PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今日も大満足なのだ







        今日のカカ地方は曇りのお天気
        週末は天気が良さそうです!


        5月末といえば・・・
        運動会シーズン!
        札幌のほとんどの小学校でまもなく運動会が開催されます。


        ウチは今年から中学校に行ったので
        運動会の応援はなくなりました
        早起きして場所取りしてお弁当作って・・・
        って 大変だったけど なくなるとやっぱり寂しい

        最近は、運動会決行の花火も近所の人の苦情でなくなって
        なんだかそれも寂しいですね・・・



        今日も元気に朝散歩に行ったカカ




        009_20100521085449.jpg
        楽しいのだ



        今日は、暑くもなく 寒くもなく
        とっても気持ちのいい朝です



        011_20100521085525.jpg





        デカパパと、デカママでお散歩に出たので
        カカを放牧することに!!






        012_20100521085536.jpg


        まだ 遊びたい時は 近くまで来ては逃げて行く






        満足したら 帰ろうってやって来ます!
        まぁ・・・3分位で満足するみたいなんですけどね(笑)


        013_20100521085552.jpg
        そろそろ帰るのだ・・・








        今日も 大満足したみたいです





        010_20100521085500.jpg


        引率者一人より二人、
        二人より三人でお散歩に行くのが大好きなカカなのでした(笑)







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございますe-343
        写真からお天気の良さがバッチリ伝わりますe-267
        カカくんもすがすがしいお顔ですよ~e-276
        そっか!今日はパパも一緒で張り切ってたのねv-411
        思いっきり走り回れて楽しかったでしょうねv-352
        二人で行くと安心してリード離せるからいいですよねv-352
        カカくんホント楽しそうv-344v-344v-344
        途中まできてUターンしようとしてるカカくん
        かっこいいよ~e-77

        | 4ワンママ | 2010/05/21 10:22 | URL |

        楽しそうなのだ

        カカ君喜んでいて私もうれしいのだ。

        って、カカ君 ホワイトソックスならぬベージュソックス
        はいてるんですねぇ~v-344

        かわいいのだv-433

        | ポコプー | 2010/05/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

        今は5月に運動会をやる所が多くなっていますネ。
        こちらでは中学生の親も
        お弁当を持って応援に行きますよ~

        カカちゃん、お散歩はみんなで行きたいのね。
        うちでも、お姉ちゃんが家にいると
        後ろを追い立てるようにして散歩に誘ってます。
        ふふっ みんなで行った方が楽しいものね(*^m^)

        | るう・りんママ | 2010/05/21 11:26 | URL |

        カカ君、3分で満足してくれるのですか^^
        良い子です~。
        たくさんでお散歩って、それだけでテンションあがるみたいですね。
        うちも、家来だけの時より、旦那さんがいると楽しそうです^^

        運動会のはなび、なくなっちゃったんですか。
        学校卒業して関係なくなっても、結構あの音楽しみだったのに。
        きらいな人もいるんですね・・・。

        | 家来 | 2010/05/21 12:35 | URL |

        カカ君、楽しいお散歩でよかったねぇe-454
        猛ダッシュe-282気持ちイイんやろなぁe-420
        うちの子達はまだナイですねぇ・・・
        狭い家の中は猛ダッシュで追いかけっこしてますがe-263
        でも、ちょっと思い当たる場所があったんで
        調べて週末にでも・・・計画中なんですっe-319

        | ハイパーママ | 2010/05/21 13:23 | URL |

        カカちゃん今日も元気ですね♪
        楽しいお散歩をカカちゃんの笑顔が物語ってますよ♪
        やっぱりみんなで行くお散歩がいいんですよね♪
        家のハルトも私と2人で散歩の時とちがって
        おねぇちゃんが一緒の散歩はみょ~にはしゃいでます(^^;)



        | li-ko | 2010/05/21 13:29 | URL |

        カカくんのペロリと出た舌が、満足の証しでしょうか(笑)
        「まだ遊ぶの!」という挑発ポーズも良いですね~

        そう言えば、花火のポンポンって音を効かなくなって久しいです。
        運動会に行っても、校長先生が近隣の方々にご協力頂き、と過剰にも思える位に繰り返すのを見ると、クレーム等も着いているのかなぁと、ちょっと寂しい気もします。

        | マサキン | 2010/05/21 13:55 | URL |

        カカくん、今日もいい笑顔だね~♪
        でも3分て!?カカくん、ウルトラマンですか?(笑)

        中学校の運動会は親は行かないんですか?
        私が中学生のころはどこの家もお弁当持って来てたけど・・時代なのかなぁ~(^∇^;)
        運動会の花火、その日だけなんだもん上げてもいいと思うけどね・・やっぱそれも時代?なんか寂しいですね(^_^;)

        | ツカオリ | 2010/05/21 14:05 | URL |

        運動会の花火で苦情なんて…
        世知辛い世の中ですね(T_T)

        今日のカカ君はカメラ目線のバッチリ笑顔でホントに楽しそう♪
        放牧(笑)しても3分で満足なんてうらやましいわ~

        | rinocho | 2010/05/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

        カカさん3分で満足なの~ウルカカマンだね(敵はやっつけないけど)

        うちの子のときは中学校の運動会はクラス対抗競技が多かったので白熱した応援でした。親も。
        今は何もないので詰まらないです
        下手に見学行くと不審者に思われそうで・・・

        後何年かしたらジジババ競技に呼ばれるかも・・・かなりイヤ!

        | 店長ママ | 2010/05/21 16:40 | URL |

        4ワンママさま


        すっかり暖かくなりました!
        でも半そでには程遠いですけどね(^_^;)

        旦那と行く時だけ放牧してます
        旦那と私を行ったり来たりするだけなんですけど
        大満足みたいです(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 18:29 | URL |

        ポコプーさま


        そうなんです!
        ベージュのソックスはいてます(笑)

        今日はたくさん走って楽しかったのだ!!

        | @るんた | 2010/05/21 18:31 | URL |

        るう・りんママさま


        私の実家でも中学まではお弁当持って行ったんですけどね・・・
        ここらの学校は中学は子供達のみで
        やるみたいです(^_^;)
        楽だけどなんだかさみしいわ~~

        カカも旦那と私と息子と行くとすご~く楽しいみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 18:33 | URL |

        家来さま


        あっという間に満足してます(笑)
        走る時はものすごい速さで走ってるんですよ~
        その力強い走りはなに?って感じです!

        運動会の花火 上がらないです
        近所の人が苦情を言ったようです(-_-;)
        年に一度くらいいいのにね・・・

        | @るんた | 2010/05/21 18:36 | URL |

        ハイパーママさま


        リードを離すと
        「ガウガウ」と気合を入れてから走りだします(笑)
        かなりの猛ダッシュですよ~

        週末にお出かけ計画なんですね~
        晴れますように!

        | @るんた | 2010/05/21 18:38 | URL |

        li-koさま


        ハルトくんも引率者が多いと楽しいんですね~♪

        カカも私と二人で行っても
        後から旦那か息子が来ないか
        ウチを出てすぐはチラチラ後ろを振り返るんですよ(笑)


        | @るんた | 2010/05/21 18:40 | URL |

        マサキンさま


        たくさん走って大満足のようでした!!

        運動会は学校のまわりのお家に
        御挨拶のお手紙を持って先生方が
        一軒一軒まわってお願いしているようです(-_-;)

        年に一度なんだから・・・
        と 思うのはこちらの身勝手なのでしょうか・・・

        | @るんた | 2010/05/21 18:43 | URL |

        ツカオリさま


        ウルトラマンカカって
        なんだかカッコいいかも(笑)

        私の子供の頃も お弁当を持って見に来てくれましたよ~
        札幌市内の中学校は知ってるかぎり
        子供のみみたいです
        息子の所はグランドが狭いので
        どこかに行くらしいです
        ↑どこかはわからず(笑)

        | @るんた | 2010/05/21 18:45 | URL |

        rinochoさま


        年に一度くらい
        いいじゃないの~と思うんですけどね(^_^;)

        子供が公園で遊んでても
        近所のおやじがうるさいからあっちに行けと
        どなりこんでくる時代ですからね・・・
        なんとも世知辛いですね(-_-;)

        | @るんた | 2010/05/21 18:47 | URL |

        こんばんは
        北海道はちょうどいい気候なんですね!
        こちらは初夏並の気候で、汗かきました
        今日は自由運動楽しそう
        すぐ満足しちゃうのかな~
        いつもお耳伏せて毬の様で可愛いv-219

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/21 18:48 | URL |

        こんばんは~

        久しぶりです^^

        カカくん、相変わらず元気いっぱいですね~♪
        北海道も暖かくなってきましたか?

        運動会時期ですね~
        家から、小学校の校庭が見えるんですが、練習風景とか見てると
        ダンスしたり、なかなかおもしろいです♪
        花火、苦情とかあるんですね(^^;)
        年に1度の大イベントなのに、制限されるって嫌ですね~


        | aki(茶々まま) | 2010/05/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

        店長ママさま


        ウルトラマンカカは地球の平和のために
        こっそり働いてるのだ←うそ~~(笑)

        息子の運動会もこっそり見に行こうか
        考えましたが(^_^;)
        そんな親はいないらしい・・・(爆)

        ジジババ競技 いいじゃないですか!
        絶対 お母さんに思われますって

        | @るんた | 2010/05/21 18:50 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        今日は寒からず暑からず
        とてもいい気候でした!

        カカ 楽しいと耳が後ろにいくようです(笑)

        もう初夏ですか~ 早いなぁ~

        | @るんた | 2010/05/21 18:52 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        お久しぶりです♪

        こちらもやっと暖かくなって
        桜も散りかけて葉桜になりつつあります!

        子供達の運動会の練習は本当にかわいいですよね~

        運動会で流す音楽もボリュームをしぼったり
        曲を短くしたり色々苦労されてるようです(-_-;)

        | @るんた | 2010/05/21 18:55 | URL |

        どの写真もすっごく笑顔の、カカ君。
        昨日のマッタリ顔とは、かなり違いますね~笑

        う~ん。満足したのがよく分かります!

        | Casper | 2010/05/21 19:41 | URL |

        Casperさま


        こんばんは

        今日はニコニコでかなり楽しかったようです♪

        みんなでお散歩に行くとやっぱり楽しいのかな?

        | @るんた | 2010/05/21 21:21 | URL |

        カカさん 楽しそう~
        そちらは 気候が 良さそうですね。
        のんさま地方 めちゃめちゃ 暑くて じっとり です。
        正直 キボチ悪いっす。
        夏の間だけ そちらへ おジャマしちゃおっかな~

        人数が 多いと ますます お散歩も 楽しくなりますよね。
        明日も 楽しみだねっ★

        | のんママ | 2010/05/21 22:49 | URL |

        おはようございます!!
        札幌は、5月が運動会なんですね!
        下関は、学校によって違います
        息子は、ず~~と9月が運動会でした
        でも、隣の小・中学校は、5月なんですよ!
        高校は、全て、9月が体育祭です!
        9月は暑いから、5月の方が良いですよねv-410

        カカ君、今がお散歩に一番の気候なのかな…
        大勢でお散歩したら、楽しさ倍増なんでしょうね!!

        | アザミの花 | 2010/05/22 08:57 | URL |

        のんママさま


        今日もとっても気持ちのいい朝ですよ~
        暑いのはいいけどジメジメは苦手です(^_^;)

        夏の間 札幌で涼しく過ごすのお勧めですよ~
        ぜひぜひ 来てくださ~い♪

        | @るんた | 2010/05/22 09:50 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        ほとんどの小学校は5月なんですよ~
        息子の中学は6月みたいですが・・・
        グラウンドが狭いのでどこかでやるらしい・・・

        今日も朝はとっても清々しい気持のいいお散歩でした!

        | @るんた | 2010/05/22 09:52 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/336-1a17ef15

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

