PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今 ハマってるのだ!





        今日は曇りのカカ地方
        でも夕方からまたお天気は下り坂のようです・・・



        025_20100526082637.jpg

        なので 今朝はたっぷりお散歩でした!




        昨日の夜もお散歩に行く時間には
        雨が止んでいたので
        昨日の夜散歩はデカママ 息子 カカの仲良しトリオで出発しました


        息子も行ったのはコンビニに行きたかったから~


        で、買った物は・・・
        セイコーマートのアイスクリーム♪



        005_20100526082544.jpg


        ウチは夏でも冬でもアイスが大好き
        色々食べてきました(笑)


        006_20100526082555.jpg
        フムフム・・・



        コンビニのアイスは大体130円~150円位・・・
        (ハーゲンダッツなどは除く 笑)
        このアイスは98円
        でとっても美味しいの~


        カカもなめたいから
        バニラも必ず押さえます(笑)




        003_20100526082618.jpg
        なめていいの?




        蓋にのせても 食べない
        でもかなりちょびっとだけどね(笑)


        本当はなめたいくせに~~
        蓋を手に持つと舐めるんですよ~





        007_20100526082607.jpg
        ここが一番おいしいのだ


        最後は容器をなめって終了です
        でも 本当に気持ちだけ~(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              

        | KAKA | 08:43 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あらんっ
        そっちも天気崩れるのねー( ̄▽ ̄;)
        こっちも今曇りで今にも泣きそうな空ですもの~~


        アイスは、うちも年中食べるよ~~♪
        冬なんて、ストーブの前でわざわざ食べるもん(笑)

        | ラリレモ | 2010/05/26 09:28 | URL |

        こんにちは☆

        いつもご訪問ありがとうございます!!

        もしよろしければ私のブログのリンクに
        入れてもいいでしょうか☆彡??

        また見に来ますね♪

        | h moco h | 2010/05/26 10:49 | URL |

        アイスに 季節は 関係ないですよね~
        寒くたって おいしいものは おいしいもんっ!
        ハーゲンダッツは やっぱり 高いですよね…
        でも このアイスも おいしそう!
        カカさんは バニラを もらったんだね。
        なめたいのに 意地はっちゃって かわいいね!★

        | のんママ | 2010/05/26 10:56 | URL |

        冬でもアイス♪コタツでアイス~☆ですよねっv-411
        昔は50円だったのにぃ(←いつの時代!?)
        ハーゲンダッツも一時ハマッたけど、もうムリムリッ!
        100円アイスで充分美味しいっ♪
        カカ君、良かったねぇ~v-342もうバニラの香り
        からして、食べたいよね♪
        ウチの子は乳製品アレルギーなので、頑張ってもヨーグルトかな…?

        | ポコプー | 2010/05/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

        こちらも今日はお天気が悪いです!
        雨が降りだす前にお散歩に行ってこなくては。

        冬でもアイスいいですよね!コタツでアイス最高だ♪
        カカくんもちょこっともらえて良かったね。

        | cesario | 2010/05/26 12:27 | URL |

        今時98円なんて、メッチャお得ですやんっ☆
        しかも美味しいんやったらなおさら♪♪
        あたしねぇ・・・苺のアイスメッチャ好きなんですe-420
        いいなぁ・・・ここらも売ってないかなぁ・・・
        カカ君も食べたんやぁe-267美味しかった
        やろなぁe-266
        うちの子らもアイス好きやけど、チェリー以外は
        舐めるどころか噛みつくんで、あ・・あたしのん・・・e-447て感じですe-263

        | ハイパーママ | 2010/05/26 13:29 | URL |

        夏でも冬でもアイスはおいしいよね♪
        うちの一番近くにあるコンビニがセイコーマートでアイスはよく買うんだけど、これは買ったことありませんでした。
        去年の夏と今はセイコーマートのかき氷にはまってます♪
        セイコマのかき氷が一番好き♪京極名水なんとかってゆうやつ。
        今度このアイスも買ってみよ~(^O^)/
        カカくんもおすそ分けもらえてよかったね(^o^)

        | ツカオリ | 2010/05/26 13:51 | URL |

        カップアイスは
        最後に ぺろぺろできるから
        いいね~

        そういえば 最近 カップの食べてないなぁ・・
        棒のばっかり
        しかも お徳用の箱の・・・涙

        こんど カップアイスかってこよぉ

        | 大泉まち | 2010/05/26 15:04 | URL |

        カカ君、カップを出されないとなめないなんて、
        おりこうさんです・・・
        待てのできないうちとは大違い^^;

        お天気、お散歩の時間まで持つといいですね
        うちも早めにお散歩出ようかな~

        | 家来 | 2010/05/26 15:48 | URL |

        アイス大好き~e-266
        うちも冬でもアイスですe-2
        冷凍庫にはアイス欠かせませんe-77

        カカくんもアイスが好きなのねe-77
        美味しいよね~v-411
        ママが手でくれたら
        「食べていいよ」ってことなんだねe-284
        カカくん、それともワザと・・・(笑)

        アイス食べたくなったから食べよ~っとe-291
        白熊くんのマンゴートロピカル味ですe-343
        マイブームですe-69
        セイコーマートのアイスクリーム←これも初めて聞いた~食べてみた~いe-2e-2

        | 4ワンママ | 2010/05/26 16:02 | URL |

        ラリレモさま


        寒い冬に
        ストーブをがんがんつけて
        アイスを食べるのもいいよね~♪

        夏はやっぱりさっぱり系が美味しいかな?

        | @るんた | 2010/05/26 19:37 | URL |

        h moco hさま


        こんにちは。

        いつもこっそり拝見させて頂いてました!
        コメントありがとうございます。

        リンク宜しくお願いします
        私のほうでもさせていただけますか?
        宜しくお願いします♪

        | @るんた | 2010/05/26 19:39 | URL |

        のんママさま


        ハーゲンダッツ美味しいけど高い(^_^;)
        なので安くても美味しい物を探すのだ(笑)

        コンビニアイスは気に入っても
        急になくなる事もある・・・(泣)

        カカ バニラ味に夢中です
        なめるだけですが(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 19:41 | URL |

        こんばんわ☆
        アイス我が家も季節関係なくいつも食べています♪
        でも・・・コタツでアイスが最高の幸せですけど~^-^
        バニラだとカカちゃんも一緒に楽しむことが出来て良いですね☆

        | クッキーママ | 2010/05/26 19:41 | URL |

        ポコプーさま


        ああっ デカママの記憶が確かなら
        カップアイスが50円棒のアイスが30円でした
        ↑いつの時代?小学校低学年頃です(笑)

        同じバニラでも昔より今の方が
        やっぱり美味しいですよね♪

        | @るんた | 2010/05/26 19:45 | URL |

        cesarioさま


        結局雨が降らないで済みました!!
        なので夜の散歩も楽しかったで~す。

        夏も冬もやっぱりアイスはサイコーですね♪
        カカもそう言ってます(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 19:47 | URL |

        ハイパーママさま


        ほんとお買い得ですよ~
        しかも美味しいし!!
        スーパーで買うと安いのですが
        いつも急に食べたくなるので
        ついコンビニで買ってしまう~~

        カカも満足そうになめってました(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 19:48 | URL |

        ツカオリさま


        ウチからはセイコーマートはちょっと遠いのですが
        このアイスを買いに行ってます

        かき氷もあるんだ~
        もう少し暑くなったら絶対買います!!
        夏はやっぱりさっぱり系が食べたくなるもんね♪

        | @るんた | 2010/05/26 19:50 | URL |

        大泉さま


        ウチもファミリータイプのも
        もちろん買いますよ~

        大きさがちょうどいいから
        飽きずに食べられる~

        パルムが好きです(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 19:52 | URL |

        家来さま


        下に置いておくと
        なめたらダメだと思うのか?
        こちらをじいっと見るんですよ~
        なので結局持ってなめさせてあげることに・・・

        お散歩までお天気持ちました!!
        よかった~~

        | @るんた | 2010/05/26 19:54 | URL |

        4ワンママさま


        白くまくん 私も大好きですが・・・
        マンゴー味は知らない!!
        食べてみた~い!
        白クマくんの上に乗ってるクリーム部分が好きなのですが
        セイコーマートのアイスはその上に乗ってる
        クリーム部分の味です。
        ↑デカママ判断責任は持てず・・・(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 19:58 | URL |

        クッキーママさま


        本当はイチゴ味が好きなのですが・・・
        今回はバニラ派の息子がイチゴというので
        仕方なく・・・(-_-;)

        でもバニラも美味しかった!!
        マックの100円ソフトも好きですよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 19:59 | URL |

        私も季節に関係なく、アイス食べる人です!
        でも、まだ家のワン子にはあげた事無いな~
        今度試してみます!もちろん食べると思うけど。笑

        全然関係ないですが、デカママさんってとってもきれいな手してますよね。
        いつも見とれておりますv-10

        | Casper | 2010/05/26 20:17 | URL |

        こんばんは
        このアイスも北海道限定ですか?
        パッケージも可愛いし、値段もリーズナブル!
        こちらでは売ってないかな

        カカちゃん今回もチビチビ食べたんだね
        可愛いよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/05/26 20:49 | URL |

        Casperさま


        こんばんは

        やっぱりそちらはアイスの味も違うのかな?
        デッカイ入れ物で売ってるイメージがあります!!

        ええっ!!
        手がキレイですか?
        とっても嬉しいです♪
        丈夫なのが取り柄で冬でも荒れないんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 21:57 | URL |

        ぴいこ&ふうこさま


        そうなんですか?
        北海道だけなのかな?
        安くて美味しいですよ~

        高いと美味しいのは当たり前ですもんね~

        カカ 今回もチビチビです
        カラダに似合わないかも(笑)

        | @るんた | 2010/05/26 21:58 | URL |

        おはようございます!
        今朝の下関は、と~ても寒くって、
        アイスクリームの画像が、更に寒さをアップしてくれました(笑)
        こちらでは、見たことの無いブランドですが、美味しそうですね~
        我が家は、スーパーのアイス全品半額の時にまとめ買いをしてますv-219
        レオン達も、バニラアイスが大好きですよ!!

        | アザミの花 | 2010/05/27 06:28 | URL |

        カカくん美味しそうにナメナメしてますね(笑)
        家の実家のラムコさんもアイス大好きで、母からアイスカップの残りをなめさせてもらってましたが、直に体重オーバーになるので制限が掛かるのも多く、お冠でした(笑)
        かくいう、ボクや娘・奥さんも夕食後にアイスは欠かせません。
        基本ですよね!(笑)

        | マサキン | 2010/05/27 06:31 | URL |

        アザミの花さま


        札幌も今日は13度です(汗)
        寒い~~(-_-;)

        北海道オリジナルなのかな?
        半額セールウチも利用しますが
        あんまりやってないの~

        やっぱりワンコは甘い物が好きなのかな?

        | @るんた | 2010/05/27 09:15 | URL |

        マサキンさま


        ラム子さんもアイス好きなんですね!
        食後のアイスはやっぱり基本ですか?
        ウチもそうですよ~

        冷凍庫に買い置きすると
        ついつい食べちゃうので
        特売で買い置きもほどほどにしてます(笑)

        | @るんた | 2010/05/27 09:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/341-e91f3f8f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

