PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        こつこつは大事なのだ。




        今朝は雨の札幌です。
        なので 朝散歩もショートコース


        札幌市内は、ほとんどが碁盤の目のようになっています。
        ショートコースのお散歩はすぐ先の角を曲がるか
        もうちょっと先を曲がるかは雨の量で変わります(笑)






        薄暗い朝 だから?
        かなりダラダラしてる カカ・・・




        007_20100520085801.jpg



        お~い カカ~




        006_20100520085750.jpg
        マッタリ中なのだ




        暇だから 声をかけてみました(笑)



        デカボーンが 全然減ってないようですが・・・






        023_20100520085928.jpg
        やりますか・・・









        せめて 骨の横のゴロンとした所はかじれないのかな?



        007_20100520085849.jpg

        やってみるのだ










        009_20100520085838.jpg





        とりあえず?
        今でも 毎日こつこつかじってます・・・







        006_20100520085826.jpg
        なかなか 手ごわいのだ・・・




        やっぱり?今日もやっつけきれなかったカカなのでした(笑)

        でもほら、頑丈な城壁も小さな穴が開いたらそこから崩れるっていうし・・・
        こつこつ頑張ればいつかはね







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 09:18 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくん、デカボーンちゃんと齧り続けてるんだね!えらいよ!!
        うちはアレジャはすぐ飽きちゃうし、グーはいつも隠してどこに隠したか忘れちゃうし・・・
        飼い主の想いが届いたためしがないです(^_^;)
        この調子でコツコツ頑張ってね~!
        デカボーン制覇しちゃったらお祝いしちゃう^m^??

        | ツカオリ | 2010/05/20 10:57 | URL |

        村のランクポイントが反映されない…またかっ!

        カカ君、ニャンコみたいにカゴに納まってますねぇ♪
        もえもえですぅ~♪
        そう、骨だけにコツコツで・す・よ♪
        ママさん、洒落?天然ですか?(笑)
        カカ君、頑張るのだv-218v-411

        あ、ポコプー日記復活しましたぁ~♪
        コメが多くて大変そうなので、ポコプーにお返事省略して
        頂いても結構ですからねv-344

        | ポコプー | 2010/05/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        こちらも雨降ってますー
        家の中が、ムンムンしてます。
        どこに行っても、きれいに区画整理がされてると思ってましたよ。
        行けば行くほど行き止まりになって
        こちらでは、迷路にはまりこんでお散歩してましたi-229

        カカさん、デカボーンがんばってるのね~
        なかなか長持ちで、いいね~
        抱えて寝ないようにね。
        くっついちゃうよ~(笑)

        | ららハハ | 2010/05/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

        あ!! 
        ボーンまだ健在なのですねー(*^-^*)
        ジョリチャムがお手伝いしましょうか?(笑)
        うちの・・・もうなくなっちゃった。
        かけらは一体どこへ行ってしまったんだろう???

        | もも | 2010/05/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

        カゴ犬になってる(笑)
        可愛いe-266
        従妹の家に黒猫のココくんがいて
        毛がフサフサで・・・・・
        後姿カカくんそっくりですe-77

        カカくんとココくん・・・
        兄弟の名前みたいe-77

        デカボーンVSカカくんの戦い
        長引きそうですねv-411

        | 4ワンママ | 2010/05/20 12:13 | URL |

        こんにちは!
        東京も雨です、お散歩苦労しました(^_^;)

        カカ君、コツコツかじってれば
        いつかはでかボーンも制覇できますよ。
        それにしてもでっかいけど(笑)

        | 家来 | 2010/05/20 13:12 | URL |

        カカ君のちょっと困った顔がカワユイッe-266
        しかしデッカイ骨ですねっe-263
        牛か何かですかぁe-3
        うちのワンコ達には、たまに作るブラジル料理で
        牛のあばら骨つきオーブン焼きの時に、あばら骨
        あげるんやけど、狂ったように食べてますっe-454
        今度カカ君にも送ってあげようかっe-3e-454

        | ハイパーママ | 2010/05/20 14:37 | URL |

        ツカオリさま


        はい!とりあえず一日一度は齧ってます
        グーちゃんは、お庭に埋めて忘れちゃうのかな?(笑)

        デカボーンを制覇したら
        またデカボーン買っちゃおうかな(爆)

        | @るんた | 2010/05/20 17:39 | URL |

        ポコプーさま


        こつこつ=骨骨・・・・
        シャレでした(笑)

        かごはカカのベットにしてて
        夜もこの中でグッスリ寝てますよ~
        スッポリ落ち着くのかな?

        | @るんた | 2010/05/20 17:41 | URL |

        ららハハさま


        もう ムンムンですか(^_^;)
        こちらはちょっと肌寒いくらいです・・・

        札幌は条丁目がわかれば
        迷子にならずたいていは目的地に行けますよね!
        方向音痴の私でもなんとか行けますよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/20 17:43 | URL |

        ももさま


        早い~ もうなくなったの!!
        ジョリチャムちゃんにお手伝いお願いしようかな~

        ウチはまだまだなくなりそうにありません(^_^;)

        かけらはきっとジョリーちゃんのおなかの中かも(笑)

        | @るんた | 2010/05/20 17:45 | URL |

        4ワンママさま


        かご犬カカ 面白いですよね(笑)
        カカのベットなんですが
        スッポリ入るのがお気に入りのようです♪

        黒ネコちゃんはココちゃんですか!
        ココとカカ ほんと兄弟みたいですね!

        | @るんた | 2010/05/20 17:47 | URL |

        家来さま


        東京も雨ですか・・・
        こちらは夕方から晴れてきました!

        小さな事からコツコツと!!
        いつかかじりきる日が来るかな?(笑)

        | @るんた | 2010/05/20 17:49 | URL |

        ハイパーママさま


        これは 羊の骨って書いてありました!
        ニオイもなくてサラッとしてます。

        ウチよりかなり後に買ったワンちゃんが
        もう完全制覇してました(^_^;)

        カカ 頑張れ(笑)

        | @るんた | 2010/05/20 17:51 | URL |

        こんばんは
        カカちゃんはここが安心するようですね!
        いつもちんまりおさまって、まったり~
        でかボーンなかなか手ごわいな
        もう飽きちゃったのかな?
        いつか完食できるのかな(^_^)

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/20 20:32 | URL |

        こんばんわ~☆
        カカちゃんのかごに入ってまったりしている姿スキv-238ここが落ち着くんですね^-^
        デカボーン・・長持ちしていいですね♪

        | クッキーママ | 2010/05/20 20:36 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        こんばんは

        夜もここで寝てるので
        やっぱり安心するようです♪

        デカボーン手ごわいですよ~
        でも とりあえず毎日のようにかじってます(笑)

        | @るんた | 2010/05/20 20:55 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは~

        私もかごに入ってるカカ好きです(笑)
        やっぱり落ち着くんでしょうね~

        デカボーン なかなか減りません(^_^;)
        いつか完食出来るかな?(汗)

        | @るんた | 2010/05/20 20:57 | URL |

        小さなことから コツコツ と!
        チリも 積もれば ヤマとなる! もんね~
        カカさんってば 努力の人 なのね。
        地道に 頑張るということが 大の苦手な 私にとって
        カカさんは 良い見本ですっ★彡

        | のんママ | 2010/05/20 22:33 | URL |

        おっ!デカボーンだ!!
        カカくんずっとかじってるんですか??
        もちますね~さすがデカボーン(≧ω≦ )

        | ぽんぽにママ | 2010/05/20 22:52 | URL |

        カカくんはコツコツかじるタイプなんですね!
        銀牙もデカボーン大好きです♪
        もらった時は肌身放さず持ち歩いてます。

        | cesario | 2010/05/21 00:51 | URL |

        デカボーン
        でっかいですね~
        いや~
        これ やっつけるのは
        かなり 大変そう~っ

        | 大泉まち | 2010/05/21 02:03 | URL |

        カカくん、毎日こつこつ偉いですね!
        もんちゃんはすぐに飽きてしまって
        おもちゃ代わりにしちゃいますよ(゜-゜)

        | クッキー Pics | 2010/05/21 04:26 | URL |

        うん!うん!
        骨だけに、こつこつ…ですかねぇ~(笑)
        でも、これだけ楽しめればv-426ですよね!

        こつこつ頑張るカカ君、応援してるからねv-410

        | アザミの花 | 2010/05/21 06:20 | URL |

        のんママさま


        私も地道にこつこつは出来ないタイプです(^_^;)

        出来ればチャチャっとやりたいタイプ(笑)

        私もカカを見習おうかな~
        でも まだカカもゴールはしてない(爆)

        | @るんた | 2010/05/21 09:21 | URL |

        ぽんぽにママさま


        まだまだゴールは見えません(^_^;)

        あのデカボーンです
        毎日コツコツかじってますよ~(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 09:23 | URL |

        cesarioさま


        銀牙くんはあっと言う間に完食しましたよね~
        ウチはまだまだあります(^_^;)

        まぁ お得でいいのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 09:24 | URL |

        大泉さま


        デカボーン

        完食するのはいつになるやら・・・

        また途中経過報告します(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 09:25 | URL |

        クッキーpicsさま


        私も飽きっぽいから
        カカを見習った方がいいかな?

        飽きもせず頑張ってかじってます(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 09:27 | URL |

        アザミの花さま


        そうそう!!
        骨だけにコツコツです
        おやじっぽかったかな?(^_^;)

        モトはとっくに取りましたよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 09:28 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/335-e9c0df1c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

