています)

        | ポコプー | 2010/05/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

        キャリー、「たためる」ってのがキモですな(^^)V
        たためないと案外不便だったりしますよね~
        これならお出かけで便利に使えそうですね♪
        キャリー大好き!マギーにも欲しいなぁ~^^
        買い与えたら入ったきり出てこなくなりそう^_^;

        ダルはワンコ飼ってるんですかね??
        街歩いてるとやっぱり目立つんでしょうねぇ~^^

        | bravoroute66 | 2010/05/18 22:17 | URL |

        便利そうな キャリーですね。
        そうそう
        こういう キャリーって しまっとくのが 大変なんですよね。
        これなら 折り畳めて 場所も 取らないし
        いざ!って 時には ぱぱっと 広げられるし 使い勝手 良さそう!
        しかも パパさんったら 何気なく カラーコーディネートまで しちゃてるし~
        遠方への おでかけ が 楽しみに なっちゃったね!
        横浜方面へ おでかけの際は 是非 ご一報を★彡

        | のんママ | 2010/05/18 23:31 | URL |

        カカ君と同じ色で、素敵なキャリーですね!
        でも、カカ君って、何キロありましたっけ…?
        地下鉄のお出かけは、かなりの重労働になるのでは…??

        ダルビッシュ選手に会えるなんて、超ラッキーでしたね!!
        彼も、犬を飼っているのでしょうか...

        | アザミの花 | 2010/05/19 07:06 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        これでどこでも行けます♪

        でも・・・中身(カカ)が重いからなぁ~(^_^;)
        なので息子も誘って行けるところにしようかな
        とか 色々考えてますよ!

        | @るんた | 2010/05/19 09:07 | URL |

        ポコプーさま


        復活されてよかったです!

        カカも気に入ったようで←ほんと?
        お出かけも楽しみです(笑)

        ダル様 やっぱりお顔も小さく背も高く
        かっこよかったそうです!!
        いいなぁ~見たかったなぁ~

        ああっ ダル様は 
        確か今年第二子が生まれる?生まれた?ですよね!


        | @るんた | 2010/05/19 09:10 | URL |

        bravoroute66さま


        車だとたためなくてもいいんでしょうけどね~
        私みたいに運転出来ない者は
        やっぱりたためると便利です!
        でも カカが重いから(^_^;)
        気合が必要かもです(笑)

        | @るんた | 2010/05/19 09:12 | URL |

        のんママさま


        デカママ専用なら
        もっとカラフルな色が良かったんだけどなっ

        でも、まあ・・・いっかぁ(笑)

        横浜、数年前に行ったきりです・・・
        中華街とか楽しかったなぁ~
        また 行きたいです!!

        | @るんた | 2010/05/19 09:14 | URL |

        アザミの花さま


        6キロで~す おもいで~す(笑)
        地下鉄でのお出かけはアシスタント(息子)が必要だと思われます(汗)

        ダルビッシュはトイぷーを2匹飼ってると
        いう話を聞いた事があります!
        ここにはサエコ夫人とも来るそうですよ。

        | @るんた | 2010/05/19 09:17 | URL |

        晴れてるのに洗濯しないと「損!」って気持ち、すっごくよく分かります~。私も洗濯大好き♡

        それにしても、デカパパさん優しいな~
        いいな~プレゼント。
        カカ君もいい感じにスポッとはまってるし!笑

        白目で寝てるカカ君、最高ですね~~~v-10

        | Casper | 2010/05/19 23:49 | URL |

        Casperさま


        晴れてると なんでも洗いたくなりますよね!
        布団干したり(笑)
        ウチのマンションは古いけど
        バルコニーが広いので助かってます!

        旦那 カカのプレゼント=私のプレゼントって
        感じで渡してくれましたが
        これは、私のじゃないよ~(笑)

        | @るんた | 2010/05/20 10:21 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/333-1e569c45

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

