PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        緊急!スクープ!

        7月31日(金)に豊平川で、アザラシが発見され
        無事に保護されました!(フィクションです)

        保護されたアザラシは・・・
        豊平川の名前から、とよちゃんと名づけられみんなのアイドルになっているもようです!




        それでは・・・
        とよちゃんですアップロードファイル















        019.jpg
        ん?







        えっと・・アザラシの・・とよちゃんですかおまる
        だめ?かな?アザラシっぽいんだけど・・・
        b8fb74d0e95dc6ee.jpg


        013_20090731161716.jpg
        失礼なのだ!!!
        アザラシはヌルヌルしてるのだ!








        ん?そこですか?お怒りのスイッチはかおまる









        まあまあ、パンでも食べて機嫌直してよ絵文字名を入力してください







        022.jpg
         許すのだ← はやっかおまる












        006_20090731161752.jpg
         パンは世界をすくうのだ!


        世界?救っちゃうの?
        アザラシ発見の話しじゃあなかったっけ?



        もっさりしてきたから・・
        そろそろ、スッキリさせようかな・・かおまる

















        | おすすめ記事 | 09:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        最初の写真で ん?ん??あれー??? って考えてしまいました^_^;
        あ、写真がアザラシか?カカくんか?ってことじゃないですよー!!
        とよちゃんはホントかどうか、ってことです(?_?)
        でも、かかくん、似てらっしゃいます^m^本物写真と並べられてるのにそれがよけい似てるように思わせます(笑)

        カカくんごめんね~。そうだよね、カカくんはヌルヌルじゃないもんね。フサフサだもんね(*^_^*)v

        | ツカオリ | 2009/08/01 15:06 | URL |

        ツカオリさま


        こんにちは。

        嘘ニュースでした(笑)
        息子にうけたので、とよちゃんにしてみました!

        カカは髭が伸びてくると、あざらしソックリなんですよ~
        短くカットしたら・・柴イヌか小熊って言われました(笑)

        | @るんた | 2009/08/01 15:15 | URL |

        No title

        ポメって耳が無くなるとアザラシに似てるよね
        うちはピノの方が似てるかも

        カカ君とアザラシの口開けた写真は本当にそっくりです

        アザラシだって可愛いんだから褒められたのよ~きっと(笑

        | ポポママ | 2009/08/01 16:24 | URL |

        あっはっは~

        似てます!口開けたとこなんかそっくり!!

        ポコはよく白ダヌキと言われますv-356

        寝っころがってるとトドに見えたり・・・

        | ポコの母 | 2009/08/01 16:44 | URL |

        ポポママさま


        やっぱり!気づいてました?
        耳がなくなるとアザラシに似てるの(笑)

        ちょうどあくびをした瞬間をうつせて嬉しかった(笑)

        | @るんた | 2009/08/01 17:48 | URL |

        ポコの母さま


        やっぱり似てますよね?

        写真が撮れた時は嬉しかったの!
        息子といい写真を撮ろうと色々やっても駄目で・・
        あくびした瞬間にいいんが撮れました(笑)

        | @るんた | 2009/08/01 17:54 | URL |

        No title

        お口ガーッの写真、似てますよ!
        アザラシっぽいです。

        あ!似てるなんて言ったら、カカ君に怒られちゃうかな!?

        | マロンかあさん | 2009/08/04 21:56 | URL |

        マロンかあさん

        おはようございます

        そっくりですよね(笑)
        耳を手で隠すと似てるんな~と思ってて
        今回は、あくびをした時に撮影に成功しました(笑)


        | @るんた | 2009/08/05 05:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/34-8eb68ce7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

