PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカと春風♪





        風は強いですが
        今日もいいお天気の札幌です!


        今朝のお散歩はデカママとカカの仲良しコンビ



        007_20100523092318.jpg

        今日は日曜なので ゆっくりめの6時にお散歩へ・・・





        010_20100523092329.jpg
        今日は誰もこないのだ・・・



        デカママと散歩に出たけど
        後ろからデカパパか息子が来ないか
        何度も後ろを振り向きながらのお散歩でした

        家には二人ともいたからね~(笑)








        011_20100523092342.jpg

        近所ではまだ桜が咲いてますよ~
        風が気持ちいい~~




        な~んて のんびりお散歩してたのですが・・・
        カカがまた後ろ足でうんPを踏んじゃった



        まっまあね~(汗)
        カカの事、明日洗おう 明日洗おうとノビノビになってたから
        いいキッカケになりました・・・




        016_20100523092243.jpg
        サッパリしたのだ




        それでもって
        本体(本犬)をせっかく洗っても
        カカのベットが臭いとどうしようもないので
        こちらも朝から丸洗い



        カカさん 半乾き中(笑)

        018_20100523092255.jpg
        宜しくお願いするんだ・・・



        はいはい、キレイに洗いましょう♪



        そして・・・
        カカさん 完全乾燥終了(笑)



        014_20100523092354.jpg
        えへっなのだ



        今日は風が暖かいからカカのタオルもすぐ乾くね


        カカの毛が抜けて只今大変な事に(汗)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:45 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!
        いつも、見させて頂いておりました。早速やってまいりましたー!
        (今、うちのちびっこを迎えに行ってきました)

        札幌は、今が春爛漫なんですねー!
        ブログを始めて、初めての春で、
        あちこちのブログの中で、これまでの人生にない長さの
        春を満喫させてもらってます。楽しいですね!!

        こちらは今日は雨です。ちょっと肌寒い・・・。
        狭いようで、日本も広いですね~!

        ここのところ、うちの奥さんが「今年の夏は北海道だ!」と
        気合が入りまくりです!
        「『はな』はどーすんだ?」で、「・・・。」になってしまうんですけどね。

        生きてるうちに一回は行きた~い!

        | はなhanna | 2010/05/23 10:13 | URL |

        日曜日にちょっとゆっくりめで6時お散歩って・・・
        やっぱり見習わないと・・・(笑)
        こちらは今日は1日中雨予報なので、
        桜と青空を見せてもらって心が和みました♪
        カカちゃんすっきりした後の笑顔は絶品です^-^
        ホント最近の抜け毛には困ってしまいますね~

        | クッキーママ | 2010/05/23 10:50 | URL |

        カカさんったら おしゃれに 朝シャンだね~
        まぁ 理由は どうであれ…

        確かに 本人が きれいになっても ベッドがね…
        うちも 今日 これから シャンプーなので ベッドを 洗ったのですよ。
        あいにくの 雨なので 確実に 乾かなそうですわ。
        去年 使ってた おんぼろベッドを 引っ張りだしてきましたっ。

        そちらは 暖かいんですね。
        今頃 きれいになった ベッドで 気持ちよく お昼寝かな??★彡

        | のんママ | 2010/05/23 10:53 | URL |

        こんにちは^^
        そちらは、良いお天気なんですね~
        こちらは、朝から大荒れです(^_^;)
        シャンプーにお洗濯にスッキリ顔のカカ君を見て
        気分転換できました^^
        頑張って片付けでもします(^_^)v

        | まったりまま | 2010/05/23 11:16 | URL |

        カカくん濡れたら
        毛がファンキーになるんですねe-77

        可愛い~e-420
        カチューシャとかしたら
        レゲエ兄ちゃんとかになりそう~(笑)

        ほんとフサフサですねe-77
        カカくんに触れてみたい私です・・・
        うちはシャンプー後みんな爆睡ですが
        カカくんもそうですか???

        カカくん綺麗にしてもらって
        気持ちよかったね☆

        神戸ではすっごい雨風でしたよ!
        今はちょっとマシですが
        雨ですe-2
        こんなに離れてるんだなぁ~って
        不思議な感じになりましたv-411

        | 4ワンママ | 2010/05/23 11:16 | URL |

        いいなー晴れてぇー(T▽T)
        こっちは、またもやアーメー
        このまま、梅雨入りするんじゃないかしら?ってーくらい降ったり止んだりだわ~~~( ̄▽ ̄;)


        カカくん、換毛期きた?
        モナも換毛期きてるわよー(汗)
        まー抜ける!舞う!( ̄□ ̄;)

        | ラリレモ | 2010/05/23 12:26 | URL |

        こんにちは~

        雨降りのこちら、もしかしたら
        そちらより気温低いかもぉ??v-12

        わ~、カカちゃんソバージュだ~v-407
        可愛いな~
        ポメって、濡れるとこうなりますよね。
        乾かしてふわふわになったら、ますます男前ねi-179
        今換毛ですか?
        ららは、いつでも抜けてますー

        | ららハハ | 2010/05/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

        そうですね・・・ポコも毛が抜けてベッドが毛だらけに・・・汗
        ガムテープで取ってますが、たまに洗わないとね。

        まだ桜咲いてるのね~長く楽しめていいなぁ♪

        | ポコの母 | 2010/05/23 14:23 | URL |

        カカくんさっぱりだね~(o・∀・o)
        カカくんの毛はピカピカに光るね(^ω^)
        ラッキーも洗った時だけピカピカに光るよ(=^▽^=)

        うちもラッキーのベット洗わなきゃな~。
        一週間に一回は洗わなきゃ臭いのよね(^^;)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/05/23 14:33 | URL | ≫ EDIT

        カカ君、お風呂気持ちよかったですか?^^
        うちもまたシャンプー行かないと・・・
        いろんなにおいが付いてきました(笑)
        これからの季節だと、おうちシャンプーしても
        乾かすのが楽でいいですよね、
        乾かす人自体は暑いけど・・・

        | 家来 | 2010/05/23 15:50 | URL |

        こんにちは
        札幌は晴れていいな~
        こちらは朝から雨です。
        雨が降る前にお散歩行きました
        ランは休みですよ(*_*;
         
        今日はカカちゃんシャンプーもしてさっぱりですね
        がっちりしてるから洗い甲斐あるでしょうv-466

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/23 16:01 | URL |

        寝たきり婆さんポコプーでぇす。
        またゆっくり読ませてくださいね♪
        ポチしてまた寝ます…
        情けな~。
        カカ君、元気頂戴ね☆

        | ポコプー | 2010/05/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

        カカ君シャンプーしてさらに
        男前度UPやねっe-267
        ホンマに気持ちよさそうっe-454
        お天気かぁ・・・ いいなぁ・・・
        こっちは雨、雨、雨ーっですっe-351
        みんなでウダウダつまらん休日です・・・e-263

        | ハイパーママ | 2010/05/23 16:57 | URL |

        はなhannaさま


        こんにちは。

        コメントありがとうございます
        今年は寒かったせいで
        桜もながく楽しめてます!

        日本は、意外と?広いですよね~

        夏の北海道は本当にいいですよ~
        機会があれば是非遊びにきてくださ~い♪



        | @るんた | 2010/05/23 18:17 | URL |

        クッキーママさま


        平日は6時でもワンちゃんが散歩してるのですが
        日曜はワンちゃんに会いませんでした(笑)
        みんなもう少し後にお散歩に行くのかな?

        今日は風が強いですが
        スッキリ晴れていいお天気でした♪

        | @るんた | 2010/05/23 18:20 | URL |

        のんママさま


        コロコロで毛を取って
        手洗いしてから洗濯機にブチ込むんですが・・・
        ものすごいワンコ臭にびっくりしました(笑)

        やはり洗うタイミングだったんですね・・・(^_^;)
        今日は風もあったので
        夕方にはスッキリ乾きましたよ♪

        | @るんた | 2010/05/23 18:23 | URL |

        まったりままさま


        はい!今日はいいお天気でした!
        大荒れですか・・・
        せっかくの日曜なのに残念でしたね(^_^;)

        今日はおウチでのんびりデーなのかな?

        | @るんた | 2010/05/23 18:24 | URL |

        4ワンママさま


        濡れたらチリチリになります
        まるで天パーみたいですよ(笑)
        黒ワンコだから髪の毛っぽく見えるからかな?

        カカもシャンプー後は疲れるみたいで爆睡です
        しっかり乾かしたつもりでも
        しばらくはちょっとしけってますが(^_^;)

        | @るんた | 2010/05/23 18:27 | URL |

        ラリレモさま


        梅雨ですか。・・・
        もうそんな時期(-_-;)
        ジメジメは嫌だね~

        カカ 間違いなく換毛期だと思います
        今日一日でコロコロひと巻き使ったもん(汗)

        | @るんた | 2010/05/23 18:30 | URL |

        ららハハさま


        雨降りで寒いとつらいですね
        洗濯物も乾かないし(-_-;)

        濡れるとソバージュみたいに
        なりますよね~
        乾くとなおるんだけど(笑)

        カカ 換毛期だと思います
        今はハンパなく抜けてます(-_-;)

        | @るんた | 2010/05/23 18:33 | URL |

        ポコの母さま


        ウチもコロコロで取ってますが
        今はすご~くぬけてます(^_^;)

        キリがないって感じかな(笑)

        今年の桜 長く楽しめてますよ~♪

        | @るんた | 2010/05/23 18:35 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        きっと 黒いから光に反射して
        ピカピカに光るのかな?
        それとも汚れが取れたのか?(笑)

        週一お洗濯なんて清潔ですね~
        ウチは月に二回位(^_^;)
        外に干せるようになったのでマメに洗おうかな(汗)

        | @るんた | 2010/05/23 18:38 | URL |

        家来さま


        シャンプーは嫌いではないので
        きっと気持ちよかったと思います!

        ポメは乾かすのが大変ですよね~
        完全に乾かしたつもりでも
        中が湿ってたりね・・・
        これからはある程度乾いたら自然乾燥でもいいですね♪

        | @るんた | 2010/05/23 18:40 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        雨ですか・・・
        でも朝のお散歩は間に合ってよかったですね!

        そうですよ~
        しっかりしてるから
        ワシワシ洗っても平気です(笑)

        | @るんた | 2010/05/23 18:42 | URL |

        ポコプーさま


        体調悪いのですか?
        お大事にしてくださいね・・・

        でも、ポコプーさん
        せめて寝たきりお姉さんにしましょう(笑)

        カカの元気玉送りま~す♪

        | @るんた | 2010/05/23 18:44 | URL |

        ハイパーママさま


        ホントはね ワンコ臭いのも嫌いではないの(笑)
        まぁ 3日もしたら
        もとのワンコ臭が戻ってくるよね(爆)

        雨の休日はつまらないけど・・・
        おウチでマッタリすると疲れもとれていいかもですよ!

        | @るんた | 2010/05/23 18:46 | URL |

        青空と桜♪凄く綺麗ですね♪
        こちらは朝から雨降りなので
        綺麗な桜の花に癒されました♪
        朝シャンとお洗濯お疲れ様でした。
        カカちゃん綺麗になって気持ち良さそう♪
        いい笑顔です♪この笑顔にも癒されました♪

        | li-ko | 2010/05/23 21:10 | URL |

        後ろを振り向きながら歩くカカ君、可愛いですね~!
        大勢の散歩が大好きなんですね!
        こちらは、大荒れの日曜でしたよ!
        朝から強風と大雨で、嵐のような一日でした!!

        散歩でウンチを踏まれると、v-406ですよね~
        でも、天気が良くて、ピカピカv-353になって
        カカ君、良かったね~!!

        | アザミの花 | 2010/05/24 07:13 | URL |

        ご無沙汰してます。

        青空と八重桜?とてもいいですね。
        カカ君も抜け毛の季節ですか~?
        家のマロンも未だに抜け毛がスゴイ。
        いつまで続くんだろう?
        禿げないのが不思議i-229

        | マロンかあさん | 2010/05/24 09:29 | URL |

        カカちゃん、うんP踏んじゃうなんて
        意外とドジなのですね(*^m^*)ウププ
        でもシャンプーして一段と男前UPね♪

        | もも | 2010/05/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

        li-koさま


        桜、写真に撮ってみたら思ったよりキレイに撮れました♪

        お天気がいいと洗濯しないと
        なんだか損をした気になります(笑)

        カカで癒されたなんて嬉しい~♪

        | @るんた | 2010/05/24 10:19 | URL |

        アザミの花さま


        家に誰もいないと振り返りながら歩かないんですよ~
        でも ウチに誰かが残ってると
        後から来るかも~と思うみたいです(笑)

        カカ 今日はまだいいにおいです(爆)

        | @るんた | 2010/05/24 10:22 | URL |

        マロンかあさんさま


        おはようございます!
        お久しぶりです♪

        これは八重桜なのかな?
        まだキレイに咲いてますよ~

        カカもたくさん抜けてます(^_^;)
        ほんといつまで続くの~~(汗)

        | @るんた | 2010/05/24 10:24 | URL |

        ももさま


        後ろ足で踏んじゃいました(-_-;)

        デカママのリードさばきがイマイチだったのかも?(笑)

        カカ今日もまだいいにおいな気がします♪

        | @るんた | 2010/05/24 10:25 | URL |

        後ろを何度も振り向きながら歩いたカカ君。なんて可愛い~☆
        それだけ、家族のみんなに愛されてるんですね~♡

        そして濡れたカカ君の毛が、チリチリしててこれまた可愛い!
        満足そうな笑顔です。

        | Casper | 2010/05/24 21:20 | URL |

        Casperさま


        今朝はデカパパと二人で散歩に出たのですが
        私と息子がウチにいたので
        やっぱり誰かが後から来るかと
        振り向きながら歩いてたそうです(笑)

        夜散歩のとき 私とカカしかウチに居ないで
        散歩に出たら 後ろは振り向かないんですよ~

        ちゃんとわかってるのかな?

        | @るんた | 2010/05/24 22:14 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/338-fe382e80

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

